600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nyagosan
1LDK
|
家族
2021年3月28日
11
nyagosan
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
nyagosan
1LDK
|
家族
2021年3月28日
11
nyagosan
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
ラグ
¥
9,990
コメント
#リビング, #リノベーション, #ラスティック, #アンティーク, #レトロ, #お気に入りの場所, #団地でも諦めない!, #団地暮らし, #アンティーク風カーペット
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
リノベーション
リビング × リノベーション
RoomClip
ラスティック
リビング × ラスティック
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
Living Room 2018.March
Living Room 2018.March
akashi
3K
|
家族
テレビボード、ローテーブルを設置した直後です。
テレビボード、ローテーブルを設置した直後です。
ninopyonsan
3LDK
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
akashi
3K
|
家族
最近の我家。ガスファンも なおしてスッキリです☺︎
最近の我家。ガスファンも なおしてスッキリです☺︎
rue
2DK
|
家族
築48年の団地をフルリノベーション
築48年の団地をフルリノベーション
Mika
Andy
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
saikoro
3LDK
|
家族
Andy
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
リビングは狭いのでソファは置かずに、ビーズクッションとアウトドアチェアで。
リビングは狭いのでソファは置かずに、ビーズクッションとアウトドアチェアで。
mi-na
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Andy
家族
moo56co6
カップル
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
グリーンとブルーの色使いで涼やかに
グリーンとブルーの色使いで涼やかに
sana
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
9,990
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
PR
楽天市場
団地リビング・ダイニング。 縦長だから撮りにくいけど。。 精一杯引きの全景(*^^)v
団地リビング・ダイニング。 縦長だから撮りにくいけど。。 精一杯引きの全景(*^^)v
aki.danchilife
3LDK
|
家族
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
ティッシュケース
¥
1,299
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
3K
|
家族
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
メルカリで購入した馬酔木🌳 と~っても長持ちで約2ヶ月も我が家のリビングを潤してくれています!
メルカリで購入した馬酔木🌳 と~っても長持ちで約2ヶ月も我が家のリビングを潤してくれています!
nyagosan
1LDK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
ryojijiji
chanples
3LDK
|
家族
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
押入れ収納
¥
1,756
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
kayo
3DK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
miyumiyu
3LDK
|
家族
「リビングインテリア」イベント用です。いつもは散らかっています😅
「リビングインテリア」イベント用です。いつもは散らかっています😅
nyagosan
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
約16年お世話になっているイタリア製革張りソファ。私にとっては座り心地、旦那にとっては寝心地が最高のソファで愛着を感じて買い換えられません😅。座面は多少擦りきれているけど、まだまだお世話になります!
約16年お世話になっているイタリア製革張りソファ。私にとっては座り心地、旦那にとっては寝心地が最高のソファで愛着を感じて買い換えられません😅。座面は多少擦りきれているけど、まだまだお世話になります!
nyagosan
1LDK
|
家族
もっと見る
Living Room 2018.March
Living Room 2018.March
akashi
3K
|
家族
テレビボード、ローテーブルを設置した直後です。
テレビボード、ローテーブルを設置した直後です。
ninopyonsan
3LDK
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
テーブルの上のカボチャバックは おやつ入れ。 カントリーマアムとか、パイの実とか、 ちょこっと食べられる物がいっぱい。 危険なマジックポットです。
akashi
3K
|
家族
最近の我家。ガスファンも なおしてスッキリです☺︎
最近の我家。ガスファンも なおしてスッキリです☺︎
rue
2DK
|
家族
築48年の団地をフルリノベーション
築48年の団地をフルリノベーション
Mika
Andy
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
saikoro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Andy
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
リビングは狭いのでソファは置かずに、ビーズクッションとアウトドアチェアで。
リビングは狭いのでソファは置かずに、ビーズクッションとアウトドアチェアで。
mi-na
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
Andy
家族
moo56co6
カップル
¥
11,200
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
グリーンとブルーの色使いで涼やかに
グリーンとブルーの色使いで涼やかに
sana
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
9,990
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
PR
楽天市場
団地リビング・ダイニング。 縦長だから撮りにくいけど。。 精一杯引きの全景(*^^)v
団地リビング・ダイニング。 縦長だから撮りにくいけど。。 精一杯引きの全景(*^^)v
aki.danchilife
3LDK
|
家族
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
3K
|
家族
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
メルカリで購入した馬酔木🌳 と~っても長持ちで約2ヶ月も我が家のリビングを潤してくれています!
メルカリで購入した馬酔木🌳 と~っても長持ちで約2ヶ月も我が家のリビングを潤してくれています!
nyagosan
1LDK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
ryojijiji
chanples
3LDK
|
家族
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
押入れ収納
¥
1,756
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
kayo
3DK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
miyumiyu
3LDK
|
家族
「リビングインテリア」イベント用です。いつもは散らかっています😅
「リビングインテリア」イベント用です。いつもは散らかっています😅
nyagosan
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
約16年お世話になっているイタリア製革張りソファ。私にとっては座り心地、旦那にとっては寝心地が最高のソファで愛着を感じて買い換えられません😅。座面は多少擦りきれているけど、まだまだお世話になります!
約16年お世話になっているイタリア製革張りソファ。私にとっては座り心地、旦那にとっては寝心地が最高のソファで愛着を感じて買い換えられません😅。座面は多少擦りきれているけど、まだまだお世話になります!
nyagosan
1LDK
|
家族
もっと見る