600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
tata-kuku
3LDK
|
家族
【イベント参加】自分らしい暮らし with ニトリ
PR
株式会社ニトリ
2021年3月17日
164
tata-kuku
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
tata-kuku
3LDK
|
家族
【イベント参加】自分らしい暮らし with ニトリ
PR
株式会社ニトリ
2021年3月17日
164
tata-kuku
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ニトリ
ダイニングテーブルセット
¥
79,342
ニトリ
ロータイプテレビ台
¥
15,176
ニトリ
キッチンマット
¥
2,536
コメント
9件
おうちのあちこちにあるニトリ💡picはキッチンから見たダイニング。こちらにもたくさんのニトリ商品があります🤗・ダイニングセット・その上のブレッドケース・カップボードの上のライスジャー・マグカップのディスプレイに使っているラック・ダイニング奥の棚・その上のディスプレイケース…などなど、細かいものは省略しましたが、たくさんのニトリ商品に囲まれて暮らしています✨新しくお迎えしたものから、長く使っているものまで様々です。「あんなのが欲しいな〜。」と思ったときに、お手頃価格で可愛いものが見つかるので、とても助かります(♡˘︶˘♡)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ニトリ
部屋全体 × ニトリ
RoomClip
キッチン
ダイニングキッチン
部屋全体 × ダイニングキッチン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
一通り家具が揃いました。 これからちょっとずつ小物揃えていきます(・ε・)
一通り家具が揃いました。 これからちょっとずつ小物揃えていきます(・ε・)
kazuhei20
1LDK
|
カップル
北欧インテリアイベント参加です☆ ダイニングテーブルとチェアはニトリで揃えました(*^^*)
北欧インテリアイベント参加です☆ ダイニングテーブルとチェアはニトリで揃えました(*^^*)
yuppi
4LDK
|
家族
raracocco
3LDK
|
家族
ソファ、でかい(笑) 子どもが汚しても良いように、Nシールドのソファにしました。カーペットもニトリ。 ダイニングテーブルもニトリだし、もはや我が家はニトリです(?)
ソファ、でかい(笑) 子どもが汚しても良いように、Nシールドのソファにしました。カーペットもニトリ。 ダイニングテーブルもニトリだし、もはや我が家はニトリです(?)
502skk
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
引越ししてから3ヶ月やっとダイニングテーブル買いました(◦ˉ ˘ ˉ◦) ちょっとずつちょっとずつお家らしくしていこう。
引越ししてから3ヶ月やっとダイニングテーブル買いました(◦ˉ ˘ ˉ◦) ちょっとずつちょっとずつお家らしくしていこう。
cotsume
1LDK
|
家族
写ってるものすべてニトリです☺️
写ってるものすべてニトリです☺️
simplelife1811
2LDK
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
2月に家が完成して、家具のほとんどをニトリで揃えました。低コストなのも勿論魅力的ですが、最近はデザインやカラバリも増えてインテリアの幅が広がりました✨ ❁ダイニングチェア&テーブル テーブルは、色も少し低めだから3歳の子供がひとりで登り降りできるのもお気に入りです。単独の椅子は通常の1、5倍あって子供とふたりで座っても大丈夫です。カラバリは自由に組み合わせができます。 ❁ラグ 本当に欲しいものが完売していたので次に惹かれたこのデザインを購入。 ❁カラーボックス これは前の家から持ってきたものですが、扉のデザインで決めました。 ❁カーテン 白基調の家なので、家具で色を出すためにカーテンはシンプルなライトグレーにしました🙂
