600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
hiro.o
1LDK
|
家族
2021年8月26日
4
hiro.o
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
hiro.o
1LDK
|
家族
2021年8月26日
4
hiro.o
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
マグカップ
¥
1,980
コメント
#ウンベラータ, #スヌーピー♡, #スヌーピー, #耐熱カップ, #雑貨, #シンプルライフ, #1LDK3人暮らし, #観葉植物, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
ウンベラータ
キッチン × ウンベラータ
RoomClip
スヌーピー
スヌーピー♡
キッチン × スヌーピー♡
RoomClip
スヌーピー
キッチン × スヌーピー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
mri96
3LDK
|
家族
可愛すぎるスヌーピーのグラスをget♡
可愛すぎるスヌーピーのグラスをget♡
nao
2DK
|
家族
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
cotori
4LDK
|
家族
大きなwineグラスに一足先に夏が来ました(笑)
大きなwineグラスに一足先に夏が来ました(笑)
ALF
家族
machakodayo
ガスコンロのホースを隠すため、木をカットして、その上に、耐熱のタイルシートを貼りました〜
ガスコンロのホースを隠すため、木をカットして、その上に、耐熱のタイルシートを貼りました〜
SUUran
2LDK
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
maco
4LDK
|
家族
夏のドリンク、これで作ってます! ハリオの耐熱フリーポット(レトロレモン)でアイスティーを作りました。 さっぱりしておいしいです。 冷蔵庫のドアポケットに入りやすい形で食器洗い乾燥機も使えるので便利です。 レトロなレモンの柄が可愛いです🍋 2枚目 ハリオ耐熱フリーポット(レトロレモン)アップで。
夏のドリンク、これで作ってます! ハリオの耐熱フリーポット(レトロレモン)でアイスティーを作りました。 さっぱりしておいしいです。 冷蔵庫のドアポケットに入りやすい形で食器洗い乾燥機も使えるので便利です。 レトロなレモンの柄が可愛いです🍋 2枚目 ハリオ耐熱フリーポット(レトロレモン)アップで。
tae
家族
昨日の戦利品☆耐熱グラスでヨーグルト(フルグラ、ヨーグルト、アオハタのジャム2種、チアシード)
昨日の戦利品☆耐熱グラスでヨーグルト(フルグラ、ヨーグルト、アオハタのジャム2種、チアシード)
emospice7716
2LDK
|
カップル
我が家のキッチンは片側が壁に付いている オープンキッチン ペニンシュラキッチン?です。 決して広くもなく シンク側と後ろの棚までの間は比較的広いのが救いですが② 1番困っているのは作業台が狭いこと ガスコンロとシンクの間にあるだけです③ 料理をする時色んな物を出動させ、いちいち片付けていられなかったり水に浸しておいたり、とにかく置き場所が少なくていつもそれはそれはすごい状態になりながらご飯を作ってます 腹を空かせたでっかい長男が待っている時は 片付けはそっちのけで配膳しないといけないので シンクの手前の15センチそこそこのところにお盆を置いてバランスゲームをしながらお皿を乗っけて配膳してました。 ①去年RCショッピングで購入したレンジ台は テーブルを引き出せてちょっと何か乗せておいたり、配膳したりとっても役立ってます それまでは ガス台の前に置いた無印良品のケースを重ねたものの上におなじように炊飯器の下に置いて使っていた木製のテーブルが出てくるものを置いて少しでも調理中のちょっとしたスペースを確保してました② かなり年季が入っているのでミッキーのリメイクシートを貼ってます ④ご覧のとおり作り付けの棚は狭く 今時のおうちのようにおしゃれ家電を横並びにも出来ず 勝手口を塞ぎラブリコで付けた棚にトースターを置いたり 炊飯器を止めたり・・・ 収納を確保するために食洗機が壊れたついでに 取っ払ったり 自分なりの使いやすいキッチンにしてました③
