600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chiii13
家族
2021年2月11日
25
chiii13
家族
アプリであとで見る
chiii13
家族
2021年2月11日
25
chiii13
家族
アプリであとで見る
コメント
#季節を楽しむ暮らし, #季節を感じる暮らし, #本田あつみ, #陶器, #陶器が好き, #お雛様, #ひな祭り, #桃の節句, #桃の花, #ディスプレイ棚, #机
この写真を見た人へのおすすめの写真
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
飾り棚
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
雛人形
3,487枚からセレクト
Dublingo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
飾り棚
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
雛人形
3,487枚からセレクト
Dublingo、他
RoomClip
季節を楽しむ暮らし
机 × 季節を楽しむ暮らし
RoomClip
季節を感じる暮らし
机 × 季節を感じる暮らし
RoomClip
本田あつみ
机 × 本田あつみ
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
今年も…癒されたいと思います🎎
今年も…癒されたいと思います🎎
niko
4LDK
|
家族
陶器のお雛様☆ メインの3段飾りを飾った ついでにこちらも飾りました。 いつもは、 2階に飾っていますが、 皆様のpicを見て、 そうか!棚も良さそう^ ^ と思い、こちらへ☆ 屏風は今年はなしにしました。
陶器のお雛様☆ メインの3段飾りを飾った ついでにこちらも飾りました。 いつもは、 2階に飾っていますが、 皆様のpicを見て、 そうか!棚も良さそう^ ^ と思い、こちらへ☆ 屏風は今年はなしにしました。
akmama_kh
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
yumegu8
3LDK
|
家族
お気に入りの益子焼のお雛様です🎎 桜柄のランチョンマットや箸置き、 チューリップに手毬🩷 ピンクで可愛らしく春らしく ディスプレイしてみました✨ 2枚目.お雛様のお着物の後ろ姿も素敵です💓
お気に入りの益子焼のお雛様です🎎 桜柄のランチョンマットや箸置き、 チューリップに手毬🩷 ピンクで可愛らしく春らしく ディスプレイしてみました✨ 2枚目.お雛様のお着物の後ろ姿も素敵です💓
ikuboo
家族
陶雛 焼きものの質感 土の色 合わせる小物で表情をかえます 飾り方ひとつで毎年楽しめる自慢のお雛様です
陶雛 焼きものの質感 土の色 合わせる小物で表情をかえます 飾り方ひとつで毎年楽しめる自慢のお雛様です
comiri
4LDK
|
家族
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
MILK722
夜バージョン。
夜バージョン。
chizu
ぽってりしたお雛様がお気に入り。 旧暦の雛祭りまで飾ります。 桃の節句ですが、桜も梅も混在してます…
ぽってりしたお雛様がお気に入り。 旧暦の雛祭りまで飾ります。 桃の節句ですが、桜も梅も混在してます…
chizu
ひな祭り2024🎎 小さな陶器のお雛様🎎 優しいお顔と青いお着物が気に入ってお迎えしました。 4センチぐらいの小さなおひな様なのでせまい場所にも飾れて片付けるのも簡単です。 季節のディスプレイ楽しんでます。 2枚目おひな様アップで🎎
ひな祭り2024🎎 小さな陶器のお雛様🎎 優しいお顔と青いお着物が気に入ってお迎えしました。 4センチぐらいの小さなおひな様なのでせまい場所にも飾れて片付けるのも簡単です。 季節のディスプレイ楽しんでます。 2枚目おひな様アップで🎎
tae
家族
