600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k55
3LDK
|
家族
2015年4月29日
20
k55
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
k55
3LDK
|
家族
2015年4月29日
20
k55
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
これからどう仕上げようかな?考え中。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ビンテージ
ビンテージ加工
リビング × ビンテージ加工
RoomClip
ハンドメイド
リビング × ハンドメイド
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
合板仕上げの壁に大きめの黒い有孔ボードを取り付けてみました。 DIYに使う工具類を中心に見せるディスプレイを目指してみましたが、うーん・・・カッコ良く配置するの難しい
合板仕上げの壁に大きめの黒い有孔ボードを取り付けてみました。 DIYに使う工具類を中心に見せるディスプレイを目指してみましたが、うーん・・・カッコ良く配置するの難しい
peacepopo
家族
アクセントに足場板を使用しました! 下の段ボールは設置前のTVボードです。
アクセントに足場板を使用しました! 下の段ボールは設置前のTVボードです。
ta-_-chi
4LDK
|
家族
リビングダイニング
リビングダイニング
tomo
3LDK
WIC→ランドリールーム→洗面所→風呂と一直線上に配置してみました。。たぶん使い勝手いいはず。。。洗面所もモールテックス仕上げです。。
WIC→ランドリールーム→洗面所→風呂と一直線上に配置してみました。。たぶん使い勝手いいはず。。。洗面所もモールテックス仕上げです。。
H-iroya
家族
塗料缶・ペンキ
¥
17,842
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
m_05sey..
4LDK
|
家族
キッチン腰壁はジョリパット仕上げにしています♥️ 間接照明の雰囲気が気に入ってます🙌
キッチン腰壁はジョリパット仕上げにしています♥️ 間接照明の雰囲気が気に入ってます🙌
nashie7474
3LDK
|
家族
Matsunoki
パーテーション D.I.Y. 冷蔵庫横 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個 黒ステイン仕上げ ホームバー&植物飾ってます。
パーテーション D.I.Y. 冷蔵庫横 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個 黒ステイン仕上げ ホームバー&植物飾ってます。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
玄関から見た図。玄関から続くモルタル仕上げの土間。使い勝手バツグン!!
玄関から見た図。玄関から続くモルタル仕上げの土間。使い勝手バツグン!!
Masumi
家族
我が家の玄関。ネイビーの家にポーチタイルは絶対グレー系って決めてた。あまりわからないかもだけど、アプローチはモルタル仕上げ。
我が家の玄関。ネイビーの家にポーチタイルは絶対グレー系って決めてた。あまりわからないかもだけど、アプローチはモルタル仕上げ。
HIROTOMOCHAN
4LDK
|
家族
わたしのDIY&リメイクアイデア。 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個を組み合わせて黒のステイン仕上げ。 冷蔵庫を隠しつつホームバーに。 12インチのテレビ台も兼ねてます。
わたしのDIY&リメイクアイデア。 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個を組み合わせて黒のステイン仕上げ。 冷蔵庫を隠しつつホームバーに。 12インチのテレビ台も兼ねてます。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
mono12
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久々に
久々に
Yuji
悩みに悩んで玄関は見せる収納にしました‼︎ ディスプレイスペースも兼ねて♡ 床はモルタルにして土間っぽく(´˘`๑) 玄関は古道具とドライフラワーで揃えてヴィンテージ風にしてます(* ॑꒳ ॑*)
悩みに悩んで玄関は見せる収納にしました‼︎ ディスプレイスペースも兼ねて♡ 床はモルタルにして土間っぽく(´˘`๑) 玄関は古道具とドライフラワーで揃えてヴィンテージ風にしてます(* ॑꒳ ॑*)
saya.makky
4LDK
|
家族
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
irene
2LDK
|
家族
黒の建具と調和がとれてお気に入りです
黒の建具と調和がとれてお気に入りです
ajowan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mamayumama
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
Luna
RoomClip公式アプリ
棚もつけ、ワックス仕上げも完成
棚もつけ、ワックス仕上げも完成
uwarico
4LDK
|
家族
