600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Nomo
2DK
|
一人暮らし
2021年10月26日
6
Nomo
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Nomo
2DK
|
一人暮らし
2021年10月26日
6
Nomo
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#衣装部屋, #照明, #男前, #雑貨, #アンティーク, #DIY, #レトロ, #一人暮らし, #カフェ風, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
衣装部屋
棚 × 衣装部屋
RoomClip
照明
棚 × 照明
RoomClip
インテリア
男前
棚 × 男前
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
mitsuuuuuuuu
かわいいコーヒーメーカーとオーブンを買いました。 色合いがイイね♪
かわいいコーヒーメーカーとオーブンを買いました。 色合いがイイね♪
masa414
家族
Takahide
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
1,999
yuukii
1K
|
一人暮らし
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
kurinoki
4LDK
|
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
Chihiro
4LDK
|
家族
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
chie_spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールシェルフ
¥
1,999
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
Yui
1K
|
一人暮らし
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
mitsuuuuuuuu
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Ashuri
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
ha_ru76
2LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
スターライトの大小で
スターライトの大小で
soichisurf
2DK
|
家族
PR
楽天市場
カップボード♡
カップボード♡
nate0306
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
m__home
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
おうち見直し企画の3回目の投稿、 年明けになってしまい、本当にごめんなさい߹ㅁ߹) お迎えさせてもらったライトの 消灯時はこんな感じです! 吊り下げタイプの照明じゃないので、 圧迫感もなく、3個並んでる姿がかわいいです♡ 前のシーリングライトは一般的で明るさも調整できて機能的だったけど、やっぱりそこにあるだけでかわいいって思えるものの近くで暮らすことって、 それだけでルンルンしちゃいます(≖ᴗ≖ )✧*。 わんこグッズがわさわさしてきたリビング… お留守番ができない分離不安症の8ヶ月のわんこのために、あれこれグッズを買いたしてます。。。 近々新しいサークル?ケージが届く予定なので、 お部屋が整ったらまた投稿させてください˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
おうち見直し企画の3回目の投稿、 年明けになってしまい、本当にごめんなさい߹ㅁ߹) お迎えさせてもらったライトの 消灯時はこんな感じです! 吊り下げタイプの照明じゃないので、 圧迫感もなく、3個並んでる姿がかわいいです♡ 前のシーリングライトは一般的で明るさも調整できて機能的だったけど、やっぱりそこにあるだけでかわいいって思えるものの近くで暮らすことって、 それだけでルンルンしちゃいます(≖ᴗ≖ )✧*。 わんこグッズがわさわさしてきたリビング… お留守番ができない分離不安症の8ヶ月のわんこのために、あれこれグッズを買いたしてます。。。 近々新しいサークル?ケージが届く予定なので、 お部屋が整ったらまた投稿させてください˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
nao_fleuri
4LDK
|
家族
ブルーが好き🩵
ブルーが好き🩵
naonao
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
er.
3LDK
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
mitsuuuuuuuu
かわいいコーヒーメーカーとオーブンを買いました。 色合いがイイね♪
かわいいコーヒーメーカーとオーブンを買いました。 色合いがイイね♪
masa414
家族
Takahide
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
1,999
yuukii
1K
|
一人暮らし
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
kurinoki
4LDK
|
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Chihiro
4LDK
|
家族
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
1枚目:青い壁がお気に入りのキッチン。食卓テーブルの椅子は、パソコン使用時と兼用。テーブルの上に付けたクーキレイ(空気清浄機能付き照明)もお気に入り。 2枚目:リビングは、、落ち着きを持たせながら洗練された印象を与えることができると言われている、グレー×ブラウンの王道カラーで。 3枚目:洗面所は、モロッコ調の床がお気に入り。ニトリの商品を主に使い、狭いスペースでも快適に綺麗に収納できるように。 4枚目:仕事部屋(アトリエ)の壁紙は、思いきったデザインに。ドライフラワーと仕事道具をバランス良く飾り、好きな空間に。
chie_spring
4LDK
|
家族
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
Yui
1K
|
一人暮らし
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
ガラスケースが暗かったので調光付き&乾電池式LEDを付けてみました。
mitsuuuuuuuu
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Ashuri
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
我が家のディスプレイコーナーは寝室のここ。 お気に入り雑貨が並んでます😚 LDK続きの寝室なのでドアを開けていたらいつも目に入る場所です。 入居時から大きな変化はないけれど、季節で少しだけ雑貨を入れ変えて楽しんでいますෆ˚* ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日のこの投稿がなんと1000pic目です😆 かなりの飽き性の私がこんなに続けてこれたのは奇跡です🥹 見てくださる方がいらっしゃって、私も皆様のpicで癒しや刺激をもらって、、RCは2019年に始めて。気づけば7年目😳 自分でもびっくりするくらい色んなことがあったけど、RCで優しい言葉をかけてもらえて。 嬉しいことも悲しいこともRCでは自然と聞いてもらいたくなって話せました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 皆様と会えるイベントを開いてくださったり、受賞させていただいたり、RC運営さんにも感謝😌✨ あまり変わり映えのない小さな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますෆ˚*
ha_ru76
2LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
スターライトの大小で
スターライトの大小で
soichisurf
2DK
|
家族
PR
楽天市場
カップボード♡
カップボード♡
nate0306
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
m__home
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
シーリングライト
¥
2,180
おうち見直し企画の3回目の投稿、 年明けになってしまい、本当にごめんなさい߹ㅁ߹) お迎えさせてもらったライトの 消灯時はこんな感じです! 吊り下げタイプの照明じゃないので、 圧迫感もなく、3個並んでる姿がかわいいです♡ 前のシーリングライトは一般的で明るさも調整できて機能的だったけど、やっぱりそこにあるだけでかわいいって思えるものの近くで暮らすことって、 それだけでルンルンしちゃいます(≖ᴗ≖ )✧*。 わんこグッズがわさわさしてきたリビング… お留守番ができない分離不安症の8ヶ月のわんこのために、あれこれグッズを買いたしてます。。。 近々新しいサークル?ケージが届く予定なので、 お部屋が整ったらまた投稿させてください˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
おうち見直し企画の3回目の投稿、 年明けになってしまい、本当にごめんなさい߹ㅁ߹) お迎えさせてもらったライトの 消灯時はこんな感じです! 吊り下げタイプの照明じゃないので、 圧迫感もなく、3個並んでる姿がかわいいです♡ 前のシーリングライトは一般的で明るさも調整できて機能的だったけど、やっぱりそこにあるだけでかわいいって思えるものの近くで暮らすことって、 それだけでルンルンしちゃいます(≖ᴗ≖ )✧*。 わんこグッズがわさわさしてきたリビング… お留守番ができない分離不安症の8ヶ月のわんこのために、あれこれグッズを買いたしてます。。。 近々新しいサークル?ケージが届く予定なので、 お部屋が整ったらまた投稿させてください˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
nao_fleuri
4LDK
|
家族
ブルーが好き🩵
ブルーが好き🩵
naonao
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
er.
3LDK
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
お気に入りのクッション3つです💛 左→IKEA 真ん中→IKEA 右→Francfranc 左のIKEAのクッションカバーは2年前からお気に入りでずっと置いてます💕 黄色のは最近購入しました💛 Francfrancのは冬物ですが可愛いので夏もそのままいきます😁🫶🏻
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る