コメント7
Emafu
先日、『日経MJ』(マーケティング情報メディア)(暮らしスケッチ) ホームパーティー、レベル上昇「家飲み」でそろえた家電活用 SNS検索水準過去最高2024年3月13日 0:00 [有料会員限定記事]に写真2枚とインタビュー記事を掲載していただきました!ルームクリップ住文化研究所から電話とメールで取材を受けその記事を拝見すると、何気なく私達の日常の一コマの写真がRoomClipでは検索データが分析され投稿した写真で消費の傾向や動向など色々な事に役立てられているのだと驚きました!『日経MJ』という新聞を初めて知ったのですがマーケティング専門新聞でネットもあるのですが(有料会員じゃないと見れない記事です💦)マーケティング関係の方がチェックをする専門新聞に載せて頂けるなんてRoomClipをやっていなかったら経験出来ないので、貴重な経験をさせて頂きました!わが家の消費活動が経済の一部に協力できたら嬉しいです👍