600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
hatahiro
4LDK
|
家族
2021年9月12日
26
hatahiro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
hatahiro
4LDK
|
家族
2021年9月12日
26
hatahiro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
マキタ(Makita)
電動ドライバ
-
ポップリベット・ファスナー
電動ドライバ
-
ジグソー
¥
5,210
電動ドライバ
¥
5,210
その他
¥
5,190
藤原産業
トリマー
¥
7,659
コメント
#コレ、DIYしたよ!, #メルカリ, #照明, #RoomClipアンケート, #雑貨, #収納, #ハンドメイド, #DIY, #趣味部屋, #収納スペース, #男前, #収納棚DIY, #棚, #オリジナル家具, #工具収納
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
コレ、DIYしたよ!
棚 × コレ、DIYしたよ!
RoomClip
メルカリ
棚 × メルカリ
RoomClip
照明
棚 × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
yuta
2LDK
|
家族
ガレージに作業スペースを設けて、工具類を壁掛けにしています。
ガレージに作業スペースを設けて、工具類を壁掛けにしています。
silverzephyr
4LDK
|
家族
POMUYAN
3LDK
|
家族
egazaile
4LDK
|
家族
【ガレージDIY】好きなことを詰める&仲間とゆっくりできる場所を作りたい! まだ収納ができてないので物が散乱してます。 最近ではガレージ専用のPCを設置しました!作業机はこれからアップデートが必須です(^^♪
【ガレージDIY】好きなことを詰める&仲間とゆっくりできる場所を作りたい! まだ収納ができてないので物が散乱してます。 最近ではガレージ専用のPCを設置しました!作業机はこれからアップデートが必須です(^^♪
Chaguma
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
ガレージもだいぶ物が増えてきたような。。? キッチンカウンターをリメイクしようと思うので 木材を真っ直ぐに伸ばしている所です。 年内に完成させたいなぁ、、🙊
ガレージもだいぶ物が増えてきたような。。? キッチンカウンターをリメイクしようと思うので 木材を真っ直ぐに伸ばしている所です。 年内に完成させたいなぁ、、🙊
yymam
3LDK
|
家族
ガレージにキャンプ的な要素を取り込んでみた!
ガレージにキャンプ的な要素を取り込んでみた!
999customz
3LDK
|
家族
最近何も出来てないですが、、、
最近何も出来てないですが、、、
Yuji
ガレージの床と土間部屋の床を塗装します! 塗料はRust-Oleum社のエポキシシールド ガレージフロアコーティングキットを使用。 まずは塗装前の洗浄の為、荷物を全部表にだしました。 洗浄→エッチング→プライマーコート→マスキング→本塗装
ガレージの床と土間部屋の床を塗装します! 塗料はRust-Oleum社のエポキシシールド ガレージフロアコーティングキットを使用。 まずは塗装前の洗浄の為、荷物を全部表にだしました。 洗浄→エッチング→プライマーコート→マスキング→本塗装
pfs550
4LDK
|
家族
ガレージの壁には4年前にペイントした パンチングボードの見せる収納〜♫ すごーく気に入っていたのですが、 なんか、なんか… 色を変えたくなってしまってですね(^_^; はい。塗っちゃいました♡ 関西ペイントのマットカラーズは 容器が缶ではなくパウチなので 手軽に気軽にペンキ塗りができました。 6度目のペンキ塗りなのと ガレージ、ということで(笑) かなり適当に好き勝手やりました。
ガレージの壁には4年前にペイントした パンチングボードの見せる収納〜♫ すごーく気に入っていたのですが、 なんか、なんか… 色を変えたくなってしまってですね(^_^; はい。塗っちゃいました♡ 関西ペイントのマットカラーズは 容器が缶ではなくパウチなので 手軽に気軽にペンキ塗りができました。 6度目のペンキ塗りなのと ガレージ、ということで(笑) かなり適当に好き勝手やりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
8,030
