600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yumikof
2LDK
|
家族
【モニター参加】い草フレグラス
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年3月25日
121
yumikof
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
yumikof
2LDK
|
家族
【モニター参加】い草フレグラス
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年3月25日
121
yumikof
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
消臭剤・芳香剤
¥
1,900
フライパン
¥
2,530
コメント
4件
い草フレグランスモニター③70cmい草を1/3にカットしてみました。カラーが黄色なので白壁に映えます♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
い草
玄関/入り口 × い草
RoomClip
消臭
玄関/入り口 × 消臭
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
ヒコラー
9,310枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,563枚からセレクト
koko_hika、他
消臭
5,727枚からセレクト
Rummy、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
aoma、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
フレグラス
1,271枚からセレクト
nin、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
ヒコラー
9,310枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,563枚からセレクト
koko_hika、他
消臭
5,727枚からセレクト
Rummy、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
aoma、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
フレグラス
1,271枚からセレクト
nin、他
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
14,762
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
イベント参加☆過去pic失礼しますm(._.)m ベルメゾンのい草ラグ… ほんのりい草の香り&ほどよい厚みがあり夏場は、この上でゴロゴロ昼寝。シーズンオフはコンパクトに折りたためて便利。3シーズン使って、リピート購入しました。
イベント参加☆過去pic失礼しますm(._.)m ベルメゾンのい草ラグ… ほんのりい草の香り&ほどよい厚みがあり夏場は、この上でゴロゴロ昼寝。シーズンオフはコンパクトに折りたためて便利。3シーズン使って、リピート購入しました。
walking123
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
ござ・い草ラグ
¥
25,630
い草ラグを出しました🌱 3度目の夏…パット放ったい草の香りに思わず深呼吸してしまいました🍃
い草ラグを出しました🌱 3度目の夏…パット放ったい草の香りに思わず深呼吸してしまいました🍃
YuriYuri
一人暮らし
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
saku-nara
4LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
meg
3LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグがとっても落ち着いていて素敵だったので、壁のフェミニンな飾りをクラシカルな雰囲気にしたくて、変えました! 本当に裸足での足触りが快適♡ こどもたちもみんなここで寝転んで遊んでいます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
イケヒコさんのい草ラグがとっても落ち着いていて素敵だったので、壁のフェミニンな飾りをクラシカルな雰囲気にしたくて、変えました! 本当に裸足での足触りが快適♡ こどもたちもみんなここで寝転んで遊んでいます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
Disney
家族
RoomClip公式アプリ
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
arika_919
家族
ブラインド
¥
2,240
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
い草のラグが届きました。夏らしくて涼しい雰囲気になりました。
い草のラグが届きました。夏らしくて涼しい雰囲気になりました。
S.mameko
3LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