2月に家が完成して、家具のほとんどをニトリで揃えました。低コストなのも勿論魅力的ですが、最近はデザインやカラバリも増えてインテリアの幅が広がりました✨ ❁ダイニングチェア&テーブル テーブルは、色も少し低めだから3歳の子供がひとりで登り降りできるのもお気に入りです。単独の椅子は通常の1、5倍あって子供とふたりで座っても大丈夫です。カラバリは自由に組み合わせができます。 ❁ラグ 本当に欲しいものが完売していたので次に惹かれたこのデザインを購入。 ❁カラーボックス これは前の家から持ってきたものですが、扉のデザインで決めました。 ❁カーテン 白基調の家なので、家具で色を出すためにカーテンはシンプルなライトグレーにしました🙂
mokren
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
物が増えてきた
物が増えてきた
sakiika
2LDK
|
家族
ダイニングにラタンチェア。 ほぼ全てニトリです。 モンステラはIKEAで購入しました。
ダイニングにラタンチェア。 ほぼ全てニトリです。 モンステラはIKEAで購入しました。
hazuki
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
3LDK
|
家族
-リビングダイニング- 家具小物は全てニトリです (ティッシュケース以外)
-リビングダイニング- 家具小物は全てニトリです (ティッシュケース以外)
toko
4LDK
|
家族
全部ニトリ
全部ニトリ
kane4
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室のクローゼット収納 チェストを揃えました。 それだけでも少しはスッキリと* 右側が主人、左側が私 とスペースを分けています。
寝室のクローゼット収納 チェストを揃えました。 それだけでも少しはスッキリと* 右側が主人、左側が私 とスペースを分けています。
Royuta
3LDK
我が家のはニトリ* 切り株スツール,円形ラグ,フェイクグリーン,カーテン(レールまで全て)がニトリです◎ ニトリに沢山お世話になってます🙇♀️✨
我が家のはニトリ* 切り株スツール,円形ラグ,フェイクグリーン,カーテン(レールまで全て)がニトリです◎ ニトリに沢山お世話になってます🙇♀️✨
puu.tuuli
3LDK
|
家族
イベント用です! 3月に引っ越ししてリビングダイニングはほとんどニトリで揃えました。
イベント用です! 3月に引っ越ししてリビングダイニングはほとんどニトリで揃えました。
manu.
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
全てニトリさんで揃えました(^^)
全てニトリさんで揃えました(^^)
kane4
1LDK
|
家族
ダイニングとアイランドキッチン。テーブルが想像以上に高見えして重くないのでおすすめです。キッチンはほぼ無印良品で揃えています。
ダイニングとアイランドキッチン。テーブルが想像以上に高見えして重くないのでおすすめです。キッチンはほぼ無印良品で揃えています。
snoooop
1LDK
|
カップル
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
4LDK
|
家族
kosuke
1K
|
一人暮らし
maichan
2LDK
|
カップル
『 うちのこれニトリです!』のイベント参加です(^-^) リビングのソファー・クッション・ガラスの時計がニトリさんのものです(*´꒳`*)゚*.・♡
『 うちのこれニトリです!』のイベント参加です(^-^) リビングのソファー・クッション・ガラスの時計がニトリさんのものです(*´꒳`*)゚*.・♡
Tiffany.623
4LDK
センターテーブル・ローテーブル
¥
8,127
カーペット、ソファ、クッション、テーブル、カーテン、全部ニトリで揃えた。ソファの座り心地最高すぎる!
カーペット、ソファ、クッション、テーブル、カーテン、全部ニトリで揃えた。ソファの座り心地最高すぎる!
