aoiさんの部屋
ON
モロッコランタン テーブルランプ ミフラープデザイン 高さ24cm 6面のレリーフガラス 電球ソケット 中間スイッチ付き
デスクライト・テーブルランプ¥6,270
壁掛けもできる 姿見 鏡 木製 ノンフレームスタンドミラー "フロート" 飛散防止・面取り仕上げ
Will-Limited.スタンドミラー¥9,405
コメント1
aoi
RoomClipショッピング10,000円クーポンで購入した鏡の置き場その2クローゼットのそばなので、使い勝手はよい。さて、今回はRoomClipショッピングの率直な感想を。感想であり、悪口ではありません。さらに長文。単純計算で今回のキャンペーンは3,000人×10,000円=30,000,000円のコストがかかっているんですかね。大盤振る舞い、ありがとうございます。ですので、お役に立てるコメントになればと思います。1.とにかく検索しにくい!amazon、楽天等に慣れているせいか、ユーザー使用例写真が多用されているRoomClipショッピングは、「アイテム表示」でも1アイテムの写真が多いので表示面積も多くなり、検索結果をめちゃくちゃスクロールする必要があるのがストレス。「このアイテムを使った投稿」は検索結果ではなく、商品詳細ページで十分かと。「写真表示」は、ユーザーの写真のため商品を見せる写真ではなく、インテリアとして見せる写真のため、もはや何の検索結果かもわからない。2.商品カテゴリが欲しいRoomClipが考えたカテゴリがデフォルトで表示されているが、これまた画像が多くてスクロールが面倒。テキストだけのカテゴリが欲しい。PCブラウザでは画面最下部にあります。3.各ショップの存在意義を感じない楽天のように店舗別特典があれば別ですが、ユーザーは、まずはアイテム・メーカー・ブランド優先で、ショップ優先で購入するケースは少なそう。まとめ既存のショッピングECと差別化を図っており、その差別ポイントはリアルなユーザー使用写真という事は理解できた。ただ、それを便利だと思うユーザーじゃないと、ノイズが多く商品購入までに離脱してしまうと感じた。私はノイズと感じた派なので、10,000円クーポンがなければここで購入はしなかったです。ポイント付与額も基準が明確じゃないですし。

この写真を見た人へのおすすめの写真