我が家のキッチンは片側が壁に付いている オープンキッチン ペニンシュラキッチン?です。 決して広くもなく シンク側と後ろの棚までの間は比較的広いのが救いですが② 1番困っているのは作業台が狭いこと ガスコンロとシンクの間にあるだけです③ 料理をする時色んな物を出動させ、いちいち片付けていられなかったり水に浸しておいたり、とにかく置き場所が少なくていつもそれはそれはすごい状態になりながらご飯を作ってます 腹を空かせたでっかい長男が待っている時は 片付けはそっちのけで配膳しないといけないので シンクの手前の15センチそこそこのところにお盆を置いてバランスゲームをしながらお皿を乗っけて配膳してました。 ①去年RCショッピングで購入したレンジ台は テーブルを引き出せてちょっと何か乗せておいたり、配膳したりとっても役立ってます それまでは ガス台の前に置いた無印良品のケースを重ねたものの上におなじように炊飯器の下に置いて使っていた木製のテーブルが出てくるものを置いて少しでも調理中のちょっとしたスペースを確保してました② かなり年季が入っているのでミッキーのリメイクシートを貼ってます ④ご覧のとおり作り付けの棚は狭く 今時のおうちのようにおしゃれ家電を横並びにも出来ず 勝手口を塞ぎラブリコで付けた棚にトースターを置いたり 炊飯器を止めたり・・・ 収納を確保するために食洗機が壊れたついでに 取っ払ったり 自分なりの使いやすいキッチンにしてました③
hiro3
家族
ナンバープレート入れてみた☆ 涼しげだ~
ナンバープレート入れてみた☆ 涼しげだ~
ALF
家族
ニトリさんのモニターでいただいたピッチャーとダブルウォールグラス どちらも耐熱なので便利です。
ニトリさんのモニターでいただいたピッチャーとダブルウォールグラス どちらも耐熱なので便利です。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンカメラマーク出たので。 最近買ったお気に入りのものたち♡ みなさんにお部屋爽やかだと褒めてもらえるけど、下ネタ9割な女子会を終えた後です( ^∀^)ニヤリ あーよく笑った♡
キッチンカメラマーク出たので。 最近買ったお気に入りのものたち♡ みなさんにお部屋爽やかだと褒めてもらえるけど、下ネタ9割な女子会を終えた後です( ^∀^)ニヤリ あーよく笑った♡
love
家族
スヌーピー♡ ミッキー♡ ドナルド♡ 大好き♡♡♡
スヌーピー♡ ミッキー♡ ドナルド♡ 大好き♡♡♡
Reiko
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
etoile_mu
4LDK
|
家族
パパさんがママの好きなスヌーピーって(笑) コンビニスイーツ買ってきてくれました😂 パッケージも可愛くて💕 美味しかったです😋 今日はスヌーピーカフェに行ったつもりで(笑) 楽しくおうちカフェ出来ました☕️🎶
パパさんがママの好きなスヌーピーって(笑) コンビニスイーツ買ってきてくれました😂 パッケージも可愛くて💕 美味しかったです😋 今日はスヌーピーカフェに行ったつもりで(笑) 楽しくおうちカフェ出来ました☕️🎶
Yurie
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
newなスヌーピーグラス♡リバーシブルの絵柄が可愛いすぎる♡
newなスヌーピーグラス♡リバーシブルの絵柄が可愛いすぎる♡
bambino
3LDK
|
家族
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
maru
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
8. システムキッチン大型引出し 醤油 みりん 料理酒 お酢 米油 ごま油 オリーブオイル その他調味料
8. システムキッチン大型引出し 醤油 みりん 料理酒 お酢 米油 ごま油 オリーブオイル その他調味料
dahlia
¥
1,935
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
Yumi-spring
4LDK
|
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
キャンドゥで発見(^^)もっと買いたいけど、直せる場所が…ないけど…他の色も買えばよかったー(つД`)ノ
キャンドゥで発見(^^)もっと買いたいけど、直せる場所が…ないけど…他の色も買えばよかったー(つД`)ノ
maLoLon
家族
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
milkyway
