600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
komukomu
3LDK
|
家族
2021年11月27日
17
komukomu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
komukomu
3LDK
|
家族
2021年11月27日
17
komukomu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
その他
¥
990
観葉植物
¥
3,300
コメント
#ねこと暮らす, #アイアン素材, #ナチュラル, #北欧, #セリア, #雑貨, #観葉植物, #玄関/入り口, #植物のある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ねこ
ねこと暮らす
玄関/入り口 × ねこと暮らす
RoomClip
アイアン
アイアン素材
玄関/入り口 × アイアン素材
RoomClip
インテリア
ナチュラル
玄関/入り口 × ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
nonp--y、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
nonp--y、他
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
玄関を入るこの場所が好きです。猫が玄関ドアから出ないための柵を作ったのですが、お気に入りの木のドアです😊
玄関を入るこの場所が好きです。猫が玄関ドアから出ないための柵を作ったのですが、お気に入りの木のドアです😊
murasaki808
2LDK
|
家族
moto_nyaider
4LDK
|
家族
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
niko.mam
家族
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
パソコンデスク・ワークデスク
¥
38,500
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
minimon
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
wahaha
家族
PR
楽天市場
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
tansuke
2LDK
|
家族
elephant_08
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
3LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
nekozo328
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キキは廊下で一休み😺 前にモニターでいただいた薫るstickがお気に入りで、詰め替えを買ってずっと使っています✨ 玄関ホールはレモンリーフのいい香りでいっぱいです🎶
キキは廊下で一休み😺 前にモニターでいただいた薫るstickがお気に入りで、詰め替えを買ってずっと使っています✨ 玄関ホールはレモンリーフのいい香りでいっぱいです🎶
honobono.
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
15,312
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
ak
2LDK
|
一人暮らし
玄関ニッチ𓃠 ずっとムーミンを飾っていたのですが、心機一転リサラーソンのオブジェを迎えました🌿 少しの変化でも日常が少し気分が上がっていいですね♡
玄関ニッチ𓃠 ずっとムーミンを飾っていたのですが、心機一転リサラーソンのオブジェを迎えました🌿 少しの変化でも日常が少し気分が上がっていいですね♡
ari
家族
玄関にエコカラット施工してもらいました!
玄関にエコカラット施工してもらいました!
mary
2LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
家族
PR
楽天市場
ウッドワンのキッチンにして大正解すぎる👏🏻👏🏻👏🏻
ウッドワンのキッチンにして大正解すぎる👏🏻👏🏻👏🏻
11nyans
4LDK
|
家族
もっと見る
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
玄関を入るこの場所が好きです。猫が玄関ドアから出ないための柵を作ったのですが、お気に入りの木のドアです😊
玄関を入るこの場所が好きです。猫が玄関ドアから出ないための柵を作ったのですが、お気に入りの木のドアです😊
murasaki808
2LDK
|
家族
moto_nyaider
4LDK
|
家族
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
猫も増えたので🐈🐈⬛ いじられたくないものは玄関に飾ってます🤭💕 ドライフラワー増えたな… 吊るしたりもっと増やしたいな☺️
niko.mam
家族
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
PR
楽天市場
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
3LDK
|
家族
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
minimon
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
wahaha
家族
PR
楽天市場
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
tansuke
2LDK
|
家族
elephant_08
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
3LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
玄関ホールに猫の脱出防止ドアを付けてます。 オーダーメイドで作ってもらいました。
nekozo328
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キキは廊下で一休み😺 前にモニターでいただいた薫るstickがお気に入りで、詰め替えを買ってずっと使っています✨ 玄関ホールはレモンリーフのいい香りでいっぱいです🎶
キキは廊下で一休み😺 前にモニターでいただいた薫るstickがお気に入りで、詰め替えを買ってずっと使っています✨ 玄関ホールはレモンリーフのいい香りでいっぱいです🎶
honobono.
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
ポスト・郵便受け
¥
16,800
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
ak
2LDK
|
一人暮らし
玄関ニッチ𓃠 ずっとムーミンを飾っていたのですが、心機一転リサラーソンのオブジェを迎えました🌿 少しの変化でも日常が少し気分が上がっていいですね♡
玄関ニッチ𓃠 ずっとムーミンを飾っていたのですが、心機一転リサラーソンのオブジェを迎えました🌿 少しの変化でも日常が少し気分が上がっていいですね♡
ari
家族
玄関にエコカラット施工してもらいました!
玄関にエコカラット施工してもらいました!
mary
2LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
我が家の玄関ポーチは浮いています。 どうせグランドカバーを植えるしいいかと軽い考えでいたのですが、住み始めてから気づいたらポーチ下が野良猫の糞尿被害がひどい😇 糞を処分しても毎日トイレにされる始末🚽 どうせ歩くわけじゃないし、雑草を取るのも大変なので考えた末固まる土を敷き詰めました💥 結果は大成功🥹 去年の3月に敷いてから一度もここには糞尿被害はありません🙌 敷く前に糞を20Lごみ袋いっぱい捨て、石を土嚢18袋分撤去しましたがね🤣 いろいろ賛否両論ある品物ですが、歩かないスペースなら超オススメです🫶 ポーチ下だけで10Lを13袋使用しました✨ ちなみにわたしは植栽を自分で植えるからと土壌改良などは依頼しませんでしたが、粘土質で水捌けも悪く岩がゴロゴロ出てきてとかなり大変だったので広範囲に植栽を植えられる方は土壌改良だけでも依頼することをオススメします😂
boobooboo
家族
PR
楽天市場
ウッドワンのキッチンにして大正解すぎる👏🏻👏🏻👏🏻
ウッドワンのキッチンにして大正解すぎる👏🏻👏🏻👏🏻
11nyans
4LDK
|
家族
もっと見る