600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ari
家族
2015年3月21日
17
ari
家族
アプリであとで見る
ari
家族
2015年3月21日
17
ari
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #アンティーク, #RC埼玉支部, #男前化計画, #100均, #銃, #ペイント, #ハンドメイド, #ヴィンテージ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
アンティーク
机 × アンティーク
RoomClip
RC埼玉支部
机 × RC埼玉支部
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
shirokuma、他
エアガン
250枚からセレクト
miku、他
ピストル
47枚からセレクト
junhime、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
shirokuma、他
エアガン
250枚からセレクト
miku、他
ピストル
47枚からセレクト
junhime、他
アンティークの機関車のパブミラーと羊の絵と銃の模型。ダイニングに飾ってます。
アンティークの機関車のパブミラーと羊の絵と銃の模型。ダイニングに飾ってます。
kumobokori
1LDK
|
一人暮らし
ベストショットコンテスト用~ ( ´艸`) ほぼ全部作ったか、手を加えてる♪ まだ改造途中だけどね! 銃は息子がもっと子供の頃のビービー弾貰てリメイク(笑) 鎖がイイ味出してます(≧∀≦) 車はDaiso-の古びさせただけ~ ブリキ看板風も作ったよん 玄関暗くて分かんないけど、棚はブライワックスのジャコビアン♡ 反対側にはアメリカン用のスカルのメットが(((*≧艸≦)ププッ♪
ベストショットコンテスト用~ ( ´艸`) ほぼ全部作ったか、手を加えてる♪ まだ改造途中だけどね! 銃は息子がもっと子供の頃のビービー弾貰てリメイク(笑) 鎖がイイ味出してます(≧∀≦) 車はDaiso-の古びさせただけ~ ブリキ看板風も作ったよん 玄関暗くて分かんないけど、棚はブライワックスのジャコビアン♡ 反対側にはアメリカン用のスカルのメットが(((*≧艸≦)ププッ♪
DS250
2LDK
以前のと同じ角度からですが。だいぶ雰囲気が出てきました。
以前のと同じ角度からですが。だいぶ雰囲気が出てきました。
copippi
copippi
子供部屋。 おもちゃの銃が大好きで、どんどん増えていく・・・💦 このディスプレイに子供達は大喜びしてます。
子供部屋。 おもちゃの銃が大好きで、どんどん増えていく・・・💦 このディスプレイに子供達は大喜びしてます。
yoshi
2DK
|
家族
ザ・駐屯地武器庫風賃貸アパートの窓際
ザ・駐屯地武器庫風賃貸アパートの窓際
Lentao
子供部屋にオモチャの銃を飾ってみましたo(^▽^)o
子供部屋にオモチャの銃を飾ってみましたo(^▽^)o
yuki
家族
幅が狭いから長モノは厳しいかな( ^∀^)
幅が狭いから長モノは厳しいかな( ^∀^)
kitaul07
4LDK
|
家族
イベント用写真になりますー(^^) ギターのディスプレイ様の壁(๑˃̵ᴗ˂̵) ちなみに1番下の銃みたいなやつはノコギリです笑
イベント用写真になりますー(^^) ギターのディスプレイ様の壁(๑˃̵ᴗ˂̵) ちなみに1番下の銃みたいなやつはノコギリです笑
Mabu
1K
|
一人暮らし
【イベント参加用】 一人暮らしイベント最終日! 連投ごめんなさい! 壁のDIY(^^)
【イベント参加用】 一人暮らしイベント最終日! 連投ごめんなさい! 壁のDIY(^^)
Mabu
1K
|
一人暮らし
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
souya
1LDK
|
一人暮らし
趣味部屋(武器庫)
趣味部屋(武器庫)
YU
PR
楽天市場
新年はDVD三昧♪
新年はDVD三昧♪
sheeeepwing
カップル
趣味部屋(武器庫)
趣味部屋(武器庫)
YU
ファイルボックスのお化粧直し✨ ダイソーのリメイクシート〈洋書柄〉→〈木目調〉へ貼り替えて、セリアの引き出しつまみリングを取り付けました🔗 ミニコンポの色味がすごく好きなのでそれに近いリメイクシートがあって良かったです🤎また、つまみリングをつけることで目指しているアンティークな雰囲気にまた近づけました♬
ファイルボックスのお化粧直し✨ ダイソーのリメイクシート〈洋書柄〉→〈木目調〉へ貼り替えて、セリアの引き出しつまみリングを取り付けました🔗 ミニコンポの色味がすごく好きなのでそれに近いリメイクシートがあって良かったです🤎また、つまみリングをつけることで目指しているアンティークな雰囲気にまた近づけました♬
up0524
3LDK
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
こちらのピストルはmade in spain。レジンと合金でできている。
こちらのピストルはmade in spain。レジンと合金でできている。
copippi