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
nobiko
3LDK
|
家族
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
SATOE
家族
もともとグリーンの壁が可愛いキッチンに赤い調理器具を揃えてます 醤油などの調味料はプリングルスの筒に入れて隠してます
もともとグリーンの壁が可愛いキッチンに赤い調理器具を揃えてます 醤油などの調味料はプリングルスの筒に入れて隠してます
Neeko
一人暮らし
最近 アイロンビーズがマイブームです。 昨日今日 作った SNOOPY、Woodstock 箱買いした アイロンビーズ 消費せねば😓
最近 アイロンビーズがマイブームです。 昨日今日 作った SNOOPY、Woodstock 箱買いした アイロンビーズ 消費せねば😓
K35O
家族
セリア…✩.*˚ ・ココナッツの木オブジェ2P ・グラスストーン(ブルー) ・ビーチモチーフオブジェ6P ダイソー…✩.*˚ オーロラグラス
セリア…✩.*˚ ・ココナッツの木オブジェ2P ・グラスストーン(ブルー) ・ビーチモチーフオブジェ6P ダイソー…✩.*˚ オーロラグラス
milkyway
4LDK
|
家族
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
2LDK
|
家族
hanako
4LDK
|
家族
DAISOで1番のお気に入り▷◁♡*。゚ すごく愛用してる耐熱容器!サイズ違いが4~5種類あるかな…🤔💭 すごく使いやすくて、保存容器にしてもスィーツを作る時の器にしても、本当に我が家では色々と需要しています︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 チョコプリンを作ったのですが、蓋もついているので🍮粗熱がとれたら蓋して冷蔵庫に… 他では、カンジャンセウこと海老(ホタテ)の醤油漬けを漬けて使ってたりしてます( *´꒳`*)
DAISOで1番のお気に入り▷◁♡*。゚ すごく愛用してる耐熱容器!サイズ違いが4~5種類あるかな…🤔💭 すごく使いやすくて、保存容器にしてもスィーツを作る時の器にしても、本当に我が家では色々と需要しています︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 チョコプリンを作ったのですが、蓋もついているので🍮粗熱がとれたら蓋して冷蔵庫に… 他では、カンジャンセウこと海老(ホタテ)の醤油漬けを漬けて使ってたりしてます( *´꒳`*)
Rorori
2LDK
PR
楽天市場
食器棚のパントリー収納部分。 断捨離の際に見直ししました。 ビフォー写真 以前は白い箱に食品を入れてました。 開けると全て丸見えで披露するかんじになるのが嫌で、食品の様々なカラーを白い箱で隠したかったからです。 しかし目線、目線上の白い箱の中は何が入ってるのか分からなくて(^^;棚の隙間も狭いし見にくい。 住所も決めてたつもりが、食品ゆえ増えたり減ったり、形が様々で入れにくかったり入りきらなかったり。で、賞味期限切れてたり。 食品を細かく、仕分けしようとしてたのも駄目でした。 とにかく私には向かないかんじだとわかったので 一つ前に投稿した通り食品は下段の引き出しに仕舞いました。 以前と違い引き出したら全て確認出来るので、とても使いやすくなりました。 薬も家族であまり飲まないので置き場も変えました。また投稿したいと思います。 アフター写真 とにかく断捨離し、 使いやすいものだけ厳選して収納し直しました。 タッパーの種類で置き場所を変えました。 作り置きをするのでiwakiの耐熱ガラスタッパーを愛用してます。見た目もいいし、ふたのままレンジも出来るしお皿にもなるし、とても使いやすくてお気に入り。 使用頻度が少ない背の高いミキサーやMY水筒などは1番上に、見やすく取り出しやすくしました。 1番下は腰高ゴールデンゾーンなので毎日使う主人や子供達の水筒置いたり、 秋冬春は温かいお茶を毎日飲むので保温ポット置いたりしてます。
