600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mayu
2LDK
|
家族
2024年7月25日
13
mayu
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
mayu
2LDK
|
家族
2024年7月25日
13
mayu
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #観葉植物, #ナチュラル, #雑貨, #ホワイトインテリア, #ダイソー, #100均, #セリア, #キャンドゥ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
植物
観葉植物
玄関/入り口 × 観葉植物
RoomClip
インテリア
ナチュラル
玄関/入り口 × ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
lrika
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
hagi
3LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
ダイニングの窓辺に並べた観葉植物たち🪴
ダイニングの窓辺に並べた観葉植物たち🪴
sh.atyou
1LDK
|
家族
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
4LDK
|
家族
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
なかなか好みの樹形になってくれず気長に育てているオリーブですが2本とも開花🌼 いつも大きい方のネバティロブランコから先に咲き始め小さい方のルッカもちらほらと(^^) 実をならすためこの時期だけ並べて置いてます。 明日からの雨で散っちゃいそう💦
なかなか好みの樹形になってくれず気長に育てているオリーブですが2本とも開花🌼 いつも大きい方のネバティロブランコから先に咲き始め小さい方のルッカもちらほらと(^^) 実をならすためこの時期だけ並べて置いてます。 明日からの雨で散っちゃいそう💦
yu-rin
4LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ロータイプテレビ台
¥
24,900
eep
3LDK
|
家族
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
yuroomyo
1R
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
May.R
1LDK
|
一人暮らし
今日はあちらこちらでお祝いモード 《 pic① 》 うちには素敵なお花はないけれど、 お花に似たこの子でお祝いを寄せます moruさん、 お誕生日おめでとうございます ❤︎ いつも心のこもったコメントをくださり ありがとうございます いろんな言葉のチョイスで 気持ちを和ませてくださったり、 励ましてくださったり、 共感してくださったり、 ご自身の経験を教えてくださったり、、 いつもお優しい いつも温かい いつも美しい いつもMarioちゃん可愛い 感謝の気持ちでいっぱいです moruさんのお宅にお邪魔すると、 まあ〜もう美味しそうなお料理の数々‥ いや、私ももう少し真面目に料理せなやな って🤣 とりあえず、 まもなく部活から帰ってくる長男に まともな昼ごはんをば‥ 《 pic② 》 親の根元から、子どもがひょっこり 春になるとこういう子がそこかしこに 葉挿しの子も、親と同じ顔でひょっこり 繰り返される『生』 季節が巡ると新しいものが生まれ、 新しい発見があり、新しい喜びもある 巡るのは当たり前のこととして在るけど そこにあるものは当たり前じゃない とにかく健康に、元気に、幸せに、 笑って過ごして欲しい moruさんにとって 素晴らしい一年でありますように ❤︎ ↓ ↓ 《 pic③ 》 さあ! 塗り絵も終わったことですしね! ペンキ塗るのに良い季節が 巡ってきましたしね!←おい やりますよー って!! ミルキーホワイトが足りん! そして刷毛がカッチコチで開かん! うーむ、管理を怠ったねぇ〜 ってことで、朝イチでひとっ走り グッデイへ!! こうなったらもう 誰にも止められないんじゃ←ばば様ぁ〜 《 pic④ 》 ほい、2度塗り乾かし中 めっちゃ乾くね!早いね!さすが5月! でも、日が射してきたらおしまいです 私、日に当たったらいかんので 裏面はまた明日かな〜 ☆ お、ちょうど長男帰ってきた え、友達と遊ぶって? いいよ、ご飯食べてから行き〜 え、その後うちに友達が来たいって? いいよ、今日2回目ロボ子出動させとこ〜 いつもを過ごすわが家です
