600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
m_05sey..
4LDK
|
家族
2024年8月29日
56
m_05sey..
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
m_05sey..
4LDK
|
家族
2024年8月29日
56
m_05sey..
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#壁/天井, #リフォーム中, #くつろぎ空間, #フォロー&いいね ありがとうございます♡, #おうち時間, #子どもと暮らす, #海外インテリアに憧れて, #黒い壁紙, #インダストリアル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
リフォーム
リフォーム中
壁/天井 × リフォーム中
RoomClip
くつろぎ空間
壁/天井 × くつろぎ空間
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
アクセントクロス
10,000枚以上からセレクト
chiko、他
壁紙
10,000枚以上からセレクト
mei、他
黒い壁
282枚からセレクト
tomimi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
アクセントクロス
10,000枚以上からセレクト
chiko、他
壁紙
10,000枚以上からセレクト
mei、他
黒い壁
282枚からセレクト
tomimi、他
ソファのフレーム、階段の天板、右側のルーバー、梁、などなど。 なんなら本物の"木(観葉植物)"も… ルーバーと梁は、実は壁紙です。 サンプル見た時もそうだったけれど、近くで見ても壁紙だとはなかなか気付かれません。
ソファのフレーム、階段の天板、右側のルーバー、梁、などなど。 なんなら本物の"木(観葉植物)"も… ルーバーと梁は、実は壁紙です。 サンプル見た時もそうだったけれど、近くで見ても壁紙だとはなかなか気付かれません。
Y33355
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おはようございます! リビングから見たキッチンダイニング! 左側が先日リメイクした壁です。 浮いてないから心配😅
おはようございます! リビングから見たキッチンダイニング! 左側が先日リメイクした壁です。 浮いてないから心配😅
shin-chaa-mama
4LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,970
omochi
3LDK
|
家族
窓枠白だったのを黒に変えました🐦⬛ 階段下のスペースをゴミ箱と お掃除ロボットの基地にしています。
窓枠白だったのを黒に変えました🐦⬛ 階段下のスペースをゴミ箱と お掃除ロボットの基地にしています。
CK
イベント参加です*° 我が家のキッチンです タイル、ブルーの背面壁紙がお気に入りです♡♡
イベント参加です*° 我が家のキッチンです タイル、ブルーの背面壁紙がお気に入りです♡♡
Kie
3LDK
|
家族
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
mameno
3LDK
|
家族
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
kana
3LDK
|
家族
utanemi
3LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
Lino.lei
2LDK
PR
楽天市場
¥
1,300
我が家のルールは "収納"も楽しむこと!✨ ただしまう。というだけでなく、 家族1人1人が綺麗を保ちたいと思える家づくりを意識しています。 なので、個人のスペースは事前にどうゆう雰囲気がいいか、どう使いたいかをしっかり相談した上で収納の方法などを決めました。 写真は主寝室奥の主人用の収納スペースです。 ウォークインクローゼット内ですがインテリア(ラックや壁紙、小物)にこだわった結果、彼のお気に入り空間になり片付けが苦手なタイプにも関わらず綺麗を保てています🪴
我が家のルールは "収納"も楽しむこと!✨ ただしまう。というだけでなく、 家族1人1人が綺麗を保ちたいと思える家づくりを意識しています。 なので、個人のスペースは事前にどうゆう雰囲気がいいか、どう使いたいかをしっかり相談した上で収納の方法などを決めました。 写真は主寝室奥の主人用の収納スペースです。 ウォークインクローゼット内ですがインテリア(ラックや壁紙、小物)にこだわった結果、彼のお気に入り空間になり片付けが苦手なタイプにも関わらず綺麗を保てています🪴
Aya
家族
🪵木製家具🪵無垢の床🪵ウッドタイル🪵 木のぬくもりを感じるリビングダイニング🌿 カーテンや壁紙、椅子の生地は、木と調和するベージュ系カラーです。 小物はグリーンやブルーを選び、空間全体としてはアースカラー🌏を意識しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
🪵木製家具🪵無垢の床🪵ウッドタイル🪵 木のぬくもりを感じるリビングダイニング🌿 カーテンや壁紙、椅子の生地は、木と調和するベージュ系カラーです。 小物はグリーンやブルーを選び、空間全体としてはアースカラー🌏を意識しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
tokoneko
4LDK
|
家族
イベント参加 木のぬくもり+黒の家具 で甘すぎずモダンなお部屋を意識してます✨
