600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
fujiyayu
家族
2024年6月17日
7
fujiyayu
家族
アプリであとで見る
fujiyayu
家族
2024年6月17日
7
fujiyayu
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
フォトフレーム(セリア)リトルプリンセス👸エルサ雪だるま⛄
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
100均
ダイソー
RoomClip
フレーム
フォトフレーム
RoomClip
100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ウォールデコレーション☆ ディズニーパークのポスターアートをセリアのフォトフレームに入れたものを、トイレに飾っています♡ これだけだと淋しいので、ステッカーを少しと、色画用紙を蝶の形に切ったものをペタッと貼っています(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ 可愛い色合いのフォトフレームなので、それに合わせてファンタジーランドのポスターに❣️ いつでもディズニー行った気分になれます♡
ウォールデコレーション☆ ディズニーパークのポスターアートをセリアのフォトフレームに入れたものを、トイレに飾っています♡ これだけだと淋しいので、ステッカーを少しと、色画用紙を蝶の形に切ったものをペタッと貼っています(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ 可愛い色合いのフォトフレームなので、それに合わせてファンタジーランドのポスターに❣️ いつでもディズニー行った気分になれます♡
amelie1259
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
mimiko
4LDK
|
家族
セリアのフォトフレームと窓枠を合体させて作りました(*^^*) リラックマがカーテンから覗いてます!笑
セリアのフォトフレームと窓枠を合体させて作りました(*^^*) リラックマがカーテンから覗いてます!笑
Rinakkuma
1R
|
家族
ワイヤークラフト♡夏っぽく作ってみました(o^^o)どこに飾ろうか迷いまくった結果、子供達がよく使用する二階のトイレの壁に♡賑やかになって子供達からも好評です☆
ワイヤークラフト♡夏っぽく作ってみました(o^^o)どこに飾ろうか迷いまくった結果、子供達がよく使用する二階のトイレの壁に♡賑やかになって子供達からも好評です☆
ARI
4DK
|
家族
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
現在の階段❤ DETH NYCのアートと♪ トムエバハートのアート❤ 全部スヌーピー♪ フォトフレームはセリアので、落ちない用に裏をダンボールに変えて両面テープで貼っただけです♪ 次の家はどうしようかな(。´・ω・)
現在の階段❤ DETH NYCのアートと♪ トムエバハートのアート❤ 全部スヌーピー♪ フォトフレームはセリアので、落ちない用に裏をダンボールに変えて両面テープで貼っただけです♪ 次の家はどうしようかな(。´・ω・)
snoopy
家族
娘の作品を飾りました。 成長とともに差し替えていけたらなと思ってます♪ 左下にある白い家はダイソーのLEDライトなのでライトアップします^_−☆
娘の作品を飾りました。 成長とともに差し替えていけたらなと思ってます♪ 左下にある白い家はダイソーのLEDライトなのでライトアップします^_−☆
kiyo
3LDK
|
家族
セリアのフォトフレーム♡ ペイントしてレースを貼った。こんな感じのばかり作ってしまいますf^_^;)
セリアのフォトフレーム♡ ペイントしてレースを貼った。こんな感じのばかり作ってしまいますf^_^;)
nariii
4LDK
|
家族
結婚祝いにDIY☺︎
結婚祝いにDIY☺︎
sk
家族
セリアのフォトフレームをホワイトにペイントして、中身もセリア&ダイソーのレースやモチーフを置いて、アンティークなフレームオブジェ作ってみました。:+((*´艸`))+:。 レースや英字大好きだからで自分の好きな感じになってHappy♡(*ˊ艸ˋ)♬* 5の数字は自分のラッキーナンバー的な感じで、家族も5人家族なので(❁´ω`❁) どこに飾ろうかなぁ~♡♪
セリアのフォトフレームをホワイトにペイントして、中身もセリア&ダイソーのレースやモチーフを置いて、アンティークなフレームオブジェ作ってみました。:+((*´艸`))+:。 レースや英字大好きだからで自分の好きな感じになってHappy♡(*ˊ艸ˋ)♬* 5の数字は自分のラッキーナンバー的な感じで、家族も5人家族なので(❁´ω`❁) どこに飾ろうかなぁ~♡♪
naosunny
3DK
|
家族
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
upa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
