600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ie.__.124hk
4LDK
|
家族
【モニター参加】&Green オリジナルセット
PR
サントリーフラワーズ株式会社
2021年11月15日
6
ie.__.124hk
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
ie.__.124hk
4LDK
|
家族
【モニター参加】&Green オリジナルセット
PR
サントリーフラワーズ株式会社
2021年11月15日
6
ie.__.124hk
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
サントリーフラワーズ株式会社
¥
3,080
コメント
#アンドグリーン, #&Green, #おうち時間, #グリーンのある暮らし, #観葉植物, #ホワイトインテリア, #北欧雑貨, #ナチュラルインテリア, #シンプルインテリア, #ナチュラル, #雑貨, #北欧
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
グリーン
アンドグリーン
RoomClip
&Green
RoomClip
おうち時間
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
natsumi
3LDK
|
家族
minimon
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
4,980
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
mimoto
3LDK
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
room0610
2LDK
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
2,490
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
Pika
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
¥
19,990
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
kana_room
1K
|
一人暮らし
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
choro
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
もっと見る
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
アクタスのダイニングテーブル♡ テーブルクロスは北欧暮らしの道具店で買いました。 お盆休みも今日でおしまい。子供の夏休みの宿題も大詰めです😁がんばれー!
natsumi
3LDK
|
家族
minimon
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
リビングの収納は無印良品の収納カゴにざっくり入れています。 ウォールステッカーを使うと物を置かずにオシャレなインテリアが楽しめます🍀
mimoto
3LDK
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
room0610
2LDK
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
2,490
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
Pika
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
扇風機
¥
39,800
kana_room
1K
|
一人暮らし
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
choro
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
もっと見る