ショップの袋っておしゃれなデザインの物が多いですよね。捨てるのがもったいなくてついつい溜まっちゃいます。
そんな袋をちょっとした工夫でおしゃれに活用できたら嬉しいですよね♪
そこで今回は、みなさんの素敵なショッパー活用法のお写真を募集します!みなさんどんどん投稿してくださいね!
■■■■■■!参加にあたってのお願い!■■■■■■
❶プロフィール情報の「都道府県」を応募期間内に登録してください。
❷お一人様何枚でも応募できます。
❸写真に写っているおすすめアイテムは是非アイテムタグをつけてみてくださいね。
アイテムタグって何?
ショッパー活用法賞
ショッパー活用法賞
初投稿賞
ショッパー活用法賞
ユーザーさんのお写真から、RoomClip運営チームが選びます。
初投稿賞
初投稿のユーザーさんのお写真から、RoomClip運営チームが選びます。