Manami
margoandco
家族
インテリア雑誌「&home」とのタイアップ企画で、イケダコーポレーション様より木部仕上げオイル「カルデット」をご提供していただきました(*^^*) ありがとうございますm(*_ _)m その仕上げオイルを使って棚を作りましたよー^^* カルデットの黒檀(エボニー)を使っています! 仕上げに塗ると木目が綺麗に見えて木の風合いが増します! 1度塗りだけでこんなに木目が出ることに感動し、とても塗りやすく塗っていて凄く楽しかったです^^* 黒檀というカラーが男前インテリアにピッタリで、DIYした棚も脚に黒のアジャスター、シルバーのチキンネットと取手を使い、黒檀の木目に合うカッコイイ棚になるよう作りました!旦那が←私は口だけ(笑) このカルデット、自然素材で作られてるそうで室内でも安心安全なのが嬉しいです♪ 素敵なオイルをいただいてありがとうございました(*^^*) これからの我が家のDIYでも大活躍しそうです^^* ad #イケダコーポレーション #カルデット #DIY #リボス #LIVOS #&home #キャビネット #黒檀 #エボニー #男前インテリア #男前 #棚 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #セルフリノベーション #賃貸インテリア #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン #グリーンのある暮らし #キセロ #リビング # #リメイク #ダイソー #100均 #interior
インテリア雑誌「&home」とのタイアップ企画で、イケダコーポレーション様より木部仕上げオイル「カルデット」をご提供していただきました(*^^*) ありがとうございますm(*_ _)m その仕上げオイルを使って棚を作りましたよー^^* カルデットの黒檀(エボニー)を使っています! 仕上げに塗ると木目が綺麗に見えて木の風合いが増します! 1度塗りだけでこんなに木目が出ることに感動し、とても塗りやすく塗っていて凄く楽しかったです^^* 黒檀というカラーが男前インテリアにピッタリで、DIYした棚も脚に黒のアジャスター、シルバーのチキンネットと取手を使い、黒檀の木目に合うカッコイイ棚になるよう作りました!旦那が←私は口だけ(笑) このカルデット、自然素材で作られてるそうで室内でも安心安全なのが嬉しいです♪ 素敵なオイルをいただいてありがとうございました(*^^*) これからの我が家のDIYでも大活躍しそうです^^* ad #イケダコーポレーション #カルデット #DIY #リボス #LIVOS #&home #キャビネット #黒檀 #エボニー #男前インテリア #男前 #棚 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #セルフリノベーション #賃貸インテリア #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン #グリーンのある暮らし #キセロ #リビング # #リメイク #ダイソー #100均 #interior
yuka_home
3LDK
|
家族
ペンダントライト。 ペンダントライト用にリビングルームから剥き出しの電気配管をダイニングテーブルの上まで。 コンクリート剥き出し黒ペイント仕上げの天井のアクセントになってお気に入りです。
ペンダントライト。 ペンダントライト用にリビングルームから剥き出しの電気配管をダイニングテーブルの上まで。 コンクリート剥き出し黒ペイント仕上げの天井のアクセントになってお気に入りです。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
アイランド、モルタル仕上げ、荒材
アイランド、モルタル仕上げ、荒材
suke
3LDK
|
家族
天井の仕上げ。リビング、ダイニングは梁出しの合板仕上げです。キッチンは一段天井を下げて、ブラックウォルナットの床材を貼り付けました。 一段下げたこの感じ、カフェっぽくてお気に入りです(´∀`=)
天井の仕上げ。リビング、ダイニングは梁出しの合板仕上げです。キッチンは一段天井を下げて、ブラックウォルナットの床材を貼り付けました。 一段下げたこの感じ、カフェっぽくてお気に入りです(´∀`=)
Masumi
家族
上→セリアのウッドボックスをワックス仕上げ。黒板シールを貼って白のインクでスタンプ。 ティッシュやハンカチ、マスク、絆創膏などを収納。 下→セリアのパウンド型をワックス仕上げ。ネームタグをボンドでつけてタグはリネンシートに手書き。 末っ子にわかりやすくを重視したからです。 ペンや爪きり、ホッチキス、はさみなど細々としたものを分類分けしながら収納。 枠は100均すのこで作っています♪
上→セリアのウッドボックスをワックス仕上げ。黒板シールを貼って白のインクでスタンプ。 ティッシュやハンカチ、マスク、絆創膏などを収納。 下→セリアのパウンド型をワックス仕上げ。ネームタグをボンドでつけてタグはリネンシートに手書き。 末っ子にわかりやすくを重視したからです。 ペンや爪きり、ホッチキス、はさみなど細々としたものを分類分けしながら収納。 枠は100均すのこで作っています♪
andante365
家族
玄関周り。土間から続くモルタル仕上げのデッキにベンチとテーブル。
玄関周り。土間から続くモルタル仕上げのデッキにベンチとテーブル。
Masumi
家族
屋外ストッカー
¥
462,836
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
