600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Yurina
1LDK
|
カップル
2013年6月29日
80
Yurina
1LDK
|
カップル
アプリであとで見る
Yurina
1LDK
|
カップル
2013年6月29日
80
Yurina
1LDK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
27件
初夏の夕暮れ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
扇風機
リビング × 扇風機
RoomClip
植物
リビング × 植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
サーキュレーター
6,506枚からセレクト
greycats、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
サーキュレーター
6,506枚からセレクト
greycats、他
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
oa.m
初夏のリビング。扇風機出しました。±0のもの。シンプルです。
初夏のリビング。扇風機出しました。±0のもの。シンプルです。
rurinosuke
3LDK
|
家族
初夏の夕暮れ♪
初夏の夕暮れ♪
naomi426
3LDK
|
家族
夕暮れとテレビスタンド.
夕暮れとテレビスタンド.
eep
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
今朝の引きの夕暮れ時の寝室。 縦長の窓のカーテンは 朝とは違う形に束ねて インテリアを楽しんでいます◡̈⃝ 束ね方で雰囲気が変わるので、面白いですよね◡̈*✧ カーテンと同じ生地で クッションとフットスローも揃えて統一感を出しています。
今朝の引きの夕暮れ時の寝室。 縦長の窓のカーテンは 朝とは違う形に束ねて インテリアを楽しんでいます◡̈⃝ 束ね方で雰囲気が変わるので、面白いですよね◡̈*✧ カーテンと同じ生地で クッションとフットスローも揃えて統一感を出しています。
erikamama.
4LDK
|
家族
夕暮れのお庭🌙* :゚ 暗くなるとソーラーランタンがつきはじめます。 暗がりの中でも白いモッコウバラや小手鞠のお花が映えています✨️ この薄暗いお庭も落ち着いてて好き( *´꒳`*)ෆ˚*
夕暮れのお庭🌙* :゚ 暗くなるとソーラーランタンがつきはじめます。 暗がりの中でも白いモッコウバラや小手鞠のお花が映えています✨️ この薄暗いお庭も落ち着いてて好き( *´꒳`*)ෆ˚*
sora
4LDK
|
家族
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
3LDK
|
家族
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
kobami_style
家族
外が暗くなる直前に撮ってみたけど、レースカーテン越しに青いライトを当てたみたいに写った。 このぐらいの夕暮れ時に、キャンドルを灯してまったりするのが好きです。
外が暗くなる直前に撮ってみたけど、レースカーテン越しに青いライトを当てたみたいに写った。 このぐらいの夕暮れ時に、キャンドルを灯してまったりするのが好きです。
hatena
1K
|
一人暮らし
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです😚💕
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです😚💕
mak.
4LDK
|
家族
夕暮れ時のワークスペース 。
夕暮れ時のワークスペース 。
nono_world
3LDK
|
家族
AK
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて 風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも 操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が 可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実 ACモーターと比較して、モーター音が静かで 消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます ウルトラ微風〜12段階の風量調節 あわせて細かい風量調節ができるなど 👏凄いです🫢雨続きなので 晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて 風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも 操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が 可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実 ACモーターと比較して、モーター音が静かで 消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます ウルトラ微風〜12段階の風量調節 あわせて細かい風量調節ができるなど 👏凄いです🫢雨続きなので 晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに なります🎶
mako
4LDK
ござ・い草ラグ
¥
25,630
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
暑くてライトを消し 夕暮れ時を過ごす 外では蝉がミーンミーンミンw みーんwってうるさっw
暑くてライトを消し 夕暮れ時を過ごす 外では蝉がミーンミーンミンw みーんwってうるさっw
KAZ
家族
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夕暮れ時…… 我が家は住宅密集地なので 素敵な夕焼け🌇は 窓から ちょこっとしか見れません 窓に映る外の色と間接照明💡⠜で夕方を感じています ちょこっとだけ模様替えしました🤗 間違い探しレベルですが… ラグを替えて… 高床式宝物庫という名のキャビネットを窓際に移動しました 気分転換❤︎
夕暮れ時…… 我が家は住宅密集地なので 素敵な夕焼け🌇は 窓から ちょこっとしか見れません 窓に映る外の色と間接照明💡⠜で夕方を感じています ちょこっとだけ模様替えしました🤗 間違い探しレベルですが… ラグを替えて… 高床式宝物庫という名のキャビネットを窓際に移動しました 気分転換❤︎
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
3LDK
|
家族
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
連投しちゃいます(//∇//) お気に入りの窓辺を正面から♡ 最近はこんな感じに飾ってますよ♪ この窓辺、真南なのに外が夕焼け色(*´罒`*)ニヒヒ♡ 実は夕空の色ではなくて、向かいの茶色タイルのマンションに夕日が当たるとタイルが光ってまるで夕空のようにオレンジの風景になるのです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 得してるでしょ〜笑笑 いつも見てくれてありがとうございます😊 皆様良い週末を〜(´∀`,,人)♥*.
