600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
fukainosoko
3DK
|
カップル
2015年6月16日
20
fukainosoko
3DK
|
カップル
アプリであとで見る
fukainosoko
3DK
|
カップル
2015年6月16日
20
fukainosoko
3DK
|
カップル
アプリであとで見る
DJDL
ウッドカーペット・フロアタイル
-
コメント
1件
古ストーブに電気ヒーターを仕込みました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
リメイクヒーター
リビング × リメイクヒーター
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
saaa
1K
|
一人暮らし
やっぱり猫はストーブ好きで離れません♪
やっぱり猫はストーブ好きで離れません♪
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
starairplane
2LDK
|
家族
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
Misaki
家族
今年もお世話になります。 アメ車並みの燃費の悪さでも愛してる。
今年もお世話になります。 アメ車並みの燃費の悪さでも愛してる。
kyo
こたつ布団、薄くて暖まり方が…。 新しい布団がくるのでニットの布団掛けともお別れ。どうやって手放そうかな。
こたつ布団、薄くて暖まり方が…。 新しい布団がくるのでニットの布団掛けともお別れ。どうやって手放そうかな。
hodohodo
4DK
|
家族
ストーブ出しました!
ストーブ出しました!
--ao--
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
今朝は ヒガラ…? がたくさん遊びに来てました♪ とっても小さなかわいい小鳥でした…♡ ぱっと数えただけでも10羽いました…どこか暖かいところへ行くのかなぁ… そろそろストーブが似合う季節がやってきます…♡
今朝は ヒガラ…? がたくさん遊びに来てました♪ とっても小さなかわいい小鳥でした…♡ ぱっと数えただけでも10羽いました…どこか暖かいところへ行くのかなぁ… そろそろストーブが似合う季節がやってきます…♡
okaasan
家族
PR
楽天市場
ここから見る居間と客間が好きすぎる🤣🤣
ここから見る居間と客間が好きすぎる🤣🤣
chobinon
4K
|
家族
東芝のニッセンストーブにホーローやかん🎶 自分の歳と同じぐらいのストーブ愛着がわく😊😊
東芝のニッセンストーブにホーローやかん🎶 自分の歳と同じぐらいのストーブ愛着がわく😊😊
chobinon
4K
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
イベント参加用に。 今年新しく仲間入りしたストーブ♩
イベント参加用に。 今年新しく仲間入りしたストーブ♩
Ai
家族
PR
楽天市場
Misaki
家族
chiibou5223
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
akoo
家族
eriko
家族
もう、油断するとすぐ寒くなる! 笑 といいつつ、余り灯油で湯をわかす朝、、 ストーブは洗濯乾燥の味方なので、梅雨時まではたぶん出したまま…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もう、油断するとすぐ寒くなる! 笑 といいつつ、余り灯油で湯をわかす朝、、 ストーブは洗濯乾燥の味方なので、梅雨時まではたぶん出したまま…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
nao_noda
家族
Misaki
家族
寒い・寒い・寒い‼
寒い・寒い・寒い‼
ayu-ayu
PR
楽天市場
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
ungo222
okaasan
家族
いい天気だから ばあばと日向ぼっこした🌞🌞 私のおばあちゃん、89歳🧑🦳 かわいすぎる💕
いい天気だから ばあばと日向ぼっこした🌞🌞 私のおばあちゃん、89歳🧑🦳 かわいすぎる💕
--rnrmm--
家族
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
nao_noda
家族
おはようございます。 今朝も寒くて、こたつとアラジンストーブがフル活動してます!
おはようございます。 今朝も寒くて、こたつとアラジンストーブがフル活動してます!
akoo
家族
部屋に対してテレビが小さくて ソファに座ると眼鏡をかけても字幕が見えなくて💦 やっとテレビを買い替えました📺✨
部屋に対してテレビが小さくて ソファに座ると眼鏡をかけても字幕が見えなくて💦 やっとテレビを買い替えました📺✨
choro
ほぼほぼ使用してないアラジンストーブを友人から激安で譲っていただきました。 ケトルがなかったのでじーさまの鉄瓶を乗せて★
ほぼほぼ使用してないアラジンストーブを友人から激安で譲っていただきました。 ケトルがなかったのでじーさまの鉄瓶を乗せて★
Aiai
家族
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
kiki__hus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
mikan161
3DK
|
家族
ずっと買おうと決めていた、コロナストーブ。 あったかくて離れられません。
ずっと買おうと決めていた、コロナストーブ。 あったかくて離れられません。
eri
家族
気持ちいい〜ストーブでぬくぬく
気持ちいい〜ストーブでぬくぬく
you
4LDK
|
シェア
PC周辺機器
¥
109,000
船舶用の灯火やストーブなどを 製造している日本船燈のストーブ。 船舶が停泊するときに使用する 油用停泊灯を基にデザインした レトロなランプ風デザイン。 このストーブに一目惚れして ずっと欲しかったけど、 なかなかいいお値段なので あきらめていましたが やっと去年購入。 冬が楽しみになる お気に入りのストーブです。 トレドチェア、Macなど 我が家のグッドデザインが 詰まったコーナーです。
船舶用の灯火やストーブなどを 製造している日本船燈のストーブ。 船舶が停泊するときに使用する 油用停泊灯を基にデザインした レトロなランプ風デザイン。 このストーブに一目惚れして ずっと欲しかったけど、 なかなかいいお値段なので あきらめていましたが やっと去年購入。 冬が楽しみになる お気に入りのストーブです。 トレドチェア、Macなど 我が家のグッドデザインが 詰まったコーナーです。
puzzle.
