600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
puchi147
4LDK
|
家族
2021年2月3日
22
puchi147
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
puchi147
4LDK
|
家族
2021年2月3日
22
puchi147
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#ナチュラル, #ハンドメイド, #ホワイトインテリア, #ビーチコーミング, #天然貝殻, #ビーチコーミングで集めた貝殻, #多肉植物, #観葉植物, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
ナチュラル
棚 × ナチュラル
RoomClip
ハンドメイド
棚 × ハンドメイド
RoomClip
インテリア
ホワイトインテリア
棚 × ホワイトインテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ナチュラルキッチンで購入した花瓶の水の中に 小浜島で拾った珊瑚の貝殻を入れ丸太の上にも 貝殻をのせました。丸太の下のマットはダイソー
ナチュラルキッチンで購入した花瓶の水の中に 小浜島で拾った珊瑚の貝殻を入れ丸太の上にも 貝殻をのせました。丸太の下のマットはダイソー
mamimami
4LDK
|
家族
少し夏の終わりを感じます。 小窓に置いた雑貨たちは、 ガラスの器(無印のワイングラス)に砂を入れて、シーグラス、ヒトデ、貝殻🐚、グリーンモスを。 ミケネコ親分が何かを狙っている(笑)
少し夏の終わりを感じます。 小窓に置いた雑貨たちは、 ガラスの器(無印のワイングラス)に砂を入れて、シーグラス、ヒトデ、貝殻🐚、グリーンモスを。 ミケネコ親分が何かを狙っている(笑)
roka
1K
|
一人暮らし
シェルリース◡̈♥︎
シェルリース◡̈♥︎
yupipi
家族
ロゴ入りグラスに貝殻入れて並べたら思った以上に可愛くなりました❤︎(♡ >ω< ♡)アロマオイル入れて良い香りになってます❤︎
ロゴ入りグラスに貝殻入れて並べたら思った以上に可愛くなりました❤︎(♡ >ω< ♡)アロマオイル入れて良い香りになってます❤︎
elie.
4LDK
|
家族
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
h.t.
4LDK
|
家族
トイレ
トイレ
misshoneybunny
WELCOM‼︎ お庭の枝を吊るしておいてドライ枝 笑 を作ってみたお! イケアのポプリとのコラボです♪
WELCOM‼︎ お庭の枝を吊るしておいてドライ枝 笑 を作ってみたお! イケアのポプリとのコラボです♪
Ayumi
初投稿♪ 息子(2歳)と海で拾ったシーグラスを 一緒に飾り付け玄関に置きました☆
初投稿♪ 息子(2歳)と海で拾ったシーグラスを 一緒に飾り付け玄関に置きました☆
c.
キャンドルにダイソーで買った麻紐と貝殻をグルーガンでつけました(o^^o) エアープランツもダイソーです(枯れかけ) 流木とシーグラスは海で拾って来たもので、 ナチュラルキッチンで買った瓶とも相性◎でした!
キャンドルにダイソーで買った麻紐と貝殻をグルーガンでつけました(o^^o) エアープランツもダイソーです(枯れかけ) 流木とシーグラスは海で拾って来たもので、 ナチュラルキッチンで買った瓶とも相性◎でした!
terada_koumuten
1LDK
|
家族
お気に入り★
お気に入り★
alohakaoren
4LDK
|
家族
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
NODAアートクチュール ノットメープル ハニーカラー
NODAアートクチュール ノットメープル ハニーカラー
alohakaoren
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フォローしている方の真似っこ❤︎ プラス、友達に大量にもらったホタテちゃんもつけて海っぽく!
フォローしている方の真似っこ❤︎ プラス、友達に大量にもらったホタテちゃんもつけて海っぽく!
