RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
marron
ダイソーで買った300円の服とっても可愛い❤️マロンに似合ってる🎶お気に入りの一着です🐶

この写真を見た人へのおすすめの写真

K-TA@No8さんの実例写真
部屋の写真ではございませんが。。。 リビングの写真にこっそり映り込んでた愛犬の神楽です。 ミニチュアシュナウザーの女の子です。 皆様、よろしくお願いします(^^)
部屋の写真ではございませんが。。。 リビングの写真にこっそり映り込んでた愛犬の神楽です。 ミニチュアシュナウザーの女の子です。 皆様、よろしくお願いします(^^)
K-TA@No8
K-TA@No8
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
なんか 並んでたんで 思わず 撮ってしまいましたf(^_^; 今日は 2回も わんこばかりで すみません
なんか 並んでたんで 思わず 撮ってしまいましたf(^_^; 今日は 2回も わんこばかりで すみません
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
A.Y.さんの実例写真
昨日避妊手術で入院していた愛犬が退院しこれから抜糸までの1週間は術後服生活です(´ω`) 意外と元気で一安心(*´-`) 犬の足腰を考えてフローリングに吸着タイルマットを敷きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 折角のフローリングが見えなくなるけど犬が滑ることもなく爪のカチャカチャ音もなくマットもズレなくてかなり良い感じ♪ また汚れても部分的に洗濯できるのがとても良いです!
昨日避妊手術で入院していた愛犬が退院しこれから抜糸までの1週間は術後服生活です(´ω`) 意外と元気で一安心(*´-`) 犬の足腰を考えてフローリングに吸着タイルマットを敷きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 折角のフローリングが見えなくなるけど犬が滑ることもなく爪のカチャカチャ音もなくマットもズレなくてかなり良い感じ♪ また汚れても部分的に洗濯できるのがとても良いです!
A.Y.
A.Y.
N.さんの実例写真
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
N.
N.
4LDK
satoさんの実例写真
こんばんは~(*^^*) カインズホームで買ったミッキーの服(*^^*) リラックマ持って早く寝よって言ってます(*^^*)💕
こんばんは~(*^^*) カインズホームで買ったミッキーの服(*^^*) リラックマ持って早く寝よって言ってます(*^^*)💕
sato
sato
pandaさんの実例写真
右手のリビングで洗濯物をたたみ、手前の和室or左手の洗面所で着替えるので ここが今の我が家の子供服ベストポジション。 1人につき縦一列でよく着る服を入れてます。 プラカゴには体操着、ランチョンマットなど 1段目 ハンカチ、ティッシュ、靴下 2段目 Tシャツ 3段目 ボトムス 4段目 上着とか よそゆきは別の場所ですが 普段は各自のファッションセンスに任せて🤐 引き出しが軽いので1歳半末っ子も自分で服出せます🤗
右手のリビングで洗濯物をたたみ、手前の和室or左手の洗面所で着替えるので ここが今の我が家の子供服ベストポジション。 1人につき縦一列でよく着る服を入れてます。 プラカゴには体操着、ランチョンマットなど 1段目 ハンカチ、ティッシュ、靴下 2段目 Tシャツ 3段目 ボトムス 4段目 上着とか よそゆきは別の場所ですが 普段は各自のファッションセンスに任せて🤐 引き出しが軽いので1歳半末っ子も自分で服出せます🤗
panda
panda
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
おはようございます♡ 2017初picです(*´艸`*) 女優ゆっぽんにもお願いしました(笑) キティちゃんの服着てます。 この服着ると足の短さ際立つwww それがまた可愛い。←はい親バカ~。 植物も元気元気! 昨日から仕事始まりました。 6連チャン頑張ろ。
おはようございます♡ 2017初picです(*´艸`*) 女優ゆっぽんにもお願いしました(笑) キティちゃんの服着てます。 この服着ると足の短さ際立つwww それがまた可愛い。←はい親バカ~。 植物も元気元気! 昨日から仕事始まりました。 6連チャン頑張ろ。
yuppon
yuppon
家族
Junran50さんの実例写真
娘の膝上で、おあずけ❗️ 目の前には、残ったおかずがあります・・・^_^ 気づくと、寝ているという・・・ しかも後ろ足が前にのびたまま。 お姉ちゃんの膝で、安心したのかな? (o^^o)
娘の膝上で、おあずけ❗️ 目の前には、残ったおかずがあります・・・^_^ 気づくと、寝ているという・・・ しかも後ろ足が前にのびたまま。 お姉ちゃんの膝で、安心したのかな? (o^^o)
Junran50
Junran50
家族
ieteriorさんの実例写真
子供服の収納です🌱 楽に登園準備をするため、保育園用のセパレート服はベビーゾーンの近くに置いてます。 大きい家具は買わず、ライフスタイルに合わせた収納に変更できるようにしたかったのでDAISO商品で簡易タンスを設けました ラベリングもしたいと思いつつ、まだ出来ていませんw
子供服の収納です🌱 楽に登園準備をするため、保育園用のセパレート服はベビーゾーンの近くに置いてます。 大きい家具は買わず、ライフスタイルに合わせた収納に変更できるようにしたかったのでDAISO商品で簡易タンスを設けました ラベリングもしたいと思いつつ、まだ出来ていませんw
ieterior
ieterior
