600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
m1zuhome
4LDK
|
家族
【モニター参加】い草フレグラス
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年4月3日
3
m1zuhome
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
m1zuhome
4LDK
|
家族
【モニター参加】い草フレグラス
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年4月3日
3
m1zuhome
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
消臭剤・芳香剤
¥
1,900
コメント
#イケヒコ・モニター, #ヒコラー, #フレグラス, #消臭, #い草, #和室, #和紙畳, #灰桜, #狭小住宅
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
イケヒコ
イケヒコ・モニター
RoomClip
ヒコラー
RoomClip
フレグラス
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
お久しぶりの投稿になりました。 我が家の和室。ほっとする空間☺️
お久しぶりの投稿になりました。 我が家の和室。ほっとする空間☺️
Yasuna
放置していた和室をゲスト用にしました!
放置していた和室をゲスト用にしました!
Shuco
一人暮らし
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
¥
25,900
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
rinonori3
家族
和室です。トレーはニトリです。 丸いきのこみたいな照明は、NEBUTAスタイルというものです。かわいい…!
和室です。トレーはニトリです。 丸いきのこみたいな照明は、NEBUTAスタイルというものです。かわいい…!
umiohouse
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
Haru
家族
わが家の和室。 3.4畳のせまい和室なので、普段はなにも置いていません。 折りたたみ机を出して子どもが勉強したり、私が洗濯物をたたんだりアイロンをかけたりしています。 造作で棚を作ってもらい、ディスプレイスペースを設けました。 リビングとの間仕切りは普段は開けているので、リビングからこの棚も見えます。 (間仕切りを閉めた時の和室の眺めは写真2枚目)
わが家の和室。 3.4畳のせまい和室なので、普段はなにも置いていません。 折りたたみ机を出して子どもが勉強したり、私が洗濯物をたたんだりアイロンをかけたりしています。 造作で棚を作ってもらい、ディスプレイスペースを設けました。 リビングとの間仕切りは普段は開けているので、リビングからこの棚も見えます。 (間仕切りを閉めた時の和室の眺めは写真2枚目)
st
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
25,990
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
R
4LDK
|
家族
Cheese
家族
パーツも高さも自由だからカスタマイズが無限大♪ニトリのつっぱりラック「Nポルダ」に掲載されました^_^
パーツも高さも自由だからカスタマイズが無限大♪ニトリのつっぱりラック「Nポルダ」に掲載されました^_^
natsu
4LDK
|
家族
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
Fleur_
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
N.
4LDK
RoomClip公式アプリ
リビング横の和室は家族みんながゴロゴロしたりゲームしたりと色んな使い方のできるくつろぎスペースです🍀 笑い声とか聞こえるととても幸せな気持ちになります🤗
リビング横の和室は家族みんながゴロゴロしたりゲームしたりと色んな使い方のできるくつろぎスペースです🍀 笑い声とか聞こえるととても幸せな気持ちになります🤗
tan5
4LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
25,990
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
yaminabe
3DK
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
ike
1R
|
家族
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
maru
4LDK
|
家族
気づけばこどもの日イベントが終わってる🥺 今年は息子が保育園で作ったこいのぼりの作品も飾ってみました🎏 作品のフレームは後ろに何枚も絵をしまっておけるので、季節によって子どもの絵を変えています😊 棚の上はシンプルにしたいのですが、今は息子のブロック作品などが…😂「飾るならせめて4個までね!」と伝えています…
気づけばこどもの日イベントが終わってる🥺 今年は息子が保育園で作ったこいのぼりの作品も飾ってみました🎏 作品のフレームは後ろに何枚も絵をしまっておけるので、季節によって子どもの絵を変えています😊 棚の上はシンプルにしたいのですが、今は息子のブロック作品などが…😂「飾るならせめて4個までね!」と伝えています…
murakamihiroko
3LDK
|
家族
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
ruko
家族
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
4LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
chocolateeee
家族
panna
家族
数年振りに押入れ投稿です
数年振りに押入れ投稿です
55tea
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
もっと見る
お久しぶりの投稿になりました。 我が家の和室。ほっとする空間☺️
お久しぶりの投稿になりました。 我が家の和室。ほっとする空間☺️
Yasuna
放置していた和室をゲスト用にしました!
放置していた和室をゲスト用にしました!
