RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 植物

530,632枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
noelさんの実例写真
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
noel
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
ERI
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
扇風機¥21,800
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
miko0503さんの実例写真
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
miko0503
miko0503
家族
eさんの実例写真
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
e
家族
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
minaさんの実例写真
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
mina
1LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
chii
chii
家族
kiki__husさんの実例写真
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
RSYさんの実例写真
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
RSY
RSY
家族
pannaさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥4,980
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
panna
家族
miisanさんの実例写真
向かって左のパキラのみ、フェイクグリーンです
向かって左のパキラのみ、フェイクグリーンです
miisan
miisan
2LDK | 家族
natuyukiさんの実例写真
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
natuyuki
pinonさんの実例写真
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
pinon
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
maca
maca
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
PERO
PERO
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,750
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
もっと見る

リビング 植物の投稿一覧

19,741枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
234549
1
2549
1/549ページ

リビング 植物

530,632枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
noelさんの実例写真
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
noel
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
ERI
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
扇風機¥21,800
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
miko0503さんの実例写真
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
miko0503
miko0503
家族
eさんの実例写真
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
e
家族
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
minaさんの実例写真
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
mina
1LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
chii
chii
家族
kiki__husさんの実例写真
ブラインド¥1
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
RSYさんの実例写真
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
RSY
RSY
家族
pannaさんの実例写真
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
panna
家族
miisanさんの実例写真
向かって左のパキラのみ、フェイクグリーンです
向かって左のパキラのみ、フェイクグリーンです
miisan
miisan
2LDK | 家族
natuyukiさんの実例写真
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
natuyuki
pinonさんの実例写真
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
pinon
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
リビング✨ インテリア相談させてもらって、植物を一角に集めたらいい感じになりました🥰💕
maca
maca
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
PERO
PERO
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,750
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
もっと見る

リビング 植物の投稿一覧

19,741枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
234549
1
2549
1/549ページ