Mayu
ハムちゃんのケージの中に ウッドデッキ?を作りました! 100均の木製まな板を ケージの幅に合わせて切って 脚をつけただけですが…f(^ー^; これから暑くなるので 暑さ対策のタイルプレートと 陶器の貝殻ハウスを買いました! 貝殻ハウスに入ってる姿は 可愛いです♡ ※まだ入って寝てくれませんが…笑
ハムちゃんのケージの中に ウッドデッキ?を作りました! 100均の木製まな板を ケージの幅に合わせて切って 脚をつけただけですが…f(^ー^; これから暑くなるので 暑さ対策のタイルプレートと 陶器の貝殻ハウスを買いました! 貝殻ハウスに入ってる姿は 可愛いです♡ ※まだ入って寝てくれませんが…笑
pom
Sa_aaa0
hiromi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワークショップで作った流木ランプはベッドサイドに✩˳
ワークショップで作った流木ランプはベッドサイドに✩˳
Locomoco
シーグラスウィービング
シーグラスウィービング
kuro
1DK
RoomClip公式アプリ
yume
Shelim
家族
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
SSSSS
sann2106
一人暮らし
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
rumitasu
1LDK
|
一人暮らし
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
rin_shizu
3DK
|
家族
【イベント参加】フックPart2 キッチンツールを、S字フックに引っ掛けています。 本当はそのまま掛けたかったけど、ツールの穴と向きや大きさが合わないので、S字フックを間に挟んでいます。 ツール掛けはDIYで作ったもの。セリアの板、リメイクシート、貝殻のフックを付けて、マグネットは付かないので、くっつき虫という粘土みたいので貼り付け。 何年経っても落ちないからすごい。
【イベント参加】フックPart2 キッチンツールを、S字フックに引っ掛けています。 本当はそのまま掛けたかったけど、ツールの穴と向きや大きさが合わないので、S字フックを間に挟んでいます。 ツール掛けはDIYで作ったもの。セリアの板、リメイクシート、貝殻のフックを付けて、マグネットは付かないので、くっつき虫という粘土みたいので貼り付け。 何年経っても落ちないからすごい。
mo_alice
4LDK
|
家族
トイレタンク♥
トイレタンク♥
NALU
1K
|
一人暮らし
タンクレス風トイレ🚽 結局、探していたリメイクシートは見つけられず、諦めて違う色に変更しました(*_*) これで完成☆
タンクレス風トイレ🚽 結局、探していたリメイクシートは見つけられず、諦めて違う色に変更しました(*_*) これで完成☆
YU1
ナチュラルな雰囲気の手作りビジーボード😊 ほぼ100均で揃えました✨ ラタンミラーはダイソーのコースターに ミラーと貝殻を付けました🙂 9ヶ月の娘ちゃんがよく遊んでくれてます💕 詰め過ぎてしまったので😅 大きいボードに付け替え予定です😆
ナチュラルな雰囲気の手作りビジーボード😊 ほぼ100均で揃えました✨ ラタンミラーはダイソーのコースターに ミラーと貝殻を付けました🙂 9ヶ月の娘ちゃんがよく遊んでくれてます💕 詰め過ぎてしまったので😅 大きいボードに付け替え予定です😆
7shell
家族
diyしたパソコンデスクは無垢のままナチュラルですが、そこにグレーで統一された壁やチェアで程よくナチュラルを取り入れて柔らかくコーディネートしてます☺︎ このチェアですが肘の部分が邪魔な時は上に上げられるので広々使え、リクライニングも出来るので作業に疲れた時に少しリラックスできます。 後ろから見た時に貝殻みたいになっているデザインも凄く可愛い♡ 背もたれもクッションで通気性もあるし弾力があってとにかく座りやすいですー!
diyしたパソコンデスクは無垢のままナチュラルですが、そこにグレーで統一された壁やチェアで程よくナチュラルを取り入れて柔らかくコーディネートしてます☺︎ このチェアですが肘の部分が邪魔な時は上に上げられるので広々使え、リクライニングも出来るので作業に疲れた時に少しリラックスできます。 後ろから見た時に貝殻みたいになっているデザインも凄く可愛い♡ 背もたれもクッションで通気性もあるし弾力があってとにかく座りやすいですー!