今日はあちらこちらでお祝いモード 《 pic① 》 うちには素敵なお花はないけれど、 お花に似たこの子でお祝いを寄せます moruさん、 お誕生日おめでとうございます ❤︎ いつも心のこもったコメントをくださり ありがとうございます いろんな言葉のチョイスで 気持ちを和ませてくださったり、 励ましてくださったり、 共感してくださったり、 ご自身の経験を教えてくださったり、、 いつもお優しい いつも温かい いつも美しい いつもMarioちゃん可愛い 感謝の気持ちでいっぱいです moruさんのお宅にお邪魔すると、 まあ〜もう美味しそうなお料理の数々‥ いや、私ももう少し真面目に料理せなやな って🤣 とりあえず、 まもなく部活から帰ってくる長男に まともな昼ごはんをば‥ 《 pic② 》 親の根元から、子どもがひょっこり 春になるとこういう子がそこかしこに 葉挿しの子も、親と同じ顔でひょっこり 繰り返される『生』 季節が巡ると新しいものが生まれ、 新しい発見があり、新しい喜びもある 巡るのは当たり前のこととして在るけど そこにあるものは当たり前じゃない とにかく健康に、元気に、幸せに、 笑って過ごして欲しい moruさんにとって 素晴らしい一年でありますように ❤︎ ↓ ↓ 《 pic③ 》 さあ! 塗り絵も終わったことですしね! ペンキ塗るのに良い季節が 巡ってきましたしね!←おい やりますよー って!! ミルキーホワイトが足りん! そして刷毛がカッチコチで開かん! うーむ、管理を怠ったねぇ〜 ってことで、朝イチでひとっ走り グッデイへ!! こうなったらもう 誰にも止められないんじゃ←ばば様ぁ〜 《 pic④ 》 ほい、2度塗り乾かし中 めっちゃ乾くね!早いね!さすが5月! でも、日が射してきたらおしまいです 私、日に当たったらいかんので 裏面はまた明日かな〜 ☆ お、ちょうど長男帰ってきた え、友達と遊ぶって? いいよ、ご飯食べてから行き〜 え、その後うちに友達が来たいって? いいよ、今日2回目ロボ子出動させとこ〜 いつもを過ごすわが家です
koshiregutyo
家族
RoomClip公式アプリ
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
nana
3LDK
|
家族
una
popo
2LDK
|
家族
また、誰にも分からない植物の模様替えをしました🪴
また、誰にも分からない植物の模様替えをしました🪴
nanako
PR
楽天市場
Mia
3LDK
|
家族
鉢植えカバー変えてみました
鉢植えカバー変えてみました
o_kakhs_m
4LDK
|
家族
物を最低限にしてシンプルなリビングに
物を最低限にしてシンプルなリビングに
room0610
2LDK
|
一人暮らし
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
54,999
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:良品ショップ 商品:フラワースタンド お気に入りポイントは、100%天然竹製なこと、幅が調整できること、上下を反対にすることで2パターンの高さで利用できることです☺️
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:良品ショップ 商品:フラワースタンド お気に入りポイントは、100%天然竹製なこと、幅が調整できること、上下を反対にすることで2パターンの高さで利用できることです☺️
ERI
3LDK
|
家族
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
頼んでいた鉢植えが届きました♡ やっぱりかわいい(о´∀`о) なにを植えようかな…
頼んでいた鉢植えが届きました♡ やっぱりかわいい(о´∀`о) なにを植えようかな…
moco
3LDK
|
家族
y
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
リビングのここは ソファに座って観葉植物たちが目に入る 癒しのリラックス空間です☺️🌿
リビングのここは ソファに座って観葉植物たちが目に入る 癒しのリラックス空間です☺️🌿
sh.atyou
1LDK
|
家族
Kana
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
35,200
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
fu_
3LDK
|
家族
もっと見る
lrika
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