予約してからずっと楽しみにしていた三女のお雛様。 ようやく届きました☻ 女の子も3人目ともなると、どんなお雛様にしようかとても悩んでしまって昨年は結局買えませんでした。 偶然SNSで見つけた、陶器のお雛様に一目惚れして予約をしてずっと待っていました。 やっぱり可愛い。 とってもお気に入り☻ 大切にします 台座に使っている金沢桐工芸のトレーも合わせて購入して本当によかった^ ^
予約してからずっと楽しみにしていた三女のお雛様。 ようやく届きました☻ 女の子も3人目ともなると、どんなお雛様にしようかとても悩んでしまって昨年は結局買えませんでした。 偶然SNSで見つけた、陶器のお雛様に一目惚れして予約をしてずっと待っていました。 やっぱり可愛い。 とってもお気に入り☻ 大切にします 台座に使っている金沢桐工芸のトレーも合わせて購入して本当によかった^ ^
nanohana
4LDK
|
家族
テレビ台の隅っこで、ひっそり小さなお雛様❤︎
テレビ台の隅っこで、ひっそり小さなお雛様❤︎
hiyoko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
panna
家族
陶器のお雛様 ぼんぼりではなく イルミネーションライト
陶器のお雛様 ぼんぼりではなく イルミネーションライト
SONNTAGHAUS
家族
玄関ニッチにもお雛様🎎 30年以上、タンスの肥やしになっていた 着物の半襟が値札が付いたまま 出てきました💦 半襟って、可愛らしい刺繍がしてありますよね〜 もう👘着ることあるかなぁ? 飾って楽しみたいと思います😊
玄関ニッチにもお雛様🎎 30年以上、タンスの肥やしになっていた 着物の半襟が値札が付いたまま 出てきました💦 半襟って、可愛らしい刺繍がしてありますよね〜 もう👘着ることあるかなぁ? 飾って楽しみたいと思います😊
ikuboo
家族
陶器のお雛様を飾りました🎎 梅柄の手ぬぐいに 咲き始めた庭の梅も飾りました🌸
陶器のお雛様を飾りました🎎 梅柄の手ぬぐいに 咲き始めた庭の梅も飾りました🌸
ikuboo
家族
PR
楽天市場
お雛様をひきたたせるようなシンプルなディスプレイにしています 色合いがほんとに素敵なお雛様です
お雛様をひきたたせるようなシンプルなディスプレイにしています 色合いがほんとに素敵なお雛様です
comiri
4LDK
|
家族
初節句。我が家の陶器のお雛様
初節句。我が家の陶器のお雛様
su-su-ha-
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お久しぶりになってしまいました😭 今年もここにお雛様🎎を飾ってます🌸今夜は娘たちからのリクエストで、唐揚げ&海老フライ🍤に手巻き寿司🍣と、内緒で🤫ケーキを準備してます😁🍴💕 長女👧が跳び箱8段から飛び降りた際にバランスを崩し右手薬指骨折してから3週間が経ち、通院やら自分の体調不良とも重なり何かとバタついてました😭 今朝も通院でレントゲン撮ったところ骨がちゃんとついてきてるみたいでとりあえずε-(´∀`;)ホッ…✨ 卒業式🌸に校歌の伴奏🎹を弾くオーディションもなんとか大丈夫だったようなので👀♩ あとは残り2週間、精一杯練習頑張ってもらうことと、残りわずかの小学校生活を楽しんでもらいたいです😄 また皆さまのとこへゆっくりとお邪魔させて頂きます🥰
お久しぶりになってしまいました😭 今年もここにお雛様🎎を飾ってます🌸今夜は娘たちからのリクエストで、唐揚げ&海老フライ🍤に手巻き寿司🍣と、内緒で🤫ケーキを準備してます😁🍴💕 長女👧が跳び箱8段から飛び降りた際にバランスを崩し右手薬指骨折してから3週間が経ち、通院やら自分の体調不良とも重なり何かとバタついてました😭 今朝も通院でレントゲン撮ったところ骨がちゃんとついてきてるみたいでとりあえずε-(´∀`;)ホッ…✨ 卒業式🌸に校歌の伴奏🎹を弾くオーディションもなんとか大丈夫だったようなので👀♩ あとは残り2週間、精一杯練習頑張ってもらうことと、残りわずかの小学校生活を楽しんでもらいたいです😄 また皆さまのとこへゆっくりとお邪魔させて頂きます🥰
yumegu8
3LDK
|
家族
今年も飾ります 何時ものお雛様ですが少しだけ変えて 飾って見ました❣️ やっぱり飾るとテンション上がります😉 お内裏様とお雛様良いお顔をして居ます✨
今年も飾ります 何時ものお雛様ですが少しだけ変えて 飾って見ました❣️ やっぱり飾るとテンション上がります😉 お内裏様とお雛様良いお顔をして居ます✨
happy-sachi
2LDK
