受賞写真を見る
わが家の暑さ対策!
2017年7月21日〜2017年8月20日
※既に終了したイベントです
みんなの投稿を見る
夏本番☆お部屋の中では快適に涼しげに過ごしたいものですね!
そこで今回はみなさんの『わが家の暑さ対策』を大募集します!
暑さを凌ぐ工夫やアイデアを共有して、この夏は、爽やかなお部屋で過ごしましょう!
みなさんの暑さ対策、ぜひぜひ教えてくださいね!
■■■■■■!参加にあたってのお願い!■■■■■■
❶プロフィール情報の「都道府県」を応募期間内に登録して下さい。
❷お一人様何枚でも応募できます。
❸写真に写っているおすすめアイテムは是非アイテムタグをつけてみてくださいね。
アイテムタグって何?
イベントの受賞者
暑さ対策 賞
hiyupan88
RoomClip運営チームが選んだのは、hiyupan88さんの投稿です! hiyupan88さんはDAISOのウィンドオーニングを2枚縫い合わせてオリジナルのサンシェードを作っています! 爽やかなブルーは見た目も涼しくて、更にはプチプラアイテムですぐにでも真似したくなりますね♪ これからも快適な住まいづくり楽しんでください♡
暑さ対策 賞
yukari
RoomClip運営チームが選んだのは、yukariさんの投稿です! yukariさんは昔ながらの縁側をわが家の暑さ対策に活用中! すだれで日光を抑えつつ、打ち水で気温を下げる。とってもエコで魅力的ですね♪お外でのご飯にも憧れます! これからも素敵な投稿楽しみにしています☆
みんなの投稿
みんなの投稿を見る
イベントの景品
暑さ対策 賞
投稿いただいた写真の中から、 RoomClip運営チームが選びます。
募集要項
応募について
2017年7月21日〜2017年8月20日に、このページの応募フォームから投稿した作品だけが対象になります。
本キャンペーンの趣旨に外れている場合や、利用規約を破っている場合、 RoomClip運営チームが不適切と判断した場合などに応募資格を失うことがあります。
審査について
2017年8月21日〜2017年8月24日の間を審査期間とします。
発表について
2017年8月25日に結果を発表いたします。
景品の進呈などは「お知らせ」にて詳しい方法をご連絡いたします。
RoomClip
RoomClipフォトイベント
発表中! わが家の暑さ対策! イベント