わが家のダイニング ダイニングテーブルは丸テーブルを選びました。 キッチンカウンターの存在感が大きいオープンキッチンのLDKなので、ダイニングスペースに少しリズムと変化が出るといいなと思ったのが理由です。 オイル仕上げのウォルナット材で、木目の美しさにも惚れています。これからもオイルメンテを行って育てていきたいです。 フローリング、キッチン背面の吊り戸棚、ダイニングテーブル。 木の色味や素材感をゆるくリンクさせながらコーディネートしました。
わが家のダイニング ダイニングテーブルは丸テーブルを選びました。 キッチンカウンターの存在感が大きいオープンキッチンのLDKなので、ダイニングスペースに少しリズムと変化が出るといいなと思ったのが理由です。 オイル仕上げのウォルナット材で、木目の美しさにも惚れています。これからもオイルメンテを行って育てていきたいです。 フローリング、キッチン背面の吊り戸棚、ダイニングテーブル。 木の色味や素材感をゆるくリンクさせながらコーディネートしました。
75
4LDK
|
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
75
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
可動棚DIY完成しました𓂃🫧 自分で壁に穴あけするのすら初👩🔧🛠 棚板はホムセンで我が家の造作カウンター等と同じ見た目(ラバーウッド集成材のホワイト塗装仕上げ)があって決めました🕊 これがまた可愛い木材で…♡* ただでさえ狭小洗面所の我が家、、 洗濯ラックで更に圧迫感で不満な洗面所だったけど、 色々DIYして愛着ある洗面所になりました😌🫶⟡.· 洗濯ラックから可動棚に変えただけで見た目スッキリ👌🏻 ̖́-
可動棚DIY完成しました𓂃🫧 自分で壁に穴あけするのすら初👩🔧🛠 棚板はホムセンで我が家の造作カウンター等と同じ見た目(ラバーウッド集成材のホワイト塗装仕上げ)があって決めました🕊 これがまた可愛い木材で…♡* ただでさえ狭小洗面所の我が家、、 洗濯ラックで更に圧迫感で不満な洗面所だったけど、 色々DIYして愛着ある洗面所になりました😌🫶⟡.· 洗濯ラックから可動棚に変えただけで見た目スッキリ👌🏻 ̖́-
coco
家族
【コンテスト用】バナーと一緒の写真です!
【コンテスト用】バナーと一緒の写真です!
showheyhey
2LDK
|
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
411.kaoriiii
家族
ヘアドライヤー
¥
2,420
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
玄関ポーチは色を入れたモルタル仕上げにしました。 徐々に白っぽい塩の様な模様が出てくる予定です。 その変化が楽しみです♡
玄関ポーチは色を入れたモルタル仕上げにしました。 徐々に白っぽい塩の様な模様が出てくる予定です。 その変化が楽しみです♡
chicancan.
家族
息子の部屋。 コンクリート打ちっ放し風の壁紙。 リリカラのLL-8816 窓には窓枠つけず、あえて四方クロス巻き込み仕上げにする事でよりコンクリート打ちっ放し感がアップ⇧
息子の部屋。 コンクリート打ちっ放し風の壁紙。 リリカラのLL-8816 窓には窓枠つけず、あえて四方クロス巻き込み仕上げにする事でよりコンクリート打ちっ放し感がアップ⇧
K-VILLAGE
4LDK
|
家族
北側玄関なので、鏡面仕上げの白でまとめました。
北側玄関なので、鏡面仕上げの白でまとめました。
gooska
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ig→ @chino.home ダイニングテーブルはSLOW HOUSEのもの。 今は廃盤になってしまったKuopioというシリーズのテーブルとベンチ。 オーク無垢材のホワイトオイル仕上げです🪵 だいぶ味が出てきて これはこれで気に入ってる🤍
ig→ @chino.home ダイニングテーブルはSLOW HOUSEのもの。 今は廃盤になってしまったKuopioというシリーズのテーブルとベンチ。 オーク無垢材のホワイトオイル仕上げです🪵 だいぶ味が出てきて これはこれで気に入ってる🤍
chino.home
3LDK
|
家族
もっと見る
合板仕上げの壁に大きめの黒い有孔ボードを取り付けてみました。 DIYに使う工具類を中心に見せるディスプレイを目指してみましたが、うーん・・・カッコ良く配置するの難しい
合板仕上げの壁に大きめの黒い有孔ボードを取り付けてみました。 DIYに使う工具類を中心に見せるディスプレイを目指してみましたが、うーん・・・カッコ良く配置するの難しい
peacepopo
家族
アクセントに足場板を使用しました! 下の段ボールは設置前のTVボードです。
アクセントに足場板を使用しました! 下の段ボールは設置前のTVボードです。
ta-_-chi
4LDK
|
家族
リビングダイニング
リビングダイニング
tomo
3LDK
WIC→ランドリールーム→洗面所→風呂と一直線上に配置してみました。。たぶん使い勝手いいはず。。。洗面所もモールテックス仕上げです。。
WIC→ランドリールーム→洗面所→風呂と一直線上に配置してみました。。たぶん使い勝手いいはず。。。洗面所もモールテックス仕上げです。。
H-iroya
家族
塗料缶・ペンキ
¥
17,842
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
漆喰風Diy(´ー`).。*・゚゚ 色のムラ感とコテ仕上げがいい感じでお気に入り…❤️
m_05sey..
