600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
leo
2015年4月27日
22
leo
アプリであとで見る
leo
2015年4月27日
22
leo
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #黒板, #カフェ風, #男前, #セリア, #ナチュラル, #100均, #ナチュラルキッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
黒板
キッチン × 黒板
RoomClip
インテリア
カフェ風
キッチン × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
jos.w
3LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
ブラウンカラーです。自分で作ったおうち黒板が結構アクセントになってます。
ブラウンカラーです。自分で作ったおうち黒板が結構アクセントになってます。
flower...
3LDK
|
家族
文房具
¥
1,280
キッチンバックがつまらなかったのでカフェ風に。
キッチンバックがつまらなかったのでカフェ風に。
crazyhat
家族
黒板アート第一弾 ハワイに行った気分
黒板アート第一弾 ハワイに行った気分
number-five
1LDK
|
一人暮らし
キッチンフード セリアの黒板シートに手書きの英字です♡
キッチンフード セリアの黒板シートに手書きの英字です♡
GAO
4LDK
|
家族
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
Nao
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
allsmile_winwin
3DK
|
家族
コーヒー☕️が好きなので、黒板アートのためのステッカーを購入しました♡ コーヒーカップはnoritakeのデッドストック品を見つけて来ました。DIYのアートを眺めながら、コーヒーを飲むのが楽しみです☺️
コーヒー☕️が好きなので、黒板アートのためのステッカーを購入しました♡ コーヒーカップはnoritakeのデッドストック品を見つけて来ました。DIYのアートを眺めながら、コーヒーを飲むのが楽しみです☺️
eyes.home
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの壁紙はカフェ風
キッチンカウンターの壁紙はカフェ風
portulaca
3LDK
|
家族
Mincooo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スタッキングシェルフ
¥
1,190
ニトリのカラーボックスに黒板シート張って、カウンターに。
ニトリのカラーボックスに黒板シート張って、カウンターに。
a-ko
4LDK
|
家族
黒板シートを貼って、初黒板アート そしてkingsman描いてみた
黒板シートを貼って、初黒板アート そしてkingsman描いてみた
98163
3LDK
|
家族
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
rimoleo
3LDK
|
家族
冷蔵庫に楽天で購入した黒板シート貼っつけた♪ 取り外し出来るウォールシールで、ストレスもなく15分程で作業終了! 冷蔵庫なので、磁石も聞くしなにかと便利で子供が喜ぶのも◎♪
冷蔵庫に楽天で購入した黒板シート貼っつけた♪ 取り外し出来るウォールシールで、ストレスもなく15分程で作業終了! 冷蔵庫なので、磁石も聞くしなにかと便利で子供が喜ぶのも◎♪
achu
家族
PR
楽天市場
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
non
家族
AS-home
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
たまに来てワーッと連投💦💦 ごめんなさいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 黒板を食洗機隠し棚上に移動して、menuなんぞを書いてみました。 ただの自己満足です。
たまに来てワーッと連投💦💦 ごめんなさいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 黒板を食洗機隠し棚上に移動して、menuなんぞを書いてみました。 ただの自己満足です。
P-conuts
家族
普通の黄色いキッチンで薄いグレーの壁をリメイクシートでガラリと変わりました!目隠し用の棚もDIY。キッチンにいる時間が増えたー♪
普通の黄色いキッチンで薄いグレーの壁をリメイクシートでガラリと変わりました!目隠し用の棚もDIY。キッチンにいる時間が増えたー♪
PUN
家族
悟空が隠れています(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
悟空が隠れています(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