|
家族
ひな祭りイベント参加です♡♩ 今年もお雛様出しました** 陶器で出来ているので、ちょっと怖いですがニッチに飾りました(o^^o)* 千代紙の傘は数年前幼稚園のフリマで頂いたものです(*^^*) 花かんざしもドライがてらに散りばめてみました*♡
ひな祭りイベント参加です♡♩ 今年もお雛様出しました** 陶器で出来ているので、ちょっと怖いですがニッチに飾りました(o^^o)* 千代紙の傘は数年前幼稚園のフリマで頂いたものです(*^^*) 花かんざしもドライがてらに散りばめてみました*♡
naosunny
3DK
|
家族
玄関ニッチに陶器のお雛様飾りました🎎 常滑の人形作家の滝上真由美さんのお雛様です♡ 土の温かみが感じられる素朴な感じが好きです💕 和ダンスをガサゴソ! 眠っていた辻が花の半襟を掛け軸風に飾ってみました✨
玄関ニッチに陶器のお雛様飾りました🎎 常滑の人形作家の滝上真由美さんのお雛様です♡ 土の温かみが感じられる素朴な感じが好きです💕 和ダンスをガサゴソ! 眠っていた辻が花の半襟を掛け軸風に飾ってみました✨
ikuboo
家族
yusumia
家族
PR
楽天市場
先日の大安の日に、ようやくお雛様を飾ることができました🎎 毎年おひなさまの平和な表情にホッコリです☺️🌸
先日の大安の日に、ようやくお雛様を飾ることができました🎎 毎年おひなさまの平和な表情にホッコリです☺️🌸
reichel
2LDK
|
家族
たまたまお休みだったのでひな祭りランチしました🎎 と言っても手の込んだ料理はしてない😂
たまたまお休みだったのでひな祭りランチしました🎎 と言っても手の込んだ料理はしてない😂
coro
1DK
|
一人暮らし
2019.2.15☆ イベント用の再投稿です(^◇^;) 連投でごめんなさい🙏 玄関のお雛様と別に 約1カ月迷ってお迎えした陶器の小さなお雛様 玄関のお雛様に悪い気がして、悩みに悩み 昨日もお店を覗いて無ければ縁が無かったと諦めるつもりで覗いたら なんと❣️まだ、ちょこんとディスプレイされていて私を待っていたみたい(笑) とうとう連れて帰って来たのでした(^◇^;)
2019.2.15☆ イベント用の再投稿です(^◇^;) 連投でごめんなさい🙏 玄関のお雛様と別に 約1カ月迷ってお迎えした陶器の小さなお雛様 玄関のお雛様に悪い気がして、悩みに悩み 昨日もお店を覗いて無ければ縁が無かったと諦めるつもりで覗いたら なんと❣️まだ、ちょこんとディスプレイされていて私を待っていたみたい(笑) とうとう連れて帰って来たのでした(^◇^;)
loliontoaliceve
4LDK
|
家族
玄関のニッチにやっとお雛様飾りました(o^^o) ちょうど10年前、3ヵ月の娘を連れて旦那と田舎の雑貨屋さんで買ったもの(❁´ω`❁) まだ狭いアパート暮らしだったのでとりあえず形だけでも欲しくて、小さい物を~と思って、陶器で出来たこの小さなお雛様とお内裏様を買って帰りました** それからずっと飾ってます(*´`*) ニッチにピッタリだ♡♪ 可愛くてお気に入りです(*´︶`*) ダイソーの桜のウォールステッカーで雰囲気アップしました♡**
玄関のニッチにやっとお雛様飾りました(o^^o) ちょうど10年前、3ヵ月の娘を連れて旦那と田舎の雑貨屋さんで買ったもの(❁´ω`❁) まだ狭いアパート暮らしだったのでとりあえず形だけでも欲しくて、小さい物を~と思って、陶器で出来たこの小さなお雛様とお内裏様を買って帰りました** それからずっと飾ってます(*´`*) ニッチにピッタリだ♡♪ 可愛くてお気に入りです(*´︶`*) ダイソーの桜のウォールステッカーで雰囲気アップしました♡**
naosunny
3DK
|
家族
お雛様@玄関ホール。 陶芸教室を営んでいる、友人のご両親が作ってくれたもの♥️ 玄関のニッチにぴったり✨
お雛様@玄関ホール。 陶芸教室を営んでいる、友人のご両親が作ってくれたもの♥️ 玄関のニッチにぴったり✨
masapanda19
4LDK
|
家族
今年はおはじきがきました💕
今年はおはじきがきました💕
yusumia
家族
陶器の小さなお雛様🎎 お雛様用に作ったビーズの吊るし飾り…✨ ステンドグラスのお雛様よりこちらの陶器のお雛様の方が雰囲気が合うような🤔 やっぱりこっちの方が可愛いかも…🤭 小さいお雛様は出すのも仕舞うのも簡単だし、ディスプレイも楽しめる〜💕 大きい正統派お雛様…ごめんなさい😆