イベント参加 木のぬくもり+黒の家具 で甘すぎずモダンなお部屋を意識してます✨
Saran
4LDK
|
家族
カフェ風インテリア✨ サブウェイタイル風壁紙 高窓 からの光☀ からのグリーン🌿.∘ 木のぬくもり感じられるカップボード💕 カフェ風キッチン🤭💕
カフェ風インテリア✨ サブウェイタイル風壁紙 高窓 からの光☀ からのグリーン🌿.∘ 木のぬくもり感じられるカップボード💕 カフェ風キッチン🤭💕
ya_ma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
S.T
4LDK
|
家族
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Kaoo
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,980
yumimaru
2LDK
|
家族
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
mamayu
4LDK
|
家族
ドア風ふすまに取っ手を付けました♪
ドア風ふすまに取っ手を付けました♪
m.k.813
家族
【お気に入りのキッチン】 我が家のキッチンは、リクシルのシエラS です。 リフォームの際、キッチンの扉の色はかなり悩みました😅 最終的には、壁付きキッチンなので、LDK全体を明るい木のぬくもりある雰囲気にしようということで、手前の銀杏の一枚板のダイニングテーブルの色に合わせてキッチンの扉の色を "クリエラスク"と決定 リフォームから1年5ヶ月 木のぬくもり色以外は、白、黒、グリーン だいぶ自分の好きな空間になってきました。 (食洗機は、後付けです)
【お気に入りのキッチン】 我が家のキッチンは、リクシルのシエラS です。 リフォームの際、キッチンの扉の色はかなり悩みました😅 最終的には、壁付きキッチンなので、LDK全体を明るい木のぬくもりある雰囲気にしようということで、手前の銀杏の一枚板のダイニングテーブルの色に合わせてキッチンの扉の色を "クリエラスク"と決定 リフォームから1年5ヶ月 木のぬくもり色以外は、白、黒、グリーン だいぶ自分の好きな空間になってきました。 (食洗機は、後付けです)
Atta
家族
PR
楽天市場
iiiyocoiii
3LDK
|
家族
aizukensetu
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
4LDK
|
家族
キッズスペースから見たリビングの様子です(*'▽'*)
キッズスペースから見たリビングの様子です(*'▽'*)
maca
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
8,980
ryoko
4LDK
|
家族
一週間お疲れさまでした♪
一週間お疲れさまでした♪
malco-yan
3LDK
|
家族
キッキン~洗面所
キッキン~洗面所
izu
3LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
木のぬくもりを感じられるナチュラルインテリア ( ்▿்) 大好きなテイストです♡
木のぬくもりを感じられるナチュラルインテリア ( ்▿்) 大好きなテイストです♡
mana
4LDK
|
家族
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
ひとまずキッチンに収納がないのでラブリコでDIYしましたー!!😆これで以前よりは使い勝手が良くなるかと…!✨やっぱりキッチンは木のぬくもりが1番似合う空間だと思います🤎🤎
ひとまずキッチンに収納がないのでラブリコでDIYしましたー!!😆これで以前よりは使い勝手が良くなるかと…!✨やっぱりキッチンは木のぬくもりが1番似合う空間だと思います🤎🤎
haru
3DK
|
一人暮らし
子供部屋です。
子供部屋です。
KAORI
家族
わんこRoom𓂃◌𓈒𓐍 そろそろ 模様替えしたいな♥
わんこRoom𓂃◌𓈒𓐍 そろそろ 模様替えしたいな♥
yumimaru
2LDK
|
家族
デスク周り✏️✨
デスク周り✏️✨
maca
4LDK
|
家族
最近キッチンに仲間入りしたのが この鳥さん。 数年ぶりに出掛けた都会で←笑 ふらりと寄ったACTUSで目に入って その場で買うのはやめたけれど どうしても気になって 帰ってからオンラインでポチッたアイテム。 アカシアバードという名前です。 ウッド×黒が 好みど真ん中でした。
最近キッチンに仲間入りしたのが この鳥さん。 数年ぶりに出掛けた都会で←笑 ふらりと寄ったACTUSで目に入って その場で買うのはやめたけれど どうしても気になって 帰ってからオンラインでポチッたアイテム。 アカシアバードという名前です。 ウッド×黒が 好みど真ん中でした。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
lily
家族
PR
楽天市場
キッチン全体の定点観測。 リビングから丁度この範囲が見えるところ。 真っ白キッチンから 少しずつ、黒×ウッドの好きな組み合わせに 変化しつつあります^ ^
キッチン全体の定点観測。 リビングから丁度この範囲が見えるところ。 真っ白キッチンから 少しずつ、黒×ウッドの好きな組み合わせに 変化しつつあります^ ^
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
もっと見る
ソファのフレーム、階段の天板、右側のルーバー、梁、などなど。 なんなら本物の"木(観葉植物)"も… ルーバーと梁は、実は壁紙です。 サンプル見た時もそうだったけれど、近くで見ても壁紙だとはなかなか気付かれません。