マグネットコルクボード DIYする時は設計図をマグネットで張り付けて使用します。
マグネットコルクボード DIYする時は設計図をマグネットで張り付けて使用します。
silverzephyr
4LDK
|
家族
キャンプ道具のガレージです。壁一面OSB合板の有孔ボードにしてもらい、とにかくフックで物を掛けられるようにしました。キャンプ道具はただぶら下げるだけ、ただ並べて置くだけでもお店みたいなオシャレな雰囲気になるから不思議ですね。あ、これは好きな人だけなのかな😅
キャンプ道具のガレージです。壁一面OSB合板の有孔ボードにしてもらい、とにかくフックで物を掛けられるようにしました。キャンプ道具はただぶら下げるだけ、ただ並べて置くだけでもお店みたいなオシャレな雰囲気になるから不思議ですね。あ、これは好きな人だけなのかな😅
yuta
2LDK
|
家族
久々に
久々に
Yuji
わたしの趣味ってなんだろ〜と考えてみる、 やっぱりDIYなのかしら。 何か作るのも好きだけど 今年ハマっているのは庭づくりとガレージ。 夏に壁面のペンキ塗りをして 完全にスイッチが入り、お次は床です。 見るたびにちょっと残念な気持ちになる、床。 当初はペイントも考えたけれど 作業の手間、難易度を考えて クラテツフロアを敷くことに決めました。 サンプルとにらめっこですね。
わたしの趣味ってなんだろ〜と考えてみる、 やっぱりDIYなのかしら。 何か作るのも好きだけど 今年ハマっているのは庭づくりとガレージ。 夏に壁面のペンキ塗りをして 完全にスイッチが入り、お次は床です。 見るたびにちょっと残念な気持ちになる、床。 当初はペイントも考えたけれど 作業の手間、難易度を考えて クラテツフロアを敷くことに決めました。 サンプルとにらめっこですね。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kk
家族
yymam
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
teruboo56
4LDK
|
家族
パブミラーセット完了です(´・ω・`) いいかんじ〜(´・Д・)」
パブミラーセット完了です(´・ω・`) いいかんじ〜(´・Д・)」
king
家族
古い冷蔵庫をリサイクルショップから激安で 買って来ました。冷えませんと書かれていましたがしっかり冷えて照明も点きました。
古い冷蔵庫をリサイクルショップから激安で 買って来ました。冷えませんと書かれていましたがしっかり冷えて照明も点きました。
CB
4LDK
|
家族
【玉座】 いつも大活躍しているのに、無造作に 床に置かれていた「マルチエボ」 フレンチクリートの第一弾として、 そんな彼の為の玉座を作りました。 ゴツいJフックで引っ掛ける構造にし 安全かつ素早く収納できます。
【玉座】 いつも大活躍しているのに、無造作に 床に置かれていた「マルチエボ」 フレンチクリートの第一弾として、 そんな彼の為の玉座を作りました。 ゴツいJフックで引っ掛ける構造にし 安全かつ素早く収納できます。
Rain
2LDK
|
家族
男の夢☆
男の夢☆
Kenro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
CUBSGARAGE
ayame
ガレージの棚(´ω`)
ガレージの棚(´ω`)
yutaka
家族
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました!シャッターを全開にして外側から見た方向です! 片側は車を収納できるようにして、もう片方は作業場&PCデスク&筋トレ器具など多目的スペースとしてカスタマイズしました!車を入れなければ、テントも設営できるのでガレージキャンプなんてできると思います(今度やる予定!) 照明は天井にダクトレールをつけてスポットライト&梁に関節照明を仕込んでいます! 外のガレージですがスマートホーム化を進めていて、アレクサでシャッターや照明や換気など操作できるようにしてます!
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました!シャッターを全開にして外側から見た方向です! 片側は車を収納できるようにして、もう片方は作業場&PCデスク&筋トレ器具など多目的スペースとしてカスタマイズしました!車を入れなければ、テントも設営できるのでガレージキャンプなんてできると思います(今度やる予定!) 照明は天井にダクトレールをつけてスポットライト&梁に関節照明を仕込んでいます! 外のガレージですがスマートホーム化を進めていて、アレクサでシャッターや照明や換気など操作できるようにしてます!