陶器の小さなお雛様🎎 お雛様用に作ったビーズの吊るし飾り…✨ ステンドグラスのお雛様よりこちらの陶器のお雛様の方が雰囲気が合うような🤔 やっぱりこっちの方が可愛いかも…🤭 小さいお雛様は出すのも仕舞うのも簡単だし、ディスプレイも楽しめる〜💕 大きい正統派お雛様…ごめんなさい😆
purpure
4LDK
|
家族
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
maddd
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
せまいスペースにちょこんとお雛様♡ この空間がわりと好きです
せまいスペースにちょこんとお雛様♡ この空間がわりと好きです
rita
3LDK
|
家族
赤いチューリップを頂いたので それに合わせて赤い帯で お雛様をディスプレイしました❤️ 半幅帯の柄の方を額に入れて 裏の無地の方はランナー代わりに! お雛様は滝上真由美さんの陶雛です🎎
赤いチューリップを頂いたので それに合わせて赤い帯で お雛様をディスプレイしました❤️ 半幅帯の柄の方を額に入れて 裏の無地の方はランナー代わりに! お雛様は滝上真由美さんの陶雛です🎎
ikuboo
家族
フリマで購入した陶器のお雛様です☺︎ うちは男の子なので、ささやかなお飾りです。
フリマで購入した陶器のお雛様です☺︎ うちは男の子なので、ささやかなお飾りです。
nori
3LDK
|
家族
可愛いお雛様をお招きしました もぅ…可愛すぎて癒されすぎて✨ ずっと眺めていられます。 mayutan.さん、ありがとうございました❤️
可愛いお雛様をお招きしました もぅ…可愛すぎて癒されすぎて✨ ずっと眺めていられます。 mayutan.さん、ありがとうございました❤️
masapanda19
4LDK
|
家族
小さなお雛様🎎が欲しくて セリアの盛塩作る為の陶器とタオルハンガーにしたオーナメントの残りで使ってみました Seriaの商品だけで出来たよ~😊
小さなお雛様🎎が欲しくて セリアの盛塩作る為の陶器とタオルハンガーにしたオーナメントの残りで使ってみました Seriaの商品だけで出来たよ~😊
Mako
家族
前picの引き。 お雛様のあるダイニング♪ もちろん恒例のディスプレイ棚の上に飾りました。 今年は金屏風を飾らなかったので、お雛様がホワイトインテリアにとても馴染んでます^ ^
前picの引き。 お雛様のあるダイニング♪ もちろん恒例のディスプレイ棚の上に飾りました。 今年は金屏風を飾らなかったので、お雛様がホワイトインテリアにとても馴染んでます^ ^
kiyo
3LDK
|
家族
お雛様のところに飾った桃の花が余ったので玄関にも。
お雛様のところに飾った桃の花が余ったので玄関にも。
shioko
2LDK
|
家族
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
maru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一年以上前にココに棚をつけようと買っていた板、やっと先日ミルクペイントを塗って設置することができました。 お雛様はお正月を外してお詣りした岡山県最上稲荷の参道にある陶器のお店の一角にあった作家物です。 お醤油差しじゃないですョ(^_^*) 仲良しのtr ちゃんから🎁が届くたびに1つづつ増えていく中川政七商店さんの蕎麦猪口。柄違いの赤なので三人官女の代わりに置いてみました。 う~ん、可愛い❣️満足です。
一年以上前にココに棚をつけようと買っていた板、やっと先日ミルクペイントを塗って設置することができました。 お雛様はお正月を外してお詣りした岡山県最上稲荷の参道にある陶器のお店の一角にあった作家物です。 お醤油差しじゃないですョ(^_^*) 仲良しのtr ちゃんから🎁が届くたびに1つづつ増えていく中川政七商店さんの蕎麦猪口。柄違いの赤なので三人官女の代わりに置いてみました。 う~ん、可愛い❣️満足です。
Yuukopeee
家族
もっと見る
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
今年も…癒されたいと思います🎎