初めは普通に四角にしようと思ったけど、屋根みたいにしたくなっててっぺんもくっ付けたくて横の△も悩んだけど、ちょっとずつ進めてようやく完成〜╰(*´︶`*)╯上に上げて足した分もガタガタやし蓋?もちゃんと閉まらず隙間空いてるけど満足じゃ(*´ω`*)
初めは普通に四角にしようと思ったけど、屋根みたいにしたくなっててっぺんもくっ付けたくて横の△も悩んだけど、ちょっとずつ進めてようやく完成〜╰(*´︶`*)╯上に上げて足した分もガタガタやし蓋?もちゃんと閉まらず隙間空いてるけど満足じゃ(*´ω`*)
dolphin24
なんちゃってナポレオンシェルフを作ってみました。なんちゃってを名乗るのも厚かましいぐらいの底クオリティです🤣メスフラスコとガラス瓶を一緒に飾りたかったので自己満足です✨✨ 壁に貼っているアンティーク風ペーパーと瓶の後ろにあるフォトフレームはセリアです。
なんちゃってナポレオンシェルフを作ってみました。なんちゃってを名乗るのも厚かましいぐらいの底クオリティです🤣メスフラスコとガラス瓶を一緒に飾りたかったので自己満足です✨✨ 壁に貼っているアンティーク風ペーパーと瓶の後ろにあるフォトフレームはセリアです。
HammershoiVilhelm
家族
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
Fumi
4LDK
|
家族
昔、おうちで作った雑貨さん。 セリアの両面フォトフレームを塗装し、ガラスプレートの間にドライフラワー挟んだだけなんだけど、きっとこのまま売ってたら買うだろなってものが簡単に作れちゃいます😊 おうち時間で作れちゃいます✨
昔、おうちで作った雑貨さん。 セリアの両面フォトフレームを塗装し、ガラスプレートの間にドライフラワー挟んだだけなんだけど、きっとこのまま売ってたら買うだろなってものが簡単に作れちゃいます😊 おうち時間で作れちゃいます✨
yriiiiik815
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
長男が初めてのマラソン大会で貰った金メダルを飾ってあげたくて、セリアのフォトフレームで額を作ってあげました。2枚くっつけて厚みを出してペイントして、台紙にフェルトを貼ってリボンを裏に通して完成* リビングに置くか子供部屋に置くか迷い中。今年も頑張って欲しい(>_<)
長男が初めてのマラソン大会で貰った金メダルを飾ってあげたくて、セリアのフォトフレームで額を作ってあげました。2枚くっつけて厚みを出してペイントして、台紙にフェルトを貼ってリボンを裏に通して完成* リビングに置くか子供部屋に置くか迷い中。今年も頑張って欲しい(>_<)
r_a_s_h
4LDK
リビング🛋のテレビ上のディスプレイコーナーです。 飾っている雑貨は、SeriaとDAISOで購入したものがほとんどです😆 お安く可愛いディスプレイができるのでありがたやー❤️ SeriaさんとDAISOさんには大変お世話になっております🙌✨ ペットボトルのキャップで作ったミニかごガーランドもとってもお気に入りで、ずーっとここに飾ってます😄 🍵お茶を飲んでる森野さん🐻もここでのんびりくつろいでもらってます🎵
リビング🛋のテレビ上のディスプレイコーナーです。 飾っている雑貨は、SeriaとDAISOで購入したものがほとんどです😆 お安く可愛いディスプレイができるのでありがたやー❤️ SeriaさんとDAISOさんには大変お世話になっております🙌✨ ペットボトルのキャップで作ったミニかごガーランドもとってもお気に入りで、ずーっとここに飾ってます😄 🍵お茶を飲んでる森野さん🐻もここでのんびりくつろいでもらってます🎵
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
kira
3LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
858
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
Mintea
3LDK
|
家族
ネクタイさんのポストカード セリアのフォトフレームと ニコアンドのフォトフレームに入れて階段の壁に飾ってみました😊 ドライフラワーのミニフォトフレームも買い足して一緒に飾ってます♪ 配置のバランスが途中で分からなくなってもうこれでいっかっていう感じですがw 素敵なポストカードお迎えできて嬉しいです☺️
ネクタイさんのポストカード セリアのフォトフレームと ニコアンドのフォトフレームに入れて階段の壁に飾ってみました😊 ドライフラワーのミニフォトフレームも買い足して一緒に飾ってます♪ 配置のバランスが途中で分からなくなってもうこれでいっかっていう感じですがw 素敵なポストカードお迎えできて嬉しいです☺️
yuka_home
3LDK
|
家族
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
juri555
家族
セリアのフォトフレーム6枚でショーケース風のボックスを作りました*元からアンティーク風な色合いなのでペイントしなくてもいいのですぐできちゃいます!!