4LDK
|
家族
キッチン腰壁はジョリパット仕上げにしています♥️ 間接照明の雰囲気が気に入ってます🙌
キッチン腰壁はジョリパット仕上げにしています♥️ 間接照明の雰囲気が気に入ってます🙌
nashie7474
3LDK
|
家族
Matsunoki
パーテーション D.I.Y. 冷蔵庫横 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個 黒ステイン仕上げ ホームバー&植物飾ってます。
パーテーション D.I.Y. 冷蔵庫横 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個 黒ステイン仕上げ ホームバー&植物飾ってます。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
玄関から見た図。玄関から続くモルタル仕上げの土間。使い勝手バツグン!!
玄関から見た図。玄関から続くモルタル仕上げの土間。使い勝手バツグン!!
Masumi
家族
我が家の玄関。ネイビーの家にポーチタイルは絶対グレー系って決めてた。あまりわからないかもだけど、アプローチはモルタル仕上げ。
我が家の玄関。ネイビーの家にポーチタイルは絶対グレー系って決めてた。あまりわからないかもだけど、アプローチはモルタル仕上げ。
HIROTOMOCHAN
4LDK
|
家族
わたしのDIY&リメイクアイデア。 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個を組み合わせて黒のステイン仕上げ。 冷蔵庫を隠しつつホームバーに。 12インチのテレビ台も兼ねてます。
わたしのDIY&リメイクアイデア。 スノコ2枚+木箱(大)2個+木箱(小)3個を組み合わせて黒のステイン仕上げ。 冷蔵庫を隠しつつホームバーに。 12インチのテレビ台も兼ねてます。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
mono12
3LDK
|
家族
久々に
久々に
Yuji
悩みに悩んで玄関は見せる収納にしました‼︎ ディスプレイスペースも兼ねて♡ 床はモルタルにして土間っぽく(´˘`๑) 玄関は古道具とドライフラワーで揃えてヴィンテージ風にしてます(* ॑꒳ ॑*)
悩みに悩んで玄関は見せる収納にしました‼︎ ディスプレイスペースも兼ねて♡ 床はモルタルにして土間っぽく(´˘`๑) 玄関は古道具とドライフラワーで揃えてヴィンテージ風にしてます(* ॑꒳ ॑*)
saya.makky
4LDK
|
家族
¥
120,140
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
irene
2LDK
|
家族
黒の建具と調和がとれてお気に入りです
黒の建具と調和がとれてお気に入りです
ajowan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mamayumama
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
〜ペンダントライト〜 イベント投稿です✨️ カウンターkitchenにFUTAGAMIさんの ペンダントライトをつけています🤗 〖1枚目 〗 真鍮の鋳物で出来ていて、 外側は伝統技法で塗装されているそうで、 金属なのに暖かみがあります♡ 使い込むと味わいのある色味になって いくそうです♪ 〖2枚目 〗 内側の仕上げは削りだしいて、 金色の表面がボコボコしてるため、 内側で反射した柔らかい光が灯ります✨✨
Luna
RoomClip公式アプリ
棚もつけ、ワックス仕上げも完成
棚もつけ、ワックス仕上げも完成
uwarico
4LDK
|
家族
Manami
margoandco
家族
インテリア雑誌「&home」とのタイアップ企画で、イケダコーポレーション様より木部仕上げオイル「カルデット」をご提供していただきました(*^^*) ありがとうございますm(*_ _)m その仕上げオイルを使って棚を作りましたよー^^* カルデットの黒檀(エボニー)を使っています! 仕上げに塗ると木目が綺麗に見えて木の風合いが増します! 1度塗りだけでこんなに木目が出ることに感動し、とても塗りやすく塗っていて凄く楽しかったです^^* 黒檀というカラーが男前インテリアにピッタリで、DIYした棚も脚に黒のアジャスター、シルバーのチキンネットと取手を使い、黒檀の木目に合うカッコイイ棚になるよう作りました!