600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chiiyan19
2LDK
2015年4月27日
18
chiiyan19
2LDK
アプリであとで見る
chiiyan19
2LDK
2015年4月27日
18
chiiyan19
2LDK
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #アイビー, #観葉植物, #雑貨, #ナチュラル, #賃貸, #一人暮らし, #多肉植物, #植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
観葉植物
アイビー
リビング × アイビー
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
3,960
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
haru.
3LDK
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
ダイソーでワイヤーおばけちゃんを購入しました👻⋆* 1・2枚目はワイヤーおばけちゃんVer. 3・4枚目はおばけちゃん全員集合Ver. ハロウィンの小物をどうディスプレイするかで 悩みまくってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ダイソーでワイヤーおばけちゃんを購入しました👻⋆* 1・2枚目はワイヤーおばけちゃんVer. 3・4枚目はおばけちゃん全員集合Ver. ハロウィンの小物をどうディスプレイするかで 悩みまくってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
mameno
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
ajys
1LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
かご・バスケット
¥
1,990
DIYに挑戦してキッチンがより一層好きな空間になりました🪴
DIYに挑戦してキッチンがより一層好きな空間になりました🪴
Aya
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
スピーカー
¥
61,800
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
ここのマンションに引っ越すタイミングで 購入した ダイニングテーブル ななめになっている脚に一目惚れ💞 なんとなく ななめ脚が 圧迫感を軽減しているように感じます😌😌 前の家では ソファにいることが 圧倒的に多かったけど 今では ダイニングにいることが多い🙆🏻♀️ それくらい 大きめのダイニングテーブルが快適🫶 (今までが小さすぎたかも 笑)
ここのマンションに引っ越すタイミングで 購入した ダイニングテーブル ななめになっている脚に一目惚れ💞 なんとなく ななめ脚が 圧迫感を軽減しているように感じます😌😌 前の家では ソファにいることが 圧倒的に多かったけど 今では ダイニングにいることが多い🙆🏻♀️ それくらい 大きめのダイニングテーブルが快適🫶 (今までが小さすぎたかも 笑)
haru.
3LDK
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
miko0503
家族
サニタリーチェスト
¥
3,990
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
3DK
|
家族
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
PR
楽天市場
choro
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
AI
AI
kanamaru
oji
1LDK
|
一人暮らし
リメイクシート
¥
150
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
ko
1K
|
一人暮らし
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
3,960
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
haru.
3LDK
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーでワイヤーおばけちゃんを購入しました👻⋆* 1・2枚目はワイヤーおばけちゃんVer. 3・4枚目はおばけちゃん全員集合Ver. ハロウィンの小物をどうディスプレイするかで 悩みまくってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ダイソーでワイヤーおばけちゃんを購入しました👻⋆* 1・2枚目はワイヤーおばけちゃんVer. 3・4枚目はおばけちゃん全員集合Ver. ハロウィンの小物をどうディスプレイするかで 悩みまくってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
mameno
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
ajys
1LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
DIYに挑戦してキッチンがより一層好きな空間になりました🪴
DIYに挑戦してキッチンがより一層好きな空間になりました🪴
Aya
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
カフェテーブル・ティーテーブル
¥
8,888
room0610
2LDK
|
一人暮らし
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
スピーカー
¥
61,800
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
ここのマンションに引っ越すタイミングで 購入した ダイニングテーブル ななめになっている脚に一目惚れ💞 なんとなく ななめ脚が 圧迫感を軽減しているように感じます😌😌 前の家では ソファにいることが 圧倒的に多かったけど 今では ダイニングにいることが多い🙆🏻♀️ それくらい 大きめのダイニングテーブルが快適🫶 (今までが小さすぎたかも 笑)
ここのマンションに引っ越すタイミングで 購入した ダイニングテーブル ななめになっている脚に一目惚れ💞 なんとなく ななめ脚が 圧迫感を軽減しているように感じます😌😌 前の家では ソファにいることが 圧倒的に多かったけど 今では ダイニングにいることが多い🙆🏻♀️ それくらい 大きめのダイニングテーブルが快適🫶 (今までが小さすぎたかも 笑)
haru.
3LDK
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
miko0503
家族
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
3DK
|
家族
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
PR
楽天市場
choro
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
AI
AI
kanamaru
oji
1LDK
|
一人暮らし
リメイクシート
¥
150
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
ko
1K
|
一人暮らし
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る