セリアのフォトフレーム6枚でショーケース風のボックスを作りました*元からアンティーク風な色合いなのでペイントしなくてもいいのですぐできちゃいます!!
Rinakkuma
1R
|
家族
PR
楽天市場
セリアの両面フォトフレームを使って窓枠風に(*´ω`*) 両面でガラスが2枚ずつあったので、縦と横のリバーシブルにしてみた( *・ω・)ノ でも、その場合は白い紙を間に挟まんといけんかも(・・;) とりあえず写メ撮るために縦のと横のを別々に撮りました(笑)
セリアの両面フォトフレームを使って窓枠風に(*´ω`*) 両面でガラスが2枚ずつあったので、縦と横のリバーシブルにしてみた( *・ω・)ノ でも、その場合は白い紙を間に挟まんといけんかも(・・;) とりあえず写メ撮るために縦のと横のを別々に撮りました(笑)
kira
3LDK
|
家族
新しくドライフラワーを購入しました♡ micaさんの作品に一目惚れ😍💕 セリアのフォトフレームをペイントして飾ってみましたよ🙌 来客用の部屋を少しずつ飾り付けてます。 なんだかもう忙しくて、やることがモリモリで、ひとつずつ潰しても追加発注がどんどん繰るのでヒィヒィ言ってたら、私→息子で風邪をひいてダウン💦 ちょっとした風邪がなかなか治らなくなってきました。初老です。 この身体の重さをどうにかせねばと、SNSでよく見るサジードリンク買ったりして…なんだかしゃっきりしない日々が続いてます。 大掃除したくなーーーい( ´^`° )💧
新しくドライフラワーを購入しました♡ micaさんの作品に一目惚れ😍💕 セリアのフォトフレームをペイントして飾ってみましたよ🙌 来客用の部屋を少しずつ飾り付けてます。 なんだかもう忙しくて、やることがモリモリで、ひとつずつ潰しても追加発注がどんどん繰るのでヒィヒィ言ってたら、私→息子で風邪をひいてダウン💦 ちょっとした風邪がなかなか治らなくなってきました。初老です。 この身体の重さをどうにかせねばと、SNSでよく見るサジードリンク買ったりして…なんだかしゃっきりしない日々が続いてます。 大掃除したくなーーーい( ´^`° )💧
kor
3LDK
|
家族
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
lovepeace
3LDK
|
家族
セリアで買った写真たてを木工用ボンドでくっつけました! 中には大好きないわさきちひろさんの絵と、家族で撮った写真を☆
セリアで買った写真たてを木工用ボンドでくっつけました! 中には大好きないわさきちひろさんの絵と、家族で撮った写真を☆
hamachi
家族
rima0209
2LDK
|
家族
セリアのフォトフレームを5つボンドでくっつけただけで、玄関をぱっと明るくするアイテムに。 お花の形に見えるように、真ん中がましかくになるように、色も1枚だけピンクを入れるなどいろいろ悩んだけど作るのはほんの一瞬。 これをDIYと呼んでいいのだろうか?(・・;) イベント用に再投稿です。
セリアのフォトフレームを5つボンドでくっつけただけで、玄関をぱっと明るくするアイテムに。 お花の形に見えるように、真ん中がましかくになるように、色も1枚だけピンクを入れるなどいろいろ悩んだけど作るのはほんの一瞬。 これをDIYと呼んでいいのだろうか?(・・;) イベント用に再投稿です。
koringo2
家族
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
atsumi
3LDK
|
家族
セリアとダイソーで購入したフォトフレームをDIY(๑•̀ㅂ•́)و✧ ペイントしてエイジング塗装♡ セリアにあったボタニカルアートのポストカードを入れました。 手前のは押し花をボタニカルアート風に並べてみました♡
セリアとダイソーで購入したフォトフレームをDIY(๑•̀ㅂ•́)و✧ ペイントしてエイジング塗装♡ セリアにあったボタニカルアートのポストカードを入れました。 手前のは押し花をボタニカルアート風に並べてみました♡
honohono-natsu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
risachin
3LDK
|
家族
100均DIYです。 材料は見ての通りだと思うのですが、フォトフレームさえあれば簡単にできちゃいます。 折り畳むこともできちゃいます。 作り方は下記にありますので良かったら見て下さい^ ^ http://sansankiki.livedoor.blog/archives/21445838.html
100均DIYです。 材料は見ての通りだと思うのですが、フォトフレームさえあれば簡単にできちゃいます。 折り畳むこともできちゃいます。 作り方は下記にありますので良かったら見て下さい^ ^ http://sansankiki.livedoor.blog/archives/21445838.html
sansankiki
3LDK
|
家族
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
k...
