600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Keitty
2021年10月19日
15
Keitty
アプリであとで見る
Keitty
2021年10月19日
15
Keitty
アプリであとで見る
コメント
#北欧, #セリア, #100均, #雑貨, #レトロ, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
北欧
玄関/入り口 × 北欧
RoomClip
100均
セリア
玄関/入り口 × セリア
RoomClip
100均
玄関/入り口 × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
ichi.
3LDK
|
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
文房具
¥
523
レトロっぽいもの集めてみました☝︎
レトロっぽいもの集めてみました☝︎
amelie1259
家族
お出迎え
お出迎え
orange
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
ポスト作りました!
ポスト作りました!
lynxkt
家族
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
簡易的なスリッパたて
簡易的なスリッパたて
omake-chan
1R
|
一人暮らし
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
窓枠DIY
窓枠DIY
em1933
PR
楽天市場
玄関はシューズラックが備え付けでないのでDIYで簡易的ではありますが作りました。
玄関はシューズラックが備え付けでないのでDIYで簡易的ではありますが作りました。
tetu1214
100均材料で作ったレトロな洗面台風容器にお花を植えて2ヶ月 全然盛り盛りにならない😭 蛇口ピックを刺した枕木の元へ それっぽくしてみました🤣
100均材料で作ったレトロな洗面台風容器にお花を植えて2ヶ月 全然盛り盛りにならない😭 蛇口ピックを刺した枕木の元へ それっぽくしてみました🤣
mami3
家族
キッチンリメイク途中経過。 また配置が変わるかもしれませんが…
キッチンリメイク途中経過。 また配置が変わるかもしれませんが…
Asakaru_sop
家族
レトロ街灯を100均で作ってみました♪100均のLEDランタンなので板に取り付ければ、画鋲で何処でも取り付け出来ます!意外と明るくて重宝しています( v^-゜)♪
レトロ街灯を100均で作ってみました♪100均のLEDランタンなので板に取り付ければ、画鋲で何処でも取り付け出来ます!意外と明るくて重宝しています( v^-゜)♪
S9210
家族
PR
楽天市場
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
kiyomi
1LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
RoomClip公式アプリ
Rieko
1LDK
|
カップル
レースカーテン
¥
3,500
スパイスニッチ。 100均のスパイスボトルで揃えています。 カウンタートップはタイルDIYしました。 レトロなタイルで気に入っています。
スパイスニッチ。 100均のスパイスボトルで揃えています。 カウンタートップはタイルDIYしました。 レトロなタイルで気に入っています。
lalaoink
3LDK
|
家族
レトロなピンクとブラウンのキャニスター♡ 使いやすい大きさで、色合いもロゴの感じもお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
レトロなピンクとブラウンのキャニスター♡ 使いやすい大きさで、色合いもロゴの感じもお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
amelie1259
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
まだまだ改造したいキッチン。
まだまだ改造したいキッチン。
saco_a
3LDK
|
家族
梅雨だと言うのに暑いですね! 皆さんも、もうお使いになっている 方も多いですよね!?そう! 蚊取り線香‼(σ≧▽≦)σて事で、 100均アイテムで レトロ扇風機風蚊取り線香を作って みましたよ♪ヽ(´▽`)/ 後ろから出し入れできてます もちろん煙もでます!見てると 扇風機から煙がっ( ̄□ ̄;)!! てなるけど面白いから◎
梅雨だと言うのに暑いですね! 皆さんも、もうお使いになっている 方も多いですよね!?そう! 蚊取り線香‼(σ≧▽≦)σて事で、 100均アイテムで レトロ扇風機風蚊取り線香を作って みましたよ♪ヽ(´▽`)/ 後ろから出し入れできてます もちろん煙もでます!見てると 扇風機から煙がっ( ̄□ ̄;)!! てなるけど面白いから◎
S9210
家族
玄関はレトロなタイルだったのが嫌でフロアマットをカットして敷き詰めました☆
玄関はレトロなタイルだったのが嫌でフロアマットをカットして敷き詰めました☆
shinocchi
3LDK
|
カップル
tirol
連続投稿すみません(ノ_<。) 同じく全て100均です♪ヽ(´▽`)/ 人気のあった外灯風LEDランタンと 電話機風ティシュケースのコラボです 街角に有りそうな感じに見えるかな?
連続投稿すみません(ノ_<。) 同じく全て100均です♪ヽ(´▽`)/ 人気のあった外灯風LEDランタンと 電話機風ティシュケースのコラボです 街角に有りそうな感じに見えるかな?
S9210
家族
うちでレトロといえばアデリアレトロ ガラス食器も沼だけど、 ミニチュアも沼 第1、2弾まとめて再投稿😆 3弾以降は我慢中😂でも集めたい。。
うちでレトロといえばアデリアレトロ ガラス食器も沼だけど、 ミニチュアも沼 第1、2弾まとめて再投稿😆 3弾以降は我慢中😂でも集めたい。。
h.t.
