庭とベランダ、テラスのあるメゾネットの様なマンションで子供5人と毎日お祭り騒ぎをしてきました。
新居に入居した3年目、洗濯機の排水の水漏れをしてしまい。。
ようやく、
新居に引っ越しして5年目に全室の床と壁、リフォーム
キッチンも使いやすくリフォーム
結露が気になる寝室にピンク紫のキルトエコカラット
息子の北部屋にむわわんとなるエコカラット、
玄関にキラキラ光るエコカラット、
トイレにガラスエコカラットを導入し
リフォームをきっかけにRCをはじめました。
皆さんの素敵なお家を見るたびにもっと早くRCに出会えたらよかったなぁ!と感嘆しています。
グレーとホワイトとホワイトオークを基調としたインテリアで15年目になりました。
長男大学
長女大学
次女高校生
3女中学生
4女小学生
主人
の7人家族
育てる事が好きで、鉢バラを中心にたくさんの緑に囲まれて生活しています
子供たちの手も離れてきたので、学校用務員として働きだしました
大王で有名な全捨離を邁進して少しの大切な物と
シンプ〜ルにゆる〜く暮らしていきたいのですが、中々難しいです╰(*´︶`*)╯
みなさん、お気軽にコメント、仲良くしてください(*˘︶˘*).。*♡
2026.6.20
~RCstart 2017.5.09~~