Yue
リビングのダイニングテーブルは 伸縮するニトリのテーブルです。 椅子は回転するから便利✨
リビングのダイニングテーブルは 伸縮するニトリのテーブルです。 椅子は回転するから便利✨
mitty
2LDK
|
一人暮らし
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
panna
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
引っ越して2ヶ月経ちました!! やっと家具家電が揃ってきた感じです︎☺︎ 私はニトリ、彼氏はヨドバシが大好きなので、家具はニトリ、家電はヨドバシと偏りまくっています笑
引っ越して2ヶ月経ちました!! やっと家具家電が揃ってきた感じです︎☺︎ 私はニトリ、彼氏はヨドバシが大好きなので、家具はニトリ、家電はヨドバシと偏りまくっています笑
nkitty_0725
1LDK
|
カップル
こんにちは♪ 「愛用のかご・バスケット」イベントに参加させていただきます! ダイニング後ろのシェルフのかごは全てニトリさんの同じシリーズで揃えています。 蓋付きなのでマスクやお菓子のストックなどを収納しています。
こんにちは♪ 「愛用のかご・バスケット」イベントに参加させていただきます! ダイニング後ろのシェルフのかごは全てニトリさんの同じシリーズで揃えています。 蓋付きなのでマスクやお菓子のストックなどを収納しています。
kurin
家族
m
3LDK
michi
2LDK
|
カップル
¥
199
ラベルをかわいく
ラベルをかわいく
tanpopo
もっと見る
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
一通り家具が揃いました。 これからちょっとずつ小物揃えていきます(・ε・)
一通り家具が揃いました。 これからちょっとずつ小物揃えていきます(・ε・)
kazuhei20
1LDK
|
カップル
北欧インテリアイベント参加です☆ ダイニングテーブルとチェアはニトリで揃えました(*^^*)
北欧インテリアイベント参加です☆ ダイニングテーブルとチェアはニトリで揃えました(*^^*)
yuppi
4LDK
|
家族
raracocco
3LDK
|
家族
ソファ、でかい(笑) 子どもが汚しても良いように、Nシールドのソファにしました。カーペットもニトリ。 ダイニングテーブルもニトリだし、もはや我が家はニトリです(?)
ソファ、でかい(笑) 子どもが汚しても良いように、Nシールドのソファにしました。カーペットもニトリ。 ダイニングテーブルもニトリだし、もはや我が家はニトリです(?)
502skk
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
引越ししてから3ヶ月やっとダイニングテーブル買いました(◦ˉ ˘ ˉ◦) ちょっとずつちょっとずつお家らしくしていこう。
引越ししてから3ヶ月やっとダイニングテーブル買いました(◦ˉ ˘ ˉ◦) ちょっとずつちょっとずつお家らしくしていこう。
cotsume
1LDK
|
家族
写ってるものすべてニトリです☺️
写ってるものすべてニトリです☺️
simplelife1811
2LDK
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
2月に家が完成して、家具のほとんどをニトリで揃えました。低コストなのも勿論魅力的ですが、最近はデザインやカラバリも増えてインテリアの幅が広がりました✨ ❁ダイニングチェア&テーブル テーブルは、色も少し低めだから3歳の子供がひとりで登り降りできるのもお気に入りです。単独の椅子は通常の1、5倍あって子供とふたりで座っても大丈夫です。カラバリは自由に組み合わせができます。 ❁ラグ 本当に欲しいものが完売していたので次に惹かれたこのデザインを購入。 ❁カラーボックス これは前の家から持ってきたものですが、扉のデザインで決めました。 ❁カーテン 白基調の家なので、家具で色を出すためにカーテンはシンプルなライトグレーにしました🙂
2月に家が完成して、家具のほとんどをニトリで揃えました。低コストなのも勿論魅力的ですが、最近はデザインやカラバリも増えてインテリアの幅が広がりました✨ ❁ダイニングチェア&テーブル テーブルは、色も少し低めだから3歳の子供がひとりで登り降りできるのもお気に入りです。単独の椅子は通常の1、5倍あって子供とふたりで座っても大丈夫です。カラバリは自由に組み合わせができます。 ❁ラグ 本当に欲しいものが完売していたので次に惹かれたこのデザインを購入。 ❁カラーボックス これは前の家から持ってきたものですが、扉のデザインで決めました。 ❁カーテン 白基調の家なので、家具で色を出すためにカーテンはシンプルなライトグレーにしました🙂
mokren
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