Chaguma
家族
玄関マット
¥
2,990
イナバガレージの内装をこだわりを詰めてDIYで作ってみたくてカスタマイズしてみました! 物が多く棚ができてないので整頓できていませんが…。 壁と天井を張って中には断熱材を詰めました!電気工事士も持ってるのでダクトレールやコンセントなどもDIYで付けてます!車2台分のガレージの全体の壁張りはとても大変でした。。 スマートホームならぬスマートガレージ仕様で音声操作でシャッターや照明を操作できるようにしてます! BBQとかガレージキャンプをしてみたいっ!後は棚作り頑張んないとな~
イナバガレージの内装をこだわりを詰めてDIYで作ってみたくてカスタマイズしてみました! 物が多く棚ができてないので整頓できていませんが…。 壁と天井を張って中には断熱材を詰めました!電気工事士も持ってるのでダクトレールやコンセントなどもDIYで付けてます!車2台分のガレージの全体の壁張りはとても大変でした。。 スマートホームならぬスマートガレージ仕様で音声操作でシャッターや照明を操作できるようにしてます! BBQとかガレージキャンプをしてみたいっ!後は棚作り頑張んないとな~
Chaguma
家族
我が家のハンコン環境です。 テレビブラビア43インチ 2.1チャンネルスピーカー ハンコンT300RS シートノートニスモ純正 ステアリング社外33パイ 油圧サイド糸引き仕様 コックピットベース不明+2x4でシートレール制作しました。
我が家のハンコン環境です。 テレビブラビア43インチ 2.1チャンネルスピーカー ハンコンT300RS シートノートニスモ純正 ステアリング社外33パイ 油圧サイド糸引き仕様 コックピットベース不明+2x4でシートレール制作しました。
rowgannuts
家族
ガレージ内装DIY‼️
ガレージ内装DIY‼️
tmkz2039
ガレージの中に換気扇 ごく普通の一般換気扇(20㌢) 味気ないので つや消しブラックで塗装 紐を秒で切って チェーンに交換 配線隠しを付けたら完成 コンセントも最近はオシャレなのが あるねー 良き٩( 'ω' )و
ガレージの中に換気扇 ごく普通の一般換気扇(20㌢) 味気ないので つや消しブラックで塗装 紐を秒で切って チェーンに交換 配線隠しを付けたら完成 コンセントも最近はオシャレなのが あるねー 良き٩( 'ω' )و
S2.CRAFT
PR
楽天市場
ガレージ。
ガレージ。
A246BASE
2LDK
|
家族
ロングボード2本にしましたがラブリコは安定しています。先日の地震でも木が丁度良い感じにしなって良いのではないかな。
ロングボード2本にしましたがラブリコは安定しています。先日の地震でも木が丁度良い感じにしなって良いのではないかな。
NAOZO
家族
kurumi
3LDK
|
家族
hirodiner
¥
2,300
ここに網戸付ければよかったー!😩 と、後悔ポイントのガレージへの扉です。 網戸つけました。1840円。やすっ 工務店に一応見積もりお願いしたんですが88000円ということで、ちょっと二の足を踏んでいたんですが、これで十分だなーと思ってます😄 少しDIYでカラビナフックをとってとして取り付けて見たり、下部のたるみを折り返して縫い付けて木材をさしたりして使いやすくしてみました。 これからの涼しくなる季節に良さそうです🙌
ここに網戸付ければよかったー!😩 と、後悔ポイントのガレージへの扉です。 網戸つけました。1840円。やすっ 工務店に一応見積もりお願いしたんですが88000円ということで、ちょっと二の足を踏んでいたんですが、これで十分だなーと思ってます😄 少しDIYでカラビナフックをとってとして取り付けて見たり、下部のたるみを折り返して縫い付けて木材をさしたりして使いやすくしてみました。 これからの涼しくなる季節に良さそうです🙌
yuta
2LDK
|
家族
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました! 自分のロゴを入れたライトボックスをDIYで作ってみました!曇りが入ったアクリル板に、3Dプリンターを使って黒い樹脂で大体ロゴ作って、細かいところはマッキーで手書きで書いてます!木箱を作りそこにアクリル板をはめ込み、SwitchBotの電球を組み込みました! 点灯もガレージに入室すると自動で着くようにしています!
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました! 自分のロゴを入れたライトボックスをDIYで作ってみました!曇りが入ったアクリル板に、3Dプリンターを使って黒い樹脂で大体ロゴ作って、細かいところはマッキーで手書きで書いてます!木箱を作りそこにアクリル板をはめ込み、SwitchBotの電球を組み込みました! 点灯もガレージに入室すると自動で着くようにしています!