家族
riko.さんのパンケースに憧れて♥︎︎∗︎*゚ご教示いただいて、ようやく完成〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖✨riko.さんみたく、上手にできてないけど
riko.さんのパンケースに憧れて♥︎︎∗︎*゚ご教示いただいて、ようやく完成〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖✨riko.さんみたく、上手にできてないけど
Mani
2LDK
|
家族
我が家のフォトギャラリー♪ 板をペイントして、セリアのフォトフレームをビスさししてます( ^ω^ )
我が家のフォトギャラリー♪ 板をペイントして、セリアのフォトフレームをビスさししてます( ^ω^ )
Springriver
3LDK
|
家族
セリアのフォトフレームを使ってガラスケース風完成です♡ 隙間できちゃってますが…(;´Д`A 私には これが限界…。
セリアのフォトフレームを使ってガラスケース風完成です♡ 隙間できちゃってますが…(;´Д`A 私には これが限界…。
monster
3K
|
家族
友達を待つ車の中でパシャり(笑)雑貨屋さんでみたフォトフレーム 自分でも作れるんじゃね? というノリで突発的にセリアで写真立て×4とグルーガンを買い工作! 5分 600円で出来ました♥️ 中に入れる写真に合う色に塗り替える予定です(*^^*)
友達を待つ車の中でパシャり(笑)雑貨屋さんでみたフォトフレーム 自分でも作れるんじゃね? というノリで突発的にセリアで写真立て×4とグルーガンを買い工作! 5分 600円で出来ました♥️ 中に入れる写真に合う色に塗り替える予定です(*^^*)
moni
セリアのA4のフォトフレームを使って 黒板 ウェルカムボードを作りました 黒板は、タナーの塗料を使用しています
セリアのA4のフォトフレームを使って 黒板 ウェルカムボードを作りました 黒板は、タナーの塗料を使用しています
hotako
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今更感満載ですが、セリアのクッキングシートとペーパーナプキンをフォトフレームにinしました。 やっぱりかわいー❤︎
今更感満載ですが、セリアのクッキングシートとペーパーナプキンをフォトフレームにinしました。 やっぱりかわいー❤︎
konatsu
家族
もっと見る
ウォールデコレーション☆ ディズニーパークのポスターアートをセリアのフォトフレームに入れたものを、トイレに飾っています♡ これだけだと淋しいので、ステッカーを少しと、色画用紙を蝶の形に切ったものをペタッと貼っています(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ 可愛い色合いのフォトフレームなので、それに合わせてファンタジーランドのポスターに❣️ いつでもディズニー行った気分になれます♡
ウォールデコレーション☆ ディズニーパークのポスターアートをセリアのフォトフレームに入れたものを、トイレに飾っています♡ これだけだと淋しいので、ステッカーを少しと、色画用紙を蝶の形に切ったものをペタッと貼っています(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ 可愛い色合いのフォトフレームなので、それに合わせてファンタジーランドのポスターに❣️ いつでもディズニー行った気分になれます♡
amelie1259
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
玄関ディスプレイを模様替え♪ セリアのフォトフレームに 同じくセリアのカットクロスを 挟めただけ😁 簡単だけど可愛くなりました✨ カードスタンドとカードは ダイソーで購入しました!