ソファのフレーム、階段の天板、右側のルーバー、梁、などなど。 なんなら本物の"木(観葉植物)"も… ルーバーと梁は、実は壁紙です。 サンプル見た時もそうだったけれど、近くで見ても壁紙だとはなかなか気付かれません。
Y33355
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おはようございます! リビングから見たキッチンダイニング! 左側が先日リメイクした壁です。 浮いてないから心配😅
おはようございます! リビングから見たキッチンダイニング! 左側が先日リメイクした壁です。 浮いてないから心配😅
shin-chaa-mama
4LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,970
omochi
3LDK
|
家族
窓枠白だったのを黒に変えました🐦⬛ 階段下のスペースをゴミ箱と お掃除ロボットの基地にしています。
窓枠白だったのを黒に変えました🐦⬛ 階段下のスペースをゴミ箱と お掃除ロボットの基地にしています。
CK
イベント参加です*° 我が家のキッチンです タイル、ブルーの背面壁紙がお気に入りです♡♡
イベント参加です*° 我が家のキッチンです タイル、ブルーの背面壁紙がお気に入りです♡♡
Kie
3LDK
|
家族
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
土日にジワジワとDIYしていた キッチンカウンター横とカウンター下の 垢抜けない白い壁…|・`ω・) 念願のブルーグレーとメトロタイルの壁に 生まれ変わりました~!😭✨ 実は壁に直接壁紙を貼ったのではなく、 ベニヤで壁をもう一枚作ってそこに貼っています。 壁に沿ってラブリコで2×4材の支柱を立てる(5本) ↓ ベニヤ板を貼って薄い壁にする ↓ 壁紙を糊でペタペタ 一度ラブリコ壁を作ってしまえば 糊残りの不安もなく、賃貸でも気兼ねなく 釘を打ったりして棚をつけたり出来るだろう、 ということで…今回頑張りました.* ⚘ とはいえ壁づくりを頑張ったのは旦那😂 色々測って計算したりベニヤを切ったり… そういうのが苦手&下手くそな私を見かねて 99…いや100%やってくれました。ありがたや…😂🙏🏻 私も糊をペタペタして壁紙貼るのは 私も頑張ったんですよー!🤣← 途中経過のビフォーアフターもこのあと投稿しますので、少々お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ `*)♡
mameno
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
近所に引っ越します( ꇐ₃ꇐ ) 壁紙の内装が終わりチェックに行ってきました! 今まではセルフリフォームでしたが、新居では職人さんにお願いしました!やっぱり職人さんは本当に凄いですね◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プロに頼んで正解でした! RCではサブウェイタイル壁紙はど定番なので外そうかと思いましたが、主人がサブウェイタイルがいいとの事でけっきょくこの壁紙に! メリハリついて良かったな!
kana
3LDK
|
家族
utanemi
3LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
Lino.lei
2LDK
我が家のルールは "収納"も楽しむこと!✨ ただしまう。というだけでなく、 家族1人1人が綺麗を保ちたいと思える家づくりを意識しています。 なので、個人のスペースは事前にどうゆう雰囲気がいいか、どう使いたいかをしっかり相談した上で収納の方法などを決めました。 写真は主寝室奥の主人用の収納スペースです。 ウォークインクローゼット内ですがインテリア(ラックや壁紙、小物)にこだわった結果、彼のお気に入り空間になり片付けが苦手なタイプにも関わらず綺麗を保てています🪴
我が家のルールは "収納"も楽しむこと!✨ ただしまう。というだけでなく、 家族1人1人が綺麗を保ちたいと思える家づくりを意識しています。 なので、個人のスペースは事前にどうゆう雰囲気がいいか、どう使いたいかをしっかり相談した上で収納の方法などを決めました。 写真は主寝室奥の主人用の収納スペースです。 ウォークインクローゼット内ですがインテリア(ラックや壁紙、小物)にこだわった結果、彼のお気に入り空間になり片付けが苦手なタイプにも関わらず綺麗を保てています🪴
Aya
家族
🪵木製家具🪵無垢の床🪵ウッドタイル🪵 木のぬくもりを感じるリビングダイニング🌿 カーテンや壁紙、椅子の生地は、木と調和するベージュ系カラーです。 小物はグリーンやブルーを選び、空間全体としてはアースカラー🌏を意識しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
🪵木製家具🪵無垢の床🪵ウッドタイル🪵 木のぬくもりを感じるリビングダイニング🌿 カーテンや壁紙、椅子の生地は、木と調和するベージュ系カラーです。 小物はグリーンやブルーを選び、空間全体としてはアースカラー🌏を意識しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
tokoneko
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,800
イベント参加 木のぬくもり+黒の家具 で甘すぎずモダンなお部屋を意識してます✨
イベント参加 木のぬくもり+黒の家具 で甘すぎずモダンなお部屋を意識してます✨
Saran
4LDK
|
家族