連投しちゃいます(//∇//) お気に入りの窓辺を正面から♡ 最近はこんな感じに飾ってますよ♪ この窓辺、真南なのに外が夕焼け色(*´罒`*)ニヒヒ♡ 実は夕空の色ではなくて、向かいの茶色タイルのマンションに夕日が当たるとタイルが光ってまるで夕空のようにオレンジの風景になるのです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 得してるでしょ〜笑笑 いつも見てくれてありがとうございます😊 皆様良い週末を〜(´∀`,,人)♥*.
tar
家族
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
riri1989
1LDK
|
家族
夕暮れ時のキッチンの小窓、西日が入ります。 冷蔵庫に掛けているカゴには買い物で溜まったレジ袋を入れています。
夕暮れ時のキッチンの小窓、西日が入ります。 冷蔵庫に掛けているカゴには買い物で溜まったレジ袋を入れています。
taera
2DK
|
一人暮らし
ダイニングの日の入り方が変わりなんだか秋を感じるようになってきました (,,> <,,)♡ 早く扇風機片付けなきゃ!
ダイニングの日の入り方が変わりなんだか秋を感じるようになってきました (,,> <,,)♡ 早く扇風機片付けなきゃ!
Manami
3LDK
|
家族
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道 4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹 玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道 4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹 玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
hinamama
3LDK
|
家族
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
mool
PR
楽天市場
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
3LDK
|
家族
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
kurinoki
4LDK
|
家族
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
2LDK
|
家族
大雨警報でてたけど、夕方まで雨も降らず、過ごしやすかった休日の午後5時🕔 夏の夕方だなーって感じる、この明るさがすき🌇 ドウダンツツジから覗く、キッチンがかわいい🌿🫖
大雨警報でてたけど、夕方まで雨も降らず、過ごしやすかった休日の午後5時🕔 夏の夕方だなーって感じる、この明るさがすき🌇 ドウダンツツジから覗く、キッチンがかわいい🌿🫖
oa.m
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
YuuKo
4LDK
|
家族
in the evening 空がブルーキャンバス
in the evening 空がブルーキャンバス
casa308
2LDK
|
家族
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
umiohouse
家族
PR
楽天市場
夕暮れに屋外照明が付き始める時間🌙 ウッドフェンスをDIYしました🪚 シルバー無機質の中に無垢材フェンスができたので少しあったかくなりました。 スポットライトが点き始める時間がいい感じ😗
夕暮れに屋外照明が付き始める時間🌙 ウッドフェンスをDIYしました🪚 シルバー無機質の中に無垢材フェンスができたので少しあったかくなりました。 スポットライトが点き始める時間がいい感じ😗
miraii
家族
もっと見る
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
oa.m
初夏のリビング。扇風機出しました。±0のもの。シンプルです。
初夏のリビング。扇風機出しました。±0のもの。シンプルです。
rurinosuke
3LDK
|
家族
初夏の夕暮れ♪
初夏の夕暮れ♪
naomi426
3LDK
|
家族
夕暮れとテレビスタンド.