mimiko
4LDK
|
家族
セリアのフォトフレームと窓枠を合体させて作りました(*^^*) リラックマがカーテンから覗いてます!笑
セリアのフォトフレームと窓枠を合体させて作りました(*^^*) リラックマがカーテンから覗いてます!笑
Rinakkuma
1R
|
家族
ワイヤークラフト♡夏っぽく作ってみました(o^^o)どこに飾ろうか迷いまくった結果、子供達がよく使用する二階のトイレの壁に♡賑やかになって子供達からも好評です☆
ワイヤークラフト♡夏っぽく作ってみました(o^^o)どこに飾ろうか迷いまくった結果、子供達がよく使用する二階のトイレの壁に♡賑やかになって子供達からも好評です☆
ARI
4DK
|
家族
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
リビング窓横の壁 。 英文ウォールステッカーをやめて、フォトフレームに模様替え 😊 フォトフレームはすべてセリア商品です。 フォトフレームに飾っている布やくまのポストカード、英文のインテリアペーパーもセリア。 アクセントに、またまたセリアのウォールステッカーを貼ってみました♡⸝⸝ Everything's gonna be alright. “すべてうまくいくよ。”
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
現在の階段❤ DETH NYCのアートと♪ トムエバハートのアート❤ 全部スヌーピー♪ フォトフレームはセリアので、落ちない用に裏をダンボールに変えて両面テープで貼っただけです♪ 次の家はどうしようかな(。´・ω・)
現在の階段❤ DETH NYCのアートと♪ トムエバハートのアート❤ 全部スヌーピー♪ フォトフレームはセリアので、落ちない用に裏をダンボールに変えて両面テープで貼っただけです♪ 次の家はどうしようかな(。´・ω・)
snoopy
家族
娘の作品を飾りました。 成長とともに差し替えていけたらなと思ってます♪ 左下にある白い家はダイソーのLEDライトなのでライトアップします^_−☆
娘の作品を飾りました。 成長とともに差し替えていけたらなと思ってます♪ 左下にある白い家はダイソーのLEDライトなのでライトアップします^_−☆
kiyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアのフォトフレーム♡ ペイントしてレースを貼った。こんな感じのばかり作ってしまいますf^_^;)
セリアのフォトフレーム♡ ペイントしてレースを貼った。こんな感じのばかり作ってしまいますf^_^;)
nariii
4LDK
|
家族
結婚祝いにDIY☺︎
結婚祝いにDIY☺︎
sk
家族
セリアのフォトフレームをホワイトにペイントして、中身もセリア&ダイソーのレースやモチーフを置いて、アンティークなフレームオブジェ作ってみました。:+((*´艸`))+:。 レースや英字大好きだからで自分の好きな感じになってHappy♡(*ˊ艸ˋ)♬* 5の数字は自分のラッキーナンバー的な感じで、家族も5人家族なので(❁´ω`❁) どこに飾ろうかなぁ~♡♪
セリアのフォトフレームをホワイトにペイントして、中身もセリア&ダイソーのレースやモチーフを置いて、アンティークなフレームオブジェ作ってみました。:+((*´艸`))+:。 レースや英字大好きだからで自分の好きな感じになってHappy♡(*ˊ艸ˋ)♬* 5の数字は自分のラッキーナンバー的な感じで、家族も5人家族なので(❁´ω`❁) どこに飾ろうかなぁ~♡♪
naosunny
3DK
|
家族
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
ダイソーで買った2つタイプのフォトフレームに、片方、穴を開けて、セリアの時計キットをつけ、もう片方に造花を入れて作りました。
upa
4LDK
|
家族
初めは普通に四角にしようと思ったけど、屋根みたいにしたくなっててっぺんもくっ付けたくて横の△も悩んだけど、ちょっとずつ進めてようやく完成〜╰(*´︶`*)╯上に上げて足した分もガタガタやし蓋?もちゃんと閉まらず隙間空いてるけど満足じゃ(*´ω`*)
初めは普通に四角にしようと思ったけど、屋根みたいにしたくなっててっぺんもくっ付けたくて横の△も悩んだけど、ちょっとずつ進めてようやく完成〜╰(*´︶`*)╯上に上げて足した分もガタガタやし蓋?もちゃんと閉まらず隙間空いてるけど満足じゃ(*´ω`*)
dolphin24
なんちゃってナポレオンシェルフを作ってみました。なんちゃってを名乗るのも厚かましいぐらいの底クオリティです🤣メスフラスコとガラス瓶を一緒に飾りたかったので自己満足です✨✨ 壁に貼っているアンティーク風ペーパーと瓶の後ろにあるフォトフレームはセリアです。
なんちゃってナポレオンシェルフを作ってみました。なんちゃってを名乗るのも厚かましいぐらいの底クオリティです🤣メスフラスコとガラス瓶を一緒に飾りたかったので自己満足です✨✨ 壁に貼っているアンティーク風ペーパーと瓶の後ろにあるフォトフレームはセリアです。
