600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Nomo
2DK
|
一人暮らし
2021年10月25日
3
Nomo
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Nomo
2DK
|
一人暮らし
2021年10月25日
3
Nomo
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#照明, #雑貨, #DIY, #レトロ, #一人暮らし, #カフェ風, #男前, #ナチュラル, #ハンドメイド, #ドライフラワー, #バス/トイレ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
照明
バス/トイレ × 照明
RoomClip
雑貨
バス/トイレ × 雑貨
RoomClip
DIY
バス/トイレ × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
necomaru.com
2DK
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
necomaru.com
2DK
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
コンロラック・排気口カバー
¥
3,630
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
テレビと棚の裏側にLEDテープライトを仕込みました🪩 SwitchBotのテープライトを使用したので、同様に連携している他の家電同様に自動操作できます
テレビと棚の裏側にLEDテープライトを仕込みました🪩 SwitchBotのテープライトを使用したので、同様に連携している他の家電同様に自動操作できます
extremeJiaXu
2DK
|
一人暮らし
chanples
3LDK
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
after↔before 友達にお願いして作ってもらったテーブル兼収納棚👏 今はここにトースターやドリンクセット、下にゴミ箱を設置しています。
after↔before 友達にお願いして作ってもらったテーブル兼収納棚👏 今はここにトースターやドリンクセット、下にゴミ箱を設置しています。
taera
2DK
|
一人暮らし
ebisuuu
2DK
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
2DK
|
家族
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スリッパ
¥
304
yuya
2DK
|
一人暮らし
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
yu
2DK
|
家族
キッチンは常に育てていく予定です。 基本的には全てDIYです。
キッチンは常に育てていく予定です。 基本的には全てDIYです。
kurashinoyotei.
2DK
|
カップル
窓辺に靴の中敷干しっぱなしにしてました…。
窓辺に靴の中敷干しっぱなしにしてました…。
sunny_plants
2DK
|
家族
PR
楽天市場
azul.by.showhey
2DK
|
一人暮らし
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mio_HR
2DK
|
家族
冷蔵庫とシンクの間に棚設置。これもdiy。¥800なり
冷蔵庫とシンクの間に棚設置。これもdiy。¥800なり
scrap-heaven.joe
2DK
|
一人暮らし
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
キッチンもこのぐらいでやめとかないと 笑
キッチンもこのぐらいでやめとかないと 笑
scrap-heaven.joe
2DK
|
一人暮らし
リンゴボックスDIYしました~すのこを解体してまた作り直してと苦痛の連続でした。画像には乗り切らないけど8個積み重なってます。地震が来たら色々終わります。 酒棚とアンティーク棚。
リンゴボックスDIYしました~すのこを解体してまた作り直してと苦痛の連続でした。画像には乗り切らないけど8個積み重なってます。地震が来たら色々終わります。 酒棚とアンティーク棚。
Leonii
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
mamemama612
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
H.T
2DK
|
家族
Bless
2DK
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
y-miwa
3LDK
|
家族
模様替えしました☺︎
模様替えしました☺︎
yuyustone
2DK
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
蝋梅を飾りました。いいにおい。
蝋梅を飾りました。いいにおい。
taera
2DK
|
一人暮らし
koharu
2DK
|
一人暮らし
rumiichi
2DK
|
カップル
リビングダイニング 床after フロアタイル
リビングダイニング 床after フロアタイル
M.M.M
2DK
|
カップル
ハイタイプテレビ台
¥
6,860
縮めるとソファーになるIKEAの人をダメにするソファーベッド。足が伸ばせるので縮める事なく常時このままのサイズでくつろいでます。笑
縮めるとソファーになるIKEAの人をダメにするソファーベッド。足が伸ばせるので縮める事なく常時このままのサイズでくつろいでます。笑
necomaru.com
2DK
デスクの棚を右から左に付け替え。 勉強に集中できるレイアウトを常に探し求めています。 そしてコロコロ気が変わるので棚の付け替え可能なデスクにして大正解でした。 年に5回以上むしろ10回近く模様替えしてると思う…💦
デスクの棚を右から左に付け替え。 勉強に集中できるレイアウトを常に探し求めています。 そしてコロコロ気が変わるので棚の付け替え可能なデスクにして大正解でした。 年に5回以上むしろ10回近く模様替えしてると思う…💦
chii
1K
|
一人暮らし
45OISHIN
2DK
|
一人暮らし
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
H.T
2DK
|
家族
もっと見る
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
necomaru.com
2DK
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
お久しぶりすぎの投稿(^^;;なんにも変化のない部屋です(^◇^;)
necomaru.com
2DK
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
コンロラック・排気口カバー
¥
3,630
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
テレビと棚の裏側にLEDテープライトを仕込みました🪩 SwitchBotのテープライトを使用したので、同様に連携している他の家電同様に自動操作できます
テレビと棚の裏側にLEDテープライトを仕込みました🪩 SwitchBotのテープライトを使用したので、同様に連携している他の家電同様に自動操作できます
extremeJiaXu
2DK
|
一人暮らし
chanples
3LDK
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
after↔before 友達にお願いして作ってもらったテーブル兼収納棚👏 今はここにトースターやドリンクセット、下にゴミ箱を設置しています。
after↔before 友達にお願いして作ってもらったテーブル兼収納棚👏 今はここにトースターやドリンクセット、下にゴミ箱を設置しています。
taera
2DK
|
一人暮らし
ebisuuu
2DK
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
2DK
|
家族
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
明日、お友達が花見に来てくれる♪ 窓の外の桜を見・・・窓きたな!?!?って慌てて窓掃除しました そして惜しみつつもこたつ布団を剥ぎ取りました・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
yuya
2DK
|
一人暮らし
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
yu
2DK
|
家族
キッチンは常に育てていく予定です。 基本的には全てDIYです。
キッチンは常に育てていく予定です。 基本的には全てDIYです。
kurashinoyotei.
2DK
|
カップル
窓辺に靴の中敷干しっぱなしにしてました…。
窓辺に靴の中敷干しっぱなしにしてました…。
sunny_plants
2DK
|
家族
PR
楽天市場
azul.by.showhey
2DK
|
一人暮らし
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mio_HR
2DK
|
家族
冷蔵庫とシンクの間に棚設置。これもdiy。¥800なり
冷蔵庫とシンクの間に棚設置。これもdiy。¥800なり
scrap-heaven.joe
2DK
|
一人暮らし
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
キッチンもこのぐらいでやめとかないと 笑
キッチンもこのぐらいでやめとかないと 笑
scrap-heaven.joe
2DK
|
一人暮らし
リンゴボックスDIYしました~すのこを解体してまた作り直してと苦痛の連続でした。画像には乗り切らないけど8個積み重なってます。地震が来たら色々終わります。 酒棚とアンティーク棚。
リンゴボックスDIYしました~すのこを解体してまた作り直してと苦痛の連続でした。画像には乗り切らないけど8個積み重なってます。地震が来たら色々終わります。 酒棚とアンティーク棚。
Leonii
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
mamemama612
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
taera
2DK
|
一人暮らし
H.T
2DK
|
家族
Bless
2DK
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
前のお部屋を別角度から。 狭い2DK→1LDKにリメイク。リフォームじゃなくて、間取りを「リメイク」・:*+.\(( °ω° ))/.:+オラわくわくすっぞ 予算の都合で間取りの変更とか大掛かりなリフォームが出来なかったという大人の事情もありますが… 高知の家具家電付きモデルルーム仕様の賃貸物件です。早く入居者さん決まりますように…
y-miwa
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
12,700
模様替えしました☺︎
模様替えしました☺︎
yuyustone
2DK
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
蝋梅を飾りました。いいにおい。
蝋梅を飾りました。いいにおい。
taera
2DK
|
一人暮らし
koharu
2DK
|
一人暮らし
rumiichi
2DK
|
カップル
リビングダイニング 床after フロアタイル
リビングダイニング 床after フロアタイル
M.M.M
2DK
|
カップル
ハイタイプテレビ台
¥
6,860
縮めるとソファーになるIKEAの人をダメにするソファーベッド。足が伸ばせるので縮める事なく常時このままのサイズでくつろいでます。笑
縮めるとソファーになるIKEAの人をダメにするソファーベッド。足が伸ばせるので縮める事なく常時このままのサイズでくつろいでます。笑
necomaru.com
2DK
デスクの棚を右から左に付け替え。 勉強に集中できるレイアウトを常に探し求めています。 そしてコロコロ気が変わるので棚の付け替え可能なデスクにして大正解でした。 年に5回以上むしろ10回近く模様替えしてると思う…💦
デスクの棚を右から左に付け替え。 勉強に集中できるレイアウトを常に探し求めています。 そしてコロコロ気が変わるので棚の付け替え可能なデスクにして大正解でした。 年に5回以上むしろ10回近く模様替えしてると思う…💦
chii
1K
|
一人暮らし
45OISHIN
2DK
|
一人暮らし
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
H.T
2DK
|
家族
もっと見る