4LDK
|
家族
森の中のキッチン
森の中のキッチン
hiroko0906
4DK
|
家族
Yuzu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Vintageさんが、フォロー2000人超え という事で、勝手にお祝いと応援っ事で、Vintageさんのウォールライトの 真似っこしちゃいました♪ヽ(´▽`)/ ちょっと私チョイスで、ペットボトルランプをレトロ街灯に変えて大きくしてみました! レトロ街灯のパイプ無し版です♪ Vintageさん真似っこごめんなさい! イベントとこれからもリメイク等 頑張って下さいね("⌒∇⌒")
Vintageさんが、フォロー2000人超え という事で、勝手にお祝いと応援っ事で、Vintageさんのウォールライトの 真似っこしちゃいました♪ヽ(´▽`)/ ちょっと私チョイスで、ペットボトルランプをレトロ街灯に変えて大きくしてみました! レトロ街灯のパイプ無し版です♪ Vintageさん真似っこごめんなさい! イベントとこれからもリメイク等 頑張って下さいね("⌒∇⌒")
S9210
家族
イベント参加です。 洗面所は白と木でナチュラルっぽくしてます。特に鏡の裏の収納棚は100均をベースにして色々あつめました。最近、まだまだ手放せないマスクのケースもここの感じに合うのを見つけて入れました。意外と出しやすくて便利です。 白い持ち手のレトロドライヤーと東ドイツ製ゼンマイ時計もお気に入りです
イベント参加です。 洗面所は白と木でナチュラルっぽくしてます。特に鏡の裏の収納棚は100均をベースにして色々あつめました。最近、まだまだ手放せないマスクのケースもここの感じに合うのを見つけて入れました。意外と出しやすくて便利です。 白い持ち手のレトロドライヤーと東ドイツ製ゼンマイ時計もお気に入りです
konyo
2LDK
|
一人暮らし
後部座席後ろの小窓をこんな風に小物入れにしてます。
後部座席後ろの小窓をこんな風に小物入れにしてます。
HAWK
開いたところ。 昭和インターホン…
開いたところ。 昭和インターホン…
sakkiy37
4LDK
|
家族
我が家のカービィたん
我が家のカービィたん
upachan
1K
|
一人暮らし
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
beeno
1K
|
一人暮らし
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYしたスリッパラックです♪100円のすのことナンバープレートで簡単にできました*\(^o^)/*
DIYしたスリッパラックです♪100円のすのことナンバープレートで簡単にできました*\(^o^)/*
bumpwimp
家族
もっと見る
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
ichi.
3LDK
|
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
文房具
¥
523
レトロっぽいもの集めてみました☝︎
レトロっぽいもの集めてみました☝︎
amelie1259
家族
お出迎え
お出迎え
orange
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
ポスト作りました!
ポスト作りました!
lynxkt
家族
PR
楽天市場
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
簡易的なスリッパたて
簡易的なスリッパたて
omake-chan
1R
|
一人暮らし
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
窓枠DIY
窓枠DIY
em1933
玄関はシューズラックが備え付けでないのでDIYで簡易的ではありますが作りました。
玄関はシューズラックが備え付けでないのでDIYで簡易的ではありますが作りました。
tetu1214
100均材料で作ったレトロな洗面台風容器にお花を植えて2ヶ月 全然盛り盛りにならない😭 蛇口ピックを刺した枕木の元へ それっぽくしてみました🤣
100均材料で作ったレトロな洗面台風容器にお花を植えて2ヶ月 全然盛り盛りにならない😭 蛇口ピックを刺した枕木の元へ それっぽくしてみました🤣
mami3
家族
置き時計
¥
1,848
キッチンリメイク途中経過。 また配置が変わるかもしれませんが…
キッチンリメイク途中経過。 また配置が変わるかもしれませんが…
Asakaru_sop
家族
レトロ街灯を100均で作ってみました♪100均のLEDランタンなので板に取り付ければ、画鋲で何処でも取り付け出来ます!意外と明るくて重宝しています( v^-゜)♪
レトロ街灯を100均で作ってみました♪100均のLEDランタンなので板に取り付ければ、画鋲で何処でも取り付け出来ます!意外と明るくて重宝しています( v^-゜)♪
S9210
家族
PR
楽天市場
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
クリスマスは終わってしまいましたが、またCHANEL風のツリーを作ってしまいました💦 100均の三角錐のプラスチックにレースを巻いて、おゆまるで型どったCHANELマークをレジンで硬化し付けています✨
kiyomi
1LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
RoomClip公式アプリ
Rieko
1LDK
|
カップル
レースカーテン
¥
3,500