今年も…癒されたいと思います🎎
niko
4LDK
|
家族
陶器のお雛様☆ メインの3段飾りを飾った ついでにこちらも飾りました。 いつもは、 2階に飾っていますが、 皆様のpicを見て、 そうか!棚も良さそう^ ^ と思い、こちらへ☆ 屏風は今年はなしにしました。
陶器のお雛様☆ メインの3段飾りを飾った ついでにこちらも飾りました。 いつもは、 2階に飾っていますが、 皆様のpicを見て、 そうか!棚も良さそう^ ^ と思い、こちらへ☆ 屏風は今年はなしにしました。
akmama_kh
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
久しぶりの投稿になってしまいました🥺 (今年は帰省中の元旦に次女👧が高熱を出してしまい通院から始まり→長女👧🏻にも移り…と昨年末から順番に体調崩して大変でした🥲) 皆さまはお元気でしょうかꕤ︎︎ 後ほどゆっくりお邪魔させていただきます🥰 今年もストリングシェルフにお雛様🎎🍡を飾りました🤗とても華やかに🌸✨ 世間は三連休ではありますが… 受験生の皆さん、そして長女👧🏻も学年末テストがバレンタインdayにあるので💦遊びにも行けず💧小3の次女👧は不満そう…😅 インフルエンザとコロナも学校で流行ってるので暫しの我慢…(T^T) 無事に終わったらどこか遊びに連れてってあげようかな🎶 皆さまもどうか体調には気をつけてくださいね🍀
yumegu8
3LDK
|
家族
お気に入りの益子焼のお雛様です🎎 桜柄のランチョンマットや箸置き、 チューリップに手毬🩷 ピンクで可愛らしく春らしく ディスプレイしてみました✨ 2枚目.お雛様のお着物の後ろ姿も素敵です💓
お気に入りの益子焼のお雛様です🎎 桜柄のランチョンマットや箸置き、 チューリップに手毬🩷 ピンクで可愛らしく春らしく ディスプレイしてみました✨ 2枚目.お雛様のお着物の後ろ姿も素敵です💓
ikuboo
家族
陶雛 焼きものの質感 土の色 合わせる小物で表情をかえます 飾り方ひとつで毎年楽しめる自慢のお雛様です
陶雛 焼きものの質感 土の色 合わせる小物で表情をかえます 飾り方ひとつで毎年楽しめる自慢のお雛様です
comiri
4LDK
|
家族
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
大好きな作家さんのもうひとつのおひなさま🎎
MILK722
夜バージョン。
夜バージョン。
chizu
PR
楽天市場
ぽってりしたお雛様がお気に入り。 旧暦の雛祭りまで飾ります。 桃の節句ですが、桜も梅も混在してます…
ぽってりしたお雛様がお気に入り。 旧暦の雛祭りまで飾ります。 桃の節句ですが、桜も梅も混在してます…
chizu
ひな祭り2024🎎 小さな陶器のお雛様🎎 優しいお顔と青いお着物が気に入ってお迎えしました。 4センチぐらいの小さなおひな様なのでせまい場所にも飾れて片付けるのも簡単です。 季節のディスプレイ楽しんでます。 2枚目おひな様アップで🎎
ひな祭り2024🎎 小さな陶器のお雛様🎎 優しいお顔と青いお着物が気に入ってお迎えしました。 4センチぐらいの小さなおひな様なのでせまい場所にも飾れて片付けるのも簡単です。 季節のディスプレイ楽しんでます。 2枚目おひな様アップで🎎
tae
家族
予約してからずっと楽しみにしていた三女のお雛様。 ようやく届きました☻ 女の子も3人目ともなると、どんなお雛様にしようかとても悩んでしまって昨年は結局買えませんでした。 偶然SNSで見つけた、陶器のお雛様に一目惚れして予約をしてずっと待っていました。 やっぱり可愛い。 とってもお気に入り☻ 大切にします 台座に使っている金沢桐工芸のトレーも合わせて購入して本当によかった^ ^
予約してからずっと楽しみにしていた三女のお雛様。 ようやく届きました☻ 女の子も3人目ともなると、どんなお雛様にしようかとても悩んでしまって昨年は結局買えませんでした。 偶然SNSで見つけた、陶器のお雛様に一目惚れして予約をしてずっと待っていました。 やっぱり可愛い。 とってもお気に入り☻ 大切にします 台座に使っている金沢桐工芸のトレーも合わせて購入して本当によかった^ ^
nanohana
4LDK
|
家族
テレビ台の隅っこで、ひっそり小さなお雛様❤︎
テレビ台の隅っこで、ひっそり小さなお雛様❤︎