夕暮れとテレビスタンド.
eep
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
今朝の引きの夕暮れ時の寝室。 縦長の窓のカーテンは 朝とは違う形に束ねて インテリアを楽しんでいます◡̈⃝ 束ね方で雰囲気が変わるので、面白いですよね◡̈*✧ カーテンと同じ生地で クッションとフットスローも揃えて統一感を出しています。
今朝の引きの夕暮れ時の寝室。 縦長の窓のカーテンは 朝とは違う形に束ねて インテリアを楽しんでいます◡̈⃝ 束ね方で雰囲気が変わるので、面白いですよね◡̈*✧ カーテンと同じ生地で クッションとフットスローも揃えて統一感を出しています。
erikamama.
4LDK
|
家族
夕暮れのお庭🌙* :゚ 暗くなるとソーラーランタンがつきはじめます。 暗がりの中でも白いモッコウバラや小手鞠のお花が映えています✨️ この薄暗いお庭も落ち着いてて好き( *´꒳`*)ෆ˚*
夕暮れのお庭🌙* :゚ 暗くなるとソーラーランタンがつきはじめます。 暗がりの中でも白いモッコウバラや小手鞠のお花が映えています✨️ この薄暗いお庭も落ち着いてて好き( *´꒳`*)ෆ˚*
sora
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
3LDK
|
家族
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
kobami_style
家族
外が暗くなる直前に撮ってみたけど、レースカーテン越しに青いライトを当てたみたいに写った。 このぐらいの夕暮れ時に、キャンドルを灯してまったりするのが好きです。
外が暗くなる直前に撮ってみたけど、レースカーテン越しに青いライトを当てたみたいに写った。 このぐらいの夕暮れ時に、キャンドルを灯してまったりするのが好きです。
hatena
1K
|
一人暮らし
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです😚💕
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです😚💕
mak.
4LDK
|
家族
夕暮れ時のワークスペース 。
夕暮れ時のワークスペース 。
nono_world
3LDK
|
家族
AK
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて 風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも 操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が 可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実 ACモーターと比較して、モーター音が静かで 消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます ウルトラ微風〜12段階の風量調節 あわせて細かい風量調節ができるなど 👏凄いです🫢雨続きなので 晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて 風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも 操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が 可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実 ACモーターと比較して、モーター音が静かで 消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます ウルトラ微風〜12段階の風量調節 あわせて細かい風量調節ができるなど 👏凄いです🫢雨続きなので 晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに なります🎶
mako
4LDK
ござ・い草ラグ
¥
25,630
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
暑くてライトを消し 夕暮れ時を過ごす 外では蝉がミーンミーンミンw みーんwってうるさっw
暑くてライトを消し 夕暮れ時を過ごす 外では蝉がミーンミーンミンw みーんwってうるさっw
KAZ
家族
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
夕暮れ時…… 我が家は住宅密集地なので 素敵な夕焼け🌇は 窓から ちょこっとしか見れません 窓に映る外の色と間接照明💡⠜で夕方を感じています ちょこっとだけ模様替えしました🤗 間違い探しレベルですが… ラグを替えて… 高床式宝物庫という名のキャビネットを窓際に移動しました 気分転換❤︎
夕暮れ時…… 我が家は住宅密集地なので 素敵な夕焼け🌇は 窓から ちょこっとしか見れません 窓に映る外の色と間接照明💡⠜で夕方を感じています ちょこっとだけ模様替えしました🤗 間違い探しレベルですが… ラグを替えて… 高床式宝物庫という名のキャビネットを窓際に移動しました 気分転換❤︎
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
3LDK
|
家族
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
連投しちゃいます(//∇//) お気に入りの窓辺を正面から♡ 最近はこんな感じに飾ってますよ♪ この窓辺、真南なのに外が夕焼け色(*´罒`*)ニヒヒ♡ 実は夕空の色ではなくて、向かいの茶色タイルのマンションに夕日が当たるとタイルが光ってまるで夕空のようにオレンジの風景になるのです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 得してるでしょ〜笑笑 いつも見てくれてありがとうございます😊 皆様良い週末を〜(´∀`,,人)♥*.