achu
家族
黒板シートのサイズが合わなくてセリアの黒画用紙を貼って黒板風にしていた吊り戸棚。 大きいサイズの黒板ウォールシートを見つけたので貼り替えました^_−☆
黒板シートのサイズが合わなくてセリアの黒画用紙を貼って黒板風にしていた吊り戸棚。 大きいサイズの黒板ウォールシートを見つけたので貼り替えました^_−☆
ai
2LDK
|
家族
久々のキッチン◎ 黒板の絵は長らく変えてません( ˙◊˙ ) 結構、根気いります笑 山善さんのキャセロールは、どんな時期でも飾っててオシャレです♪夏は冷製ラタトゥイユでも作りたいなぁ…。
久々のキッチン◎ 黒板の絵は長らく変えてません( ˙◊˙ ) 結構、根気いります笑 山善さんのキャセロールは、どんな時期でも飾っててオシャレです♪夏は冷製ラタトゥイユでも作りたいなぁ…。
tomm
家族
PR
楽天市場
黒板の木枠が新品な感じのツルツルな木目だったので、傷をつけてアンティークな感じにしました♬*゚ やりすぎかな(笑)と思いましたがいい感じになりましたヽ(*´∀`)ノ♬*゚
黒板の木枠が新品な感じのツルツルな木目だったので、傷をつけてアンティークな感じにしました♬*゚ やりすぎかな(笑)と思いましたがいい感じになりましたヽ(*´∀`)ノ♬*゚
maco
4LDK
|
家族
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
azico
3LDK
|
家族
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
yuko
3LDK
|
家族
イベント投稿用。 ダイソーのブラックボードてカフェ風黒板をDIY
イベント投稿用。 ダイソーのブラックボードてカフェ風黒板をDIY
Mami
3LDK
|
家族
夜な夜な上の扉に黒板シート貼ってみました(*^^*)なかなかいい感じ~♡
夜な夜な上の扉に黒板シート貼ってみました(*^^*)なかなかいい感じ~♡
u
1R
|
一人暮らし
CAFE & BAR風をイメージしています。 ホームパーティーのときは黒板にメニューを書いて、食後はカウンターにのハイスツールに座ってもらい食後のカクテルやカプチーノなどを注文してもらっています!
CAFE & BAR風をイメージしています。 ホームパーティーのときは黒板にメニューを書いて、食後はカウンターにのハイスツールに座ってもらい食後のカクテルやカプチーノなどを注文してもらっています!
tori3
2LDK
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
kanaaa
家族
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
98163
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
AS-home
4LDK
|
家族
一年点検終了。
一年点検終了。
tomitai
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
____pir.y.o
3LDK
|
家族
おはようございますヽ(^o^)丿 今日も雨で暗い〜ライトアップ(・ิω・ิ) こどもたちは元気だけど、お熱があるので息子は幼稚園おやすみです。 元気なのはいいことなんだけど、 相手が大変なんですよね〜(笑)
おはようございますヽ(^o^)丿 今日も雨で暗い〜ライトアップ(・ิω・ิ) こどもたちは元気だけど、お熱があるので息子は幼稚園おやすみです。 元気なのはいいことなんだけど、 相手が大変なんですよね〜(笑)
Misaki
3LDK
|
家族
¥
880
Chapter_3
3LDK
|
家族
ayaan
4LDK
キッチンのアクセントクロスはサンゲツの黒板クロスです♪ 紺のクロスのサンプルを色々見たなかで唯一引っ掻いても傷がつかず、綺麗なまま保てそうだったので、黒板として使う予定はないのですがこちらにしました(^^) 紺色で暗くならないか心配でしたが、空間にメリハリがでて想像以上の出来になりました♡ 大満足です\(^^)/
キッチンのアクセントクロスはサンゲツの黒板クロスです♪ 紺のクロスのサンプルを色々見たなかで唯一引っ掻いても傷がつかず、綺麗なまま保てそうだったので、黒板として使う予定はないのですがこちらにしました(^^) 紺色で暗くならないか心配でしたが、空間にメリハリがでて想像以上の出来になりました♡ 大満足です\(^^)/
kona
3LDK
|
家族
ダイニングからのキッチン☆ ちらっとみえてるグリーンの壁は黒板クロスにしました(*^^*)
ダイニングからのキッチン☆ ちらっとみえてるグリーンの壁は黒板クロスにしました(*^^*)
nkamt
PR
楽天市場
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
もっと見る
jos.w
3LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
ブラウンカラーです。自分で作ったおうち黒板が結構アクセントになってます。
ブラウンカラーです。自分で作ったおうち黒板が結構アクセントになってます。
flower...