aoma
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グルーガンで貝殻ペタペタ^_−☆ お便り入れをイメージチェンジしました(*´∀`*)
グルーガンで貝殻ペタペタ^_−☆ お便り入れをイメージチェンジしました(*´∀`*)
yuukichi
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
新居のトイレはリフォレです🚽
新居のトイレはリフォレです🚽
mi
2LDK
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
もっと見る
ナチュラルキッチンで購入した花瓶の水の中に 小浜島で拾った珊瑚の貝殻を入れ丸太の上にも 貝殻をのせました。丸太の下のマットはダイソー
ナチュラルキッチンで購入した花瓶の水の中に 小浜島で拾った珊瑚の貝殻を入れ丸太の上にも 貝殻をのせました。丸太の下のマットはダイソー
mamimami
4LDK
|
家族
少し夏の終わりを感じます。 小窓に置いた雑貨たちは、 ガラスの器(無印のワイングラス)に砂を入れて、シーグラス、ヒトデ、貝殻🐚、グリーンモスを。 ミケネコ親分が何かを狙っている(笑)
少し夏の終わりを感じます。 小窓に置いた雑貨たちは、 ガラスの器(無印のワイングラス)に砂を入れて、シーグラス、ヒトデ、貝殻🐚、グリーンモスを。 ミケネコ親分が何かを狙っている(笑)
roka
1K
|
一人暮らし
シェルリース◡̈♥︎
シェルリース◡̈♥︎
yupipi
家族
ロゴ入りグラスに貝殻入れて並べたら思った以上に可愛くなりました❤︎(♡ >ω< ♡)アロマオイル入れて良い香りになってます❤︎
ロゴ入りグラスに貝殻入れて並べたら思った以上に可愛くなりました❤︎(♡ >ω< ♡)アロマオイル入れて良い香りになってます❤︎
elie.
4LDK
|
家族
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
h.t.
4LDK
|
家族
トイレ
トイレ
misshoneybunny
WELCOM‼︎ お庭の枝を吊るしておいてドライ枝 笑 を作ってみたお! イケアのポプリとのコラボです♪
WELCOM‼︎ お庭の枝を吊るしておいてドライ枝 笑 を作ってみたお! イケアのポプリとのコラボです♪
Ayumi
初投稿♪ 息子(2歳)と海で拾ったシーグラスを 一緒に飾り付け玄関に置きました☆
初投稿♪ 息子(2歳)と海で拾ったシーグラスを 一緒に飾り付け玄関に置きました☆
c.
PR
楽天市場
キャンドルにダイソーで買った麻紐と貝殻をグルーガンでつけました(o^^o) エアープランツもダイソーです(枯れかけ) 流木とシーグラスは海で拾って来たもので、 ナチュラルキッチンで買った瓶とも相性◎でした!
キャンドルにダイソーで買った麻紐と貝殻をグルーガンでつけました(o^^o) エアープランツもダイソーです(枯れかけ) 流木とシーグラスは海で拾って来たもので、 ナチュラルキッチンで買った瓶とも相性◎でした!
terada_koumuten
1LDK
|
家族
お気に入り★
お気に入り★
alohakaoren
4LDK
|
家族
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
NODAアートクチュール ノットメープル ハニーカラー
NODAアートクチュール ノットメープル ハニーカラー
alohakaoren
4LDK
|
家族
フォローしている方の真似っこ❤︎ プラス、友達に大量にもらったホタテちゃんもつけて海っぽく!
フォローしている方の真似っこ❤︎ プラス、友達に大量にもらったホタテちゃんもつけて海っぽく!