リビングにあったサイドボードを塗り替えて、 アトリエ部屋に入れました。 好きな物に囲まれて幸せ〜🩷
リビングにあったサイドボードを塗り替えて、 アトリエ部屋に入れました。 好きな物に囲まれて幸せ〜🩷
MIPON
家族
RoomClip公式アプリ
子供部屋銃コーナー テープ貼ってみた♪(´ε` )
子供部屋銃コーナー テープ貼ってみた♪(´ε` )
yuki
家族
gammarayko
alicegawa3124
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
こんばんは(๑´罒`๑) 麻酔銃にてこの形では・・・ 有りません 遊び疲れ果てて この形です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ スマホで仮面ライダーwを見て 落ちました。 そう ジオウでは無く w(笑) 決して私が菅田将暉ファンで それを見せて ハマった訳では有りません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 菅田ちゃん可愛い♡♡♡♡ ボソッ(≡人≡;)スィマセン... 最近ドタバタにて RCお休みしてました また、ぽちぽち上げていきます♡♡ 代わり映えしないpicで 失礼致しました┏○))
こんばんは(๑´罒`๑) 麻酔銃にてこの形では・・・ 有りません 遊び疲れ果てて この形です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ スマホで仮面ライダーwを見て 落ちました。 そう ジオウでは無く w(笑) 決して私が菅田将暉ファンで それを見せて ハマった訳では有りません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 菅田ちゃん可愛い♡♡♡♡ ボソッ(≡人≡;)スィマセン... 最近ドタバタにて RCお休みしてました また、ぽちぽち上げていきます♡♡ 代わり映えしないpicで 失礼致しました┏○))
pippi
1DK
|
家族
PR
楽天市場
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
まだまだこれからです(笑)
まだまだこれからです(笑)
Gackstone
家族
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
purpure
4LDK
|
家族
以前制作過程を載せたマントルピースのリメイクを完成させたので、リビングに設置しました。 ずっとマントルピースに憧れがありましたが、お値段も高くなかなか手を出せずにいたところ、一万円以内で買えるものを発見したので即購入してしまいました。 クレイやラインストーンなどのパーツでデコレーションをしてグレー&ホワイトに塗装し、自分好みに仕上げました。 奥行きは薄めなので、圧迫感なくディスプレイができるようになったのも嬉しいです。
以前制作過程を載せたマントルピースのリメイクを完成させたので、リビングに設置しました。 ずっとマントルピースに憧れがありましたが、お値段も高くなかなか手を出せずにいたところ、一万円以内で買えるものを発見したので即購入してしまいました。 クレイやラインストーンなどのパーツでデコレーションをしてグレー&ホワイトに塗装し、自分好みに仕上げました。 奥行きは薄めなので、圧迫感なくディスプレイができるようになったのも嬉しいです。
souya
1LDK
|
一人暮らし
スタイルカーテン
¥
7,601
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
1LDK
|
一人暮らし
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
ティータイム🫖
ティータイム🫖
na-na
2LDK
|
家族
リメイクシートとペンキで 階段をリメイク beforeは少し光沢ある茶色の塗料で塗られてました。
リメイクシートとペンキで 階段をリメイク beforeは少し光沢ある茶色の塗料で塗られてました。
er.kj
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
kz
1DK
|
一人暮らし
玄関靴箱の取っ手を "'seria引き出しつまみアンティーグ"でリメイク 既存の靴箱に人生初のモールディング、白いペンキを塗り、 雰囲気に合う取っ手をホームセンター等でも色々探したけど 1番しっくりきたのがこれでした! seria頼りになりますね💪🏻
玄関靴箱の取っ手を "'seria引き出しつまみアンティーグ"でリメイク 既存の靴箱に人生初のモールディング、白いペンキを塗り、 雰囲気に合う取っ手をホームセンター等でも色々探したけど 1番しっくりきたのがこれでした! seria頼りになりますね💪🏻
moana_no_ie
4LDK
|
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
hinata
4LDK
|
家族
55mashu
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ペンキで和室をリメイク。