食器棚のパントリー収納部分。 断捨離の際に見直ししました。 ビフォー写真 以前は白い箱に食品を入れてました。 開けると全て丸見えで披露するかんじになるのが嫌で、食品の様々なカラーを白い箱で隠したかったからです。 しかし目線、目線上の白い箱の中は何が入ってるのか分からなくて(^^;棚の隙間も狭いし見にくい。 住所も決めてたつもりが、食品ゆえ増えたり減ったり、形が様々で入れにくかったり入りきらなかったり。で、賞味期限切れてたり。 食品を細かく、仕分けしようとしてたのも駄目でした。 とにかく私には向かないかんじだとわかったので 一つ前に投稿した通り食品は下段の引き出しに仕舞いました。 以前と違い引き出したら全て確認出来るので、とても使いやすくなりました。 薬も家族であまり飲まないので置き場も変えました。また投稿したいと思います。 アフター写真 とにかく断捨離し、 使いやすいものだけ厳選して収納し直しました。 タッパーの種類で置き場所を変えました。 作り置きをするのでiwakiの耐熱ガラスタッパーを愛用してます。見た目もいいし、ふたのままレンジも出来るしお皿にもなるし、とても使いやすくてお気に入り。 使用頻度が少ない背の高いミキサーやMY水筒などは1番上に、見やすく取り出しやすくしました。 1番下は腰高ゴールデンゾーンなので毎日使う主人や子供達の水筒置いたり、 秋冬春は温かいお茶を毎日飲むので保温ポット置いたりしてます。
coco
4LDK
|
家族
PERO
4LDK
|
家族
ダイソーの木箱を繋げてディスプレイ棚に🎵 スヌーピーのガチャフィギュアや、リーメント達を飾りました(●)´`・)💕
ダイソーの木箱を繋げてディスプレイ棚に🎵 スヌーピーのガチャフィギュアや、リーメント達を飾りました(●)´`・)💕
milkyway
4LDK
|
家族
セリアで新しい(?)耐水耐熱シールをゲットしました~! 手書き風で可愛い!MILKは牛乳パックカバーに使います! いや、ほんとクリスマスになにやってんだか(-_-;)
セリアで新しい(?)耐水耐熱シールをゲットしました~! 手書き風で可愛い!MILKは牛乳パックカバーに使います! いや、ほんとクリスマスになにやってんだか(-_-;)
brown-white
1LDK
¥
4,000
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
mai
3LDK
|
家族
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
chanples
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
yocchan
4LDK
|
家族
もっと見る
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
mri96
3LDK
|
家族
可愛すぎるスヌーピーのグラスをget♡
可愛すぎるスヌーピーのグラスをget♡
nao
2DK
|
家族
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
cotori
4LDK
|
家族
大きなwineグラスに一足先に夏が来ました(笑)
大きなwineグラスに一足先に夏が来ました(笑)
ALF
家族
machakodayo
ガスコンロのホースを隠すため、木をカットして、その上に、耐熱のタイルシートを貼りました〜
ガスコンロのホースを隠すため、木をカットして、その上に、耐熱のタイルシートを貼りました〜
SUUran
2LDK
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
maco
4LDK
|
家族
夏のドリンク、これで作ってます! ハリオの耐熱フリーポット(レトロレモン)でアイスティーを作りました。 さっぱりしておいしいです。 冷蔵庫のドアポケットに入りやすい形で食器洗い乾燥機も使えるので便利です。 レトロなレモンの柄が可愛いです🍋 2枚目 ハリオ耐熱フリーポット(レトロレモン)アップで。
夏のドリンク、これで作ってます! ハリオの耐熱フリーポット(レトロレモン)でアイスティーを作りました。 さっぱりしておいしいです。 冷蔵庫のドアポケットに入りやすい形で食器洗い乾燥機も使えるので便利です。 レトロなレモンの柄が可愛いです🍋 2枚目 ハリオ耐熱フリーポット(レトロレモン)アップで。
tae
家族
PR
楽天市場
昨日の戦利品☆耐熱グラスでヨーグルト(フルグラ、ヨーグルト、アオハタのジャム2種、チアシード)
昨日の戦利品☆耐熱グラスでヨーグルト(フルグラ、ヨーグルト、アオハタのジャム2種、チアシード)
emospice7716
2LDK
|
カップル
