ご覧いただきありがとうございます!
いいねやフォロー、コメントをくださった方々、ありがとうございます!励みになります(^^)
賃貸ハイツで小学生の息子と二人暮らしをしているシングルマザーです。
整理収納アドバイザー1級取得。(2024年)
インテリア好きな方、雑貨好きな方、整理収納アドバイザーを目指している方、シングルマザーの方、そうでない方も、ご縁で繋がれたら良いなと思っています。
フォローして下さったら必ずフォローバックもさせていただいてます。
気軽にフォローして下さい(*^^*)
インスタグラムでも、整理収納アドバイザーとして、暮らしがラクになる整理収納を発信しています✨
私の日常やお片付けなどのゆる〜いインスタグラムはこちら→@MYUU__OUCHIZIKAN
整理収納アドバイザーとしての仕事用アカウントも開設しました!
@SAI_NO_KATAZUKEYA
こちらは訪問サポートの準備中です。
サポートエリアは兵庫県明石市全域とその近隣市町村(応相談)です。
興味がありましたら覗きに来て下さい♫
マイペースな更新ですが、よろしくお願い致します。