物が増えてきた
物が増えてきた
sakiika
2LDK
|
家族
ダイニングにラタンチェア。 ほぼ全てニトリです。 モンステラはIKEAで購入しました。
ダイニングにラタンチェア。 ほぼ全てニトリです。 モンステラはIKEAで購入しました。
hazuki
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
3LDK
|
家族
-リビングダイニング- 家具小物は全てニトリです (ティッシュケース以外)
-リビングダイニング- 家具小物は全てニトリです (ティッシュケース以外)
toko
4LDK
|
家族
全部ニトリ
全部ニトリ
kane4
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室のクローゼット収納 チェストを揃えました。 それだけでも少しはスッキリと* 右側が主人、左側が私 とスペースを分けています。
寝室のクローゼット収納 チェストを揃えました。 それだけでも少しはスッキリと* 右側が主人、左側が私 とスペースを分けています。
Royuta
3LDK
我が家のはニトリ* 切り株スツール,円形ラグ,フェイクグリーン,カーテン(レールまで全て)がニトリです◎ ニトリに沢山お世話になってます🙇♀️✨
我が家のはニトリ* 切り株スツール,円形ラグ,フェイクグリーン,カーテン(レールまで全て)がニトリです◎ ニトリに沢山お世話になってます🙇♀️✨
puu.tuuli
3LDK
|
家族
イベント用です! 3月に引っ越ししてリビングダイニングはほとんどニトリで揃えました。
イベント用です! 3月に引っ越ししてリビングダイニングはほとんどニトリで揃えました。
manu.
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
全てニトリさんで揃えました(^^)
全てニトリさんで揃えました(^^)
kane4
1LDK
|
家族
ダイニングとアイランドキッチン。テーブルが想像以上に高見えして重くないのでおすすめです。キッチンはほぼ無印良品で揃えています。
ダイニングとアイランドキッチン。テーブルが想像以上に高見えして重くないのでおすすめです。キッチンはほぼ無印良品で揃えています。
snoooop
1LDK
|
カップル
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
4LDK
|
家族
kosuke
1K
|
一人暮らし
maichan
2LDK
|
カップル
『 うちのこれニトリです!』のイベント参加です(^-^) リビングのソファー・クッション・ガラスの時計がニトリさんのものです(*´꒳`*)゚*.・♡
『 うちのこれニトリです!』のイベント参加です(^-^) リビングのソファー・クッション・ガラスの時計がニトリさんのものです(*´꒳`*)゚*.・♡
Tiffany.623
4LDK
カーペット、ソファ、クッション、テーブル、カーテン、全部ニトリで揃えた。ソファの座り心地最高すぎる!
カーペット、ソファ、クッション、テーブル、カーテン、全部ニトリで揃えた。ソファの座り心地最高すぎる!
Yue
リビングのダイニングテーブルは 伸縮するニトリのテーブルです。 椅子は回転するから便利✨
リビングのダイニングテーブルは 伸縮するニトリのテーブルです。 椅子は回転するから便利✨
mitty
2LDK
|
一人暮らし
座布団・長座布団
¥
5,800
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
panna
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
引っ越して2ヶ月経ちました!! やっと家具家電が揃ってきた感じです︎☺︎ 私はニトリ、彼氏はヨドバシが大好きなので、家具はニトリ、家電はヨドバシと偏りまくっています笑
引っ越して2ヶ月経ちました!! やっと家具家電が揃ってきた感じです︎☺︎ 私はニトリ、彼氏はヨドバシが大好きなので、家具はニトリ、家電はヨドバシと偏りまくっています笑
nkitty_0725
1LDK
|
カップル
こんにちは♪ 「愛用のかご・バスケット」イベントに参加させていただきます! ダイニング後ろのシェルフのかごは全てニトリさんの同じシリーズで揃えています。 蓋付きなのでマスクやお菓子のストックなどを収納しています。
こんにちは♪ 「愛用のかご・バスケット」イベントに参加させていただきます! ダイニング後ろのシェルフのかごは全てニトリさんの同じシリーズで揃えています。 蓋付きなのでマスクやお菓子のストックなどを収納しています。
kurin
家族
m
3LDK
michi
2LDK
|
カップル
¥
199
ラベルをかわいく
ラベルをかわいく
tanpopo
もっと見る