600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pinko
3LDK
|
家族
2021年11月27日
8
pinko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
pinko
3LDK
|
家族
2021年11月27日
8
pinko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #おうちカフェ, #おうち時間を楽しむ, #うつわのある暮らし, #アップルパイ, #至福の時間, #IKEA, #無印良品, #よしざわ窯
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
インテリア
おうちカフェ
机 × おうちカフェ
RoomClip
おうち時間
おうち時間を楽しむ
机 × おうち時間を楽しむ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
oto-nico
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
ko
1K
|
一人暮らし
oji
1LDK
|
一人暮らし
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
liverpool0204
一人暮らし
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
かご・バスケット
¥
690
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
3LDK
|
家族
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
yukie
家族
上下の厚みがアンバランスなおしゃれな造作ボード センスある建築士さんにデザインしていただきました😊
上下の厚みがアンバランスなおしゃれな造作ボード センスある建築士さんにデザインしていただきました😊
maru
4LDK
|
家族
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
4LDK
|
家族
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
n_n
3LDK
|
家族
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
家族
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
kumafon
3LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
890
Takashi
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
3LDK
|
家族
建売なのにフロートタイプの洗面だったのは仕様書を見たとき嬉しい!って思ったポイントです。 少しずつ手を加えて、建売でも諦めない! ・無印の壁に付けられる家具「棚」を付けて洗濯洗剤置き場に ・IKEAのタオルハンガーを付けて「ちょい干し」に とにかく我が家のあらゆる所に共通するのは「床にモノを置かない!」です💪
建売なのにフロートタイプの洗面だったのは仕様書を見たとき嬉しい!って思ったポイントです。 少しずつ手を加えて、建売でも諦めない! ・無印の壁に付けられる家具「棚」を付けて洗濯洗剤置き場に ・IKEAのタオルハンガーを付けて「ちょい干し」に とにかく我が家のあらゆる所に共通するのは「床にモノを置かない!」です💪
rumi
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
PR
楽天市場
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
3LDK
|
家族
panna
家族
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
usaco.
家族
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
本当は本物の観葉植物をおきたいけれど、 日当たりなど色々な事情で我が家はフェイクグリーンにお世話になってます🙇🌷 フェイクでも部屋にグリーンがあるだけでお洒落にもなるし落ち着きます😊 IKEAのフェイクグリーンはほどよいサイズ感なのでどこに置いても馴染んでくれてます😊 まだまだこれからも活用させていただく予定です😊
本当は本物の観葉植物をおきたいけれど、 日当たりなど色々な事情で我が家はフェイクグリーンにお世話になってます🙇🌷 フェイクでも部屋にグリーンがあるだけでお洒落にもなるし落ち着きます😊 IKEAのフェイクグリーンはほどよいサイズ感なのでどこに置いても馴染んでくれてます😊 まだまだこれからも活用させていただく予定です😊
maru
4LDK
|
家族
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
A-M
2LDK
|
一人暮らし
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
もっと見る
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
oto-nico
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
ko
1K
|
一人暮らし
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
liverpool0204
一人暮らし
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
3LDK
|
家族
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
年末年始のお片付け熱でキッチン少しすっきり🫶 とりあえずコレを最終形にしてキープがんばります!
yukie
家族
上下の厚みがアンバランスなおしゃれな造作ボード センスある建築士さんにデザインしていただきました😊
上下の厚みがアンバランスなおしゃれな造作ボード センスある建築士さんにデザインしていただきました😊
maru
4LDK
|
家族
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
洗面台、ランドリールームを一週間かけて模様替えしました。 洗濯機上に無印良品の鉄製の棚を設置していましたが、下が錆びてきたので、思いきって撤去しました( ̄▽ ̄;) ホームセンターで棚板を買い、アイアンの棚受けで棚を作りました。 なるべくシンプルにしたかったので、無印良品のソフトボックスを配置。 今回は簡単な設計図を書きました。 楽しいです(^-^)v
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
4LDK
|
家族
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
n_n
3LDK
|
家族
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
家族
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
kumafon
3LDK
|
家族
Takashi
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
建売なのにフロートタイプの洗面だったのは仕様書を見たとき嬉しい!って思ったポイントです。 少しずつ手を加えて、建売でも諦めない! ・無印の壁に付けられる家具「棚」を付けて洗濯洗剤置き場に ・IKEAのタオルハンガーを付けて「ちょい干し」に とにかく我が家のあらゆる所に共通するのは「床にモノを置かない!」です💪
建売なのにフロートタイプの洗面だったのは仕様書を見たとき嬉しい!って思ったポイントです。 少しずつ手を加えて、建売でも諦めない! ・無印の壁に付けられる家具「棚」を付けて洗濯洗剤置き場に ・IKEAのタオルハンガーを付けて「ちょい干し」に とにかく我が家のあらゆる所に共通するのは「床にモノを置かない!」です💪
rumi
家族
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
2階のトイレをリニューアルしました。 壁をグレーに塗って、床にはヘリンボーンのクッションフロアを。細部は難しかった!
mfg
家族
PR
楽天市場
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
3LDK
|
家族
panna
家族
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
usaco.
家族
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
本当は本物の観葉植物をおきたいけれど、 日当たりなど色々な事情で我が家はフェイクグリーンにお世話になってます🙇🌷 フェイクでも部屋にグリーンがあるだけでお洒落にもなるし落ち着きます😊 IKEAのフェイクグリーンはほどよいサイズ感なのでどこに置いても馴染んでくれてます😊 まだまだこれからも活用させていただく予定です😊
本当は本物の観葉植物をおきたいけれど、 日当たりなど色々な事情で我が家はフェイクグリーンにお世話になってます🙇🌷 フェイクでも部屋にグリーンがあるだけでお洒落にもなるし落ち着きます😊 IKEAのフェイクグリーンはほどよいサイズ感なのでどこに置いても馴染んでくれてます😊 まだまだこれからも活用させていただく予定です😊
maru
4LDK
|
家族
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
A-M
2LDK
|
一人暮らし
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
もっと見る