家族
ichigo_さんの実例写真
子供服収納 上、下と引き出しを分けて。靴下、肌着、パンツ、ハンカチ類はダイソーボックスに入れています。 子供が選ぶと季節感がないので、今着てほしいものだけを引き出しに入れるようにしています。
子供服収納 上、下と引き出しを分けて。靴下、肌着、パンツ、ハンカチ類はダイソーボックスに入れています。 子供が選ぶと季節感がないので、今着てほしいものだけを引き出しに入れるようにしています。
ichigo_
ichigo_
ktumi_roomさんの実例写真
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
衣類は一年着なかったらサヨナラしています オールシーズン吊るす収納なので、着なくなったものが一目瞭然です ちょっとギュウギュウですけど💦 2枚目がついこの前サヨナラした衣類たち📦 宅配買取サービスで引き取ってもらっています 捨てる🟰ゴミになる と思うともったいなくて難しいですが、誰かに着てもらえるかも⁉︎と思うとハードルが下がり手放せます 本当はフリマアプリをすれば良いのでしょうけど、面倒でズボラには無理〜🤪 ちなみに私はベルメゾンさんの宅配買取りサービス「キマワリ」を利用しています ノーブランド品も引き取ってくれるし、リユースできないモノはリサイクルしてくれるので気分的にサステナブル♪
衣類は一年着なかったらサヨナラしています オールシーズン吊るす収納なので、着なくなったものが一目瞭然です ちょっとギュウギュウですけど💦 2枚目がついこの前サヨナラした衣類たち📦 宅配買取サービスで引き取ってもらっています 捨てる🟰ゴミになる と思うともったいなくて難しいですが、誰かに着てもらえるかも⁉︎と思うとハードルが下がり手放せます 本当はフリマアプリをすれば良いのでしょうけど、面倒でズボラには無理〜🤪 ちなみに私はベルメゾンさんの宅配買取りサービス「キマワリ」を利用しています ノーブランド品も引き取ってくれるし、リユースできないモノはリサイクルしてくれるので気分的にサステナブル♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kuroさんの実例写真
小掃除 着なくなった服を瓶に詰め 洗面所に置いている方をテレビで観て 早速、取り入れてみました。 ゴミの日に洗面台を掃除して ゴミに出せばスッキリ!
小掃除 着なくなった服を瓶に詰め 洗面所に置いている方をテレビで観て 早速、取り入れてみました。 ゴミの日に洗面台を掃除して ゴミに出せばスッキリ!
kuro
kuro
4LDK | 家族
yuimoeさんの実例写真
息子の着れなくなった服をレジ袋ストッカーにしました(*´艸`*)下の部分を縫っただけです^ ^サイズ表示?のとこは取っ手としてちょうどいい!襟が広いので上からも下からも取れるんです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 製作費用ゼロ!製作時間2分(*´艸`*)
息子の着れなくなった服をレジ袋ストッカーにしました(*´艸`*)下の部分を縫っただけです^ ^サイズ表示?のとこは取っ手としてちょうどいい!襟が広いので上からも下からも取れるんです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 製作費用ゼロ!製作時間2分(*´艸`*)
yuimoe
yuimoe
cocoさんの実例写真
アクセサリーディスプレイコーナーがお気に入りです^_^ クローゼット春バージョン 扉を開けた目の前のクローゼットには、季節毎に着る服置いてます。 服は少なめですがピアスはいっぱい! 服のお手入れセットもディスプレイぽくして、余白を楽しみます。
アクセサリーディスプレイコーナーがお気に入りです^_^ クローゼット春バージョン 扉を開けた目の前のクローゼットには、季節毎に着る服置いてます。 服は少なめですがピアスはいっぱい! 服のお手入れセットもディスプレイぽくして、余白を楽しみます。
coco
coco
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
セリアのワッペン♡ 種類が豊富で、男の子でも使えるデザインがあってうれしいです☺️ 無地のTシャツをプチリメイクしています👕 かわいいのはもちろんですが、うちのおとぼけ君は無地Tだと前後ろ逆に着ることが多くて、、 ワッペンを付ければ絶対間違えないのです👍
セリアのワッペン♡ 種類が豊富で、男の子でも使えるデザインがあってうれしいです☺️ 無地のTシャツをプチリメイクしています👕 かわいいのはもちろんですが、うちのおとぼけ君は無地Tだと前後ろ逆に着ることが多くて、、 ワッペンを付ければ絶対間違えないのです👍
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yurikissaさんの実例写真
IKEAのスツールに、着なくなった服を使ってクッションDIYしてみました( ^ω^ )
IKEAのスツールに、着なくなった服を使ってクッションDIYしてみました( ^ω^ )
yurikissa
yurikissa
3LDK
ktumi_roomさんの実例写真
暮らしのマイルール:洋服整理について ① 着る服はすべてハンガーへ。一目で選びやすく、コーディネートもスムーズに。 一部シーズンオフの服、部屋着、スポーツウェアは引き出しに収納し、普段着る服はハンガーにかけてクローゼットに。「今日は何を着よう?」と迷う時間を減らし、すぐに手に取れるように工夫しています。 ② バッグは、突っ張り棒を使って収納。 以前はハンガー収納で型崩れが気になったため、突っ張り棒に立てかける方法で収納しています。出し入れも簡単です。 ③ クローゼットのすぐそばに姿見を設置。動線もスムーズに。 以前は玄関で全身を確認していましたが、クローゼットの近くに置くことで、服を選んでその場でチェックできるので、無駄な移動がなくなり、コーディネートの確認もしやすくなりました。 ④ アクセサリーは、クローゼット近くに収納。 クローゼット近くの棚に、ダイソーのケースを活用してアクセサリーを収納。洋服を選ぶ際に、アクセサリーも一緒に手に取れるので、コーディネートがしやすくなりました。