Chaguma
家族
ガレージ内の壁に板を貼るために 頑張ってました^ ^ 断熱材をいれます^ ^
ガレージ内の壁に板を貼るために 頑張ってました^ ^ 断熱材をいれます^ ^
yymam
3LDK
|
家族
ドライガーデン🌵
ドライガーデン🌵
Shiun
PR
楽天市場
昨年11月の外構工事の際には既に葉が落ちていたアオダモがやっと芽吹きました🌿 枯れてしまってるんじゃないか?と心配だったからとてもうれしいです☺️
昨年11月の外構工事の際には既に葉が落ちていたアオダモがやっと芽吹きました🌿 枯れてしまってるんじゃないか?と心配だったからとてもうれしいです☺️
ayyy
2LDK
|
家族
もっと見る
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
yuta
2LDK
|
家族
ガレージに作業スペースを設けて、工具類を壁掛けにしています。
ガレージに作業スペースを設けて、工具類を壁掛けにしています。
silverzephyr
4LDK
|
家族
POMUYAN
3LDK
|
家族
egazaile
4LDK
|
家族
【ガレージDIY】好きなことを詰める&仲間とゆっくりできる場所を作りたい! まだ収納ができてないので物が散乱してます。 最近ではガレージ専用のPCを設置しました!作業机はこれからアップデートが必須です(^^♪
【ガレージDIY】好きなことを詰める&仲間とゆっくりできる場所を作りたい! まだ収納ができてないので物が散乱してます。 最近ではガレージ専用のPCを設置しました!作業机はこれからアップデートが必須です(^^♪
Chaguma
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
ガレージもだいぶ物が増えてきたような。。? キッチンカウンターをリメイクしようと思うので 木材を真っ直ぐに伸ばしている所です。 年内に完成させたいなぁ、、🙊
ガレージもだいぶ物が増えてきたような。。? キッチンカウンターをリメイクしようと思うので 木材を真っ直ぐに伸ばしている所です。 年内に完成させたいなぁ、、🙊
yymam
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガレージにキャンプ的な要素を取り込んでみた!
ガレージにキャンプ的な要素を取り込んでみた!
999customz
3LDK
|
家族
最近何も出来てないですが、、、
最近何も出来てないですが、、、
Yuji
ガレージの床と土間部屋の床を塗装します! 塗料はRust-Oleum社のエポキシシールド ガレージフロアコーティングキットを使用。 まずは塗装前の洗浄の為、荷物を全部表にだしました。 洗浄→エッチング→プライマーコート→マスキング→本塗装
ガレージの床と土間部屋の床を塗装します! 塗料はRust-Oleum社のエポキシシールド ガレージフロアコーティングキットを使用。 まずは塗装前の洗浄の為、荷物を全部表にだしました。 洗浄→エッチング→プライマーコート→マスキング→本塗装
pfs550
4LDK
|
家族
ガレージの壁には4年前にペイントした パンチングボードの見せる収納〜♫ すごーく気に入っていたのですが、 なんか、なんか… 色を変えたくなってしまってですね(^_^; はい。塗っちゃいました♡ 関西ペイントのマットカラーズは 容器が缶ではなくパウチなので 手軽に気軽にペンキ塗りができました。 6度目のペンキ塗りなのと ガレージ、ということで(笑) かなり適当に好き勝手やりました。
ガレージの壁には4年前にペイントした パンチングボードの見せる収納〜♫ すごーく気に入っていたのですが、 なんか、なんか… 色を変えたくなってしまってですね(^_^; はい。塗っちゃいました♡ 関西ペイントのマットカラーズは 容器が缶ではなくパウチなので 手軽に気軽にペンキ塗りができました。 6度目のペンキ塗りなのと ガレージ、ということで(笑) かなり適当に好き勝手やりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
マグネットコルクボード DIYする時は設計図をマグネットで張り付けて使用します。
マグネットコルクボード DIYする時は設計図をマグネットで張り付けて使用します。
silverzephyr
4LDK
|
家族