hiyoko
1K
|
一人暮らし
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
panna
家族
陶器のお雛様 ぼんぼりではなく イルミネーションライト
陶器のお雛様 ぼんぼりではなく イルミネーションライト
SONNTAGHAUS
家族
玄関ニッチにもお雛様🎎 30年以上、タンスの肥やしになっていた 着物の半襟が値札が付いたまま 出てきました💦 半襟って、可愛らしい刺繍がしてありますよね〜 もう👘着ることあるかなぁ? 飾って楽しみたいと思います😊
玄関ニッチにもお雛様🎎 30年以上、タンスの肥やしになっていた 着物の半襟が値札が付いたまま 出てきました💦 半襟って、可愛らしい刺繍がしてありますよね〜 もう👘着ることあるかなぁ? 飾って楽しみたいと思います😊
ikuboo
家族
陶器のお雛様を飾りました🎎 梅柄の手ぬぐいに 咲き始めた庭の梅も飾りました🌸
陶器のお雛様を飾りました🎎 梅柄の手ぬぐいに 咲き始めた庭の梅も飾りました🌸
ikuboo
家族
PR
楽天市場
お雛様をひきたたせるようなシンプルなディスプレイにしています 色合いがほんとに素敵なお雛様です
お雛様をひきたたせるようなシンプルなディスプレイにしています 色合いがほんとに素敵なお雛様です
comiri
4LDK
|
家族
初節句。我が家の陶器のお雛様
初節句。我が家の陶器のお雛様
su-su-ha-
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お久しぶりになってしまいました😭 今年もここにお雛様🎎を飾ってます🌸今夜は娘たちからのリクエストで、唐揚げ&海老フライ🍤に手巻き寿司🍣と、内緒で🤫ケーキを準備してます😁🍴💕 長女👧が跳び箱8段から飛び降りた際にバランスを崩し右手薬指骨折してから3週間が経ち、通院やら自分の体調不良とも重なり何かとバタついてました😭 今朝も通院でレントゲン撮ったところ骨がちゃんとついてきてるみたいでとりあえずε-(´∀`;)ホッ…✨ 卒業式🌸に校歌の伴奏🎹を弾くオーディションもなんとか大丈夫だったようなので👀♩ あとは残り2週間、精一杯練習頑張ってもらうことと、残りわずかの小学校生活を楽しんでもらいたいです😄 また皆さまのとこへゆっくりとお邪魔させて頂きます🥰
お久しぶりになってしまいました😭 今年もここにお雛様🎎を飾ってます🌸今夜は娘たちからのリクエストで、唐揚げ&海老フライ🍤に手巻き寿司🍣と、内緒で🤫ケーキを準備してます😁🍴💕 長女👧が跳び箱8段から飛び降りた際にバランスを崩し右手薬指骨折してから3週間が経ち、通院やら自分の体調不良とも重なり何かとバタついてました😭 今朝も通院でレントゲン撮ったところ骨がちゃんとついてきてるみたいでとりあえずε-(´∀`;)ホッ…✨ 卒業式🌸に校歌の伴奏🎹を弾くオーディションもなんとか大丈夫だったようなので👀♩ あとは残り2週間、精一杯練習頑張ってもらうことと、残りわずかの小学校生活を楽しんでもらいたいです😄 また皆さまのとこへゆっくりとお邪魔させて頂きます🥰
yumegu8
3LDK
|
家族
今年も飾ります 何時ものお雛様ですが少しだけ変えて 飾って見ました❣️ やっぱり飾るとテンション上がります😉 お内裏様とお雛様良いお顔をして居ます✨
今年も飾ります 何時ものお雛様ですが少しだけ変えて 飾って見ました❣️ やっぱり飾るとテンション上がります😉 お内裏様とお雛様良いお顔をして居ます✨
happy-sachi
2LDK
|
家族
ひな祭りイベント参加です♡♩ 今年もお雛様出しました** 陶器で出来ているので、ちょっと怖いですがニッチに飾りました(o^^o)* 千代紙の傘は数年前幼稚園のフリマで頂いたものです(*^^*) 花かんざしもドライがてらに散りばめてみました*♡
ひな祭りイベント参加です♡♩ 今年もお雛様出しました** 陶器で出来ているので、ちょっと怖いですがニッチに飾りました(o^^o)* 千代紙の傘は数年前幼稚園のフリマで頂いたものです(*^^*) 花かんざしもドライがてらに散りばめてみました*♡
naosunny
3DK
|
家族
玄関ニッチに陶器のお雛様飾りました🎎 常滑の人形作家の滝上真由美さんのお雛様です♡ 土の温かみが感じられる素朴な感じが好きです💕 和ダンスをガサゴソ! 眠っていた辻が花の半襟を掛け軸風に飾ってみました✨
