600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
chana
3LDK
|
家族
2015年6月24日
43
chana
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
chana
3LDK
|
家族
2015年6月24日
43
chana
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
スツール・丸椅子
¥
43,780
コメント
1件
#棚, #カメラマークだらけ☆, #セリア, #ブログやってます♡, #賃貸, #リメイクシート, #いなざうるす屋さん, #1×4で作る家具, #アンティーク, #板壁, #DIY, #リース
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
カメラ
カメラマークだらけ☆
棚 × カメラマークだらけ☆
RoomClip
100均
セリア
棚 × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸でも楽しく♪
10,000枚以上からセレクト
mochi2usagi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸でも楽しく♪
10,000枚以上からセレクト
mochi2usagi、他
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
mayu
2LDK
|
家族
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
masamasa
3LDK
|
家族
我が家は毛むくじゃらの子達がいるので 毎回同じ流れでやってることがあります 投稿1枚目、階段と廊下 上から掃除 1日でかなり毛が落ちてます ホームリセットは休みの時にしてます 投稿2枚目 玄関 毎日土足の子がいます 玄関は水拭き 投稿3枚目 トイレ デイリーにはまめピカが経済的で使ってます 投稿4枚目 ソファーをぱくぱくローラー 毎日毛まみれになります ペットの毛をとるのにオススメです 今日は休みってときもありますが 手が空いたらこの流れでいつもやってます
我が家は毛むくじゃらの子達がいるので 毎回同じ流れでやってることがあります 投稿1枚目、階段と廊下 上から掃除 1日でかなり毛が落ちてます ホームリセットは休みの時にしてます 投稿2枚目 玄関 毎日土足の子がいます 玄関は水拭き 投稿3枚目 トイレ デイリーにはまめピカが経済的で使ってます 投稿4枚目 ソファーをぱくぱくローラー 毎日毛まみれになります ペットの毛をとるのにオススメです 今日は休みってときもありますが 手が空いたらこの流れでいつもやってます
kotori
家族
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
開き戸
¥
91,700
イベント参加用 🚪* 玄関ホール奥のパントリーに続く引戸も 永大産業のスキスムシリーズです 💓* わが家の引戸は唯一ここだけです 🚪* ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント参加用 🚪* 玄関ホール奥のパントリーに続く引戸も 永大産業のスキスムシリーズです 💓* わが家の引戸は唯一ここだけです 🚪* ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
ナチュラルキッチンのおうちにタンバリン生地を貼ってホワイトにペイント𖠿 .゜ 久しぶりのプチ作業。楽しかった♡ ちょっとずつハロウィン仕様に~ ハロウィンディスプレイ、好き(*´˘`*)♥
ナチュラルキッチンのおうちにタンバリン生地を貼ってホワイトにペイント𖠿 .゜ 久しぶりのプチ作業。楽しかった♡ ちょっとずつハロウィン仕様に~ ハロウィンディスプレイ、好き(*´˘`*)♥
ha_ru76
2LDK
|
家族
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
chica
3LDK
|
家族
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
mari__ouchi
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
1DK
|
家族
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
ma_jolie_maison
家族
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
文房具
¥
1,000
copi
3DK
|
家族
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
pippi
1DK
|
家族
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
mochi2usagi
1LDK
|
家族
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
PR
楽天市場
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
yuzu
3LDK
|
家族
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2016年秋頃 お家モチーフにした有孔ボード♡
2016年秋頃 お家モチーフにした有孔ボード♡
ehami123
2LDK
|
家族
¥
1,222
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
yuuyu
2LDK
|
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