キャンプ道具のガレージです。壁一面OSB合板の有孔ボードにしてもらい、とにかくフックで物を掛けられるようにしました。キャンプ道具はただぶら下げるだけ、ただ並べて置くだけでもお店みたいなオシャレな雰囲気になるから不思議ですね。あ、これは好きな人だけなのかな😅
キャンプ道具のガレージです。壁一面OSB合板の有孔ボードにしてもらい、とにかくフックで物を掛けられるようにしました。キャンプ道具はただぶら下げるだけ、ただ並べて置くだけでもお店みたいなオシャレな雰囲気になるから不思議ですね。あ、これは好きな人だけなのかな😅
yuta
2LDK
|
家族
久々に
久々に
Yuji
わたしの趣味ってなんだろ〜と考えてみる、 やっぱりDIYなのかしら。 何か作るのも好きだけど 今年ハマっているのは庭づくりとガレージ。 夏に壁面のペンキ塗りをして 完全にスイッチが入り、お次は床です。 見るたびにちょっと残念な気持ちになる、床。 当初はペイントも考えたけれど 作業の手間、難易度を考えて クラテツフロアを敷くことに決めました。 サンプルとにらめっこですね。
わたしの趣味ってなんだろ〜と考えてみる、 やっぱりDIYなのかしら。 何か作るのも好きだけど 今年ハマっているのは庭づくりとガレージ。 夏に壁面のペンキ塗りをして 完全にスイッチが入り、お次は床です。 見るたびにちょっと残念な気持ちになる、床。 当初はペイントも考えたけれど 作業の手間、難易度を考えて クラテツフロアを敷くことに決めました。 サンプルとにらめっこですね。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kk
家族
yymam
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
teruboo56
4LDK
|
家族
パブミラーセット完了です(´・ω・`) いいかんじ〜(´・Д・)」
パブミラーセット完了です(´・ω・`) いいかんじ〜(´・Д・)」
king
家族
古い冷蔵庫をリサイクルショップから激安で 買って来ました。冷えませんと書かれていましたがしっかり冷えて照明も点きました。
古い冷蔵庫をリサイクルショップから激安で 買って来ました。冷えませんと書かれていましたがしっかり冷えて照明も点きました。
CB
4LDK
|
家族
【玉座】 いつも大活躍しているのに、無造作に 床に置かれていた「マルチエボ」 フレンチクリートの第一弾として、 そんな彼の為の玉座を作りました。 ゴツいJフックで引っ掛ける構造にし 安全かつ素早く収納できます。
【玉座】 いつも大活躍しているのに、無造作に 床に置かれていた「マルチエボ」 フレンチクリートの第一弾として、 そんな彼の為の玉座を作りました。 ゴツいJフックで引っ掛ける構造にし 安全かつ素早く収納できます。
Rain
2LDK
|
家族
男の夢☆
男の夢☆
Kenro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
CUBSGARAGE
ayame
ガレージの棚(´ω`)
ガレージの棚(´ω`)
yutaka
家族
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました!シャッターを全開にして外側から見た方向です! 片側は車を収納できるようにして、もう片方は作業場&PCデスク&筋トレ器具など多目的スペースとしてカスタマイズしました!車を入れなければ、テントも設営できるのでガレージキャンプなんてできると思います(今度やる予定!) 照明は天井にダクトレールをつけてスポットライト&梁に関節照明を仕込んでいます! 外のガレージですがスマートホーム化を進めていて、アレクサでシャッターや照明や換気など操作できるようにしてます!
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました!シャッターを全開にして外側から見た方向です! 片側は車を収納できるようにして、もう片方は作業場&PCデスク&筋トレ器具など多目的スペースとしてカスタマイズしました!車を入れなければ、テントも設営できるのでガレージキャンプなんてできると思います(今度やる予定!) 照明は天井にダクトレールをつけてスポットライト&梁に関節照明を仕込んでいます! 外のガレージですがスマートホーム化を進めていて、アレクサでシャッターや照明や換気など操作できるようにしてます!