Shuco
一人暮らし
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
¥
25,900
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
夏休み終わり、荒れ果てた和室の机を 各自子供たちで片付けてもらったけども これが限界〜(お気に入りは飾りたいよね) いつか2階の自室に机を持ってったら、 和室スッキリさせたいな😌
rinonori3
家族
和室です。トレーはニトリです。 丸いきのこみたいな照明は、NEBUTAスタイルというものです。かわいい…!
和室です。トレーはニトリです。 丸いきのこみたいな照明は、NEBUTAスタイルというものです。かわいい…!
umiohouse
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
Haru
家族
わが家の和室。 3.4畳のせまい和室なので、普段はなにも置いていません。 折りたたみ机を出して子どもが勉強したり、私が洗濯物をたたんだりアイロンをかけたりしています。 造作で棚を作ってもらい、ディスプレイスペースを設けました。 リビングとの間仕切りは普段は開けているので、リビングからこの棚も見えます。 (間仕切りを閉めた時の和室の眺めは写真2枚目)
わが家の和室。 3.4畳のせまい和室なので、普段はなにも置いていません。 折りたたみ机を出して子どもが勉強したり、私が洗濯物をたたんだりアイロンをかけたりしています。 造作で棚を作ってもらい、ディスプレイスペースを設けました。 リビングとの間仕切りは普段は開けているので、リビングからこの棚も見えます。 (間仕切りを閉めた時の和室の眺めは写真2枚目)
st
家族
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
R
4LDK
|
家族
Cheese
家族
クローゼット・ワードローブ
¥
7,990
パーツも高さも自由だからカスタマイズが無限大♪ニトリのつっぱりラック「Nポルダ」に掲載されました^_^
パーツも高さも自由だからカスタマイズが無限大♪ニトリのつっぱりラック「Nポルダ」に掲載されました^_^
natsu
4LDK
|
家族
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
Fleur_
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
和室のクローゼットにつっぱり棒を設置して 子供服のハンガーラックにしています。 洗濯後にそのまま収納できてとっても便利🌟 一目で全ての洋服が見えるので 偏らずに、まんべんなく着ることができます^_^
N.
4LDK
RoomClip公式アプリ
リビング横の和室は家族みんながゴロゴロしたりゲームしたりと色んな使い方のできるくつろぎスペースです🍀 笑い声とか聞こえるととても幸せな気持ちになります🤗
リビング横の和室は家族みんながゴロゴロしたりゲームしたりと色んな使い方のできるくつろぎスペースです🍀 笑い声とか聞こえるととても幸せな気持ちになります🤗
tan5
4LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
25,990
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
徐々に仕上がりつつあるアバンギャルド6畳和室。特にフローリングなどは敷かず畳のまま。少し前に投稿してある入居前のまっさらな写真と見比べるとまるで別の場所で面白い。真ん中の長机はオークションで落としたアンティークのもの。いったいいつのものなのかは解らない。そんなに古くないような気もする。もこもこ座椅子は昼寝で何度もお世話になっているが、少し厚いので座ると膝の高さが長机の下ギリギリになる。
yaminabe
3DK
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
ike
1R
|
家族
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
和室はこども達の宿題スペース こども本もこちらに収納
maru
4LDK
|
家族
気づけばこどもの日イベントが終わってる🥺 今年は息子が保育園で作ったこいのぼりの作品も飾ってみました🎏 作品のフレームは後ろに何枚も絵をしまっておけるので、季節によって子どもの絵を変えています😊 棚の上はシンプルにしたいのですが、今は息子のブロック作品などが…😂「飾るならせめて4個までね!」と伝えています…
気づけばこどもの日イベントが終わってる🥺 今年は息子が保育園で作ったこいのぼりの作品も飾ってみました🎏 作品のフレームは後ろに何枚も絵をしまっておけるので、季節によって子どもの絵を変えています😊 棚の上はシンプルにしたいのですが、今は息子のブロック作品などが…😂「飾るならせめて4個までね!」と伝えています…
murakamihiroko
3LDK
|
家族
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
ruko
家族
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
4LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
chocolateeee
家族
panna
家族
数年振りに押入れ投稿です
数年振りに押入れ投稿です
55tea
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
お気に入りの黒アイテム* 今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした..( Θ_Θ ) .。o普段フルオープンの和室も、さすがに締切🚪 ̖́- LIXILの3枚引き戸は閉めるとこんな感じになります↑上部はチェッカーガラスの窓を付けて圧迫感が無くなるようにしました😊 ヴィンテージ感のあるマットブラックとゴールドの取っ手がお気に入りのドアです*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
もっと見る