3LDK
|
家族
文房具
¥
1,280
キッチンバックがつまらなかったのでカフェ風に。
キッチンバックがつまらなかったのでカフェ風に。
crazyhat
家族
黒板アート第一弾 ハワイに行った気分
黒板アート第一弾 ハワイに行った気分
number-five
1LDK
|
一人暮らし
キッチンフード セリアの黒板シートに手書きの英字です♡
キッチンフード セリアの黒板シートに手書きの英字です♡
GAO
4LDK
|
家族
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
Nao
PR
楽天市場
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
allsmile_winwin
3DK
|
家族
コーヒー☕️が好きなので、黒板アートのためのステッカーを購入しました♡ コーヒーカップはnoritakeのデッドストック品を見つけて来ました。DIYのアートを眺めながら、コーヒーを飲むのが楽しみです☺️
コーヒー☕️が好きなので、黒板アートのためのステッカーを購入しました♡ コーヒーカップはnoritakeのデッドストック品を見つけて来ました。DIYのアートを眺めながら、コーヒーを飲むのが楽しみです☺️
eyes.home
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの壁紙はカフェ風
キッチンカウンターの壁紙はカフェ風
portulaca
3LDK
|
家族
Mincooo
4LDK
|
家族
ニトリのカラーボックスに黒板シート張って、カウンターに。
ニトリのカラーボックスに黒板シート張って、カウンターに。
a-ko
4LDK
|
家族
黒板シートを貼って、初黒板アート そしてkingsman描いてみた
黒板シートを貼って、初黒板アート そしてkingsman描いてみた
98163
3LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,870
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
いつもごちゃごちゃのキッチン背面 撮影用にちょっと片付けました 液体調味料はシンク下です
rimoleo
3LDK
|
家族
冷蔵庫に楽天で購入した黒板シート貼っつけた♪ 取り外し出来るウォールシールで、ストレスもなく15分程で作業終了! 冷蔵庫なので、磁石も聞くしなにかと便利で子供が喜ぶのも◎♪
冷蔵庫に楽天で購入した黒板シート貼っつけた♪ 取り外し出来るウォールシールで、ストレスもなく15分程で作業終了! 冷蔵庫なので、磁石も聞くしなにかと便利で子供が喜ぶのも◎♪
achu
家族
PR
楽天市場
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
non
家族
AS-home
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
たまに来てワーッと連投💦💦 ごめんなさいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 黒板を食洗機隠し棚上に移動して、menuなんぞを書いてみました。 ただの自己満足です。
たまに来てワーッと連投💦💦 ごめんなさいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 黒板を食洗機隠し棚上に移動して、menuなんぞを書いてみました。 ただの自己満足です。
P-conuts
家族
普通の黄色いキッチンで薄いグレーの壁をリメイクシートでガラリと変わりました!目隠し用の棚もDIY。キッチンにいる時間が増えたー♪
普通の黄色いキッチンで薄いグレーの壁をリメイクシートでガラリと変わりました!目隠し用の棚もDIY。キッチンにいる時間が増えたー♪
PUN
家族
悟空が隠れています(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
悟空が隠れています(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
achu
家族
黒板シートのサイズが合わなくてセリアの黒画用紙を貼って黒板風にしていた吊り戸棚。 大きいサイズの黒板ウォールシートを見つけたので貼り替えました^_−☆
黒板シートのサイズが合わなくてセリアの黒画用紙を貼って黒板風にしていた吊り戸棚。 大きいサイズの黒板ウォールシートを見つけたので貼り替えました^_−☆
ai
2LDK
|
家族
久々のキッチン◎ 黒板の絵は長らく変えてません( ˙◊˙ ) 結構、根気いります笑 山善さんのキャセロールは、どんな時期でも飾っててオシャレです♪夏は冷製ラタトゥイユでも作りたいなぁ…。