旦那が←私は口だけ(笑) このカルデット、自然素材で作られてるそうで室内でも安心安全なのが嬉しいです♪ 素敵なオイルをいただいてありがとうございました(*^^*) これからの我が家のDIYでも大活躍しそうです^^* ad #イケダコーポレーション #カルデット #DIY #リボス #LIVOS #&home #キャビネット #黒檀 #エボニー #男前インテリア #男前 #棚 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #セルフリノベーション #賃貸インテリア #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン #グリーンのある暮らし #キセロ #リビング # #リメイク #ダイソー #100均 #interior
インテリア雑誌「&home」とのタイアップ企画で、イケダコーポレーション様より木部仕上げオイル「カルデット」をご提供していただきました(*^^*) ありがとうございますm(*_ _)m その仕上げオイルを使って棚を作りましたよー^^* カルデットの黒檀(エボニー)を使っています! 仕上げに塗ると木目が綺麗に見えて木の風合いが増します! 1度塗りだけでこんなに木目が出ることに感動し、とても塗りやすく塗っていて凄く楽しかったです^^* 黒檀というカラーが男前インテリアにピッタリで、DIYした棚も脚に黒のアジャスター、シルバーのチキンネットと取手を使い、黒檀の木目に合うカッコイイ棚になるよう作りました!旦那が←私は口だけ(笑) このカルデット、自然素材で作られてるそうで室内でも安心安全なのが嬉しいです♪ 素敵なオイルをいただいてありがとうございました(*^^*) これからの我が家のDIYでも大活躍しそうです^^* ad #イケダコーポレーション #カルデット #DIY #リボス #LIVOS #&home #キャビネット #黒檀 #エボニー #男前インテリア #男前 #棚 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #セルフリノベーション #賃貸インテリア #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン #グリーンのある暮らし #キセロ #リビング # #リメイク #ダイソー #100均 #interior
yuka_home
3LDK
|
家族
ペンダントライト。 ペンダントライト用にリビングルームから剥き出しの電気配管をダイニングテーブルの上まで。 コンクリート剥き出し黒ペイント仕上げの天井のアクセントになってお気に入りです。
ペンダントライト。 ペンダントライト用にリビングルームから剥き出しの電気配管をダイニングテーブルの上まで。 コンクリート剥き出し黒ペイント仕上げの天井のアクセントになってお気に入りです。
Masakazu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
アイランド、モルタル仕上げ、荒材
アイランド、モルタル仕上げ、荒材
suke
3LDK
|
家族
天井の仕上げ。リビング、ダイニングは梁出しの合板仕上げです。キッチンは一段天井を下げて、ブラックウォルナットの床材を貼り付けました。 一段下げたこの感じ、カフェっぽくてお気に入りです(´∀`=)
天井の仕上げ。リビング、ダイニングは梁出しの合板仕上げです。キッチンは一段天井を下げて、ブラックウォルナットの床材を貼り付けました。 一段下げたこの感じ、カフェっぽくてお気に入りです(´∀`=)
Masumi
家族
上→セリアのウッドボックスをワックス仕上げ。黒板シールを貼って白のインクでスタンプ。 ティッシュやハンカチ、マスク、絆創膏などを収納。 下→セリアのパウンド型をワックス仕上げ。ネームタグをボンドでつけてタグはリネンシートに手書き。 末っ子にわかりやすくを重視したからです。 ペンや爪きり、ホッチキス、はさみなど細々としたものを分類分けしながら収納。 枠は100均すのこで作っています♪
上→セリアのウッドボックスをワックス仕上げ。黒板シールを貼って白のインクでスタンプ。 ティッシュやハンカチ、マスク、絆創膏などを収納。 下→セリアのパウンド型をワックス仕上げ。ネームタグをボンドでつけてタグはリネンシートに手書き。 末っ子にわかりやすくを重視したからです。 ペンや爪きり、ホッチキス、はさみなど細々としたものを分類分けしながら収納。 枠は100均すのこで作っています♪
andante365
家族
玄関周り。土間から続くモルタル仕上げのデッキにベンチとテーブル。