HammershoiVilhelm
家族
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
セリアの造花をフォトフレームに飾ってみました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
Fumi
4LDK
|
家族
昔、おうちで作った雑貨さん。 セリアの両面フォトフレームを塗装し、ガラスプレートの間にドライフラワー挟んだだけなんだけど、きっとこのまま売ってたら買うだろなってものが簡単に作れちゃいます😊 おうち時間で作れちゃいます✨
昔、おうちで作った雑貨さん。 セリアの両面フォトフレームを塗装し、ガラスプレートの間にドライフラワー挟んだだけなんだけど、きっとこのまま売ってたら買うだろなってものが簡単に作れちゃいます😊 おうち時間で作れちゃいます✨
yriiiiik815
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
長男が初めてのマラソン大会で貰った金メダルを飾ってあげたくて、セリアのフォトフレームで額を作ってあげました。2枚くっつけて厚みを出してペイントして、台紙にフェルトを貼ってリボンを裏に通して完成* リビングに置くか子供部屋に置くか迷い中。今年も頑張って欲しい(>_<)
長男が初めてのマラソン大会で貰った金メダルを飾ってあげたくて、セリアのフォトフレームで額を作ってあげました。2枚くっつけて厚みを出してペイントして、台紙にフェルトを貼ってリボンを裏に通して完成* リビングに置くか子供部屋に置くか迷い中。今年も頑張って欲しい(>_<)
r_a_s_h
4LDK
リビング🛋のテレビ上のディスプレイコーナーです。 飾っている雑貨は、SeriaとDAISOで購入したものがほとんどです😆 お安く可愛いディスプレイができるのでありがたやー❤️ SeriaさんとDAISOさんには大変お世話になっております🙌✨ ペットボトルのキャップで作ったミニかごガーランドもとってもお気に入りで、ずーっとここに飾ってます😄 🍵お茶を飲んでる森野さん🐻もここでのんびりくつろいでもらってます🎵
リビング🛋のテレビ上のディスプレイコーナーです。 飾っている雑貨は、SeriaとDAISOで購入したものがほとんどです😆 お安く可愛いディスプレイができるのでありがたやー❤️ SeriaさんとDAISOさんには大変お世話になっております🙌✨ ペットボトルのキャップで作ったミニかごガーランドもとってもお気に入りで、ずーっとここに飾ってます😄 🍵お茶を飲んでる森野さん🐻もここでのんびりくつろいでもらってます🎵
-Riley-mama.-
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
セリアのフォトフレームを使って、立てて飾れるお正月飾りを作ってみました(*´∀`*) 中にはダイソーの着物柄の折り紙を入れて、扇子の飾りを造花でデコってみたよぉ(*^^*)
kira
3LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
858
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
フォトフレームに造花をボンドでつけただけの簡単リメイクです。 ダイソーの造花で白いポピー?ケシの花?なのかな?がウニッコみたいでお気に入りです。 セリアは紫陽花の造花の色味がたくさんあって嬉しいです。オフホワイトとピンクがかった白を混ぜてみました。 材料 フォトフレーム(ダイソー) ポピーの造花(ダイソー) 紫陽花の造花2種(セリア)
Mintea
3LDK
|
家族
ネクタイさんのポストカード セリアのフォトフレームと ニコアンドのフォトフレームに入れて階段の壁に飾ってみました😊 ドライフラワーのミニフォトフレームも買い足して一緒に飾ってます♪ 配置のバランスが途中で分からなくなってもうこれでいっかっていう感じですがw 素敵なポストカードお迎えできて嬉しいです☺️
ネクタイさんのポストカード セリアのフォトフレームと ニコアンドのフォトフレームに入れて階段の壁に飾ってみました😊 ドライフラワーのミニフォトフレームも買い足して一緒に飾ってます♪ 配置のバランスが途中で分からなくなってもうこれでいっかっていう感じですがw 素敵なポストカードお迎えできて嬉しいです☺️
yuka_home
3LDK
|
家族
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
長男部屋の壁真正面から見たPicです! モノトーンも大好きだけど青もすきー❤︎ 子供部屋だけは派手に☺︎ セリアやDAISOなどのフォトフレームを設置してます! お気に入りはデッキベンチ❤︎
juri555
家族
セリアのフォトフレーム6枚でショーケース風のボックスを作りました*元からアンティーク風な色合いなのでペイントしなくてもいいのですぐできちゃいます!!