久々のキッチン◎ 黒板の絵は長らく変えてません( ˙◊˙ ) 結構、根気いります笑 山善さんのキャセロールは、どんな時期でも飾っててオシャレです♪夏は冷製ラタトゥイユでも作りたいなぁ…。
tomm
家族
PR
楽天市場
黒板の木枠が新品な感じのツルツルな木目だったので、傷をつけてアンティークな感じにしました♬*゚ やりすぎかな(笑)と思いましたがいい感じになりましたヽ(*´∀`)ノ♬*゚
黒板の木枠が新品な感じのツルツルな木目だったので、傷をつけてアンティークな感じにしました♬*゚ やりすぎかな(笑)と思いましたがいい感じになりましたヽ(*´∀`)ノ♬*゚
maco
4LDK
|
家族
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
azico
3LDK
|
家族
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
yuko
3LDK
|
家族
イベント投稿用。 ダイソーのブラックボードてカフェ風黒板をDIY
イベント投稿用。 ダイソーのブラックボードてカフェ風黒板をDIY
Mami
3LDK
|
家族
夜な夜な上の扉に黒板シート貼ってみました(*^^*)なかなかいい感じ~♡
夜な夜な上の扉に黒板シート貼ってみました(*^^*)なかなかいい感じ~♡
u
1R
|
一人暮らし
CAFE & BAR風をイメージしています。 ホームパーティーのときは黒板にメニューを書いて、食後はカウンターにのハイスツールに座ってもらい食後のカクテルやカプチーノなどを注文してもらっています!
CAFE & BAR風をイメージしています。 ホームパーティーのときは黒板にメニューを書いて、食後はカウンターにのハイスツールに座ってもらい食後のカクテルやカプチーノなどを注文してもらっています!
tori3
2LDK
文房具
¥
2,585
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
kanaaa
家族
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
98163
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
AS-home
4LDK
|
家族
一年点検終了。
一年点検終了。
tomitai
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
キッチンのシンク横の壁を ヘリンボーン風にDIY♡ セリア新商品のリメイクシートと ダイソーリメイクシートを組み合わせました。 黒い部分は黒板シートです♬ 併せて、生活感丸出しだったお風呂のスイッチカバーもカフェ看板風にDIYしました♪ 明日、キャンドゥ新商品のカフェシリーズ雑貨を買いに行くので、黒板シート部分はなどを飾りつけたいと思います(n´ω`n)♡.*゜
____pir.y.o
3LDK
|
家族
おはようございますヽ(^o^)丿 今日も雨で暗い〜ライトアップ(・ิω・ิ) こどもたちは元気だけど、お熱があるので息子は幼稚園おやすみです。 元気なのはいいことなんだけど、 相手が大変なんですよね〜(笑)
おはようございますヽ(^o^)丿 今日も雨で暗い〜ライトアップ(・ิω・ิ) こどもたちは元気だけど、お熱があるので息子は幼稚園おやすみです。 元気なのはいいことなんだけど、 相手が大変なんですよね〜(笑)
Misaki
3LDK
|
家族
¥
880
Chapter_3
3LDK
|
家族
ayaan
4LDK
キッチンのアクセントクロスはサンゲツの黒板クロスです♪ 紺のクロスのサンプルを色々見たなかで唯一引っ掻いても傷がつかず、綺麗なまま保てそうだったので、黒板として使う予定はないのですがこちらにしました(^^) 紺色で暗くならないか心配でしたが、空間にメリハリがでて想像以上の出来になりました♡ 大満足です\(^^)/
キッチンのアクセントクロスはサンゲツの黒板クロスです♪ 紺のクロスのサンプルを色々見たなかで唯一引っ掻いても傷がつかず、綺麗なまま保てそうだったので、黒板として使う予定はないのですがこちらにしました(^^) 紺色で暗くならないか心配でしたが、空間にメリハリがでて想像以上の出来になりました♡ 大満足です\(^^)/
kona
3LDK
|
家族
ダイニングからのキッチン☆ ちらっとみえてるグリーンの壁は黒板クロスにしました(*^^*)
ダイニングからのキッチン☆ ちらっとみえてるグリーンの壁は黒板クロスにしました(*^^*)
nkamt
PR
楽天市場
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
もっと見る