暮らしのマイルール:洋服整理について ① 着る服はすべてハンガーへ。一目で選びやすく、コーディネートもスムーズに。 一部シーズンオフの服、部屋着、スポーツウェアは引き出しに収納し、普段着る服はハンガーにかけてクローゼットに。「今日は何を着よう?」と迷う時間を減らし、すぐに手に取れるように工夫しています。 ② バッグは、突っ張り棒を使って収納。 以前はハンガー収納で型崩れが気になったため、突っ張り棒に立てかける方法で収納しています。出し入れも簡単です。 ③ クローゼットのすぐそばに姿見を設置。動線もスムーズに。 以前は玄関で全身を確認していましたが、クローゼットの近くに置くことで、服を選んでその場でチェックできるので、無駄な移動がなくなり、コーディネートの確認もしやすくなりました。 ④ アクセサリーは、クローゼット近くに収納。 クローゼット近くの棚に、ダイソーのケースを活用してアクセサリーを収納。洋服を選ぶ際に、アクセサリーも一緒に手に取れるので、コーディネートがしやすくなりました。
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kazumi_innbさんの実例写真
暮らしの一コマ 普段着の仮置き場pic 専業主婦になってから外に出てる時間も短くなり、少し着ただけで洗濯するまでもないな…って服はここに仮置き(ちょい置き?)するようになりました。 そんな時にも便利な洗面室のハンガーバーです♫ 着る服ももう3パターンくらいをグルグルするだけの超ヘビロテ(笑) ハハ…バッチリアイメイク、スカート、ヒールが懐かしい (´ー`).。oO
暮らしの一コマ 普段着の仮置き場pic 専業主婦になってから外に出てる時間も短くなり、少し着ただけで洗濯するまでもないな…って服はここに仮置き(ちょい置き?)するようになりました。 そんな時にも便利な洗面室のハンガーバーです♫ 着る服ももう3パターンくらいをグルグルするだけの超ヘビロテ(笑) ハハ…バッチリアイメイク、スカート、ヒールが懐かしい (´ー`).。oO
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
私のカバン置き場は寝室のクローゼットの扉にかけてます。扉にかけてあるのは、2つともダイソーで購入したモノ。右側のリュックをかけているのは、使わない時はパタンとたためます👍なのでカバン以外にも翌日着る服をかけておけば、服に着替え、バッグもサッと決まりお出かけ前にバタバタしなくてすみます😊
私のカバン置き場は寝室のクローゼットの扉にかけてます。扉にかけてあるのは、2つともダイソーで購入したモノ。右側のリュックをかけているのは、使わない時はパタンとたためます👍なのでカバン以外にも翌日着る服をかけておけば、服に着替え、バッグもサッと決まりお出かけ前にバタバタしなくてすみます😊
honpo
honpo
家族
key-famさんの実例写真
本日は柚子風呂🍊
本日は柚子風呂🍊
key-fam
key-fam
1LDK | 家族
.Haさんの実例写真
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
.Ha
.Ha
miyaさんの実例写真
すのこで子供の洋服などの収納棚を作りました。 上の子はその日着る服を自分で出してくれるようになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
すのこで子供の洋服などの収納棚を作りました。 上の子はその日着る服を自分で出してくれるようになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
miya
miya
3LDK | 家族
PR
楽天市場
boku.jenny.myloveさんの実例写真
こども服収納☆ 過去picから。 今は念願かなって電子ピアノがあったりとちょこっと変化はあるんですけど、なんせいつも散らかってます😭 片付けて撮影する気力はなく😅過去picで失礼します💦 こども服は ・上の服…洗濯後、セリアのすべり止めハンガーに掛けて干す→そのままここに収納 ・ズボン、くつ下、下着…セリアのボックスにラベルを貼ってそこに収納 しています😊 リビングに収納することで子供達は小さい頃から自分で服を選んで着ます☺️ ハンガーそのまま収納出来るのはホント楽ちんです ♪
こども服収納☆ 過去picから。 今は念願かなって電子ピアノがあったりとちょこっと変化はあるんですけど、なんせいつも散らかってます😭 片付けて撮影する気力はなく😅過去picで失礼します💦 こども服は ・上の服…洗濯後、セリアのすべり止めハンガーに掛けて干す→そのままここに収納 ・ズボン、くつ下、下着…セリアのボックスにラベルを貼ってそこに収納 しています😊 リビングに収納することで子供達は小さい頃から自分で服を選んで着ます☺️ ハンガーそのまま収納出来るのはホント楽ちんです ♪
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
meguさんの実例写真
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
0224tさんの実例写真