Chaguma
家族
イナバガレージの内装をこだわりを詰めてDIYで作ってみたくてカスタマイズしてみました! 物が多く棚ができてないので整頓できていませんが…。 壁と天井を張って中には断熱材を詰めました!電気工事士も持ってるのでダクトレールやコンセントなどもDIYで付けてます!車2台分のガレージの全体の壁張りはとても大変でした。。 スマートホームならぬスマートガレージ仕様で音声操作でシャッターや照明を操作できるようにしてます! BBQとかガレージキャンプをしてみたいっ!後は棚作り頑張んないとな~
イナバガレージの内装をこだわりを詰めてDIYで作ってみたくてカスタマイズしてみました! 物が多く棚ができてないので整頓できていませんが…。 壁と天井を張って中には断熱材を詰めました!電気工事士も持ってるのでダクトレールやコンセントなどもDIYで付けてます!車2台分のガレージの全体の壁張りはとても大変でした。。 スマートホームならぬスマートガレージ仕様で音声操作でシャッターや照明を操作できるようにしてます! BBQとかガレージキャンプをしてみたいっ!後は棚作り頑張んないとな~
Chaguma
家族
我が家のハンコン環境です。 テレビブラビア43インチ 2.1チャンネルスピーカー ハンコンT300RS シートノートニスモ純正 ステアリング社外33パイ 油圧サイド糸引き仕様 コックピットベース不明+2x4でシートレール制作しました。
我が家のハンコン環境です。 テレビブラビア43インチ 2.1チャンネルスピーカー ハンコンT300RS シートノートニスモ純正 ステアリング社外33パイ 油圧サイド糸引き仕様 コックピットベース不明+2x4でシートレール制作しました。
rowgannuts
家族
木材・ウッドパネル
¥
2,200
ガレージ内装DIY‼️
ガレージ内装DIY‼️
tmkz2039
ガレージの中に換気扇 ごく普通の一般換気扇(20㌢) 味気ないので つや消しブラックで塗装 紐を秒で切って チェーンに交換 配線隠しを付けたら完成 コンセントも最近はオシャレなのが あるねー 良き٩( 'ω' )و
ガレージの中に換気扇 ごく普通の一般換気扇(20㌢) 味気ないので つや消しブラックで塗装 紐を秒で切って チェーンに交換 配線隠しを付けたら完成 コンセントも最近はオシャレなのが あるねー 良き٩( 'ω' )و
S2.CRAFT
PR
楽天市場
ガレージ。
ガレージ。
A246BASE
2LDK
|
家族
ロングボード2本にしましたがラブリコは安定しています。先日の地震でも木が丁度良い感じにしなって良いのではないかな。
ロングボード2本にしましたがラブリコは安定しています。先日の地震でも木が丁度良い感じにしなって良いのではないかな。
NAOZO
家族
kurumi
3LDK
|
家族
hirodiner
¥
2,300
ここに網戸付ければよかったー!😩 と、後悔ポイントのガレージへの扉です。 網戸つけました。1840円。やすっ 工務店に一応見積もりお願いしたんですが88000円ということで、ちょっと二の足を踏んでいたんですが、これで十分だなーと思ってます😄 少しDIYでカラビナフックをとってとして取り付けて見たり、下部のたるみを折り返して縫い付けて木材をさしたりして使いやすくしてみました。 これからの涼しくなる季節に良さそうです🙌
ここに網戸付ければよかったー!😩 と、後悔ポイントのガレージへの扉です。 網戸つけました。1840円。やすっ 工務店に一応見積もりお願いしたんですが88000円ということで、ちょっと二の足を踏んでいたんですが、これで十分だなーと思ってます😄 少しDIYでカラビナフックをとってとして取り付けて見たり、下部のたるみを折り返して縫い付けて木材をさしたりして使いやすくしてみました。 これからの涼しくなる季節に良さそうです🙌
yuta
2LDK
|
家族
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました! 自分のロゴを入れたライトボックスをDIYで作ってみました!曇りが入ったアクリル板に、3Dプリンターを使って黒い樹脂で大体ロゴ作って、細かいところはマッキーで手書きで書いてます!木箱を作りそこにアクリル板をはめ込み、SwitchBotの電球を組み込みました! 点灯もガレージに入室すると自動で着くようにしています!
【ガレージDIY】イナバガレージの内装をDIYでカスタマイズしました! 自分のロゴを入れたライトボックスをDIYで作ってみました!曇りが入ったアクリル板に、3Dプリンターを使って黒い樹脂で大体ロゴ作って、細かいところはマッキーで手書きで書いてます!木箱を作りそこにアクリル板をはめ込み、SwitchBotの電球を組み込みました! 点灯もガレージに入室すると自動で着くようにしています!
Chaguma
家族
ガレージ内の壁に板を貼るために 頑張ってました^ ^ 断熱材をいれます^ ^
ガレージ内の壁に板を貼るために 頑張ってました^ ^ 断熱材をいれます^ ^
yymam
3LDK
|
家族
ドライガーデン🌵
ドライガーデン🌵
Shiun
PR
楽天市場
昨年11月の外構工事の際には既に葉が落ちていたアオダモがやっと芽吹きました🌿 枯れてしまってるんじゃないか?と心配だったからとてもうれしいです☺️
昨年11月の外構工事の際には既に葉が落ちていたアオダモがやっと芽吹きました🌿 枯れてしまってるんじゃないか?と心配だったからとてもうれしいです☺️
ayyy
2LDK
|
家族
もっと見る