hagi
3LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
ダイニングの窓辺に並べた観葉植物たち🪴
ダイニングの窓辺に並べた観葉植物たち🪴
sh.atyou
1LDK
|
家族
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
4LDK
|
家族
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
なかなか好みの樹形になってくれず気長に育てているオリーブですが2本とも開花🌼 いつも大きい方のネバティロブランコから先に咲き始め小さい方のルッカもちらほらと(^^) 実をならすためこの時期だけ並べて置いてます。 明日からの雨で散っちゃいそう💦
なかなか好みの樹形になってくれず気長に育てているオリーブですが2本とも開花🌼 いつも大きい方のネバティロブランコから先に咲き始め小さい方のルッカもちらほらと(^^) 実をならすためこの時期だけ並べて置いてます。 明日からの雨で散っちゃいそう💦
yu-rin
4LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
eep
3LDK
|
家族
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
39,980
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
yuroomyo
1R
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
おうちのことノート 「うちの植物ビフォーアフター」 3年前に誤って折ってしまった先端を挿し木したシュフレラの 1枚目、現在 2枚目、ビフォー そして、3枚目の ↓ビフォーはイベントページで使ってもらった画像です(ありがとうございます) mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/awyr?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social このとき、リンゴ箱に入れてた鉢植え ミント、ポポラス、レモンティツリーの現在(左右逆ですね) 何度もリセットしてるので、大木にはなってきません! ミントは冬に全部枯れてもまた春にはこんもりとしてくれて、 ポポラスは2度枯れかけて強制剪定していまは80センチくらい レモンティツリーはひょろひょろ伸びすぎなので芯止めしています。 いま、リンゴ箱にはクレマチスとキキョウの鉢植えが入ってます(クレマチス茂りすぎてますよね💧)
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
May.R
1LDK
|
一人暮らし
今日はあちらこちらでお祝いモード 《 pic① 》 うちには素敵なお花はないけれど、 お花に似たこの子でお祝いを寄せます moruさん、 お誕生日おめでとうございます ❤︎ いつも心のこもったコメントをくださり ありがとうございます いろんな言葉のチョイスで 気持ちを和ませてくださったり、 励ましてくださったり、 共感してくださったり、 ご自身の経験を教えてくださったり、、 いつもお優しい いつも温かい いつも美しい いつもMarioちゃん可愛い 感謝の気持ちでいっぱいです moruさんのお宅にお邪魔すると、 まあ〜もう美味しそうなお料理の数々‥ いや、私ももう少し真面目に料理せなやな って🤣 とりあえず、 まもなく部活から帰ってくる長男に まともな昼ごはんをば‥ 《 pic② 》 親の根元から、子どもがひょっこり 春になるとこういう子がそこかしこに 葉挿しの子も、親と同じ顔でひょっこり 繰り返される『生』 季節が巡ると新しいものが生まれ、 新しい発見があり、新しい喜びもある 巡るのは当たり前のこととして在るけど そこにあるものは当たり前じゃない とにかく健康に、元気に、幸せに、 笑って過ごして欲しい moruさんにとって 素晴らしい一年でありますように ❤︎ ↓ ↓ 《 pic③ 》 さあ! 塗り絵も終わったことですしね! ペンキ塗るのに良い季節が 巡ってきましたしね!←おい やりますよー って!! ミルキーホワイトが足りん! そして刷毛がカッチコチで開かん! うーむ、管理を怠ったねぇ〜 ってことで、朝イチでひとっ走り グッデイへ!! こうなったらもう 誰にも止められないんじゃ←ばば様ぁ〜 《 pic④ 》 ほい、2度塗り乾かし中 めっちゃ乾くね!早いね!さすが5月! でも、日が射してきたらおしまいです 私、日に当たったらいかんので 裏面はまた明日かな〜 ☆ お、ちょうど長男帰ってきた え、友達と遊ぶって? いいよ、ご飯食べてから行き〜 え、その後うちに友達が来たいって? いいよ、今日2回目ロボ子出動させとこ〜 いつもを過ごすわが家です