「イケヒコ い草ラグ」モニター2枚目は 2階のオープンルームに敷いてみた写真です。 床にはイタリアンウォールナットというホワイトベージュに板目の入った床材を敷いてあり、開放的な空間にする為に、吹き抜け周囲はスケルトンにしてあります♡ そこにい草ラグ!!しかもちょっと和風(≧∀≦) コントラストが強くて浮くかなぁ?と思いましたが、ラグの周りのデニム地がいい感じに引き締めてくれて、何となくモダンな雰囲気にまとまった気がしています♡他に色味が入っていないので、シンプルにまとまったかな!! やっぱりここで、ゴロゴロお昼寝がしたいです(笑) クールな色味ですが、い草の柔らかい雰囲気とさらっとした質感が、お昼寝を誘います♡♡ これからの季節に最適かな(≧∀≦) 寝たいけど、お仕事行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
「イケヒコ い草ラグ」モニター2枚目は 2階のオープンルームに敷いてみた写真です。 床にはイタリアンウォールナットというホワイトベージュに板目の入った床材を敷いてあり、開放的な空間にする為に、吹き抜け周囲はスケルトンにしてあります♡ そこにい草ラグ!!しかもちょっと和風(≧∀≦) コントラストが強くて浮くかなぁ?と思いましたが、ラグの周りのデニム地がいい感じに引き締めてくれて、何となくモダンな雰囲気にまとまった気がしています♡他に色味が入っていないので、シンプルにまとまったかな!! やっぱりここで、ゴロゴロお昼寝がしたいです(笑) クールな色味ですが、い草の柔らかい雰囲気とさらっとした質感が、お昼寝を誘います♡♡ これからの季節に最適かな(≧∀≦) 寝たいけど、お仕事行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Saorin
2LDK
|
家族
脱衣所にもい草を置いています😊 数年前にニトリで購入した置きい草です。 1番奥で見え辛いけれど、100円ショップの木のコースターの上に収めてみました♪ い草の匂い、癒されます♡
脱衣所にもい草を置いています😊 数年前にニトリで購入した置きい草です。 1番奥で見え辛いけれど、100円ショップの木のコースターの上に収めてみました♪ い草の匂い、癒されます♡
reichel
2LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグは家子ども達にも好評で ごろごろ寝転がってくつろいでいます😊 リビングに入るとい草のいい香りがして癒されます✨
イケヒコさんのい草ラグは家子ども達にも好評で ごろごろ寝転がってくつろいでいます😊 リビングに入るとい草のいい香りがして癒されます✨
manami0716
3LDK
|
家族
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
deco
1K
|
一人暮らし
リビングからつながった畳の部屋。 本物のい草畳なので、なんとも懐かしい感触と香り。 い草の畳を懐かしいと感じる自分が、そして昭和の日本人だなぁ…と😅
リビングからつながった畳の部屋。 本物のい草畳なので、なんとも懐かしい感触と香り。 い草の畳を懐かしいと感じる自分が、そして昭和の日本人だなぁ…と😅
KotoRi
2LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
8,481
今年もい草ラグを出しました〜! 涼しげ〜☆ でもこれはホームセンターで買ったものなので そろそろ無印のシンプルなのとか、 すこし高価でもお洒落なやつにしてみたいなぁ〜なんて。
今年もい草ラグを出しました〜! 涼しげ〜☆ でもこれはホームセンターで買ったものなので そろそろ無印のシンプルなのとか、 すこし高価でもお洒落なやつにしてみたいなぁ〜なんて。
deco
1K
|
一人暮らし
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
manami0716
3LDK
|
家族
お家見直し応募投稿👑 リビングに隣接してる和室に合う小さなテーブルが欲しです🥰 琉球畳は国産い草なので、テーブルも国産の木を使用したものを探してます🧐 日除けのウッドブラインドとも合う雰囲気のローテーブルが見つかるといいなぁ~🤔
お家見直し応募投稿👑 リビングに隣接してる和室に合う小さなテーブルが欲しです🥰 琉球畳は国産い草なので、テーブルも国産の木を使用したものを探してます🧐 日除けのウッドブラインドとも合う雰囲気のローテーブルが見つかるといいなぁ~🤔
Rubicon
2LDK
|
家族
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
mommy
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
Disney
家族
昼間のリビング✨ 天気のいい日は太陽の光が差し込んでとっても明るいです! い草ラグの素敵なデザインが映えます😊
昼間のリビング✨ 天気のいい日は太陽の光が差し込んでとっても明るいです! い草ラグの素敵なデザインが映えます😊
manami0716
3LDK
|
家族
中和室改造第一弾 とりあえず絨毯をやめてい草調カーペットにしました。ポリプロピレン素材を細いパイプ状にして織り込んだ敷物で汚れても水洗いができる優れもの。たまにスバルが毛玉を吐くことがあるので水洗いできるのは有り難い♡ ちょっと残念なのがサイズが小さいこと。オーダーではないので仕方ない(^◇^;)カラーは黒っぽく見えますがブラウンです。これで猫毛のストレスから少し解放されそうです♫