使いやすいので、変化のない子ども服収納💁‍♀️ 子どもが自分で選んで服が着れるように、トップスはハンガーに掛けていて、ボトムは一番下の段の無印のソフトボックスに入っています🌱 棚の一番上は連絡帳や検温表を書くために、スペースを確保してあります🤟 体温計やボールペンは無印のポリプロピレン収納キャリーボックスに収納してあります◎ セリアのフックを使って、カバンを両サイドに掛けられるようにしています◎ 少しでも多くの方に参考にしてもらえたら嬉しいです☺️
使いやすいので、変化のない子ども服収納💁‍♀️ 子どもが自分で選んで服が着れるように、トップスはハンガーに掛けていて、ボトムは一番下の段の無印のソフトボックスに入っています🌱 棚の一番上は連絡帳や検温表を書くために、スペースを確保してあります🤟 体温計やボールペンは無印のポリプロピレン収納キャリーボックスに収納してあります◎ セリアのフックを使って、カバンを両サイドに掛けられるようにしています◎ 少しでも多くの方に参考にしてもらえたら嬉しいです☺️
0224t
0224t
4LDK | 家族
Takatさんの実例写真
入らなくなった、2年ぐらい着てない服を処分(๑˃̵ᴗ˂̵)基本ハンガーにかけて収納‼︎コーナンのお得な押入れ引き出しケース♡その上にダイソーBox♡セリアのピンチで帽子をかけてます(о´∀`о)ハンガーはお得なニトリで大量買いしました♡
入らなくなった、2年ぐらい着てない服を処分(๑˃̵ᴗ˂̵)基本ハンガーにかけて収納‼︎コーナンのお得な押入れ引き出しケース♡その上にダイソーBox♡セリアのピンチで帽子をかけてます(о´∀`о)ハンガーはお得なニトリで大量買いしました♡
Takat
Takat
4LDK
yukichi3さんの実例写真
子どもクローゼット 服を着る分だけに整理しました。
子どもクローゼット 服を着る分だけに整理しました。
yukichi3
yukichi3
家族
yukichi3さんの実例写真
子ども服の整理 減らしました子ども服。着てる服ってそんなない。カゴにはボトムスを2〜3本入れています。制服着ることがほとんどなので。 上段二軍、下段一軍を。
子ども服の整理 減らしました子ども服。着てる服ってそんなない。カゴにはボトムスを2〜3本入れています。制服着ることがほとんどなので。 上段二軍、下段一軍を。
yukichi3
yukichi3
家族
asuさんの実例写真
ベビー・子ども服の収納👕 セリアのコミックス用収納袋と、ダイソーのシアー収納袋(30×50×18cm)を使っています❣️ コミックス用収納袋4袋分がぴったり収まり、クローゼットの上の棚からも下ろしやすい重さです🙌 保管していた上の子の服を、下の子が今使っています👶
ベビー・子ども服の収納👕 セリアのコミックス用収納袋と、ダイソーのシアー収納袋(30×50×18cm)を使っています❣️ コミックス用収納袋4袋分がぴったり収まり、クローゼットの上の棚からも下ろしやすい重さです🙌 保管していた上の子の服を、下の子が今使っています👶
asu
asu
4LDK | 家族
wudaohuimeiさんの実例写真
クローゼット真ん中。 外で着たスーツは右のクローゼットへ、このクローゼットは一度も着ていない服用です。 棚板が足りなかったのでネットストアで購入。寸法もバッチリでした。
クローゼット真ん中。 外で着たスーツは右のクローゼットへ、このクローゼットは一度も着ていない服用です。 棚板が足りなかったのでネットストアで購入。寸法もバッチリでした。
wudaohuimei
wudaohuimei
1R | カップル
PR
楽天市場
rinさんの実例写真
外で着た服をここで1日置いてからクローゼットにしまいます。
外で着た服をここで1日置いてからクローゼットにしまいます。
rin
rin
1K | 一人暮らし
mamyuさんの実例写真
収納以上の物を増やさないよう心がけてます。 秋服に入れ替えしました。あまり着なかった服はリサイクルショップ行きです。 自分でできるSDGSですっきり暮らせていけるのが理想です。
収納以上の物を増やさないよう心がけてます。 秋服に入れ替えしました。あまり着なかった服はリサイクルショップ行きです。 自分でできるSDGSですっきり暮らせていけるのが理想です。
mamyu
mamyu
家族
hirokoさんの実例写真
息子たちの着られなくなった服でティッシュケースをリメイク♡
息子たちの着られなくなった服でティッシュケースをリメイク♡
hiroko
hiroko
家族
etoile_muさんの実例写真
よく着る服はIKEAのハンガーラックにかけて すぐに着れるように☆ 服もバッグもモノトーン多めです^_^ 上のグレーバッグはハンドメイドで作ってもらった私だけのバッグ♡♡ ラックの下に物置ベンチ欲しいから作ろうかな〜〜
よく着る服はIKEAのハンガーラックにかけて すぐに着れるように☆ 服もバッグもモノトーン多めです^_^ 上のグレーバッグはハンドメイドで作ってもらった私だけのバッグ♡♡ ラックの下に物置ベンチ欲しいから作ろうかな〜〜
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
hana5さんの実例写真
ハンガーラックには、2、3日分の着て行く服を掛けています。 扉の向こうはウォークインクローゼット(物置)です。 カバンや着た服の一時置きも出来て、クローゼットの前にあると便利です。 ラックの下はダイソーの収納ボックスです。
ハンガーラックには、2、3日分の着て行く服を掛けています。 扉の向こうはウォークインクローゼット(物置)です。 カバンや着た服の一時置きも出来て、クローゼットの前にあると便利です。 ラックの下はダイソーの収納ボックスです。
hana5
hana5
1K | 一人暮らし
lukeさんの実例写真
雑貨屋で小人発見(*>∇<)ノ
雑貨屋で小人発見(*>∇<)ノ
luke
luke
chi.さんの実例写真
子ども服収納♡ 見える化で着ない服はなくなる! 買いすぎたりしないです♡
子ども服収納♡ 見える化で着ない服はなくなる! 買いすぎたりしないです♡
chi.
chi.