セリアのフォトフレーム6枚でショーケース風のボックスを作りました*元からアンティーク風な色合いなのでペイントしなくてもいいのですぐできちゃいます!!
Rinakkuma
1R
|
家族
PR
楽天市場
セリアの両面フォトフレームを使って窓枠風に(*´ω`*) 両面でガラスが2枚ずつあったので、縦と横のリバーシブルにしてみた( *・ω・)ノ でも、その場合は白い紙を間に挟まんといけんかも(・・;) とりあえず写メ撮るために縦のと横のを別々に撮りました(笑)
セリアの両面フォトフレームを使って窓枠風に(*´ω`*) 両面でガラスが2枚ずつあったので、縦と横のリバーシブルにしてみた( *・ω・)ノ でも、その場合は白い紙を間に挟まんといけんかも(・・;) とりあえず写メ撮るために縦のと横のを別々に撮りました(笑)
kira
3LDK
|
家族
新しくドライフラワーを購入しました♡ micaさんの作品に一目惚れ😍💕 セリアのフォトフレームをペイントして飾ってみましたよ🙌 来客用の部屋を少しずつ飾り付けてます。 なんだかもう忙しくて、やることがモリモリで、ひとつずつ潰しても追加発注がどんどん繰るのでヒィヒィ言ってたら、私→息子で風邪をひいてダウン💦 ちょっとした風邪がなかなか治らなくなってきました。初老です。 この身体の重さをどうにかせねばと、SNSでよく見るサジードリンク買ったりして…なんだかしゃっきりしない日々が続いてます。 大掃除したくなーーーい( ´^`° )💧
新しくドライフラワーを購入しました♡ micaさんの作品に一目惚れ😍💕 セリアのフォトフレームをペイントして飾ってみましたよ🙌 来客用の部屋を少しずつ飾り付けてます。 なんだかもう忙しくて、やることがモリモリで、ひとつずつ潰しても追加発注がどんどん繰るのでヒィヒィ言ってたら、私→息子で風邪をひいてダウン💦 ちょっとした風邪がなかなか治らなくなってきました。初老です。 この身体の重さをどうにかせねばと、SNSでよく見るサジードリンク買ったりして…なんだかしゃっきりしない日々が続いてます。 大掃除したくなーーーい( ´^`° )💧
kor
3LDK
|
家族
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
こんにちは😊 100均一の材料で フォトフレームに マグネットで写真やポストカード メモなどをつけれる物を作ったよ☺️ セリアで買った スチールプレートA4 壁掛けフォトフレームA4ブラック ブラックのマグネット スチールプレートのタグに 写真などがおしゃれに飾れる A4フォトフレームに使用できる 磁石がくっつく タグに書いてあるよ。 フォトフレームに スチールプレートを入れるだけ。 めっちゃ簡単です🤭
lovepeace
3LDK
|
家族
セリアで買った写真たてを木工用ボンドでくっつけました! 中には大好きないわさきちひろさんの絵と、家族で撮った写真を☆
セリアで買った写真たてを木工用ボンドでくっつけました! 中には大好きないわさきちひろさんの絵と、家族で撮った写真を☆
hamachi
家族
rima0209
2LDK
|
家族
セリアのフォトフレームを5つボンドでくっつけただけで、玄関をぱっと明るくするアイテムに。 お花の形に見えるように、真ん中がましかくになるように、色も1枚だけピンクを入れるなどいろいろ悩んだけど作るのはほんの一瞬。 これをDIYと呼んでいいのだろうか?(・・;) イベント用に再投稿です。
セリアのフォトフレームを5つボンドでくっつけただけで、玄関をぱっと明るくするアイテムに。 お花の形に見えるように、真ん中がましかくになるように、色も1枚だけピンクを入れるなどいろいろ悩んだけど作るのはほんの一瞬。 これをDIYと呼んでいいのだろうか?(・・;) イベント用に再投稿です。
koringo2
家族
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
ずっと、そのまま置いてあった娘のファーストシューズ。 セリアのフォトフレームとウッドボックス、造花で可愛く飾ってました。
atsumi
3LDK
|
家族