Mayu
ハムちゃんのケージの中に ウッドデッキ?を作りました! 100均の木製まな板を ケージの幅に合わせて切って 脚をつけただけですが…f(^ー^; これから暑くなるので 暑さ対策のタイルプレートと 陶器の貝殻ハウスを買いました! 貝殻ハウスに入ってる姿は 可愛いです♡ ※まだ入って寝てくれませんが…笑
ハムちゃんのケージの中に ウッドデッキ?を作りました! 100均の木製まな板を ケージの幅に合わせて切って 脚をつけただけですが…f(^ー^; これから暑くなるので 暑さ対策のタイルプレートと 陶器の貝殻ハウスを買いました! 貝殻ハウスに入ってる姿は 可愛いです♡ ※まだ入って寝てくれませんが…笑
pom
木目調クロス・木目調壁紙
¥
699
Sa_aaa0
hiromi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワークショップで作った流木ランプはベッドサイドに✩˳
ワークショップで作った流木ランプはベッドサイドに✩˳
Locomoco
シーグラスウィービング
シーグラスウィービング
kuro
1DK
RoomClip公式アプリ
yume
Shelim
家族
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
SSSSS
sann2106
一人暮らし
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
rumitasu
1LDK
|
一人暮らし
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
ビーチコした貝殻と流木を使ってタペストリーにしてみました
rin_shizu
3DK
|
家族
【イベント参加】フックPart2 キッチンツールを、S字フックに引っ掛けています。 本当はそのまま掛けたかったけど、ツールの穴と向きや大きさが合わないので、S字フックを間に挟んでいます。 ツール掛けはDIYで作ったもの。セリアの板、リメイクシート、貝殻のフックを付けて、マグネットは付かないので、くっつき虫という粘土みたいので貼り付け。 何年経っても落ちないからすごい。
【イベント参加】フックPart2 キッチンツールを、S字フックに引っ掛けています。 本当はそのまま掛けたかったけど、ツールの穴と向きや大きさが合わないので、S字フックを間に挟んでいます。 ツール掛けはDIYで作ったもの。セリアの板、リメイクシート、貝殻のフックを付けて、マグネットは付かないので、くっつき虫という粘土みたいので貼り付け。 何年経っても落ちないからすごい。
mo_alice
4LDK
|
家族
トイレタンク♥
トイレタンク♥
NALU
1K
|
一人暮らし
タンクレス風トイレ🚽 結局、探していたリメイクシートは見つけられず、諦めて違う色に変更しました(*_*) これで完成☆
タンクレス風トイレ🚽 結局、探していたリメイクシートは見つけられず、諦めて違う色に変更しました(*_*) これで完成☆
YU1
ナチュラルな雰囲気の手作りビジーボード😊 ほぼ100均で揃えました✨ ラタンミラーはダイソーのコースターに ミラーと貝殻を付けました🙂 9ヶ月の娘ちゃんがよく遊んでくれてます💕 詰め過ぎてしまったので😅 大きいボードに付け替え予定です😆
ナチュラルな雰囲気の手作りビジーボード😊 ほぼ100均で揃えました✨ ラタンミラーはダイソーのコースターに ミラーと貝殻を付けました🙂 9ヶ月の娘ちゃんがよく遊んでくれてます💕 詰め過ぎてしまったので😅 大きいボードに付け替え予定です😆
7shell
家族
デスクチェア・ワークチェア
¥
14,980
diyしたパソコンデスクは無垢のままナチュラルですが、そこにグレーで統一された壁やチェアで程よくナチュラルを取り入れて柔らかくコーディネートしてます☺︎ このチェアですが肘の部分が邪魔な時は上に上げられるので広々使え、リクライニングも出来るので作業に疲れた時に少しリラックスできます。 後ろから見た時に貝殻みたいになっているデザインも凄く可愛い♡ 背もたれもクッションで通気性もあるし弾力があってとにかく座りやすいですー!
diyしたパソコンデスクは無垢のままナチュラルですが、そこにグレーで統一された壁やチェアで程よくナチュラルを取り入れて柔らかくコーディネートしてます☺︎ このチェアですが肘の部分が邪魔な時は上に上げられるので広々使え、リクライニングも出来るので作業に疲れた時に少しリラックスできます。 後ろから見た時に貝殻みたいになっているデザインも凄く可愛い♡ 背もたれもクッションで通気性もあるし弾力があってとにかく座りやすいですー!
aoma
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グルーガンで貝殻ペタペタ^_−☆ お便り入れをイメージチェンジしました(*´∀`*)
グルーガンで貝殻ペタペタ^_−☆ お便り入れをイメージチェンジしました(*´∀`*)
yuukichi
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
新居のトイレはリフォレです🚽
新居のトイレはリフォレです🚽
mi
2LDK
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
もっと見る