ペンキで和室をリメイク。
Yokkoyan
家族
Yuuka
PR
楽天市場
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
purpure
4LDK
|
家族
もっと見る
アンティークの機関車のパブミラーと羊の絵と銃の模型。ダイニングに飾ってます。
アンティークの機関車のパブミラーと羊の絵と銃の模型。ダイニングに飾ってます。
kumobokori
1LDK
|
一人暮らし
ベストショットコンテスト用~ ( ´艸`) ほぼ全部作ったか、手を加えてる♪ まだ改造途中だけどね! 銃は息子がもっと子供の頃のビービー弾貰てリメイク(笑) 鎖がイイ味出してます(≧∀≦) 車はDaiso-の古びさせただけ~ ブリキ看板風も作ったよん 玄関暗くて分かんないけど、棚はブライワックスのジャコビアン♡ 反対側にはアメリカン用のスカルのメットが(((*≧艸≦)ププッ♪
ベストショットコンテスト用~ ( ´艸`) ほぼ全部作ったか、手を加えてる♪ まだ改造途中だけどね! 銃は息子がもっと子供の頃のビービー弾貰てリメイク(笑) 鎖がイイ味出してます(≧∀≦) 車はDaiso-の古びさせただけ~ ブリキ看板風も作ったよん 玄関暗くて分かんないけど、棚はブライワックスのジャコビアン♡ 反対側にはアメリカン用のスカルのメットが(((*≧艸≦)ププッ♪
DS250
2LDK
以前のと同じ角度からですが。だいぶ雰囲気が出てきました。
以前のと同じ角度からですが。だいぶ雰囲気が出てきました。
copippi
copippi
子供部屋。 おもちゃの銃が大好きで、どんどん増えていく・・・💦 このディスプレイに子供達は大喜びしてます。
子供部屋。 おもちゃの銃が大好きで、どんどん増えていく・・・💦 このディスプレイに子供達は大喜びしてます。
yoshi
2DK
|
家族
ザ・駐屯地武器庫風賃貸アパートの窓際
ザ・駐屯地武器庫風賃貸アパートの窓際
Lentao
子供部屋にオモチャの銃を飾ってみましたo(^▽^)o
子供部屋にオモチャの銃を飾ってみましたo(^▽^)o
yuki
家族
幅が狭いから長モノは厳しいかな( ^∀^)
幅が狭いから長モノは厳しいかな( ^∀^)
kitaul07
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント用写真になりますー(^^) ギターのディスプレイ様の壁(๑˃̵ᴗ˂̵) ちなみに1番下の銃みたいなやつはノコギリです笑
イベント用写真になりますー(^^) ギターのディスプレイ様の壁(๑˃̵ᴗ˂̵) ちなみに1番下の銃みたいなやつはノコギリです笑
Mabu
1K
|
一人暮らし
【イベント参加用】 一人暮らしイベント最終日! 連投ごめんなさい! 壁のDIY(^^)
【イベント参加用】 一人暮らしイベント最終日! 連投ごめんなさい! 壁のDIY(^^)
Mabu
1K
|
一人暮らし
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
souya
1LDK
|
一人暮らし
趣味部屋(武器庫)
趣味部屋(武器庫)
YU
新年はDVD三昧♪
新年はDVD三昧♪
sheeeepwing
カップル
趣味部屋(武器庫)
趣味部屋(武器庫)
YU
スピーカー
¥
49,800
ファイルボックスのお化粧直し✨ ダイソーのリメイクシート〈洋書柄〉→〈木目調〉へ貼り替えて、セリアの引き出しつまみリングを取り付けました🔗 ミニコンポの色味がすごく好きなのでそれに近いリメイクシートがあって良かったです🤎また、つまみリングをつけることで目指しているアンティークな雰囲気にまた近づけました♬
ファイルボックスのお化粧直し✨ ダイソーのリメイクシート〈洋書柄〉→〈木目調〉へ貼り替えて、セリアの引き出しつまみリングを取り付けました🔗 ミニコンポの色味がすごく好きなのでそれに近いリメイクシートがあって良かったです🤎また、つまみリングをつけることで目指しているアンティークな雰囲気にまた近づけました♬
up0524
3LDK
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
こちらのピストルはmade in spain。レジンと合金でできている。
こちらのピストルはmade in spain。レジンと合金でできている。
copippi
リビングにあったサイドボードを塗り替えて、 アトリエ部屋に入れました。 好きな物に囲まれて幸せ〜🩷
リビングにあったサイドボードを塗り替えて、 アトリエ部屋に入れました。 好きな物に囲まれて幸せ〜🩷
MIPON
家族
RoomClip公式アプリ
子供部屋銃コーナー テープ貼ってみた♪(´ε` )
子供部屋銃コーナー テープ貼ってみた♪(´ε` )
yuki
家族
gammarayko
alicegawa3124
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
