600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
asumin
1K
|
一人暮らし
2021年11月4日
11
asumin
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
asumin
1K
|
一人暮らし
2021年11月4日
11
asumin
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ブランケット・毛布
¥
4,980
コメント
#部屋全体, #一人暮らし, #ひとり暮らし, #1人暮らし 賃貸, #せまい部屋, #築古賃貸マンション, #1K, #築30年超, #賃貸, #カメラマーク消し|ωΦ), #昭和の家, #ねこと暮らす, #猫, #ホワイトインテリア, #はちわれ猫, #ペット, #茶トラ, #ねこ, #ねこ部
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
一人暮らし
部屋全体 × 一人暮らし
RoomClip
一人暮らし
ひとり暮らし
部屋全体 × ひとり暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
賃貸インテリア
10,000枚以上からセレクト
kiyomi、他
築古でも諦めない
253枚からセレクト
a-ya-m.home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
賃貸インテリア
10,000枚以上からセレクト
kiyomi、他
築古でも諦めない
253枚からセレクト
a-ya-m.home、他
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
7,480
copi
3DK
|
家族
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
753
1LDK
|
カップル
夏
夏
753
1LDK
|
カップル
minomushi
3DK
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
m1k1tar0
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
タンス・チェスト
¥
29,590
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
1DK
|
カップル
minomushi
3DK
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
PR
楽天市場
長らく放置していました 2022.9に賃貸ワンルームマンションから築古分譲マンションに引越しました 住み始めて1年4ヶ月… 生活感があふれ始めました
長らく放置していました 2022.9に賃貸ワンルームマンションから築古分譲マンションに引越しました 住み始めて1年4ヶ月… 生活感があふれ始めました
elly
2LDK
|
一人暮らし
実は実は。また引っ越しをしまして。 ついに脱一人暮らしをいたしました。大きいソファーを買ったよ〜!
実は実は。また引っ越しをしまして。 ついに脱一人暮らしをいたしました。大きいソファーを買ったよ〜!
m1k1tar0
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
デスクライト・テーブルランプ
¥
2,640
sakura
1DK
|
カップル
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
yurie
3LDK
|
家族
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
新しいソファー! アクメファニチャーさんのウィンダンソファーです。
新しいソファー! アクメファニチャーさんのウィンダンソファーです。
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
思い切って購入したオイル仕上げのダイニングテーブル。 フリマで手に入れたアンティークチェア。 リサイクルショップで購入したベビーチェアにマリメッコ の布でリメイクした物を合わせました。 ダイニングテーブルにもシミや傷防止で透明なテーブルクロスを敷いています。 両端が長かったので、裏側ではがせる両面テープで留めてあります。 使い勝手◎です。 向かい合わせにしていたら、テレビが観えないと言うので横並びに変更しました。 やや狭いです。
思い切って購入したオイル仕上げのダイニングテーブル。 フリマで手に入れたアンティークチェア。 リサイクルショップで購入したベビーチェアにマリメッコ の布でリメイクした物を合わせました。 ダイニングテーブルにもシミや傷防止で透明なテーブルクロスを敷いています。 両端が長かったので、裏側ではがせる両面テープで留めてあります。 使い勝手◎です。 向かい合わせにしていたら、テレビが観えないと言うので横並びに変更しました。 やや狭いです。
color
3LDK
|
家族
スリーコインズでかわいいフラワーベースを見つけたので購入🌼
スリーコインズでかわいいフラワーベースを見つけたので購入🌼
ninjin
2K
|
一人暮らし
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
友達が遊びにくるので今日はお掃除。 暑い季節は黒のアイテムがちょっと重苦しいので、白の比率を上げて部屋のイメージを少し明るくしました🌻 白いラグを敷いたり、白いソファカバーをかけたり。
友達が遊びにくるので今日はお掃除。 暑い季節は黒のアイテムがちょっと重苦しいので、白の比率を上げて部屋のイメージを少し明るくしました🌻 白いラグを敷いたり、白いソファカバーをかけたり。
ninjin
2K
|
一人暮らし
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
nakami
1R
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
elly
2LDK
|
一人暮らし
掛け時計
¥
4,620
せまいお部屋です
せまいお部屋です
ninjin
2K
|
一人暮らし
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
myahan
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
可愛いぃぃぃいいい♡ と思うものをダイニングテーブルに 詰め込みました♡ 何度観ても可愛い・・・ ダイニングテーブルによく居るので ここが幸せだと全部幸せに感じます ガラス物って本当に可愛い♡