中和室改造第一弾 とりあえず絨毯をやめてい草調カーペットにしました。ポリプロピレン素材を細いパイプ状にして織り込んだ敷物で汚れても水洗いができる優れもの。たまにスバルが毛玉を吐くことがあるので水洗いできるのは有り難い♡ ちょっと残念なのがサイズが小さいこと。オーダーではないので仕方ない(^◇^;)カラーは黒っぽく見えますがブラウンです。これで猫毛のストレスから少し解放されそうです♫
hiyupan88
3LDK
|
家族
い草ラグに丸テーブル。 落ち着く〜♡ 冬はこたつになります。
い草ラグに丸テーブル。 落ち着く〜♡ 冬はこたつになります。
Shizuka
家族
ござ・い草ラグ
¥
21,800
寝転んでゲームはいけません( ఠ_ఠ ) でもゴロゴロが気持ちいい。 夏場は今までラグをとっぱらってフローリングのままでした。 今年はこのラグのおかげでゴロゴロしても痛くないし、さらっとしてて気持ちいいです。
寝転んでゲームはいけません( ఠ_ఠ ) でもゴロゴロが気持ちいい。 夏場は今までラグをとっぱらってフローリングのままでした。 今年はこのラグのおかげでゴロゴロしても痛くないし、さらっとしてて気持ちいいです。
hirohiro
4LDK
|
家族
もっと見る
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
14,762
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
イベント参加☆過去pic失礼しますm(._.)m ベルメゾンのい草ラグ… ほんのりい草の香り&ほどよい厚みがあり夏場は、この上でゴロゴロ昼寝。シーズンオフはコンパクトに折りたためて便利。3シーズン使って、リピート購入しました。
イベント参加☆過去pic失礼しますm(._.)m ベルメゾンのい草ラグ… ほんのりい草の香り&ほどよい厚みがあり夏場は、この上でゴロゴロ昼寝。シーズンオフはコンパクトに折りたためて便利。3シーズン使って、リピート購入しました。
walking123
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
い草ラグを出しました🌱 3度目の夏…パット放ったい草の香りに思わず深呼吸してしまいました🍃
い草ラグを出しました🌱 3度目の夏…パット放ったい草の香りに思わず深呼吸してしまいました🍃
YuriYuri
一人暮らし
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
25,630
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
saku-nara
4LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
モニターさせて頂いてるイケヒコ・コーポレーションさんのい草ラグ「オーレン」。 木目の多い我が家のインテリアにもピッタリです☆
meg
3LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグがとっても落ち着いていて素敵だったので、壁のフェミニンな飾りをクラシカルな雰囲気にしたくて、変えました! 本当に裸足での足触りが快適♡ こどもたちもみんなここで寝転んで遊んでいます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
イケヒコさんのい草ラグがとっても落ち着いていて素敵だったので、壁のフェミニンな飾りをクラシカルな雰囲気にしたくて、変えました! 本当に裸足での足触りが快適♡ こどもたちもみんなここで寝転んで遊んでいます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
Disney
家族
RoomClip公式アプリ
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
arika_919
家族
ブラインド
¥
2,240
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
い草のラグが届きました。夏らしくて涼しい雰囲気になりました。
い草のラグが届きました。夏らしくて涼しい雰囲気になりました。
S.mameko
3LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
「イケヒコ い草ラグ」モニター2枚目は 2階のオープンルームに敷いてみた写真です。 床にはイタリアンウォールナットというホワイトベージュに板目の入った床材を敷いてあり、開放的な空間にする為に、吹き抜け周囲はスケルトンにしてあります♡ そこにい草ラグ!!しかもちょっと和風(≧∀≦) コントラストが強くて浮くかなぁ?と思いましたが、ラグの周りのデニム地がいい感じに引き締めてくれて、何となくモダンな雰囲気にまとまった気がしています♡他に色味が入っていないので、シンプルにまとまったかな!! やっぱりここで、ゴロゴロお昼寝がしたいです(笑) クールな色味ですが、い草の柔らかい雰囲気とさらっとした質感が、お昼寝を誘います♡♡ これからの季節に最適かな(≧∀≦) 寝たいけど、お仕事行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
