600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Cana
1R
|
カップル
2021年11月24日
14
Cana
1R
|
カップル
アプリであとで見る
Cana
1R
|
カップル
2021年11月24日
14
Cana
1R
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
#クリスマス, #クリスマスディスプレイ, #グリーン, #DIY, #リノベーション, #セルフリノベ, #古材, #グリーン×雑貨, #古材DIY, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
クリスマス
クリスマスディスプレイ
リビング × クリスマスディスプレイ
RoomClip
クリスマス
クリスマスディスプレイ
リビング × クリスマスディスプレイ
RoomClip
グリーン
リビング × グリーン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
M、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
M、他
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
タンス・チェスト
¥
999
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
utanemi
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
PR
楽天市場
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
黒板・ホワイトボード
¥
1,999
ankyro
3LDK
|
家族
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Kana
2LDK
|
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
12kiki
2LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
poo
2DK
|
家族
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
okayu
2LDK
|
家族
PAO
3LDK
|
家族
12kiki
2LDK
|
家族
¥
4,999
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
pinon
3LDK
|
家族
壁紙に合わせたベージュのブラインドがお気に入りです。 リビングダイニング一面に大きく広がる窓には、光が調整出来るようバーチカルブラインドにしました。
壁紙に合わせたベージュのブラインドがお気に入りです。 リビングダイニング一面に大きく広がる窓には、光が調整出来るようバーチカルブラインドにしました。
12kiki
2LDK
|
家族
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
もっと見る
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
トイレットペーパーホルダー
¥
4,000
utanemi
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
PR
楽天市場
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
黒板・ホワイトボード
¥
1,999
ankyro
3LDK
|
家族
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Kana
2LDK
|
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
12kiki
2LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
poo
2DK
|
家族
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
okayu
2LDK
|
家族
PAO
3LDK
|
家族
12kiki
2LDK
|
家族
¥
4,999
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
pinon
3LDK
|
家族
壁紙に合わせたベージュのブラインドがお気に入りです。 リビングダイニング一面に大きく広がる窓には、光が調整出来るようバーチカルブラインドにしました。
壁紙に合わせたベージュのブラインドがお気に入りです。 リビングダイニング一面に大きく広がる窓には、光が調整出来るようバーチカルブラインドにしました。
12kiki
2LDK
|
家族
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
もっと見る