数年前から少しずつ集めているキューポスケット。 ゲーセンで鬼滅の刃のフィギュアを取ったのが最初。 ディアウォールでDIYした棚でリビングの一角に飾っていましたが、先日ピアノルームに移設しました。 懐かしいアニメのキャラとかもあって、子供より親が夢中。
数年前から少しずつ集めているキューポスケット。 ゲーセンで鬼滅の刃のフィギュアを取ったのが最初。 ディアウォールでDIYした棚でリビングの一角に飾っていましたが、先日ピアノルームに移設しました。 懐かしいアニメのキャラとかもあって、子供より親が夢中。
mekichin
家族
i.home0818
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やりたかったことのひとつ。 マスキングテープでおうち作りました♡ うん、可愛い(●´ω`●)
やりたかったことのひとつ。 マスキングテープでおうち作りました♡ うん、可愛い(●´ω`●)
miya
4LDK
|
家族
Ami
1DK
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
¥
130
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
arisa
2LDK
|
家族
イベント用に再投稿します。 このベッドは2×4材を駆使した手作り家具です(*´∀`)基礎もしっかり作ったのでもちろん大人と子供2人で乗れます。 下はカラーボックスにキャスターをつけたおもちゃ収納になっています。引き出すだけで子供も簡単にお片づけできてます
イベント用に再投稿します。 このベッドは2×4材を駆使した手作り家具です(*´∀`)基礎もしっかり作ったのでもちろん大人と子供2人で乗れます。 下はカラーボックスにキャスターをつけたおもちゃ収納になっています。引き出すだけで子供も簡単にお片づけできてます
kani
3LDK
|
家族
¥
8,470
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
753
1LDK
|
カップル
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
kawauso15
3LDK
|
家族
賃貸ですが自分の好きを詰め込みたくてパステルカラーの壁紙を貼っています。 床も変えたくてシートやラグを敷いていた時期もありましたが、掃除が思うようにいかなくてストレスで敷くのはやめました。 毎日掃除したいので、少しでも手間がかかってしまう物は排除したいですが、可愛いものは置いておきたい♡そんな気持ちで葛藤しながら賃貸インテリアを楽しんでいます!
賃貸ですが自分の好きを詰め込みたくてパステルカラーの壁紙を貼っています。 床も変えたくてシートやラグを敷いていた時期もありましたが、掃除が思うようにいかなくてストレスで敷くのはやめました。 毎日掃除したいので、少しでも手間がかかってしまう物は排除したいですが、可愛いものは置いておきたい♡そんな気持ちで葛藤しながら賃貸インテリアを楽しんでいます!
ririri
1K
|
一人暮らし
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です☺︎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
mayu
2LDK
|
家族
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
masamasa
3LDK
|
家族
我が家は毛むくじゃらの子達がいるので 毎回同じ流れでやってることがあります 投稿1枚目、階段と廊下 上から掃除 1日でかなり毛が落ちてます ホームリセットは休みの時にしてます 投稿2枚目 玄関 毎日土足の子がいます 玄関は水拭き 投稿3枚目 トイレ デイリーにはまめピカが経済的で使ってます 投稿4枚目 ソファーをぱくぱくローラー 毎日毛まみれになります ペットの毛をとるのにオススメです 今日は休みってときもありますが 手が空いたらこの流れでいつもやってます
我が家は毛むくじゃらの子達がいるので 毎回同じ流れでやってることがあります 投稿1枚目、階段と廊下 上から掃除 1日でかなり毛が落ちてます ホームリセットは休みの時にしてます 投稿2枚目 玄関 毎日土足の子がいます 玄関は水拭き 投稿3枚目 トイレ デイリーにはまめピカが経済的で使ってます 投稿4枚目 ソファーをぱくぱくローラー 毎日毛まみれになります ペットの毛をとるのにオススメです 今日は休みってときもありますが 手が空いたらこの流れでいつもやってます
kotori
家族
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
開き戸
¥
91,700
イベント参加用 🚪* 玄関ホール奥のパントリーに続く引戸も 永大産業のスキスムシリーズです 💓* わが家の引戸は唯一ここだけです 🚪* ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベント参加用 🚪* 玄関ホール奥のパントリーに続く引戸も 永大産業のスキスムシリーズです 💓* わが家の引戸は唯一ここだけです 🚪* ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
ナチュラルキッチンのおうちにタンバリン生地を貼ってホワイトにペイント𖠿 .゜ 久しぶりのプチ作業。楽しかった♡ ちょっとずつハロウィン仕様に~ ハロウィンディスプレイ、好き(*´˘`*)♥
ナチュラルキッチンのおうちにタンバリン生地を貼ってホワイトにペイント𖠿 .゜ 久しぶりのプチ作業。楽しかった♡ ちょっとずつハロウィン仕様に~ ハロウィンディスプレイ、好き(*´˘`*)♥
ha_ru76
2LDK
|
家族
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
chica