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
散らからない家作り実践中。 2階の洗濯干しスペース。 一週間に何度も着る服のみしまうタンスを設置したら面倒くさがりな私もストレス無く片付けできるようになりました〰️✨
散らからない家作り実践中。 2階の洗濯干しスペース。 一週間に何度も着る服のみしまうタンスを設置したら面倒くさがりな私もストレス無く片付けできるようになりました〰️✨
zucco
zucco
家族
PR
楽天市場
Ryaさんの実例写真
ホワイト化しようと思ったのにマスキングテープ足りず(笑)また今度。オモチャ入れスッキリ化。YAMAZENさんのボックスは、洗濯はしない一度着た服たちの一時置き場。これから名前を貼ります٩( ᐛ )و
ホワイト化しようと思ったのにマスキングテープ足りず(笑)また今度。オモチャ入れスッキリ化。YAMAZENさんのボックスは、洗濯はしない一度着た服たちの一時置き場。これから名前を貼ります٩( ᐛ )و
Rya
Rya
家族
もっと見る
K-TA@No8さんの実例写真
部屋の写真ではございませんが。。。 リビングの写真にこっそり映り込んでた愛犬の神楽です。 ミニチュアシュナウザーの女の子です。 皆様、よろしくお願いします(^^)
部屋の写真ではございませんが。。。 リビングの写真にこっそり映り込んでた愛犬の神楽です。 ミニチュアシュナウザーの女の子です。 皆様、よろしくお願いします(^^)
K-TA@No8
K-TA@No8
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
なんか 並んでたんで 思わず 撮ってしまいましたf(^_^; 今日は 2回も わんこばかりで すみません
なんか 並んでたんで 思わず 撮ってしまいましたf(^_^; 今日は 2回も わんこばかりで すみません
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
A.Y.さんの実例写真
昨日避妊手術で入院していた愛犬が退院しこれから抜糸までの1週間は術後服生活です(´ω`) 意外と元気で一安心(*´-`) 犬の足腰を考えてフローリングに吸着タイルマットを敷きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 折角のフローリングが見えなくなるけど犬が滑ることもなく爪のカチャカチャ音もなくマットもズレなくてかなり良い感じ♪ また汚れても部分的に洗濯できるのがとても良いです!
昨日避妊手術で入院していた愛犬が退院しこれから抜糸までの1週間は術後服生活です(´ω`) 意外と元気で一安心(*´-`) 犬の足腰を考えてフローリングに吸着タイルマットを敷きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 折角のフローリングが見えなくなるけど犬が滑ることもなく爪のカチャカチャ音もなくマットもズレなくてかなり良い感じ♪ また汚れても部分的に洗濯できるのがとても良いです!
A.Y.
A.Y.
N.さんの実例写真
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
N.
N.
4LDK
satoさんの実例写真
こんばんは~(*^^*) カインズホームで買ったミッキーの服(*^^*) リラックマ持って早く寝よって言ってます(*^^*)💕
こんばんは~(*^^*) カインズホームで買ったミッキーの服(*^^*) リラックマ持って早く寝よって言ってます(*^^*)💕
sato
sato
pandaさんの実例写真
右手のリビングで洗濯物をたたみ、手前の和室or左手の洗面所で着替えるので ここが今の我が家の子供服ベストポジション。 1人につき縦一列でよく着る服を入れてます。 プラカゴには体操着、ランチョンマットなど 1段目 ハンカチ、ティッシュ、靴下 2段目 Tシャツ 3段目 ボトムス 4段目 上着とか よそゆきは別の場所ですが 普段は各自のファッションセンスに任せて🤐 引き出しが軽いので1歳半末っ子も自分で服出せます🤗
右手のリビングで洗濯物をたたみ、手前の和室or左手の洗面所で着替えるので ここが今の我が家の子供服ベストポジション。 1人につき縦一列でよく着る服を入れてます。 プラカゴには体操着、ランチョンマットなど 1段目 ハンカチ、ティッシュ、靴下 2段目 Tシャツ 3段目 ボトムス 4段目 上着とか よそゆきは別の場所ですが 普段は各自のファッションセンスに任せて🤐 引き出しが軽いので1歳半末っ子も自分で服出せます🤗
panda
panda
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
おはようございます♡ 2017初picです(*´艸`*) 女優ゆっぽんにもお願いしました(笑) キティちゃんの服着てます。 この服着ると足の短さ際立つwww それがまた可愛い。←はい親バカ~。 植物も元気元気! 昨日から仕事始まりました。 6連チャン頑張ろ。
おはようございます♡ 2017初picです(*´艸`*) 女優ゆっぽんにもお願いしました(笑) キティちゃんの服着てます。 この服着ると足の短さ際立つwww それがまた可愛い。←はい親バカ~。 植物も元気元気! 昨日から仕事始まりました。 6連チャン頑張ろ。
yuppon
yuppon
家族
Junran50さんの実例写真
娘の膝上で、おあずけ❗️ 目の前には、残ったおかずがあります・・・^_^ 気づくと、寝ているという・・・ しかも後ろ足が前にのびたまま。 お姉ちゃんの膝で、安心したのかな? (o^^o)
娘の膝上で、おあずけ❗️ 目の前には、残ったおかずがあります・・・^_^ 気づくと、寝ているという・・・ しかも後ろ足が前にのびたまま。 お姉ちゃんの膝で、安心したのかな? (o^^o)
Junran50
Junran50
家族
PR
楽天市場
ieteriorさんの実例写真
子供服の収納です🌱 楽に登園準備をするため、保育園用のセパレート服はベビーゾーンの近くに置いてます。 大きい家具は買わず、ライフスタイルに合わせた収納に変更できるようにしたかったのでDAISO商品で簡易タンスを設けました ラベリングもしたいと思いつつ、まだ出来ていませんw
子供服の収納です🌱 楽に登園準備をするため、保育園用のセパレート服はベビーゾーンの近くに置いてます。 大きい家具は買わず、ライフスタイルに合わせた収納に変更できるようにしたかったのでDAISO商品で簡易タンスを設けました ラベリングもしたいと思いつつ、まだ出来ていませんw
ieterior
ieterior
家族
ichigo_さんの実例写真
子供服収納 上、下と引き出しを分けて。靴下、肌着、パンツ、ハンカチ類はダイソーボックスに入れています。 子供が選ぶと季節感がないので、今着てほしいものだけを引き出しに入れるようにしています。
子供服収納 上、下と引き出しを分けて。靴下、肌着、パンツ、ハンカチ類はダイソーボックスに入れています。 子供が選ぶと季節感がないので、今着てほしいものだけを引き出しに入れるようにしています。
ichigo_
ichigo_
ktumi_roomさんの実例写真
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
衣類は一年着なかったらサヨナラしています オールシーズン吊るす収納なので、着なくなったものが一目瞭然です ちょっとギュウギュウですけど💦 2枚目がついこの前サヨナラした衣類たち📦 宅配買取サービスで引き取ってもらっています 捨てる🟰ゴミになる と思うともったいなくて難しいですが、誰かに着てもらえるかも⁉︎と思うとハードルが下がり手放せます 本当はフリマアプリをすれば良いのでしょうけど、面倒でズボラには無理〜🤪 ちなみに私はベルメゾンさんの宅配買取りサービス「キマワリ」を利用しています ノーブランド品も引き取ってくれるし、リユースできないモノはリサイクルしてくれるので気分的にサステナブル♪
衣類は一年着なかったらサヨナラしています オールシーズン吊るす収納なので、着なくなったものが一目瞭然です ちょっとギュウギュウですけど💦 2枚目がついこの前サヨナラした衣類たち📦 宅配買取サービスで引き取ってもらっています 捨てる🟰ゴミになる と思うともったいなくて難しいですが、誰かに着てもらえるかも⁉︎と思うとハードルが下がり手放せます 本当はフリマアプリをすれば良いのでしょうけど、面倒でズボラには無理〜🤪 ちなみに私はベルメゾンさんの宅配買取りサービス「キマワリ」を利用しています ノーブランド品も引き取ってくれるし、リユースできないモノはリサイクルしてくれるので気分的にサステナブル♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
小掃除 着なくなった服を瓶に詰め 洗面所に置いている方をテレビで観て 早速、取り入れてみました。 ゴミの日に洗面台を掃除して ゴミに出せばスッキリ!