玄関ニッチに陶器のお雛様飾りました🎎 常滑の人形作家の滝上真由美さんのお雛様です♡ 土の温かみが感じられる素朴な感じが好きです💕 和ダンスをガサゴソ! 眠っていた辻が花の半襟を掛け軸風に飾ってみました✨
ikuboo
家族
yusumia
家族
PR
楽天市場
先日の大安の日に、ようやくお雛様を飾ることができました🎎 毎年おひなさまの平和な表情にホッコリです☺️🌸
先日の大安の日に、ようやくお雛様を飾ることができました🎎 毎年おひなさまの平和な表情にホッコリです☺️🌸
reichel
2LDK
|
家族
たまたまお休みだったのでひな祭りランチしました🎎 と言っても手の込んだ料理はしてない😂
たまたまお休みだったのでひな祭りランチしました🎎 と言っても手の込んだ料理はしてない😂
coro
1DK
|
一人暮らし
2019.2.15☆ イベント用の再投稿です(^◇^;) 連投でごめんなさい🙏 玄関のお雛様と別に 約1カ月迷ってお迎えした陶器の小さなお雛様 玄関のお雛様に悪い気がして、悩みに悩み 昨日もお店を覗いて無ければ縁が無かったと諦めるつもりで覗いたら なんと❣️まだ、ちょこんとディスプレイされていて私を待っていたみたい(笑) とうとう連れて帰って来たのでした(^◇^;)
2019.2.15☆ イベント用の再投稿です(^◇^;) 連投でごめんなさい🙏 玄関のお雛様と別に 約1カ月迷ってお迎えした陶器の小さなお雛様 玄関のお雛様に悪い気がして、悩みに悩み 昨日もお店を覗いて無ければ縁が無かったと諦めるつもりで覗いたら なんと❣️まだ、ちょこんとディスプレイされていて私を待っていたみたい(笑) とうとう連れて帰って来たのでした(^◇^;)
loliontoaliceve
4LDK
|
家族
玄関のニッチにやっとお雛様飾りました(o^^o) ちょうど10年前、3ヵ月の娘を連れて旦那と田舎の雑貨屋さんで買ったもの(❁´ω`❁) まだ狭いアパート暮らしだったのでとりあえず形だけでも欲しくて、小さい物を~と思って、陶器で出来たこの小さなお雛様とお内裏様を買って帰りました** それからずっと飾ってます(*´`*) ニッチにピッタリだ♡♪ 可愛くてお気に入りです(*´︶`*) ダイソーの桜のウォールステッカーで雰囲気アップしました♡**
玄関のニッチにやっとお雛様飾りました(o^^o) ちょうど10年前、3ヵ月の娘を連れて旦那と田舎の雑貨屋さんで買ったもの(❁´ω`❁) まだ狭いアパート暮らしだったのでとりあえず形だけでも欲しくて、小さい物を~と思って、陶器で出来たこの小さなお雛様とお内裏様を買って帰りました** それからずっと飾ってます(*´`*) ニッチにピッタリだ♡♪ 可愛くてお気に入りです(*´︶`*) ダイソーの桜のウォールステッカーで雰囲気アップしました♡**
naosunny
3DK
|
家族
お雛様@玄関ホール。 陶芸教室を営んでいる、友人のご両親が作ってくれたもの♥️ 玄関のニッチにぴったり✨
お雛様@玄関ホール。 陶芸教室を営んでいる、友人のご両親が作ってくれたもの♥️ 玄関のニッチにぴったり✨
masapanda19
4LDK
|
家族
今年はおはじきがきました💕
今年はおはじきがきました💕
yusumia
家族
陶器の小さなお雛様🎎 お雛様用に作ったビーズの吊るし飾り…✨ ステンドグラスのお雛様よりこちらの陶器のお雛様の方が雰囲気が合うような🤔 やっぱりこっちの方が可愛いかも…🤭 小さいお雛様は出すのも仕舞うのも簡単だし、ディスプレイも楽しめる〜💕 大きい正統派お雛様…ごめんなさい😆
陶器の小さなお雛様🎎 お雛様用に作ったビーズの吊るし飾り…✨ ステンドグラスのお雛様よりこちらの陶器のお雛様の方が雰囲気が合うような🤔 やっぱりこっちの方が可愛いかも…🤭 小さいお雛様は出すのも仕舞うのも簡単だし、ディスプレイも楽しめる〜💕 大きい正統派お雛様…ごめんなさい😆
purpure
4LDK
|
家族
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
卯年の娘にぴったりなお雛様 本当は棚に飾りたかったのですが、娘の手が届きそうだったので急遽テーブル上に。 ケーブル収納ラックでの即席ディスプレイ😅 来年はきちんと飾ってあげられるかな?
