ハロウィンを楽しむなら100均へ!満足度100%なグッズ10選

ハロウィンを楽しむなら100均へ!満足度100%なグッズ10選

季節ものやイベントものの品ぞろえが豊富な100均。ハロウィンアイテムのコーナーも毎年充実しているので、楽しみにされている方も多いのでは?今年のハロウィンアイテムは何を買おうか迷っている方に、100均でそろうハロウィンアイテムと、その飾り方をRoomClipユーザーさんの実例からピックアップしてみましたよ。

まずはカボチャをゲット!

ハロウィンと言えば、ジャックオランタンに代表されるカボチャモチーフのディスプレイ。お家にハロウィンテイストを少しだけ取り入れたいときにも、取り入れやすいアイテムです。インテリアに合わせて選べる豊富なカボチャオブジェの100均ラインナップを、ユーザーさんの実例からチェックしてみましょう。

たくさん飾るとさらにキュート♡

リアル感もあり、秋の季節感も漂うカボチャを紹介してくれたのは、yuzuさんです。こうしてまとめて飾ると、インパクトがありますね!ダイソーで購入したというたくさんのハロウィンアイテム。数が増えても100均ならお財布にもやさしいですね♪

モノトーン×模様

Hisayoさんはダイソーのモノトーンカボチャをゲット♪よく見ると、それぞれドットと星の模様が。繊細な模様で、大人っぽいハロウィンディスプレイにもぴったりです。細かい部分までこだわりが感じられ、リメイク不要なダイソーの新作カボチャは必見ですよ。

こんなにガーリーなカボチャも♡

keiさん宅には、Halloweenのピンクゴールドの文字がキュートなカボチャが♪大人っぽくも、ガーリーにも使えそうなデザインが目新しく、高見えするディスプレイです。keiさんのように異なるデザインのカボチャとディスプレイすると、よりそのデザインが引き立ちますね。

夜を楽しみたいならライトは必須!

100均はハロウィンのライトアイテムも充実しています。ハロウィンシーズンの夜を楽しみたいなら、ぜひこのライトアイテムを取り入れてみては。明るい昼間とは違った世界観をインテリアに取り入れることで、よりハロウィンらしさを感じることができますよ♪

パンプキンオーナメントライト

Kaneyukiさんが紹介してくれたのは、パンプキンオーナメントライトです。まわりに映し出されるドットの光がとってもキュートですよね。こんな素敵なアイテムが100均で手に入るなんて、見つけたら即買い決定です!

ダイソーの「パンプキンオーナメント(LED付)」 100円とは思えない可愛さ🎃 ボタン電池は別売りなので忘れずに買ってくださいね⭐︎
Kaneyuki

オバケのガーランドライト

puunyaさん宅では、青白い光を放つオバケのライトを発見しましたよ♪キャンドゥで購入されたというこちらのライト。他にはジャックオーランタンのデザインもあるのだそう。お部屋が暗くなる時間が来るのが待ち遠しくなる可愛さです♡

よく見ると……!

オレンジとグリーンのライトはよく見ると、それぞれジャックオランタンとコウモリの形になっています!遊び心溢れるライトはパーティーでも注目されること間違いなし♪コウモリのペーパーアイテムもまるでライトから抜け出したかのようで、見ているだけで楽しめますね。

シルエットが浮かび上がる!

暗がりにリースとともに浮かび上がるジャックオランタンとコウモリのシルエット。ハロウィンらしさ満点のディスプレイに思わず目を奪われてしまうディスプレイです。こちらはセリアで購入したものなのだそう。100均でここまでのハロウィン演出ができるなんて感動です!

100均アイテムでもっとハロウィンを盛り上げる!

100均でそろう、個性豊かなカボチャのオブジェやハロウィンライトをご紹介しましたが、100均にはまだまだ魅力的なアイテムがあるんです。作って、飾って、見て楽しめるハロウィンアイテムたちが、ますます気分を盛り上げてくれますよ♪

大人っぽいハロウィンもお任せ!

100均で購入したガーランドやハロウィンカラーのカボチャオブジェを並べ、インスタ映えしそうなディスプレイをされていますね♪右下のゴールドのフレーム、実はセリアのレジン用フレームなのだそう。レジン液を使わず、ゴールドの型だけ使っても洗練された雰囲気が出ていますね。

100均アイテムだけでキュートなリース

Saitouさんは、100均のアイテムだけでリースを作っていらっしゃいましたよ♪ハロウィンシーズンが近づいたら、お子さんと一緒に作ったりしても楽しそうですね。クリスマスだけじゃなく、ハロウィンにも毎年リースを飾りたくなる実例です。

こんな演出も100均で!?

不気味な光に映し出されたのは、ジャックオランタン!koyuriさんが教えてくれたこのハロウィンLEDハンドライトも、なんと108円で手に入るというから驚きです。これは、子どもだけでなく、大人もテンションの上がるグッズです。

ハロウィンLEDハンドライトで遊んでみた~ 壁に映ってるかぼちゃ以外に おばけ*ねこ* 魔女*こうもり*柄が揃ってて¥108円✨ コスパすぎる! これから色々遊ぶよ~~~🎃🖤
koyuri

100均でそろう、ハロウィンアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか。年々パワーアップしていく100均のハロウィンアイテムの充実ぶりには、驚いてしまいますよね♪お家のインテリアに合わせて上手に取り入れて、今年のハロウィンを楽しんでみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ハロウィン 100均」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク