fuuchanの部屋
インテリアではないのですが・・・ 先日、怪獣くんが気に入っていたトミカのおもちゃが破損。 どうやって壊れたかも謎。 修復も不能だったので新しいのを購入。 が、遊びだして数十分で同じ箇所が破損。 大号泣する怪獣くん。 さすがに短期間で同じ箇所が壊れるのはなぁーと思い、修理可能かお客様センターに相談。 電話中も大号泣し、暴れる怪獣くん。 お手上げ状態です🤷♀️💦 結論、修理不能との事でした。 廃盤品で在庫もなし。 あー。どーしよー。 近隣店舗にあればイイなぁー。 怪獣くんに何て言えば納得してもらえるかなー。 と悩んでいると・・・ 担当者がスピーカーフォンにして怪獣くんにお話ししてくれました。 最初は聞く耳持たずの怪獣くんでしたが、ゆっくり丁寧に怪獣くんに分かるようにお話ししてくれました。 その時間、約40分。 目の前にいるうちですら納得させれないのに時間をかけ丁寧に対応してくれました。 電話を切る時にはニコニコ笑顔になった怪獣くん(((o(*゚▽゚*)o))) TOMYさんには感謝しかありません! 壊れたおもちゃは500円もしない。 が、怪獣くんは自分が今持っているおもちゃを気に入ってると言う事を理解してくれ、しっかり対応してくれたTOMYさん。 ありがとうございます♡ もう泣いちゃいました(笑) 親を納得させるよりも、子供を納得させる方が難しい時ってあると思うんです。 それを優しく優しく対応してくれて。 今まで、お客様センターってなんでこんなに混んでるの!?って思う事があったけど、TOMYさんに関しては納得です。 こうやって1人1人の顧客に丁寧に対応しているんだなって。 もう、電話出るの遅い!長い!繋がらない!なんて怒りません( ̄▽ ̄) あんなに大号泣だった怪獣くんを笑顔にして、うちを泣かすんだもん(笑) TOMYさんのおもちゃを選んで良かった♪ 好きで良かったって心から思えました♡ 長文をお読みいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
息子ちゃんの様子が 目に浮かびます。 同じ場所が 壊れるなんてね😱 劣化しやすい場所なのかしら? TOMYさんの親切な対応 嬉しいですね♪ 前に 山道ドライブだったかな 購入して 一年ほどで 電池入れる マイナス側のバネが折れて そんなに電池交換しないにもかかわらず折れたので メールだったかな 相談したら レシートも聞かず 写真を送るでもないのに 交換してくださいました。 子供の夢のオモチャを扱っているメーカーさんの 対応には ほんと凄いって思いました。
@chiiyan さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 子供の力なのでそこまで強く引っ張ってもいないし投げてる様子もなかったので、なぜここが壊れるの?と謎です。 何よりも先に「悲しい思いさせてすいません。」と言ってくれました。 その一言で、うちは救われました(笑) chiiyanさんもご相談経験あるんですね! こんなに丁寧に対応していただけるとは思っていなかったので、本当に感謝しかありません(((o(*゚▽゚*)o))) 「子供の夢のオモチャ」その通りですね! 買って終わりじゃなく、アフターサービスの良さでも顧客のハートを鷲掴みしてますね♡ 本当に嬉しく感謝でいっぱいです! 安心して買えます(((o(*゚▽゚*)o))) 安心して遊べます♪
@fuuchan さん さすが日本中の男児の心の友を作っている会社ですね! 中学生になっても、大学生になってもお気に入りトミカは部屋に飾られています🚙 日本中の男児の心根にふさわしい素晴らしい会社なんですね✨👍
@fuuchan さん🎶 なんて心暖まるお話✨ お気に入りが壊れたり無くなったりした時の子供の落ち込み様だったり泣きっぷりったら半端無いですよね💦しかもしつこくて(笑) タカラトミーさん、やっぱりおもちゃメーカーの上位ですもんね❗ 毎日みんながお世話になってる会社です😄そんなに親身になってお話してくれたなんて✨ホントに有り難いですね‼️ 息子君、またお気に入りを見つけて楽しく遊んでくれるといいですね⤴️🎶
@fuuchan ちゃん すごく良い話だね😭 ちゃんとした企業こそ、 対応力で差が出るよね😊 私もお客様相談センターに電話して 長く待たされて怒れることが あったけど、今後は待つよ😄❤️
@fuuchan さん なんていいお話😭 電話を切るとき息子さんを笑顔にするその技術!私にも伝授してほしいです😂 写真からトミカが大好きなのが伝わります😍
@75 さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) トミカファンが多いのも納得です! いくつになっても大切に飾られるトミカはおもちゃを超えてますよね♪ もう素晴らしい会社です! 3歳を電話で納得させるんですから♡
@wanida さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) いやぁー。もぉー。 泣きながら「また壊れた。なんで。やさしくしたのに。」と持って来た時は・・・ こっちもボー然ですよ。 しつこいしつこい(笑) 何を言っても通用しないですよね。 あんなに大号泣だった怪獣くんを40分で笑顔にするんですから。 もぉー感謝しかありません♡
@zuzu ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) きっと、誰が担当でもタカラトミーさんは素敵な素晴らしい対応をしてくれるんだろうな!って思ったよ♪ うちも、なかなか繋がらずかけ直してイライラしちゃったけど・・・もう怒らない(笑) 大人しく待つよ♪
@kirari さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 同感です! 電話だけで納得させ笑顔まで惹き出す力をいただきたい(笑) しかも40分で( ̄▽ ̄) トミカ大好きなんです♪ プラレールから急にトミカにチェンジしてから、車種などスグに覚えていって、ついていくのが大変です(笑)
@fuuchan ちゃん♡ 感動しちゃった🥺✨ 子供も壊れて悲しいしパニックだもんね💦それを40分もお話してくれるなんて‼️素晴らしいカスタマーサービスー精神✨TOMYのオモチャ買うわ❗️🤣
@sasaeri ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) だよね! もぉー胸が温かくキューってなったよ♡ しかもね、廃盤品で在庫がないって言われたから「じゃぁ、自分でお店回って探してみます。」って言ったら 「お電話下さりありがとうございます。 せっかく私がお電話取らせていただきましたので、精一杯私が対応させていただきたいです。お子さんにご納得いただけるか分かりませんが、私に対応させて下さい。」って(>_<) もぉー。 素晴らしすぎるよね♪ TOMYのおもちゃって組み立てやシールが多いけど・・・文句言いません! 喜んで貼らせてもらうよ(笑) 感謝しかないよ♡
@fuuchan さん♪ はじめまして😊 読ませていただいて、こちらも涙腺が…😭 私にも今年3歳になる息子がいまして、泣き続ける怪獣くんと重なってしまいました💦 おそらく息子の方が幼いように感じましたが、それでも何度言い聞かせてもそれをかき消す泣き声(叫び声?)で泣かれると、ホンットこちらが泣きたくなるんですよね😭 あぁ、すみません…息子がギャング過ぎて日々疲弊しておりまして😥 今朝も登園中の車内で怒鳴り合いでした😱 私の甥っ子が、トミカ&プラレールを売るほど所有しているため(笑)ウチでは買わないんですが、遊びに行った際に、画像の手前に写っているもので息子も遊びます😉 …正しい遊び方をしないので(というかみんな雑😥)、おもちゃが可哀想です😱 素敵なお話、ありがとうございました💕 フォローもさせてください😉 よろしくお願いします😌
@hansho.s さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 分かりますー(>_<) 大声でこっちが泣きたいですよね。 優しく言ってもヒートアップするし・・・ もうお手上げですよね。 だから電話でTOMYさんが怪獣くんを納得させるなんて無理だと思ってたんです。 でも、丁寧に丁寧に小さなお客様を大切にしてくれてるのが本当に伝わってきました。 ただ作って売るだけじゃない。 心のあるおもちゃメーカーさんだなぁーと♪ 大ファンになっちゃいました! ちなみに、うちの子も雑です(笑) 遊び方間違ってるよね?という遊び方もします( ̄▽ ̄) フォローありがとうございます♡ うちもさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
@fuuchan さん♡ わぁ〜😆💕 うちの息子もはしゃぎそうなおもちゃが🚗✨ 凄いですね、子供に対して時間かけて話しかけて対応してくれるなんて💦なかなか出来ることじゃないですよね💦 TOMYさんにびっくりです🤭💡✨いい会社ですね( ´∀`)
@fuuchan ちゃん♡♡ TOMYさんの対応は神なのね💕 丁寧にお客様に対応できるなんて❣️しかも子供にまで❣️❣️ だから素敵なおもちゃがたくさん作られて売れてるのね💕
@fuuchan さん🌼 なんて素敵な神対応✨😲心温まる出来事ですね💕 息子ちゃん、笑顔になってくれて良かった💖 息子ちゃんの記憶にも残るかなぁ?もし残っていなくても、大きくなったら、こんなことあったんだよって、お話してあげたいですね💖( *´艸`) うちの息子も3歳、トミカのおもちゃが大好きです💕😊
@y---tan さん♡ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 一緒に遊ばせたいですね(笑) 丁寧にゆっくりと優しく話してくれました♪ その気持ちが本当に嬉しくて(>_<) きっと怪獣くんにもTOMYさんの心からの優しい気持ちが伝わったんやと思います♡
@chi_goga ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 500円のオモチャだよ。 値段じゃないんだね! 1個1個の商品に責任と夢を詰め込んで作ってくれてるんだろうなぁー。 素晴らしい会社だよ♪ 大好きになっちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
@Jiji ♡ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 大きくなったらおもちゃを見せながらお話ししたいです♪ あんなに大号泣だった怪獣くんを笑顔にしてくれて・・・こっちが泣いちゃいましたよ(笑) トミカってスゴイですよね♡ 作りもそうだけど、遊び心もあるし、夢もあるし、優しい気持ちがいっぱい詰まってるTOMYさんのおもちゃ♪ 邪魔だなぁー。 お片付けしなさいよぉー。 って言ってたけど・・・丁寧に取り扱いさせてもらってます(笑)
@fuuchan 💖 どんな話なんだろー?と思って読んでたらそんな素敵な事が❗️✨ 息子くん、トミカ大好きなんだねー😊💕うちも長女は癇癪酷かったから2歳3歳くらいまでほんと大変だった😭2歳で仕事復帰したから保育園大変だったろうけど🤣笑 お客様センターか、対応した方の人間性かわからないけど、中々出来ない事だよね❗️40分も❗️子供を説得させるのってプロじゃないと難しい⁉️だし、その方は子供に慣れてるのかお話上手な人なんだね😊 ちなみにうちは、キティとかSNOOPYとかコラボしてるトミカ買ってるよ😆💕そしてこれからもトミカ買うね😁💖
@yukayuzuboa ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 子供を説得するって本当に難しいよね。 泣いてる時に何を言っても聞いてくれない・・・ それを丁寧にゆっくり話してくれてさぁ。 感謝だよ♡ コラボトミカ可愛いよね♡ これからも一緒に買おう♪
@fuuchan ちゃん🎵 なんて感動的なお話〜😭😭😭 本当子供を納得させるって 親でも大変なのに💦💦 ってか私なんて日常過ぎて 速攻で匙投げてるよ…💧反省…💧 顔を見て話が出来ない電話で 会ったこともない子供に 我慢強くお話をしてくれる担当者さん 素晴らしい👏👏👏 そしてそのお話に耳を傾けることが 出来てチャンと理解できた 息子くんも素晴らしい👏👏👏 さらに短期間で同じ箇所が故障した 事にクレームをつけるわけでなく 近隣店舗で探してみますと言える fuuchan‼️👏👏👏 みんながみんな 素晴らし過ぎる〜✨✨✨ 心温まるお話をありがとうね💕💕💕
@ToReTaRi ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) ホンマに顔も見ずに電話で納得させちゃうのスゴイよね♪ 感動しちゃったよー! 感謝だよ! うちは短気だから(笑) スグ怒っちゃうよ(>_<)
@fuuchan ちゃん 一人ひとりにちゃんと対応してくれるカスタマーサービスだねー👏 同じ場所ってことは弱いんだろうし、でもそういう対応してくれる所はちゃんとユーザーの声として見直してくれそう😊 また同じもの探すのかな? うちは拘りが人一倍薄い方だから、まだこれじゃなきゃっていうのあまりないけど、これからもっと好みも出てきてそういう場面は増えるよね💦 親もちゃんと丁寧に向き合わないとなんだけど、毎日となるとなかなかね😭ちと反省…💦
@kor ちゃん♪ 丁寧な対応だよね(((o(*゚▽゚*)o))) 本当に素晴らしいよ♡ 別の車種まで廃盤品を探して買ったよ(笑) 壊れたら倍お金かかる怪獣くんだよ。 まぁさぁ、こっちも買わなきゃイイんだろうけどさぁー。 つい買っちゃう(>_<) うちにはおねだりあんましないけど、パパには甘え上手でさぁー。
@fuuchan さん🥺 素敵なお話✨ 男の子のギャン泣き😖 ほんと泣きたくなるよね〜💦 ちゃんと納得出来る魔法の言葉はどんなだったんだろう( 'ω')? 聞いてみたい❤
@CoffeeHouse さん♡ おもちゃでいっぱい遊んでくれてありがとう♪ みないな感じでした(((o(*゚▽゚*)o))) 怪獣くんの好きな車種などを聞いてくれていました(笑)
インテリアではないのですが・・・ 先日、怪獣くんが気に入っていたトミカのおもちゃが破損。 どうやって壊れたかも謎。 修復も不能だったので新しいのを購入。 が、遊びだして数十分で同じ箇所が破損。 大号泣する怪獣くん。 さすがに短期間で同じ箇所が壊れるのはなぁーと思い、修理可能かお客様センターに相談。 電話中も大号泣し、暴れる怪獣くん。 お手上げ状態です🤷♀️💦 結論、修理不能との事でした。 廃盤品で在庫もなし。 あー。どーしよー。 近隣店舗にあればイイなぁー。 怪獣くんに何て言えば納得してもらえるかなー。 と悩んでいると・・・ 担当者がスピーカーフォンにして怪獣くんにお話ししてくれました。 最初は聞く耳持たずの怪獣くんでしたが、ゆっくり丁寧に怪獣くんに分かるようにお話ししてくれました。 その時間、約40分。 目の前にいるうちですら納得させれないのに時間をかけ丁寧に対応してくれました。 電話を切る時にはニコニコ笑顔になった怪獣くん(((o(*゚▽゚*)o))) TOMYさんには感謝しかありません! 壊れたおもちゃは500円もしない。 が、怪獣くんは自分が今持っているおもちゃを気に入ってると言う事を理解してくれ、しっかり対応してくれたTOMYさん。 ありがとうございます♡ もう泣いちゃいました(笑) 親を納得させるよりも、子供を納得させる方が難しい時ってあると思うんです。 それを優しく優しく対応してくれて。 今まで、お客様センターってなんでこんなに混んでるの!?って思う事があったけど、TOMYさんに関しては納得です。 こうやって1人1人の顧客に丁寧に対応しているんだなって。 もう、電話出るの遅い!長い!繋がらない!なんて怒りません( ̄▽ ̄) あんなに大号泣だった怪獣くんを笑顔にして、うちを泣かすんだもん(笑) TOMYさんのおもちゃを選んで良かった♪ 好きで良かったって心から思えました♡ 長文をお読みいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
息子ちゃんの様子が 目に浮かびます。 同じ場所が 壊れるなんてね😱 劣化しやすい場所なのかしら? TOMYさんの親切な対応 嬉しいですね♪ 前に 山道ドライブだったかな 購入して 一年ほどで 電池入れる マイナス側のバネが折れて そんなに電池交換しないにもかかわらず折れたので メールだったかな 相談したら レシートも聞かず 写真を送るでもないのに 交換してくださいました。 子供の夢のオモチャを扱っているメーカーさんの 対応には ほんと凄いって思いました。
@chiiyan さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 子供の力なのでそこまで強く引っ張ってもいないし投げてる様子もなかったので、なぜここが壊れるの?と謎です。 何よりも先に「悲しい思いさせてすいません。」と言ってくれました。 その一言で、うちは救われました(笑) chiiyanさんもご相談経験あるんですね! こんなに丁寧に対応していただけるとは思っていなかったので、本当に感謝しかありません(((o(*゚▽゚*)o))) 「子供の夢のオモチャ」その通りですね! 買って終わりじゃなく、アフターサービスの良さでも顧客のハートを鷲掴みしてますね♡ 本当に嬉しく感謝でいっぱいです! 安心して買えます(((o(*゚▽゚*)o))) 安心して遊べます♪
@fuuchan さん さすが日本中の男児の心の友を作っている会社ですね! 中学生になっても、大学生になってもお気に入りトミカは部屋に飾られています🚙 日本中の男児の心根にふさわしい素晴らしい会社なんですね✨👍
@fuuchan さん🎶 なんて心暖まるお話✨ お気に入りが壊れたり無くなったりした時の子供の落ち込み様だったり泣きっぷりったら半端無いですよね💦しかもしつこくて(笑) タカラトミーさん、やっぱりおもちゃメーカーの上位ですもんね❗ 毎日みんながお世話になってる会社です😄そんなに親身になってお話してくれたなんて✨ホントに有り難いですね‼️ 息子君、またお気に入りを見つけて楽しく遊んでくれるといいですね⤴️🎶
@fuuchan ちゃん すごく良い話だね😭 ちゃんとした企業こそ、 対応力で差が出るよね😊 私もお客様相談センターに電話して 長く待たされて怒れることが あったけど、今後は待つよ😄❤️
@fuuchan さん なんていいお話😭 電話を切るとき息子さんを笑顔にするその技術!私にも伝授してほしいです😂 写真からトミカが大好きなのが伝わります😍
@75 さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) トミカファンが多いのも納得です! いくつになっても大切に飾られるトミカはおもちゃを超えてますよね♪ もう素晴らしい会社です! 3歳を電話で納得させるんですから♡
@wanida さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) いやぁー。もぉー。 泣きながら「また壊れた。なんで。やさしくしたのに。」と持って来た時は・・・ こっちもボー然ですよ。 しつこいしつこい(笑) 何を言っても通用しないですよね。 あんなに大号泣だった怪獣くんを40分で笑顔にするんですから。 もぉー感謝しかありません♡
@zuzu ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) きっと、誰が担当でもタカラトミーさんは素敵な素晴らしい対応をしてくれるんだろうな!って思ったよ♪ うちも、なかなか繋がらずかけ直してイライラしちゃったけど・・・もう怒らない(笑) 大人しく待つよ♪
@kirari さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 同感です! 電話だけで納得させ笑顔まで惹き出す力をいただきたい(笑) しかも40分で( ̄▽ ̄) トミカ大好きなんです♪ プラレールから急にトミカにチェンジしてから、車種などスグに覚えていって、ついていくのが大変です(笑)
@fuuchan ちゃん♡ 感動しちゃった🥺✨ 子供も壊れて悲しいしパニックだもんね💦それを40分もお話してくれるなんて‼️素晴らしいカスタマーサービスー精神✨TOMYのオモチャ買うわ❗️🤣
@sasaeri ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) だよね! もぉー胸が温かくキューってなったよ♡ しかもね、廃盤品で在庫がないって言われたから「じゃぁ、自分でお店回って探してみます。」って言ったら 「お電話下さりありがとうございます。 せっかく私がお電話取らせていただきましたので、精一杯私が対応させていただきたいです。お子さんにご納得いただけるか分かりませんが、私に対応させて下さい。」って(>_<) もぉー。 素晴らしすぎるよね♪ TOMYのおもちゃって組み立てやシールが多いけど・・・文句言いません! 喜んで貼らせてもらうよ(笑) 感謝しかないよ♡
@fuuchan さん♪ はじめまして😊 読ませていただいて、こちらも涙腺が…😭 私にも今年3歳になる息子がいまして、泣き続ける怪獣くんと重なってしまいました💦 おそらく息子の方が幼いように感じましたが、それでも何度言い聞かせてもそれをかき消す泣き声(叫び声?)で泣かれると、ホンットこちらが泣きたくなるんですよね😭 あぁ、すみません…息子がギャング過ぎて日々疲弊しておりまして😥 今朝も登園中の車内で怒鳴り合いでした😱 私の甥っ子が、トミカ&プラレールを売るほど所有しているため(笑)ウチでは買わないんですが、遊びに行った際に、画像の手前に写っているもので息子も遊びます😉 …正しい遊び方をしないので(というかみんな雑😥)、おもちゃが可哀想です😱 素敵なお話、ありがとうございました💕 フォローもさせてください😉 よろしくお願いします😌
@hansho.s さん♪ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 分かりますー(>_<) 大声でこっちが泣きたいですよね。 優しく言ってもヒートアップするし・・・ もうお手上げですよね。 だから電話でTOMYさんが怪獣くんを納得させるなんて無理だと思ってたんです。 でも、丁寧に丁寧に小さなお客様を大切にしてくれてるのが本当に伝わってきました。 ただ作って売るだけじゃない。 心のあるおもちゃメーカーさんだなぁーと♪ 大ファンになっちゃいました! ちなみに、うちの子も雑です(笑) 遊び方間違ってるよね?という遊び方もします( ̄▽ ̄) フォローありがとうございます♡ うちもさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
@fuuchan さん♡ わぁ〜😆💕 うちの息子もはしゃぎそうなおもちゃが🚗✨ 凄いですね、子供に対して時間かけて話しかけて対応してくれるなんて💦なかなか出来ることじゃないですよね💦 TOMYさんにびっくりです🤭💡✨いい会社ですね( ´∀`)
@fuuchan ちゃん♡♡ TOMYさんの対応は神なのね💕 丁寧にお客様に対応できるなんて❣️しかも子供にまで❣️❣️ だから素敵なおもちゃがたくさん作られて売れてるのね💕
@fuuchan さん🌼 なんて素敵な神対応✨😲心温まる出来事ですね💕 息子ちゃん、笑顔になってくれて良かった💖 息子ちゃんの記憶にも残るかなぁ?もし残っていなくても、大きくなったら、こんなことあったんだよって、お話してあげたいですね💖( *´艸`) うちの息子も3歳、トミカのおもちゃが大好きです💕😊
@y---tan さん♡ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 一緒に遊ばせたいですね(笑) 丁寧にゆっくりと優しく話してくれました♪ その気持ちが本当に嬉しくて(>_<) きっと怪獣くんにもTOMYさんの心からの優しい気持ちが伝わったんやと思います♡
@chi_goga ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 500円のオモチャだよ。 値段じゃないんだね! 1個1個の商品に責任と夢を詰め込んで作ってくれてるんだろうなぁー。 素晴らしい会社だよ♪ 大好きになっちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
@Jiji ♡ コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 大きくなったらおもちゃを見せながらお話ししたいです♪ あんなに大号泣だった怪獣くんを笑顔にしてくれて・・・こっちが泣いちゃいましたよ(笑) トミカってスゴイですよね♡ 作りもそうだけど、遊び心もあるし、夢もあるし、優しい気持ちがいっぱい詰まってるTOMYさんのおもちゃ♪ 邪魔だなぁー。 お片付けしなさいよぉー。 って言ってたけど・・・丁寧に取り扱いさせてもらってます(笑)
@fuuchan 💖 どんな話なんだろー?と思って読んでたらそんな素敵な事が❗️✨ 息子くん、トミカ大好きなんだねー😊💕うちも長女は癇癪酷かったから2歳3歳くらいまでほんと大変だった😭2歳で仕事復帰したから保育園大変だったろうけど🤣笑 お客様センターか、対応した方の人間性かわからないけど、中々出来ない事だよね❗️40分も❗️子供を説得させるのってプロじゃないと難しい⁉️だし、その方は子供に慣れてるのかお話上手な人なんだね😊 ちなみにうちは、キティとかSNOOPYとかコラボしてるトミカ買ってるよ😆💕そしてこれからもトミカ買うね😁💖
@yukayuzuboa ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 子供を説得するって本当に難しいよね。 泣いてる時に何を言っても聞いてくれない・・・ それを丁寧にゆっくり話してくれてさぁ。 感謝だよ♡ コラボトミカ可愛いよね♡ これからも一緒に買おう♪
@fuuchan ちゃん🎵 なんて感動的なお話〜😭😭😭 本当子供を納得させるって 親でも大変なのに💦💦 ってか私なんて日常過ぎて 速攻で匙投げてるよ…💧反省…💧 顔を見て話が出来ない電話で 会ったこともない子供に 我慢強くお話をしてくれる担当者さん 素晴らしい👏👏👏 そしてそのお話に耳を傾けることが 出来てチャンと理解できた 息子くんも素晴らしい👏👏👏 さらに短期間で同じ箇所が故障した 事にクレームをつけるわけでなく 近隣店舗で探してみますと言える fuuchan‼️👏👏👏 みんながみんな 素晴らし過ぎる〜✨✨✨ 心温まるお話をありがとうね💕💕💕
@ToReTaRi ちゃん♡ コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) ホンマに顔も見ずに電話で納得させちゃうのスゴイよね♪ 感動しちゃったよー! 感謝だよ! うちは短気だから(笑) スグ怒っちゃうよ(>_<)
@fuuchan ちゃん 一人ひとりにちゃんと対応してくれるカスタマーサービスだねー👏 同じ場所ってことは弱いんだろうし、でもそういう対応してくれる所はちゃんとユーザーの声として見直してくれそう😊 また同じもの探すのかな? うちは拘りが人一倍薄い方だから、まだこれじゃなきゃっていうのあまりないけど、これからもっと好みも出てきてそういう場面は増えるよね💦 親もちゃんと丁寧に向き合わないとなんだけど、毎日となるとなかなかね😭ちと反省…💦
@kor ちゃん♪ 丁寧な対応だよね(((o(*゚▽゚*)o))) 本当に素晴らしいよ♡ 別の車種まで廃盤品を探して買ったよ(笑) 壊れたら倍お金かかる怪獣くんだよ。 まぁさぁ、こっちも買わなきゃイイんだろうけどさぁー。 つい買っちゃう(>_<) うちにはおねだりあんましないけど、パパには甘え上手でさぁー。
@fuuchan さん🥺 素敵なお話✨ 男の子のギャン泣き😖 ほんと泣きたくなるよね〜💦 ちゃんと納得出来る魔法の言葉はどんなだったんだろう( 'ω')? 聞いてみたい❤
@CoffeeHouse さん♡ おもちゃでいっぱい遊んでくれてありがとう♪ みないな感じでした(((o(*゚▽゚*)o))) 怪獣くんの好きな車種などを聞いてくれていました(笑)