こんばんは(๑´罒`๑) 麻酔銃にてこの形では・・・ 有りません 遊び疲れ果てて この形です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ スマホで仮面ライダーwを見て 落ちました。 そう ジオウでは無く w(笑) 決して私が菅田将暉ファンで それを見せて ハマった訳では有りません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 菅田ちゃん可愛い♡♡♡♡ ボソッ(≡人≡;)スィマセン... 最近ドタバタにて RCお休みしてました また、ぽちぽち上げていきます♡♡ 代わり映えしないpicで 失礼致しました┏○))
こんばんは(๑´罒`๑) 麻酔銃にてこの形では・・・ 有りません 遊び疲れ果てて この形です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ スマホで仮面ライダーwを見て 落ちました。 そう ジオウでは無く w(笑) 決して私が菅田将暉ファンで それを見せて ハマった訳では有りません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 菅田ちゃん可愛い♡♡♡♡ ボソッ(≡人≡;)スィマセン... 最近ドタバタにて RCお休みしてました また、ぽちぽち上げていきます♡♡ 代わり映えしないpicで 失礼致しました┏○))
pippi
1DK
|
家族
PR
楽天市場
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
まだまだこれからです(笑)
まだまだこれからです(笑)
Gackstone
家族
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
purpure
4LDK
|
家族
以前制作過程を載せたマントルピースのリメイクを完成させたので、リビングに設置しました。 ずっとマントルピースに憧れがありましたが、お値段も高くなかなか手を出せずにいたところ、一万円以内で買えるものを発見したので即購入してしまいました。 クレイやラインストーンなどのパーツでデコレーションをしてグレー&ホワイトに塗装し、自分好みに仕上げました。 奥行きは薄めなので、圧迫感なくディスプレイができるようになったのも嬉しいです。
以前制作過程を載せたマントルピースのリメイクを完成させたので、リビングに設置しました。 ずっとマントルピースに憧れがありましたが、お値段も高くなかなか手を出せずにいたところ、一万円以内で買えるものを発見したので即購入してしまいました。 クレイやラインストーンなどのパーツでデコレーションをしてグレー&ホワイトに塗装し、自分好みに仕上げました。 奥行きは薄めなので、圧迫感なくディスプレイができるようになったのも嬉しいです。
souya
1LDK
|
一人暮らし
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
1LDK
|
一人暮らし
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
ティータイム🫖
ティータイム🫖
na-na
2LDK
|
家族
リメイクシートとペンキで 階段をリメイク beforeは少し光沢ある茶色の塗料で塗られてました。
リメイクシートとペンキで 階段をリメイク beforeは少し光沢ある茶色の塗料で塗られてました。
er.kj
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
kz
1DK
|
一人暮らし
玄関靴箱の取っ手を "'seria引き出しつまみアンティーグ"でリメイク 既存の靴箱に人生初のモールディング、白いペンキを塗り、 雰囲気に合う取っ手をホームセンター等でも色々探したけど 1番しっくりきたのがこれでした! seria頼りになりますね💪🏻
玄関靴箱の取っ手を "'seria引き出しつまみアンティーグ"でリメイク 既存の靴箱に人生初のモールディング、白いペンキを塗り、 雰囲気に合う取っ手をホームセンター等でも色々探したけど 1番しっくりきたのがこれでした! seria頼りになりますね💪🏻
moana_no_ie
4LDK
|
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
hinata
4LDK
|
家族
55mashu
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ペンキで和室をリメイク。
ペンキで和室をリメイク。
Yokkoyan
家族
Yuuka
PR
楽天市場
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
キッチンの背面 造り付けのカップボードの 中間の小窓があるスペース 以前DIYした窓上の棚板を ブラウンからシャビーホワイトに 塗り替え、窓枠も白い木目の リメイクシートを貼りました 天板はよくある白いちょっと ザラッとした感じだったものを タイル調のリメイクシートを貼って 全体的にフレンチシックになるよう リメイクしました😊 ③が以前のもの、棚板も窓枠もブラウン ②フレンチシックな雰囲気にしたくて 棚板上のディスプレイも アンティーク調のキャニスター類を… ホームベーカリーとブレンダーの カバーも作りました ちょっと雰囲気を変えたい時には リメイクシートが大活躍🤭
purpure
4LDK
|
家族
もっと見る