玄関周り。土間から続くモルタル仕上げのデッキにベンチとテーブル。
Masumi
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
わが家のダイニング ダイニングテーブルは丸テーブルを選びました。 キッチンカウンターの存在感が大きいオープンキッチンのLDKなので、ダイニングスペースに少しリズムと変化が出るといいなと思ったのが理由です。 オイル仕上げのウォルナット材で、木目の美しさにも惚れています。これからもオイルメンテを行って育てていきたいです。 フローリング、キッチン背面の吊り戸棚、ダイニングテーブル。 木の色味や素材感をゆるくリンクさせながらコーディネートしました。
わが家のダイニング ダイニングテーブルは丸テーブルを選びました。 キッチンカウンターの存在感が大きいオープンキッチンのLDKなので、ダイニングスペースに少しリズムと変化が出るといいなと思ったのが理由です。 オイル仕上げのウォルナット材で、木目の美しさにも惚れています。これからもオイルメンテを行って育てていきたいです。 フローリング、キッチン背面の吊り戸棚、ダイニングテーブル。 木の色味や素材感をゆるくリンクさせながらコーディネートしました。
75
4LDK
|
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
75
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
可動棚DIY完成しました𓂃🫧 自分で壁に穴あけするのすら初👩🔧🛠 棚板はホムセンで我が家の造作カウンター等と同じ見た目(ラバーウッド集成材のホワイト塗装仕上げ)があって決めました🕊 これがまた可愛い木材で…♡* ただでさえ狭小洗面所の我が家、、 洗濯ラックで更に圧迫感で不満な洗面所だったけど、 色々DIYして愛着ある洗面所になりました😌🫶⟡.· 洗濯ラックから可動棚に変えただけで見た目スッキリ👌🏻 ̖́-
可動棚DIY完成しました𓂃🫧 自分で壁に穴あけするのすら初👩🔧🛠 棚板はホムセンで我が家の造作カウンター等と同じ見た目(ラバーウッド集成材のホワイト塗装仕上げ)があって決めました🕊 これがまた可愛い木材で…♡* ただでさえ狭小洗面所の我が家、、 洗濯ラックで更に圧迫感で不満な洗面所だったけど、 色々DIYして愛着ある洗面所になりました😌🫶⟡.· 洗濯ラックから可動棚に変えただけで見た目スッキリ👌🏻 ̖́-
coco
家族
【コンテスト用】バナーと一緒の写真です!
【コンテスト用】バナーと一緒の写真です!
showheyhey
2LDK
|
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
411.kaoriiii
家族
ヘアドライヤー
¥
2,420
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
玄関ポーチは色を入れたモルタル仕上げにしました。 徐々に白っぽい塩の様な模様が出てくる予定です。 その変化が楽しみです♡
玄関ポーチは色を入れたモルタル仕上げにしました。 徐々に白っぽい塩の様な模様が出てくる予定です。 その変化が楽しみです♡
chicancan.
家族
息子の部屋。 コンクリート打ちっ放し風の壁紙。 リリカラのLL-8816 窓には窓枠つけず、あえて四方クロス巻き込み仕上げにする事でよりコンクリート打ちっ放し感がアップ⇧
息子の部屋。 コンクリート打ちっ放し風の壁紙。 リリカラのLL-8816 窓には窓枠つけず、あえて四方クロス巻き込み仕上げにする事でよりコンクリート打ちっ放し感がアップ⇧
K-VILLAGE
4LDK
|
家族
北側玄関なので、鏡面仕上げの白でまとめました。
北側玄関なので、鏡面仕上げの白でまとめました。
gooska
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ig→ @chino.home ダイニングテーブルはSLOW HOUSEのもの。 今は廃盤になってしまったKuopioというシリーズのテーブルとベンチ。 オーク無垢材のホワイトオイル仕上げです🪵 だいぶ味が出てきて これはこれで気に入ってる🤍
ig→ @chino.home ダイニングテーブルはSLOW HOUSEのもの。 今は廃盤になってしまったKuopioというシリーズのテーブルとベンチ。 オーク無垢材のホワイトオイル仕上げです🪵 だいぶ味が出てきて これはこれで気に入ってる🤍
chino.home
3LDK
|
家族
もっと見る