我が家のキッチンは片側が壁に付いている オープンキッチン ペニンシュラキッチン?です。 決して広くもなく シンク側と後ろの棚までの間は比較的広いのが救いですが② 1番困っているのは作業台が狭いこと ガスコンロとシンクの間にあるだけです③ 料理をする時色んな物を出動させ、いちいち片付けていられなかったり水に浸しておいたり、とにかく置き場所が少なくていつもそれはそれはすごい状態になりながらご飯を作ってます 腹を空かせたでっかい長男が待っている時は 片付けはそっちのけで配膳しないといけないので シンクの手前の15センチそこそこのところにお盆を置いてバランスゲームをしながらお皿を乗っけて配膳してました。 ①去年RCショッピングで購入したレンジ台は テーブルを引き出せてちょっと何か乗せておいたり、配膳したりとっても役立ってます それまでは ガス台の前に置いた無印良品のケースを重ねたものの上におなじように炊飯器の下に置いて使っていた木製のテーブルが出てくるものを置いて少しでも調理中のちょっとしたスペースを確保してました② かなり年季が入っているのでミッキーのリメイクシートを貼ってます ④ご覧のとおり作り付けの棚は狭く 今時のおうちのようにおしゃれ家電を横並びにも出来ず 勝手口を塞ぎラブリコで付けた棚にトースターを置いたり 炊飯器を止めたり・・・ 収納を確保するために食洗機が壊れたついでに 取っ払ったり 自分なりの使いやすいキッチンにしてました③
我が家のキッチンは片側が壁に付いている オープンキッチン ペニンシュラキッチン?です。 決して広くもなく シンク側と後ろの棚までの間は比較的広いのが救いですが② 1番困っているのは作業台が狭いこと ガスコンロとシンクの間にあるだけです③ 料理をする時色んな物を出動させ、いちいち片付けていられなかったり水に浸しておいたり、とにかく置き場所が少なくていつもそれはそれはすごい状態になりながらご飯を作ってます 腹を空かせたでっかい長男が待っている時は 片付けはそっちのけで配膳しないといけないので シンクの手前の15センチそこそこのところにお盆を置いてバランスゲームをしながらお皿を乗っけて配膳してました。 ①去年RCショッピングで購入したレンジ台は テーブルを引き出せてちょっと何か乗せておいたり、配膳したりとっても役立ってます それまでは ガス台の前に置いた無印良品のケースを重ねたものの上におなじように炊飯器の下に置いて使っていた木製のテーブルが出てくるものを置いて少しでも調理中のちょっとしたスペースを確保してました② かなり年季が入っているのでミッキーのリメイクシートを貼ってます ④ご覧のとおり作り付けの棚は狭く 今時のおうちのようにおしゃれ家電を横並びにも出来ず 勝手口を塞ぎラブリコで付けた棚にトースターを置いたり 炊飯器を止めたり・・・ 収納を確保するために食洗機が壊れたついでに 取っ払ったり 自分なりの使いやすいキッチンにしてました③
hiro3
家族
ナンバープレート入れてみた☆ 涼しげだ~
ナンバープレート入れてみた☆ 涼しげだ~
ALF
家族
ニトリさんのモニターでいただいたピッチャーとダブルウォールグラス どちらも耐熱なので便利です。
ニトリさんのモニターでいただいたピッチャーとダブルウォールグラス どちらも耐熱なので便利です。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
キッチンカメラマーク出たので。 最近買ったお気に入りのものたち♡ みなさんにお部屋爽やかだと褒めてもらえるけど、下ネタ9割な女子会を終えた後です( ^∀^)ニヤリ あーよく笑った♡
キッチンカメラマーク出たので。 最近買ったお気に入りのものたち♡ みなさんにお部屋爽やかだと褒めてもらえるけど、下ネタ9割な女子会を終えた後です( ^∀^)ニヤリ あーよく笑った♡
love
家族
スヌーピー♡ ミッキー♡ ドナルド♡ 大好き♡♡♡
スヌーピー♡ ミッキー♡ ドナルド♡ 大好き♡♡♡
Reiko
コーヒーメーカー
¥
15,120
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
etoile_mu
4LDK
|
家族
パパさんがママの好きなスヌーピーって(笑) コンビニスイーツ買ってきてくれました😂 パッケージも可愛くて💕 美味しかったです😋 今日はスヌーピーカフェに行ったつもりで(笑) 楽しくおうちカフェ出来ました☕️🎶
パパさんがママの好きなスヌーピーって(笑) コンビニスイーツ買ってきてくれました😂 パッケージも可愛くて💕 美味しかったです😋 今日はスヌーピーカフェに行ったつもりで(笑) 楽しくおうちカフェ出来ました☕️🎶
Yurie
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
newなスヌーピーグラス♡リバーシブルの絵柄が可愛いすぎる♡
newなスヌーピーグラス♡リバーシブルの絵柄が可愛いすぎる♡
bambino
3LDK
|
家族
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
maru