セリアとダイソーで購入したフォトフレームをDIY(๑•̀ㅂ•́)و✧ ペイントしてエイジング塗装♡ セリアにあったボタニカルアートのポストカードを入れました。 手前のは押し花をボタニカルアート風に並べてみました♡
セリアとダイソーで購入したフォトフレームをDIY(๑•̀ㅂ•́)و✧ ペイントしてエイジング塗装♡ セリアにあったボタニカルアートのポストカードを入れました。 手前のは押し花をボタニカルアート風に並べてみました♡
honohono-natsu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
ストライプとヒゲモチーフのフォトフレームはダイソーのもの♡ 中に入ってる紙のデザイン可愛かったのでそのまま飾ってます☺︎︎ ディズニーアート展のポストカード飾ってたけど、ちょっと場所お引越し中☺︎︎
risachin
3LDK
|
家族
100均DIYです。 材料は見ての通りだと思うのですが、フォトフレームさえあれば簡単にできちゃいます。 折り畳むこともできちゃいます。 作り方は下記にありますので良かったら見て下さい^ ^ http://sansankiki.livedoor.blog/archives/21445838.html
100均DIYです。 材料は見ての通りだと思うのですが、フォトフレームさえあれば簡単にできちゃいます。 折り畳むこともできちゃいます。 作り方は下記にありますので良かったら見て下さい^ ^ http://sansankiki.livedoor.blog/archives/21445838.html
sansankiki
3LDK
|
家族
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
k...
家族
riko.さんのパンケースに憧れて♥︎︎∗︎*゚ご教示いただいて、ようやく完成〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖✨riko.さんみたく、上手にできてないけど
riko.さんのパンケースに憧れて♥︎︎∗︎*゚ご教示いただいて、ようやく完成〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖✨riko.さんみたく、上手にできてないけど
Mani
2LDK
|
家族
我が家のフォトギャラリー♪ 板をペイントして、セリアのフォトフレームをビスさししてます( ^ω^ )
我が家のフォトギャラリー♪ 板をペイントして、セリアのフォトフレームをビスさししてます( ^ω^ )
Springriver
3LDK
|
家族
セリアのフォトフレームを使ってガラスケース風完成です♡ 隙間できちゃってますが…(;´Д`A 私には これが限界…。
セリアのフォトフレームを使ってガラスケース風完成です♡ 隙間できちゃってますが…(;´Д`A 私には これが限界…。
monster
3K
|
家族
友達を待つ車の中でパシャり(笑)雑貨屋さんでみたフォトフレーム 自分でも作れるんじゃね? というノリで突発的にセリアで写真立て×4とグルーガンを買い工作! 5分 600円で出来ました♥️ 中に入れる写真に合う色に塗り替える予定です(*^^*)
友達を待つ車の中でパシャり(笑)雑貨屋さんでみたフォトフレーム 自分でも作れるんじゃね? というノリで突発的にセリアで写真立て×4とグルーガンを買い工作! 5分 600円で出来ました♥️ 中に入れる写真に合う色に塗り替える予定です(*^^*)
moni
セリアのA4のフォトフレームを使って 黒板 ウェルカムボードを作りました 黒板は、タナーの塗料を使用しています
セリアのA4のフォトフレームを使って 黒板 ウェルカムボードを作りました 黒板は、タナーの塗料を使用しています
hotako
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今更感満載ですが、セリアのクッキングシートとペーパーナプキンをフォトフレームにinしました。 やっぱりかわいー❤︎
今更感満載ですが、セリアのクッキングシートとペーパーナプキンをフォトフレームにinしました。 やっぱりかわいー❤︎
konatsu
家族
もっと見る