今日はあちらこちらでお祝いモード 《 pic① 》 うちには素敵なお花はないけれど、 お花に似たこの子でお祝いを寄せます moruさん、 お誕生日おめでとうございます ❤︎ いつも心のこもったコメントをくださり ありがとうございます いろんな言葉のチョイスで 気持ちを和ませてくださったり、 励ましてくださったり、 共感してくださったり、 ご自身の経験を教えてくださったり、、 いつもお優しい いつも温かい いつも美しい いつもMarioちゃん可愛い 感謝の気持ちでいっぱいです moruさんのお宅にお邪魔すると、 まあ〜もう美味しそうなお料理の数々‥ いや、私ももう少し真面目に料理せなやな って🤣 とりあえず、 まもなく部活から帰ってくる長男に まともな昼ごはんをば‥ 《 pic② 》 親の根元から、子どもがひょっこり 春になるとこういう子がそこかしこに 葉挿しの子も、親と同じ顔でひょっこり 繰り返される『生』 季節が巡ると新しいものが生まれ、 新しい発見があり、新しい喜びもある 巡るのは当たり前のこととして在るけど そこにあるものは当たり前じゃない とにかく健康に、元気に、幸せに、 笑って過ごして欲しい moruさんにとって 素晴らしい一年でありますように ❤︎ ↓ ↓ 《 pic③ 》 さあ! 塗り絵も終わったことですしね! ペンキ塗るのに良い季節が 巡ってきましたしね!←おい やりますよー って!! ミルキーホワイトが足りん! そして刷毛がカッチコチで開かん! うーむ、管理を怠ったねぇ〜 ってことで、朝イチでひとっ走り グッデイへ!! こうなったらもう 誰にも止められないんじゃ←ばば様ぁ〜 《 pic④ 》 ほい、2度塗り乾かし中 めっちゃ乾くね!早いね!さすが5月! でも、日が射してきたらおしまいです 私、日に当たったらいかんので 裏面はまた明日かな〜 ☆ お、ちょうど長男帰ってきた え、友達と遊ぶって? いいよ、ご飯食べてから行き〜 え、その後うちに友達が来たいって? いいよ、今日2回目ロボ子出動させとこ〜 いつもを過ごすわが家です
koshiregutyo
家族
RoomClip公式アプリ
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
nana
3LDK
|
家族
una
popo
2LDK
|
家族
また、誰にも分からない植物の模様替えをしました🪴
また、誰にも分からない植物の模様替えをしました🪴
nanako
PR
楽天市場
Mia
3LDK
|
家族
鉢植えカバー変えてみました
鉢植えカバー変えてみました
o_kakhs_m
4LDK
|
家族
物を最低限にしてシンプルなリビングに
物を最低限にしてシンプルなリビングに
room0610
2LDK
|
一人暮らし
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:良品ショップ 商品:フラワースタンド お気に入りポイントは、100%天然竹製なこと、幅が調整できること、上下を反対にすることで2パターンの高さで利用できることです☺️
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:良品ショップ 商品:フラワースタンド お気に入りポイントは、100%天然竹製なこと、幅が調整できること、上下を反対にすることで2パターンの高さで利用できることです☺️
ERI
3LDK
|
家族
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
観葉植物
¥
13,320
頼んでいた鉢植えが届きました♡ やっぱりかわいい(о´∀`о) なにを植えようかな…
頼んでいた鉢植えが届きました♡ やっぱりかわいい(о´∀`о) なにを植えようかな…
moco
3LDK
|
家族
y
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
リビングのここは ソファに座って観葉植物たちが目に入る 癒しのリラックス空間です☺️🌿
リビングのここは ソファに座って観葉植物たちが目に入る 癒しのリラックス空間です☺️🌿
sh.atyou
1LDK
|
家族
Kana
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
35,200
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
我が家のLIXILはキッチン🤍 LIXILのノクトです!ホワイトのアイランドキッチンがLDKの主役🥰
fu_
3LDK
|
家族
もっと見る