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
8. システムキッチン大型引出し 醤油 みりん 料理酒 お酢 米油 ごま油 オリーブオイル その他調味料
8. システムキッチン大型引出し 醤油 みりん 料理酒 お酢 米油 ごま油 オリーブオイル その他調味料
dahlia
¥
1,935
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
✨愛用のピッチャー•冷水筒✨ 愛用しているのはiwakiの耐熱ガラスのピッチャーです! お湯を注げるから重宝してます😆 桑茶を冷やして飲んでます🍵
Yumi-spring
4LDK
|
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
キャンドゥで発見(^^)もっと買いたいけど、直せる場所が…ないけど…他の色も買えばよかったー(つД`)ノ
キャンドゥで発見(^^)もっと買いたいけど、直せる場所が…ないけど…他の色も買えばよかったー(つД`)ノ
maLoLon
家族
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
ダイソーの くっつく缶ケースの中に広がる 小さなスヌーピーとウッドストックの世界🌴
milkyway
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
nobiko
3LDK
|
家族
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
SATOE
家族
もともとグリーンの壁が可愛いキッチンに赤い調理器具を揃えてます 醤油などの調味料はプリングルスの筒に入れて隠してます
もともとグリーンの壁が可愛いキッチンに赤い調理器具を揃えてます 醤油などの調味料はプリングルスの筒に入れて隠してます
Neeko
一人暮らし
最近 アイロンビーズがマイブームです。 昨日今日 作った SNOOPY、Woodstock 箱買いした アイロンビーズ 消費せねば😓
最近 アイロンビーズがマイブームです。 昨日今日 作った SNOOPY、Woodstock 箱買いした アイロンビーズ 消費せねば😓
K35O
家族
セリア…✩.*˚ ・ココナッツの木オブジェ2P ・グラスストーン(ブルー) ・ビーチモチーフオブジェ6P ダイソー…✩.*˚ オーロラグラス
セリア…✩.*˚ ・ココナッツの木オブジェ2P ・グラスストーン(ブルー) ・ビーチモチーフオブジェ6P ダイソー…✩.*˚ オーロラグラス
milkyway
4LDK
|
家族
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
2LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
3,921
hanako
4LDK
|
家族
DAISOで1番のお気に入り▷◁♡*。゚ すごく愛用してる耐熱容器!サイズ違いが4~5種類あるかな…🤔💭 すごく使いやすくて、保存容器にしてもスィーツを作る時の器にしても、本当に我が家では色々と需要しています︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 チョコプリンを作ったのですが、蓋もついているので🍮粗熱がとれたら蓋して冷蔵庫に… 他では、カンジャンセウこと海老(ホタテ)の醤油漬けを漬けて使ってたりしてます( *´꒳`*)
DAISOで1番のお気に入り▷◁♡*。゚ すごく愛用してる耐熱容器!サイズ違いが4~5種類あるかな…🤔💭 すごく使いやすくて、保存容器にしてもスィーツを作る時の器にしても、本当に我が家では色々と需要しています︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 チョコプリンを作ったのですが、蓋もついているので🍮粗熱がとれたら蓋して冷蔵庫に… 他では、カンジャンセウこと海老(ホタテ)の醤油漬けを漬けて使ってたりしてます( *´꒳`*)
Rorori
2LDK
PR
楽天市場