可愛いぃぃぃいいい♡ と思うものをダイニングテーブルに 詰め込みました♡ 何度観ても可愛い・・・ ダイニングテーブルによく居るので ここが幸せだと全部幸せに感じます ガラス物って本当に可愛い♡
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
とっても素敵なテーブルランプを買いました💡 アンティーク感がありつつも、グレーとゴールドの組み合わせがほどよく品があり、お部屋に違和感なく馴染んでくれています。
とっても素敵なテーブルランプを買いました💡 アンティーク感がありつつも、グレーとゴールドの組み合わせがほどよく品があり、お部屋に違和感なく馴染んでくれています。
ninjin
2K
|
一人暮らし
もっと見る
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
7,480
copi
3DK
|
家族
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
753
1LDK
|
カップル
夏
夏
753
1LDK
|
カップル
minomushi
3DK
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
2024年、夏の我が家。 半年ほど二人暮らししてますが、旦那さんがインテリアに無頓着で、なおかつ部屋をあまり散らかさないタイプの人なので、一人暮らしのときと部屋のノリが一切変わりません。 ただ、わたしの家具をそのまま使ってるから冷蔵庫がちいさい!冷蔵庫買って!!って訴えてます。一人暮らし用のわたしの冷蔵庫に2リットルのコーラぶちこまれたときはそりゃもうぷんすこでした。邪魔すぎた。笑
m1k1tar0
2LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
1DK
|
カップル
minomushi
3DK
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
PR
楽天市場
長らく放置していました 2022.9に賃貸ワンルームマンションから築古分譲マンションに引越しました 住み始めて1年4ヶ月… 生活感があふれ始めました
長らく放置していました 2022.9に賃貸ワンルームマンションから築古分譲マンションに引越しました 住み始めて1年4ヶ月… 生活感があふれ始めました
elly
2LDK
|
一人暮らし
実は実は。また引っ越しをしまして。 ついに脱一人暮らしをいたしました。大きいソファーを買ったよ〜!
実は実は。また引っ越しをしまして。 ついに脱一人暮らしをいたしました。大きいソファーを買ったよ〜!
m1k1tar0
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
デスクライト・テーブルランプ
¥
2,640
sakura
1DK
|
カップル
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
yurie
3LDK
|
家族
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
新しいソファー! アクメファニチャーさんのウィンダンソファーです。
新しいソファー! アクメファニチャーさんのウィンダンソファーです。
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
思い切って購入したオイル仕上げのダイニングテーブル。 フリマで手に入れたアンティークチェア。 リサイクルショップで購入したベビーチェアにマリメッコ の布でリメイクした物を合わせました。 ダイニングテーブルにもシミや傷防止で透明なテーブルクロスを敷いています。 両端が長かったので、裏側ではがせる両面テープで留めてあります。 使い勝手◎です。 向かい合わせにしていたら、テレビが観えないと言うので横並びに変更しました。 やや狭いです。
思い切って購入したオイル仕上げのダイニングテーブル。 フリマで手に入れたアンティークチェア。 リサイクルショップで購入したベビーチェアにマリメッコ の布でリメイクした物を合わせました。 ダイニングテーブルにもシミや傷防止で透明なテーブルクロスを敷いています。 両端が長かったので、裏側ではがせる両面テープで留めてあります。 使い勝手◎です。 向かい合わせにしていたら、テレビが観えないと言うので横並びに変更しました。 やや狭いです。
color
3LDK
|
家族
スリーコインズでかわいいフラワーベースを見つけたので購入🌼
スリーコインズでかわいいフラワーベースを見つけたので購入🌼
ninjin
2K
|
一人暮らし
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
35,640
友達が遊びにくるので今日はお掃除。 暑い季節は黒のアイテムがちょっと重苦しいので、白の比率を上げて部屋のイメージを少し明るくしました🌻 白いラグを敷いたり、白いソファカバーをかけたり。
友達が遊びにくるので今日はお掃除。 暑い季節は黒のアイテムがちょっと重苦しいので、白の比率を上げて部屋のイメージを少し明るくしました🌻 白いラグを敷いたり、白いソファカバーをかけたり。
ninjin
2K
|
一人暮らし
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
nakami
1R
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
elly
2LDK
|
一人暮らし
掛け時計
¥
4,620
せまいお部屋です
せまいお部屋です
ninjin
2K
|
一人暮らし
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
myahan
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
可愛いぃぃぃいいい♡ と思うものをダイニングテーブルに 詰め込みました♡ 何度観ても可愛い・・・ ダイニングテーブルによく居るので ここが幸せだと全部幸せに感じます ガラス物って本当に可愛い♡
可愛いぃぃぃいいい♡ と思うものをダイニングテーブルに 詰め込みました♡ 何度観ても可愛い・・・ ダイニングテーブルによく居るので ここが幸せだと全部幸せに感じます ガラス物って本当に可愛い♡
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
とっても素敵なテーブルランプを買いました💡 アンティーク感がありつつも、グレーとゴールドの組み合わせがほどよく品があり、お部屋に違和感なく馴染んでくれています。
とっても素敵なテーブルランプを買いました💡 アンティーク感がありつつも、グレーとゴールドの組み合わせがほどよく品があり、お部屋に違和感なく馴染んでくれています。
ninjin
2K
|
一人暮らし
もっと見る