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
mari__ouchi
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
1DK
|
家族
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
ma_jolie_maison
家族
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
copi
3DK
|
家族
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
壁紙屋本舗さんの 腰壁で切替になっているアクセントクロスに 一目惚れして貼りました 可愛い鮮やかな2色の切り替えで 気に入ってます 2枚貼らなくても 1枚の壁紙で切り替えが入っているのが 斬新でした
pippi
1DK
|
家族
¥
4,980
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
キッチンフロアマット張替えました✨ pic1: after 白のヘキサゴンタイル風のフロア可愛い🤍 黄りんごマットも可愛い💛 楽天でクッションフロアマット 1.82 × 2m購入して キッチンの床の形に合わせてカットし 両面テープで固定して完成! 床の形が単純な長方形じゃなくて 意外とあちこち凹凸あって面倒くさかったが ちゃんと長さ測って丁寧にカットしたから 仕上がりが美しい(自画自賛👏) pic2: before 以前のフロアマットも気に入ってたんだけど 張替えて5年以上経ち マットの端がルンバにかじられてガビガビになってたから 今回思い切って張替え決意 pic3: 賃貸デフォルトのフロア 肌色でダサい このまま使うはないわ〜と改めて思った 床が白いと開放感が出てキッチンが明るく広く見える ただ白過ぎると眩しく落ち着かないから ホフホワイトぐらいがいい 色の効果って奥深く面白い🙃
mochi2usagi
1LDK
|
家族
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
PR
楽天市場
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
yuzu
3LDK
|
家族
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2016年秋頃 お家モチーフにした有孔ボード♡
2016年秋頃 お家モチーフにした有孔ボード♡
ehami123
2LDK
|
家族
¥
1,222
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
yuuyu
2LDK
|
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
数年前から少しずつ集めているキューポスケット。 ゲーセンで鬼滅の刃のフィギュアを取ったのが最初。 ディアウォールでDIYした棚でリビングの一角に飾っていましたが、先日ピアノルームに移設しました。 懐かしいアニメのキャラとかもあって、子供より親が夢中。
数年前から少しずつ集めているキューポスケット。 ゲーセンで鬼滅の刃のフィギュアを取ったのが最初。 ディアウォールでDIYした棚でリビングの一角に飾っていましたが、先日ピアノルームに移設しました。 懐かしいアニメのキャラとかもあって、子供より親が夢中。
mekichin
家族
i.home0818
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やりたかったことのひとつ。 マスキングテープでおうち作りました♡ うん、可愛い(●´ω`●)
やりたかったことのひとつ。 マスキングテープでおうち作りました♡ うん、可愛い(●´ω`●)
miya
4LDK
|
家族
Ami
1DK
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
arisa
2LDK
|
家族
イベント用に再投稿します。 このベッドは2×4材を駆使した手作り家具です(*´∀`)基礎もしっかり作ったのでもちろん大人と子供2人で乗れます。 下はカラーボックスにキャスターをつけたおもちゃ収納になっています。引き出すだけで子供も簡単にお片づけできてます
イベント用に再投稿します。 このベッドは2×4材を駆使した手作り家具です(*´∀`)基礎もしっかり作ったのでもちろん大人と子供2人で乗れます。 下はカラーボックスにキャスターをつけたおもちゃ収納になっています。引き出すだけで子供も簡単にお片づけできてます
kani
3LDK
|
家族
¥
8,470
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
753
1LDK
|
カップル
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
kawauso15
3LDK
|
家族
賃貸ですが自分の好きを詰め込みたくてパステルカラーの壁紙を貼っています。 床も変えたくてシートやラグを敷いていた時期もありましたが、掃除が思うようにいかなくてストレスで敷くのはやめました。 毎日掃除したいので、少しでも手間がかかってしまう物は排除したいですが、可愛いものは置いておきたい♡そんな気持ちで葛藤しながら賃貸インテリアを楽しんでいます!
賃貸ですが自分の好きを詰め込みたくてパステルカラーの壁紙を貼っています。 床も変えたくてシートやラグを敷いていた時期もありましたが、掃除が思うようにいかなくてストレスで敷くのはやめました。 毎日掃除したいので、少しでも手間がかかってしまう物は排除したいですが、可愛いものは置いておきたい♡そんな気持ちで葛藤しながら賃貸インテリアを楽しんでいます!
ririri
1K
|
一人暮らし
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る