カフェ風インテリア✨ サブウェイタイル風壁紙 高窓 からの光☀ からのグリーン🌿.∘ 木のぬくもり感じられるカップボード💕 カフェ風キッチン🤭💕
カフェ風インテリア✨ サブウェイタイル風壁紙 高窓 からの光☀ からのグリーン🌿.∘ 木のぬくもり感じられるカップボード💕 カフェ風キッチン🤭💕
ya_ma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
S.T
4LDK
|
家族
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
明日から寒波。。冬もあと少し頑張りましょう。 画像にはありませんが我が家にルンバが来ました♪ もはや家電ではありません笑 家族です笑 アプリで名前を付けさせたり可愛すぎる。企画力強すぎてもう離れられません笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Kaoo
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,980
yumimaru
2LDK
|
家族
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
mamayu
4LDK
|
家族
ドア風ふすまに取っ手を付けました♪
ドア風ふすまに取っ手を付けました♪
m.k.813
家族
【お気に入りのキッチン】 我が家のキッチンは、リクシルのシエラS です。 リフォームの際、キッチンの扉の色はかなり悩みました😅 最終的には、壁付きキッチンなので、LDK全体を明るい木のぬくもりある雰囲気にしようということで、手前の銀杏の一枚板のダイニングテーブルの色に合わせてキッチンの扉の色を "クリエラスク"と決定 リフォームから1年5ヶ月 木のぬくもり色以外は、白、黒、グリーン だいぶ自分の好きな空間になってきました。 (食洗機は、後付けです)
【お気に入りのキッチン】 我が家のキッチンは、リクシルのシエラS です。 リフォームの際、キッチンの扉の色はかなり悩みました😅 最終的には、壁付きキッチンなので、LDK全体を明るい木のぬくもりある雰囲気にしようということで、手前の銀杏の一枚板のダイニングテーブルの色に合わせてキッチンの扉の色を "クリエラスク"と決定 リフォームから1年5ヶ月 木のぬくもり色以外は、白、黒、グリーン だいぶ自分の好きな空間になってきました。 (食洗機は、後付けです)
Atta
家族
PR
楽天市場
iiiyocoiii
3LDK
|
家族
aizukensetu
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
4LDK
|
家族
キッズスペースから見たリビングの様子です(*'▽'*)
キッズスペースから見たリビングの様子です(*'▽'*)
maca
3LDK
|
家族
ryoko
4LDK
|
家族
一週間お疲れさまでした♪
一週間お疲れさまでした♪
malco-yan
3LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
キッキン~洗面所
キッキン~洗面所
izu
3LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
木のぬくもりを感じられるナチュラルインテリア ( ்▿்) 大好きなテイストです♡
木のぬくもりを感じられるナチュラルインテリア ( ்▿்) 大好きなテイストです♡
mana
4LDK
|
家族
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
ひとまずキッチンに収納がないのでラブリコでDIYしましたー!!😆これで以前よりは使い勝手が良くなるかと…!✨やっぱりキッチンは木のぬくもりが1番似合う空間だと思います🤎🤎
ひとまずキッチンに収納がないのでラブリコでDIYしましたー!!😆これで以前よりは使い勝手が良くなるかと…!✨やっぱりキッチンは木のぬくもりが1番似合う空間だと思います🤎🤎
haru
3DK
|
一人暮らし
子供部屋です。
子供部屋です。
KAORI
家族
わんこRoom𓂃◌𓈒𓐍 そろそろ 模様替えしたいな♥
わんこRoom𓂃◌𓈒𓐍 そろそろ 模様替えしたいな♥
yumimaru
2LDK
|
家族
デスク周り✏️✨
デスク周り✏️✨
maca
4LDK
|
家族
最近キッチンに仲間入りしたのが この鳥さん。 数年ぶりに出掛けた都会で←笑 ふらりと寄ったACTUSで目に入って その場で買うのはやめたけれど どうしても気になって 帰ってからオンラインでポチッたアイテム。 アカシアバードという名前です。 ウッド×黒が 好みど真ん中でした。
最近キッチンに仲間入りしたのが この鳥さん。 数年ぶりに出掛けた都会で←笑 ふらりと寄ったACTUSで目に入って その場で買うのはやめたけれど どうしても気になって 帰ってからオンラインでポチッたアイテム。 アカシアバードという名前です。 ウッド×黒が 好みど真ん中でした。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
lily
家族
PR
楽天市場
キッチン全体の定点観測。 リビングから丁度この範囲が見えるところ。 真っ白キッチンから 少しずつ、黒×ウッドの好きな組み合わせに 変化しつつあります^ ^
キッチン全体の定点観測。 リビングから丁度この範囲が見えるところ。 真っ白キッチンから 少しずつ、黒×ウッドの好きな組み合わせに 変化しつつあります^ ^
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
もっと見る