600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
2024年1月4日
20
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
2024年1月4日
20
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#エコカラット, #マンションリノベーション, #中古マンションリノベーション, #リノベーションマンション, #マンションライフ, #3LDKマンション, #東向きの部屋, #マンション暮らし, #リビングハウス, #リビングインテリア, #Myhome, #KARE design, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
エコカラット
リビング × エコカラット
RoomClip
リノベーション
マンションリノベーション
リビング × マンションリノベーション
RoomClip
リノベーション
中古マンションリノベーション
リビング × 中古マンションリノベーション
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
mmss
3LDK
|
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
mmss
3LDK
|
家族
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
sao.minimallife
3LDK
|
家族
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
emili
家族
yuririn
4LDK
|
家族
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
フロアランプ・スタンドライト
¥
50,600
リビングとダイニングの照明は全て楽天で購入しました。照明は失敗したくないので、なるべく店舗で現物を見てから楽天で購入してます💡
リビングとダイニングの照明は全て楽天で購入しました。照明は失敗したくないので、なるべく店舗で現物を見てから楽天で購入してます💡
kou
家族
キッチンダイニング🫰🏻✨
キッチンダイニング🫰🏻✨
tashi.house2020
3LDK
|
家族
maihome
3LDK
|
家族
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
aya.kurashi1128
家族
PR
楽天市場
何とか新居が片付きました
何とか新居が片付きました
tomo
3LDK
|
カップル
mmss
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
CK
カウチソファ
¥
29,999
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
meg.401
3LDK
|
家族
今年からは夫念願のソファ生活♡ リビングが広くないから 思い切ってソファダイニングテーブルに‼︎ 白の天板×布ソファは絶対条件で この1年探しまくったけど なかなか出会えず.. 今回ようやく‼︎理想のに出会えました♪
今年からは夫念願のソファ生活♡ リビングが広くないから 思い切ってソファダイニングテーブルに‼︎ 白の天板×布ソファは絶対条件で この1年探しまくったけど なかなか出会えず.. 今回ようやく‼︎理想のに出会えました♪
sally
3LDK
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
chachaharulove
3LDK
|
家族
womi
家族
PR
楽天市場
ダイニングの奥に、リビング学習スペースを設けました♪ チェアを前後で使いまわしたくて、カリガリスの机の高さ(75cm)と同じくらいのデスクを探すのに苦労しました!
ダイニングの奥に、リビング学習スペースを設けました♪ チェアを前後で使いまわしたくて、カリガリスの机の高さ(75cm)と同じくらいのデスクを探すのに苦労しました!
0_875
3LDK
|
家族
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
クッション
¥
11,800
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの角度から。
お気に入りの角度から。
saki
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
karina
4LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
15,999
CK
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
家族
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
もっと見る
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
mmss
3LDK
|
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
mmss
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
sao.minimallife
3LDK
|
家族
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
emili
家族
yuririn
4LDK
|
家族
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
“私のインテリア“with LIXIL 2023”に参加させていただき、はや3年が経ちました😄 LIXILの建具も新しい商品が出て、いいなぁと思うこともありますが… 私の(笑)ヴィンティアは相変わらずステキです😁😁もちろん不具合もなし。 左のキッチン奥扉、ラシッサDヴィンティアネイビーブルー、真ん中、真っ白の洗面室への引き戸、ラシッサSプレシャスホワイト、引き戸の取手も白。一番右のリビングドア、ラシッサDヴィンティアチャコールブラック、デコ窓との色合わせでブラックに✨ デコ窓も変わらずお気に入り💕 眺めながら、サイコーって思ってます😄😄 広くないお部屋でもデコ窓効果で広く見えるのでオススメです❤️
naho
3LDK
|
家族
リビングとダイニングの照明は全て楽天で購入しました。照明は失敗したくないので、なるべく店舗で現物を見てから楽天で購入してます💡
リビングとダイニングの照明は全て楽天で購入しました。照明は失敗したくないので、なるべく店舗で現物を見てから楽天で購入してます💡
kou
家族
キッチンダイニング🫰🏻✨
キッチンダイニング🫰🏻✨
tashi.house2020
3LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
79,990
maihome
3LDK
|
家族
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
aya.kurashi1128
家族
PR
楽天市場
何とか新居が片付きました
何とか新居が片付きました
tomo
3LDK
|
カップル
mmss
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
CK
カウチソファ
¥
29,999
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
meg.401
3LDK
|
家族
今年からは夫念願のソファ生活♡ リビングが広くないから 思い切ってソファダイニングテーブルに‼︎ 白の天板×布ソファは絶対条件で この1年探しまくったけど なかなか出会えず.. 今回ようやく‼︎理想のに出会えました♪
今年からは夫念願のソファ生活♡ リビングが広くないから 思い切ってソファダイニングテーブルに‼︎ 白の天板×布ソファは絶対条件で この1年探しまくったけど なかなか出会えず.. 今回ようやく‼︎理想のに出会えました♪
sally
3LDK
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
chachaharulove
3LDK
|
家族
womi
家族
PR
楽天市場
ダイニングの奥に、リビング学習スペースを設けました♪ チェアを前後で使いまわしたくて、カリガリスの机の高さ(75cm)と同じくらいのデスクを探すのに苦労しました!
ダイニングの奥に、リビング学習スペースを設けました♪ チェアを前後で使いまわしたくて、カリガリスの机の高さ(75cm)と同じくらいのデスクを探すのに苦労しました!
0_875
3LDK
|
家族
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
4,620
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの角度から。
お気に入りの角度から。
saki
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
karina
4LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
15,999
CK
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
我が家のダイニングの一画! 無印良品のスタッキングシェルフがお気に入り✨ 棚の上には『マモルーム』 インテリアに馴染んでていい感じ!
mii.icube
家族
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
もっと見る