スパイスニッチ。 100均のスパイスボトルで揃えています。 カウンタートップはタイルDIYしました。 レトロなタイルで気に入っています。
スパイスニッチ。 100均のスパイスボトルで揃えています。 カウンタートップはタイルDIYしました。 レトロなタイルで気に入っています。
lalaoink
3LDK
|
家族
レトロなピンクとブラウンのキャニスター♡ 使いやすい大きさで、色合いもロゴの感じもお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
レトロなピンクとブラウンのキャニスター♡ 使いやすい大きさで、色合いもロゴの感じもお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
amelie1259
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
まだまだ改造したいキッチン。
まだまだ改造したいキッチン。
saco_a
3LDK
|
家族
梅雨だと言うのに暑いですね! 皆さんも、もうお使いになっている 方も多いですよね!?そう! 蚊取り線香‼(σ≧▽≦)σて事で、 100均アイテムで レトロ扇風機風蚊取り線香を作って みましたよ♪ヽ(´▽`)/ 後ろから出し入れできてます もちろん煙もでます!見てると 扇風機から煙がっ( ̄□ ̄;)!! てなるけど面白いから◎
梅雨だと言うのに暑いですね! 皆さんも、もうお使いになっている 方も多いですよね!?そう! 蚊取り線香‼(σ≧▽≦)σて事で、 100均アイテムで レトロ扇風機風蚊取り線香を作って みましたよ♪ヽ(´▽`)/ 後ろから出し入れできてます もちろん煙もでます!見てると 扇風機から煙がっ( ̄□ ̄;)!! てなるけど面白いから◎
S9210
家族
玄関はレトロなタイルだったのが嫌でフロアマットをカットして敷き詰めました☆
玄関はレトロなタイルだったのが嫌でフロアマットをカットして敷き詰めました☆
shinocchi
3LDK
|
カップル
tirol
連続投稿すみません(ノ_<。) 同じく全て100均です♪ヽ(´▽`)/ 人気のあった外灯風LEDランタンと 電話機風ティシュケースのコラボです 街角に有りそうな感じに見えるかな?
連続投稿すみません(ノ_<。) 同じく全て100均です♪ヽ(´▽`)/ 人気のあった外灯風LEDランタンと 電話機風ティシュケースのコラボです 街角に有りそうな感じに見えるかな?
S9210
家族
うちでレトロといえばアデリアレトロ ガラス食器も沼だけど、 ミニチュアも沼 第1、2弾まとめて再投稿😆 3弾以降は我慢中😂でも集めたい。。
うちでレトロといえばアデリアレトロ ガラス食器も沼だけど、 ミニチュアも沼 第1、2弾まとめて再投稿😆 3弾以降は我慢中😂でも集めたい。。
h.t.
4LDK
|
家族
森の中のキッチン
森の中のキッチン
hiroko0906
4DK
|
家族
Yuzu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Vintageさんが、フォロー2000人超え という事で、勝手にお祝いと応援っ事で、Vintageさんのウォールライトの 真似っこしちゃいました♪ヽ(´▽`)/ ちょっと私チョイスで、ペットボトルランプをレトロ街灯に変えて大きくしてみました! レトロ街灯のパイプ無し版です♪ Vintageさん真似っこごめんなさい! イベントとこれからもリメイク等 頑張って下さいね("⌒∇⌒")
Vintageさんが、フォロー2000人超え という事で、勝手にお祝いと応援っ事で、Vintageさんのウォールライトの 真似っこしちゃいました♪ヽ(´▽`)/ ちょっと私チョイスで、ペットボトルランプをレトロ街灯に変えて大きくしてみました! レトロ街灯のパイプ無し版です♪ Vintageさん真似っこごめんなさい! イベントとこれからもリメイク等 頑張って下さいね("⌒∇⌒")
S9210
家族
イベント参加です。 洗面所は白と木でナチュラルっぽくしてます。特に鏡の裏の収納棚は100均をベースにして色々あつめました。最近、まだまだ手放せないマスクのケースもここの感じに合うのを見つけて入れました。意外と出しやすくて便利です。 白い持ち手のレトロドライヤーと東ドイツ製ゼンマイ時計もお気に入りです
イベント参加です。 洗面所は白と木でナチュラルっぽくしてます。特に鏡の裏の収納棚は100均をベースにして色々あつめました。最近、まだまだ手放せないマスクのケースもここの感じに合うのを見つけて入れました。意外と出しやすくて便利です。 白い持ち手のレトロドライヤーと東ドイツ製ゼンマイ時計もお気に入りです
konyo
2LDK
|
一人暮らし
後部座席後ろの小窓をこんな風に小物入れにしてます。
後部座席後ろの小窓をこんな風に小物入れにしてます。
HAWK
開いたところ。 昭和インターホン…
開いたところ。 昭和インターホン…
sakkiy37
4LDK
|
家族
我が家のカービィたん
我が家のカービィたん
upachan
1K
|
一人暮らし
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
3LDK
|
家族
beeno
1K
|
一人暮らし
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYしたスリッパラックです♪100円のすのことナンバープレートで簡単にできました*\(^o^)/*
DIYしたスリッパラックです♪100円のすのことナンバープレートで簡単にできました*\(^o^)/*
bumpwimp
家族
もっと見る