連投しちゃいます(//∇//) お気に入りの窓辺を正面から♡ 最近はこんな感じに飾ってますよ♪ この窓辺、真南なのに外が夕焼け色(*´罒`*)ニヒヒ♡ 実は夕空の色ではなくて、向かいの茶色タイルのマンションに夕日が当たるとタイルが光ってまるで夕空のようにオレンジの風景になるのです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 得してるでしょ〜笑笑 いつも見てくれてありがとうございます😊 皆様良い週末を〜(´∀`,,人)♥*.
tar
家族
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
riri1989
1LDK
|
家族
夕暮れ時のキッチンの小窓、西日が入ります。 冷蔵庫に掛けているカゴには買い物で溜まったレジ袋を入れています。
夕暮れ時のキッチンの小窓、西日が入ります。 冷蔵庫に掛けているカゴには買い物で溜まったレジ袋を入れています。
taera
2DK
|
一人暮らし
ダイニングの日の入り方が変わりなんだか秋を感じるようになってきました (,,> <,,)♡ 早く扇風機片付けなきゃ!
ダイニングの日の入り方が変わりなんだか秋を感じるようになってきました (,,> <,,)♡ 早く扇風機片付けなきゃ!
Manami
3LDK
|
家族
¥
498
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道 4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹 玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小庭のシェード小道 4年ほど前日当たりのいいクラピアオンリーの小道から、お隣さんの大きな倉庫出現により午前中、1〜2時間の日当たりになり シェード化🥹 玄関ポーチ前なので綺麗にしたくて、コツコツお庭改造 シェード向きの植物を植え 春は、アジュガの小道 初夏は、リシマキアの小道になりましたよ〜💕 ホスタや、カラーリーフのおかげで日陰でも 明るめな大好きな場所になってきました♪ あとは、小道なので植物をコンパクトに育てていかなくっちゃ♡
hinamama
3LDK
|
家族
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
mool
PR
楽天市場
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
3LDK
|
家族
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
kurinoki
4LDK
|
家族
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
2LDK
|
家族
大雨警報でてたけど、夕方まで雨も降らず、過ごしやすかった休日の午後5時🕔 夏の夕方だなーって感じる、この明るさがすき🌇 ドウダンツツジから覗く、キッチンがかわいい🌿🫖
大雨警報でてたけど、夕方まで雨も降らず、過ごしやすかった休日の午後5時🕔 夏の夕方だなーって感じる、この明るさがすき🌇 ドウダンツツジから覗く、キッチンがかわいい🌿🫖
oa.m
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
昨日の続き ❶花壇のお花お迎えしました💛🤍 ペチュニア🤍💛 ジニア🌺 ❷❸コリウス 後庭の真ん中のアイアンにポーチュラカ まだ見かけない! 秋冬お花さよならして初夏のお花お迎えしました。 🌺🌼🌸
YuuKo
4LDK
|
家族
in the evening 空がブルーキャンバス
in the evening 空がブルーキャンバス
casa308
2LDK
|
家族
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
初夏に撮影したキッチン。 初めてこの家で迎えた夏。 グリーン多めで夏らしい写真な気もするので、イベント参加してみます🌿 向日葵とか飾ればもっと季節感があるのかも。 でも、不思議と光や緑の鮮やかさで、夏に撮った写真ぽいなとも思っていて、それが皆さんにも伝わるといいなと思っています☺️♡笑 キッチンカウンターにドウダンツツジを飾った景色を、とても気に入っているので、 ドウダンツツジが出回らない季節にはここはどうなるんだろうか🤔?と、少し心配しています。 よくできたフェイクもありますよね。 バラの実とか、枝ぶりのかわいいドライがいいかもしれませんね。(書きながら自己解決するスタイル もう少し涼しくなったら、皆さんのpicをみて、色々思案してみます🫧 春先のコデマリも素敵だったのですが、写真が残っていない😭😭
umiohouse
家族
PR
楽天市場
夕暮れに屋外照明が付き始める時間🌙 ウッドフェンスをDIYしました🪚 シルバー無機質の中に無垢材フェンスができたので少しあったかくなりました。 スポットライトが点き始める時間がいい感じ😗
夕暮れに屋外照明が付き始める時間🌙 ウッドフェンスをDIYしました🪚 シルバー無機質の中に無垢材フェンスができたので少しあったかくなりました。 スポットライトが点き始める時間がいい感じ😗
miraii
家族
もっと見る