小掃除 着なくなった服を瓶に詰め 洗面所に置いている方をテレビで観て 早速、取り入れてみました。 ゴミの日に洗面台を掃除して ゴミに出せばスッキリ!
kuro
kuro
4LDK | 家族
yuimoeさんの実例写真
息子の着れなくなった服をレジ袋ストッカーにしました(*´艸`*)下の部分を縫っただけです^ ^サイズ表示?のとこは取っ手としてちょうどいい!襟が広いので上からも下からも取れるんです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 製作費用ゼロ!製作時間2分(*´艸`*)
息子の着れなくなった服をレジ袋ストッカーにしました(*´艸`*)下の部分を縫っただけです^ ^サイズ表示?のとこは取っ手としてちょうどいい!襟が広いので上からも下からも取れるんです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 製作費用ゼロ!製作時間2分(*´艸`*)
yuimoe
yuimoe
cocoさんの実例写真
クローゼット・ワードローブ¥16,000
アクセサリーディスプレイコーナーがお気に入りです^_^ クローゼット春バージョン 扉を開けた目の前のクローゼットには、季節毎に着る服置いてます。 服は少なめですがピアスはいっぱい! 服のお手入れセットもディスプレイぽくして、余白を楽しみます。
アクセサリーディスプレイコーナーがお気に入りです^_^ クローゼット春バージョン 扉を開けた目の前のクローゼットには、季節毎に着る服置いてます。 服は少なめですがピアスはいっぱい! 服のお手入れセットもディスプレイぽくして、余白を楽しみます。
coco
coco
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
セリアのワッペン♡ 種類が豊富で、男の子でも使えるデザインがあってうれしいです☺️ 無地のTシャツをプチリメイクしています👕 かわいいのはもちろんですが、うちのおとぼけ君は無地Tだと前後ろ逆に着ることが多くて、、 ワッペンを付ければ絶対間違えないのです👍
セリアのワッペン♡ 種類が豊富で、男の子でも使えるデザインがあってうれしいです☺️ 無地のTシャツをプチリメイクしています👕 かわいいのはもちろんですが、うちのおとぼけ君は無地Tだと前後ろ逆に着ることが多くて、、 ワッペンを付ければ絶対間違えないのです👍
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yurikissaさんの実例写真
IKEAのスツールに、着なくなった服を使ってクッションDIYしてみました( ^ω^ )
IKEAのスツールに、着なくなった服を使ってクッションDIYしてみました( ^ω^ )
yurikissa
yurikissa
3LDK
ktumi_roomさんの実例写真
暮らしのマイルール:洋服整理について ① 着る服はすべてハンガーへ。一目で選びやすく、コーディネートもスムーズに。 一部シーズンオフの服、部屋着、スポーツウェアは引き出しに収納し、普段着る服はハンガーにかけてクローゼットに。「今日は何を着よう?」と迷う時間を減らし、すぐに手に取れるように工夫しています。 ② バッグは、突っ張り棒を使って収納。 以前はハンガー収納で型崩れが気になったため、突っ張り棒に立てかける方法で収納しています。出し入れも簡単です。 ③ クローゼットのすぐそばに姿見を設置。動線もスムーズに。 以前は玄関で全身を確認していましたが、クローゼットの近くに置くことで、服を選んでその場でチェックできるので、無駄な移動がなくなり、コーディネートの確認もしやすくなりました。 ④ アクセサリーは、クローゼット近くに収納。 クローゼット近くの棚に、ダイソーのケースを活用してアクセサリーを収納。洋服を選ぶ際に、アクセサリーも一緒に手に取れるので、コーディネートがしやすくなりました。
暮らしのマイルール:洋服整理について ① 着る服はすべてハンガーへ。一目で選びやすく、コーディネートもスムーズに。 一部シーズンオフの服、部屋着、スポーツウェアは引き出しに収納し、普段着る服はハンガーにかけてクローゼットに。「今日は何を着よう?」と迷う時間を減らし、すぐに手に取れるように工夫しています。 ② バッグは、突っ張り棒を使って収納。 以前はハンガー収納で型崩れが気になったため、突っ張り棒に立てかける方法で収納しています。出し入れも簡単です。 ③ クローゼットのすぐそばに姿見を設置。動線もスムーズに。 以前は玄関で全身を確認していましたが、クローゼットの近くに置くことで、服を選んでその場でチェックできるので、無駄な移動がなくなり、コーディネートの確認もしやすくなりました。 ④ アクセサリーは、クローゼット近くに収納。 クローゼット近くの棚に、ダイソーのケースを活用してアクセサリーを収納。洋服を選ぶ際に、アクセサリーも一緒に手に取れるので、コーディネートがしやすくなりました。
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kazumi_innbさんの実例写真
暮らしの一コマ 普段着の仮置き場pic 専業主婦になってから外に出てる時間も短くなり、少し着ただけで洗濯するまでもないな…って服はここに仮置き(ちょい置き?)するようになりました。 そんな時にも便利な洗面室のハンガーバーです♫ 着る服ももう3パターンくらいをグルグルするだけの超ヘビロテ(笑) ハハ…バッチリアイメイク、スカート、ヒールが懐かしい (´ー`).。oO