maddd
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
せまいスペースにちょこんとお雛様♡ この空間がわりと好きです
せまいスペースにちょこんとお雛様♡ この空間がわりと好きです
rita
3LDK
|
家族
赤いチューリップを頂いたので それに合わせて赤い帯で お雛様をディスプレイしました❤️ 半幅帯の柄の方を額に入れて 裏の無地の方はランナー代わりに! お雛様は滝上真由美さんの陶雛です🎎
赤いチューリップを頂いたので それに合わせて赤い帯で お雛様をディスプレイしました❤️ 半幅帯の柄の方を額に入れて 裏の無地の方はランナー代わりに! お雛様は滝上真由美さんの陶雛です🎎
ikuboo
家族
フリマで購入した陶器のお雛様です☺︎ うちは男の子なので、ささやかなお飾りです。
フリマで購入した陶器のお雛様です☺︎ うちは男の子なので、ささやかなお飾りです。
nori
3LDK
|
家族
可愛いお雛様をお招きしました もぅ…可愛すぎて癒されすぎて✨ ずっと眺めていられます。 mayutan.さん、ありがとうございました❤️
可愛いお雛様をお招きしました もぅ…可愛すぎて癒されすぎて✨ ずっと眺めていられます。 mayutan.さん、ありがとうございました❤️
masapanda19
4LDK
|
家族
小さなお雛様🎎が欲しくて セリアの盛塩作る為の陶器とタオルハンガーにしたオーナメントの残りで使ってみました Seriaの商品だけで出来たよ~😊
小さなお雛様🎎が欲しくて セリアの盛塩作る為の陶器とタオルハンガーにしたオーナメントの残りで使ってみました Seriaの商品だけで出来たよ~😊
Mako
家族
前picの引き。 お雛様のあるダイニング♪ もちろん恒例のディスプレイ棚の上に飾りました。 今年は金屏風を飾らなかったので、お雛様がホワイトインテリアにとても馴染んでます^ ^
前picの引き。 お雛様のあるダイニング♪ もちろん恒例のディスプレイ棚の上に飾りました。 今年は金屏風を飾らなかったので、お雛様がホワイトインテリアにとても馴染んでます^ ^
kiyo
3LDK
|
家族
お雛様のところに飾った桃の花が余ったので玄関にも。
お雛様のところに飾った桃の花が余ったので玄関にも。
shioko
2LDK
|
家族
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
みのる陶器 近くに催事で来てたので購入しました😊 模様が素敵で色々チョイスしました✨ かわいい食器に出会えて嬉しいです😊
maru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
一年以上前にココに棚をつけようと買っていた板、やっと先日ミルクペイントを塗って設置することができました。 お雛様はお正月を外してお詣りした岡山県最上稲荷の参道にある陶器のお店の一角にあった作家物です。 お醤油差しじゃないですョ(^_^*) 仲良しのtr ちゃんから🎁が届くたびに1つづつ増えていく中川政七商店さんの蕎麦猪口。柄違いの赤なので三人官女の代わりに置いてみました。 う~ん、可愛い❣️満足です。
一年以上前にココに棚をつけようと買っていた板、やっと先日ミルクペイントを塗って設置することができました。 お雛様はお正月を外してお詣りした岡山県最上稲荷の参道にある陶器のお店の一角にあった作家物です。 お醤油差しじゃないですョ(^_^*) 仲良しのtr ちゃんから🎁が届くたびに1つづつ増えていく中川政七商店さんの蕎麦猪口。柄違いの赤なので三人官女の代わりに置いてみました。 う~ん、可愛い❣️満足です。
Yuukopeee
家族
もっと見る