「イケヒコ い草ラグ」モニター2枚目は 2階のオープンルームに敷いてみた写真です。 床にはイタリアンウォールナットというホワイトベージュに板目の入った床材を敷いてあり、開放的な空間にする為に、吹き抜け周囲はスケルトンにしてあります♡ そこにい草ラグ!!しかもちょっと和風(≧∀≦) コントラストが強くて浮くかなぁ?と思いましたが、ラグの周りのデニム地がいい感じに引き締めてくれて、何となくモダンな雰囲気にまとまった気がしています♡他に色味が入っていないので、シンプルにまとまったかな!! やっぱりここで、ゴロゴロお昼寝がしたいです(笑) クールな色味ですが、い草の柔らかい雰囲気とさらっとした質感が、お昼寝を誘います♡♡ これからの季節に最適かな(≧∀≦) 寝たいけど、お仕事行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Saorin
2LDK
|
家族
脱衣所にもい草を置いています😊 数年前にニトリで購入した置きい草です。 1番奥で見え辛いけれど、100円ショップの木のコースターの上に収めてみました♪ い草の匂い、癒されます♡
脱衣所にもい草を置いています😊 数年前にニトリで購入した置きい草です。 1番奥で見え辛いけれど、100円ショップの木のコースターの上に収めてみました♪ い草の匂い、癒されます♡
reichel
2LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグは家子ども達にも好評で ごろごろ寝転がってくつろいでいます😊 リビングに入るとい草のいい香りがして癒されます✨
イケヒコさんのい草ラグは家子ども達にも好評で ごろごろ寝転がってくつろいでいます😊 リビングに入るとい草のいい香りがして癒されます✨
manami0716
3LDK
|
家族
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
deco
1K
|
一人暮らし
リビングからつながった畳の部屋。 本物のい草畳なので、なんとも懐かしい感触と香り。 い草の畳を懐かしいと感じる自分が、そして昭和の日本人だなぁ…と😅
リビングからつながった畳の部屋。 本物のい草畳なので、なんとも懐かしい感触と香り。 い草の畳を懐かしいと感じる自分が、そして昭和の日本人だなぁ…と😅
KotoRi
2LDK
|
家族
今年もい草ラグを出しました〜! 涼しげ〜☆ でもこれはホームセンターで買ったものなので そろそろ無印のシンプルなのとか、 すこし高価でもお洒落なやつにしてみたいなぁ〜なんて。
今年もい草ラグを出しました〜! 涼しげ〜☆ でもこれはホームセンターで買ったものなので そろそろ無印のシンプルなのとか、 すこし高価でもお洒落なやつにしてみたいなぁ〜なんて。
deco
1K
|
一人暮らし
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
manami0716
3LDK
|
家族
ブラインド
¥
30,740
お家見直し応募投稿👑 リビングに隣接してる和室に合う小さなテーブルが欲しです🥰 琉球畳は国産い草なので、テーブルも国産の木を使用したものを探してます🧐 日除けのウッドブラインドとも合う雰囲気のローテーブルが見つかるといいなぁ~🤔
お家見直し応募投稿👑 リビングに隣接してる和室に合う小さなテーブルが欲しです🥰 琉球畳は国産い草なので、テーブルも国産の木を使用したものを探してます🧐 日除けのウッドブラインドとも合う雰囲気のローテーブルが見つかるといいなぁ~🤔
Rubicon
2LDK
|
家族
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
mommy
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
Disney
家族
昼間のリビング✨ 天気のいい日は太陽の光が差し込んでとっても明るいです! い草ラグの素敵なデザインが映えます😊
昼間のリビング✨ 天気のいい日は太陽の光が差し込んでとっても明るいです! い草ラグの素敵なデザインが映えます😊
manami0716
3LDK
|
家族
中和室改造第一弾 とりあえず絨毯をやめてい草調カーペットにしました。ポリプロピレン素材を細いパイプ状にして織り込んだ敷物で汚れても水洗いができる優れもの。たまにスバルが毛玉を吐くことがあるので水洗いできるのは有り難い♡ ちょっと残念なのがサイズが小さいこと。オーダーではないので仕方ない(^◇^;)カラーは黒っぽく見えますがブラウンです。これで猫毛のストレスから少し解放されそうです♫
中和室改造第一弾 とりあえず絨毯をやめてい草調カーペットにしました。ポリプロピレン素材を細いパイプ状にして織り込んだ敷物で汚れても水洗いができる優れもの。たまにスバルが毛玉を吐くことがあるので水洗いできるのは有り難い♡ ちょっと残念なのがサイズが小さいこと。オーダーではないので仕方ない(^◇^;)カラーは黒っぽく見えますがブラウンです。これで猫毛のストレスから少し解放されそうです♫
hiyupan88
3LDK
|
家族
い草ラグに丸テーブル。 落ち着く〜♡ 冬はこたつになります。
い草ラグに丸テーブル。 落ち着く〜♡ 冬はこたつになります。
Shizuka
家族
ござ・い草ラグ
¥
21,800
寝転んでゲームはいけません( ఠ_ఠ ) でもゴロゴロが気持ちいい。 夏場は今までラグをとっぱらってフローリングのままでした。 今年はこのラグのおかげでゴロゴロしても痛くないし、さらっとしてて気持ちいいです。
寝転んでゲームはいけません( ఠ_ఠ ) でもゴロゴロが気持ちいい。 夏場は今までラグをとっぱらってフローリングのままでした。 今年はこのラグのおかげでゴロゴロしても痛くないし、さらっとしてて気持ちいいです。
hirohiro
4LDK
|
家族
もっと見る