暮らしの一コマ 普段着の仮置き場pic 専業主婦になってから外に出てる時間も短くなり、少し着ただけで洗濯するまでもないな…って服はここに仮置き(ちょい置き?)するようになりました。 そんな時にも便利な洗面室のハンガーバーです♫ 着る服ももう3パターンくらいをグルグルするだけの超ヘビロテ(笑) ハハ…バッチリアイメイク、スカート、ヒールが懐かしい (´ー`).。oO
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
私のカバン置き場は寝室のクローゼットの扉にかけてます。扉にかけてあるのは、2つともダイソーで購入したモノ。右側のリュックをかけているのは、使わない時はパタンとたためます👍なのでカバン以外にも翌日着る服をかけておけば、服に着替え、バッグもサッと決まりお出かけ前にバタバタしなくてすみます😊
私のカバン置き場は寝室のクローゼットの扉にかけてます。扉にかけてあるのは、2つともダイソーで購入したモノ。右側のリュックをかけているのは、使わない時はパタンとたためます👍なのでカバン以外にも翌日着る服をかけておけば、服に着替え、バッグもサッと決まりお出かけ前にバタバタしなくてすみます😊
honpo
honpo
家族
key-famさんの実例写真
本日は柚子風呂🍊
本日は柚子風呂🍊
key-fam
key-fam
1LDK | 家族
.Haさんの実例写真
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
.Ha
.Ha
miyaさんの実例写真
すのこで子供の洋服などの収納棚を作りました。 上の子はその日着る服を自分で出してくれるようになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
すのこで子供の洋服などの収納棚を作りました。 上の子はその日着る服を自分で出してくれるようになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
miya
miya
3LDK | 家族
PR
楽天市場
boku.jenny.myloveさんの実例写真
こども服収納☆ 過去picから。 今は念願かなって電子ピアノがあったりとちょこっと変化はあるんですけど、なんせいつも散らかってます😭 片付けて撮影する気力はなく😅過去picで失礼します💦 こども服は ・上の服…洗濯後、セリアのすべり止めハンガーに掛けて干す→そのままここに収納 ・ズボン、くつ下、下着…セリアのボックスにラベルを貼ってそこに収納 しています😊 リビングに収納することで子供達は小さい頃から自分で服を選んで着ます☺️ ハンガーそのまま収納出来るのはホント楽ちんです ♪
こども服収納☆ 過去picから。 今は念願かなって電子ピアノがあったりとちょこっと変化はあるんですけど、なんせいつも散らかってます😭 片付けて撮影する気力はなく😅過去picで失礼します💦 こども服は ・上の服…洗濯後、セリアのすべり止めハンガーに掛けて干す→そのままここに収納 ・ズボン、くつ下、下着…セリアのボックスにラベルを貼ってそこに収納 しています😊 リビングに収納することで子供達は小さい頃から自分で服を選んで着ます☺️ ハンガーそのまま収納出来るのはホント楽ちんです ♪
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
meguさんの実例写真
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
0224tさんの実例写真
使いやすいので、変化のない子ども服収納💁‍♀️ 子どもが自分で選んで服が着れるように、トップスはハンガーに掛けていて、ボトムは一番下の段の無印のソフトボックスに入っています🌱 棚の一番上は連絡帳や検温表を書くために、スペースを確保してあります🤟 体温計やボールペンは無印のポリプロピレン収納キャリーボックスに収納してあります◎ セリアのフックを使って、カバンを両サイドに掛けられるようにしています◎ 少しでも多くの方に参考にしてもらえたら嬉しいです☺️
使いやすいので、変化のない子ども服収納💁‍♀️ 子どもが自分で選んで服が着れるように、トップスはハンガーに掛けていて、ボトムは一番下の段の無印のソフトボックスに入っています🌱 棚の一番上は連絡帳や検温表を書くために、スペースを確保してあります🤟 体温計やボールペンは無印のポリプロピレン収納キャリーボックスに収納してあります◎ セリアのフックを使って、カバンを両サイドに掛けられるようにしています◎ 少しでも多くの方に参考にしてもらえたら嬉しいです☺️
0224t
0224t
4LDK | 家族
Takatさんの実例写真
入らなくなった、2年ぐらい着てない服を処分(๑˃̵ᴗ˂̵)基本ハンガーにかけて収納‼︎コーナンのお得な押入れ引き出しケース♡その上にダイソーBox♡セリアのピンチで帽子をかけてます(о´∀`о)ハンガーはお得なニトリで大量買いしました♡
入らなくなった、2年ぐらい着てない服を処分(๑˃̵ᴗ˂̵)基本ハンガーにかけて収納‼︎コーナンのお得な押入れ引き出しケース♡その上にダイソーBox♡セリアのピンチで帽子をかけてます(о´∀`о)ハンガーはお得なニトリで大量買いしました♡
Takat