食器棚のパントリー収納部分。 断捨離の際に見直ししました。 ビフォー写真 以前は白い箱に食品を入れてました。 開けると全て丸見えで披露するかんじになるのが嫌で、食品の様々なカラーを白い箱で隠したかったからです。 しかし目線、目線上の白い箱の中は何が入ってるのか分からなくて(^^;棚の隙間も狭いし見にくい。 住所も決めてたつもりが、食品ゆえ増えたり減ったり、形が様々で入れにくかったり入りきらなかったり。で、賞味期限切れてたり。 食品を細かく、仕分けしようとしてたのも駄目でした。 とにかく私には向かないかんじだとわかったので 一つ前に投稿した通り食品は下段の引き出しに仕舞いました。 以前と違い引き出したら全て確認出来るので、とても使いやすくなりました。 薬も家族であまり飲まないので置き場も変えました。また投稿したいと思います。 アフター写真 とにかく断捨離し、 使いやすいものだけ厳選して収納し直しました。 タッパーの種類で置き場所を変えました。 作り置きをするのでiwakiの耐熱ガラスタッパーを愛用してます。見た目もいいし、ふたのままレンジも出来るしお皿にもなるし、とても使いやすくてお気に入り。 使用頻度が少ない背の高いミキサーやMY水筒などは1番上に、見やすく取り出しやすくしました。 1番下は腰高ゴールデンゾーンなので毎日使う主人や子供達の水筒置いたり、 秋冬春は温かいお茶を毎日飲むので保温ポット置いたりしてます。
食器棚のパントリー収納部分。 断捨離の際に見直ししました。 ビフォー写真 以前は白い箱に食品を入れてました。 開けると全て丸見えで披露するかんじになるのが嫌で、食品の様々なカラーを白い箱で隠したかったからです。 しかし目線、目線上の白い箱の中は何が入ってるのか分からなくて(^^;棚の隙間も狭いし見にくい。 住所も決めてたつもりが、食品ゆえ増えたり減ったり、形が様々で入れにくかったり入りきらなかったり。で、賞味期限切れてたり。 食品を細かく、仕分けしようとしてたのも駄目でした。 とにかく私には向かないかんじだとわかったので 一つ前に投稿した通り食品は下段の引き出しに仕舞いました。 以前と違い引き出したら全て確認出来るので、とても使いやすくなりました。 薬も家族であまり飲まないので置き場も変えました。また投稿したいと思います。 アフター写真 とにかく断捨離し、 使いやすいものだけ厳選して収納し直しました。 タッパーの種類で置き場所を変えました。 作り置きをするのでiwakiの耐熱ガラスタッパーを愛用してます。見た目もいいし、ふたのままレンジも出来るしお皿にもなるし、とても使いやすくてお気に入り。 使用頻度が少ない背の高いミキサーやMY水筒などは1番上に、見やすく取り出しやすくしました。 1番下は腰高ゴールデンゾーンなので毎日使う主人や子供達の水筒置いたり、 秋冬春は温かいお茶を毎日飲むので保温ポット置いたりしてます。
coco
4LDK
|
家族
PERO
4LDK
|
家族
ダイソーの木箱を繋げてディスプレイ棚に🎵 スヌーピーのガチャフィギュアや、リーメント達を飾りました(●)´`・)💕
ダイソーの木箱を繋げてディスプレイ棚に🎵 スヌーピーのガチャフィギュアや、リーメント達を飾りました(●)´`・)💕
milkyway
4LDK
|
家族
セリアで新しい(?)耐水耐熱シールをゲットしました~! 手書き風で可愛い!MILKは牛乳パックカバーに使います! いや、ほんとクリスマスになにやってんだか(-_-;)
セリアで新しい(?)耐水耐熱シールをゲットしました~! 手書き風で可愛い!MILKは牛乳パックカバーに使います! いや、ほんとクリスマスになにやってんだか(-_-;)
brown-white
1LDK
¥
4,000
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
mai
3LDK
|
家族
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
chanples
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
この前の無印良品週間で購入した、 新商品のマルチバンドヽ(´▽`)/♡ シリコーン製の結束バンドで 食材の袋止めやケーブルバンドとしても◎ 輪ゴムみたいな感覚で使えるから 飴ちゃんの袋閉じたり お菓子やパンの袋を閉じたり。 →pic2.3枚目。 しかも‼︎すごいのが ●耐熱温度 150℃ ●耐冷温度 -20℃ 湯煎から冷凍まで出来ちゃう(*´∀`)♪ ↑私の推しポイント♡ だから冷凍保存する時の袋とじはもちろんだけど ほうれん草茹でたりする時に 束ねてそのまま湯煎とかもOKらしい🙆♀️ パケ裏→pic4枚目。 更に‼︎ 食洗機使用OK◎ 端に輪っかが付いてるから 使用時も収納時も フックなどに吊るしておくことも出来ちゃう♪ 4色12本入りで 商品通りマルチに使えるバンドで すでにあっちでもこっちでも大活躍してます‼︎ ちなみに、 もうすでに結構人気があるのか⁇ 私が行った店舗ではラス1でした😲
yocchan
4LDK
|
家族
もっと見る