Takat
4LDK
yukichi3さんの実例写真
子どもクローゼット 服を着る分だけに整理しました。
子どもクローゼット 服を着る分だけに整理しました。
yukichi3
yukichi3
家族
yukichi3さんの実例写真
子ども服の整理 減らしました子ども服。着てる服ってそんなない。カゴにはボトムスを2〜3本入れています。制服着ることがほとんどなので。 上段二軍、下段一軍を。
子ども服の整理 減らしました子ども服。着てる服ってそんなない。カゴにはボトムスを2〜3本入れています。制服着ることがほとんどなので。 上段二軍、下段一軍を。
yukichi3
yukichi3
家族
asuさんの実例写真
ベビー・子ども服の収納👕 セリアのコミックス用収納袋と、ダイソーのシアー収納袋(30×50×18cm)を使っています❣️ コミックス用収納袋4袋分がぴったり収まり、クローゼットの上の棚からも下ろしやすい重さです🙌 保管していた上の子の服を、下の子が今使っています👶
ベビー・子ども服の収納👕 セリアのコミックス用収納袋と、ダイソーのシアー収納袋(30×50×18cm)を使っています❣️ コミックス用収納袋4袋分がぴったり収まり、クローゼットの上の棚からも下ろしやすい重さです🙌 保管していた上の子の服を、下の子が今使っています👶
asu
asu
4LDK | 家族
wudaohuimeiさんの実例写真
クローゼット真ん中。 外で着たスーツは右のクローゼットへ、このクローゼットは一度も着ていない服用です。 棚板が足りなかったのでネットストアで購入。寸法もバッチリでした。
クローゼット真ん中。 外で着たスーツは右のクローゼットへ、このクローゼットは一度も着ていない服用です。 棚板が足りなかったのでネットストアで購入。寸法もバッチリでした。
wudaohuimei
wudaohuimei
1R | カップル
PR
楽天市場
rinさんの実例写真
外で着た服をここで1日置いてからクローゼットにしまいます。
外で着た服をここで1日置いてからクローゼットにしまいます。
rin
rin
1K | 一人暮らし
mamyuさんの実例写真
収納以上の物を増やさないよう心がけてます。 秋服に入れ替えしました。あまり着なかった服はリサイクルショップ行きです。 自分でできるSDGSですっきり暮らせていけるのが理想です。
収納以上の物を増やさないよう心がけてます。 秋服に入れ替えしました。あまり着なかった服はリサイクルショップ行きです。 自分でできるSDGSですっきり暮らせていけるのが理想です。
mamyu
mamyu
家族
hirokoさんの実例写真
息子たちの着られなくなった服でティッシュケースをリメイク♡
息子たちの着られなくなった服でティッシュケースをリメイク♡
hiroko
hiroko
家族
etoile_muさんの実例写真
よく着る服はIKEAのハンガーラックにかけて すぐに着れるように☆ 服もバッグもモノトーン多めです^_^ 上のグレーバッグはハンドメイドで作ってもらった私だけのバッグ♡♡ ラックの下に物置ベンチ欲しいから作ろうかな〜〜
よく着る服はIKEAのハンガーラックにかけて すぐに着れるように☆ 服もバッグもモノトーン多めです^_^ 上のグレーバッグはハンドメイドで作ってもらった私だけのバッグ♡♡ ラックの下に物置ベンチ欲しいから作ろうかな〜〜
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
hana5さんの実例写真
ハンガーラックには、2、3日分の着て行く服を掛けています。 扉の向こうはウォークインクローゼット(物置)です。 カバンや着た服の一時置きも出来て、クローゼットの前にあると便利です。 ラックの下はダイソーの収納ボックスです。
ハンガーラックには、2、3日分の着て行く服を掛けています。 扉の向こうはウォークインクローゼット(物置)です。 カバンや着た服の一時置きも出来て、クローゼットの前にあると便利です。 ラックの下はダイソーの収納ボックスです。
hana5
hana5
1K | 一人暮らし
lukeさんの実例写真
雑貨屋で小人発見(*>∇<)ノ
雑貨屋で小人発見(*>∇<)ノ
luke
luke
chi.さんの実例写真
子ども服収納♡ 見える化で着ない服はなくなる! 買いすぎたりしないです♡
子ども服収納♡ 見える化で着ない服はなくなる! 買いすぎたりしないです♡
chi.
chi.
4LDK | 家族
zuccoさんの実例写真
散らからない家作り実践中。 2階の洗濯干しスペース。 一週間に何度も着る服のみしまうタンスを設置したら面倒くさがりな私もストレス無く片付けできるようになりました〰️✨
散らからない家作り実践中。 2階の洗濯干しスペース。 一週間に何度も着る服のみしまうタンスを設置したら面倒くさがりな私もストレス無く片付けできるようになりました〰️✨
zucco
zucco
家族
PR
楽天市場
Ryaさんの実例写真
ホワイト化しようと思ったのにマスキングテープ足りず(笑)また今度。オモチャ入れスッキリ化。YAMAZENさんのボックスは、洗濯はしない一度着た服たちの一時置き場。これから名前を貼ります٩( ᐛ )و
ホワイト化しようと思ったのにマスキングテープ足りず(笑)また今度。オモチャ入れスッキリ化。YAMAZENさんのボックスは、洗濯はしない一度着た服たちの一時置き場。これから名前を貼ります٩( ᐛ )و
Rya
Rya
家族
もっと見る