2LDK
|
家族
トヨトミストーブ。15畳のリビングで使ってるけど暑すぎるくらい暖かい! 古民家っぽくなってきたな。
トヨトミストーブ。15畳のリビングで使ってるけど暑すぎるくらい暖かい! 古民家っぽくなってきたな。
starairplane
2LDK
|
家族
やった〜とりあえず年越しの為の掃除おわり〜😀 さっお腹すいたので何かたべます
やった〜とりあえず年越しの為の掃除おわり〜😀 さっお腹すいたので何かたべます
fuku
家族
🫶 暖房器具、ストーブイベント 我が家のコロナストーブちゃん 5年目だっけかな・・🍀 トヨトミストーブちゃんは 3年目か4年目。 どちらもまだ一度も芯は変えてません🙂 じんわり部屋中が暖かいし なによりお湯を沸かして加湿したり おでん炊いたり、お餅焼いたり。 昔ながらの冬の楽しみを 今もできるという特別をもらっている 気がします💕
🫶 暖房器具、ストーブイベント 我が家のコロナストーブちゃん 5年目だっけかな・・🍀 トヨトミストーブちゃんは 3年目か4年目。 どちらもまだ一度も芯は変えてません🙂 じんわり部屋中が暖かいし なによりお湯を沸かして加湿したり おでん炊いたり、お餅焼いたり。 昔ながらの冬の楽しみを 今もできるという特別をもらっている 気がします💕
--rnrmm--
家族
PR
楽天市場
平日の午後の様子😀 昼からは天気のいい日は居間に陽射しがはいります☀
平日の午後の様子😀 昼からは天気のいい日は居間に陽射しがはいります☀
fuku
家族
もっと見る
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
saaa
1K
|
一人暮らし
やっぱり猫はストーブ好きで離れません♪
やっぱり猫はストーブ好きで離れません♪
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
starairplane
2LDK
|
家族
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
Misaki
家族
今年もお世話になります。 アメ車並みの燃費の悪さでも愛してる。
今年もお世話になります。 アメ車並みの燃費の悪さでも愛してる。
kyo
PR
楽天市場
こたつ布団、薄くて暖まり方が…。 新しい布団がくるのでニットの布団掛けともお別れ。どうやって手放そうかな。
こたつ布団、薄くて暖まり方が…。 新しい布団がくるのでニットの布団掛けともお別れ。どうやって手放そうかな。
hodohodo
4DK
|
家族
ストーブ出しました!
ストーブ出しました!
--ao--
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
今朝は ヒガラ…? がたくさん遊びに来てました♪ とっても小さなかわいい小鳥でした…♡ ぱっと数えただけでも10羽いました…どこか暖かいところへ行くのかなぁ… そろそろストーブが似合う季節がやってきます…♡
今朝は ヒガラ…? がたくさん遊びに来てました♪ とっても小さなかわいい小鳥でした…♡ ぱっと数えただけでも10羽いました…どこか暖かいところへ行くのかなぁ… そろそろストーブが似合う季節がやってきます…♡
okaasan
家族
ここから見る居間と客間が好きすぎる🤣🤣
ここから見る居間と客間が好きすぎる🤣🤣
chobinon
4K
|
家族
東芝のニッセンストーブにホーローやかん🎶 自分の歳と同じぐらいのストーブ愛着がわく😊😊
東芝のニッセンストーブにホーローやかん🎶 自分の歳と同じぐらいのストーブ愛着がわく😊😊
chobinon
4K
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
イベント参加用に。 今年新しく仲間入りしたストーブ♩
イベント参加用に。 今年新しく仲間入りしたストーブ♩
Ai
家族
PR
楽天市場
Misaki
家族
chiibou5223
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
akoo
家族
eriko
家族
もう、油断するとすぐ寒くなる! 笑 といいつつ、余り灯油で湯をわかす朝、、 ストーブは洗濯乾燥の味方なので、梅雨時まではたぶん出したまま…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もう、油断するとすぐ寒くなる! 笑 といいつつ、余り灯油で湯をわかす朝、、 ストーブは洗濯乾燥の味方なので、梅雨時まではたぶん出したまま…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
nao_noda
家族
Misaki
家族
寒い・寒い・寒い‼
寒い・寒い・寒い‼
ayu-ayu
PR
楽天市場
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
ungo222
okaasan
家族
いい天気だから ばあばと日向ぼっこした🌞🌞 私のおばあちゃん、89歳🧑🦳 かわいすぎる💕
いい天気だから ばあばと日向ぼっこした🌞🌞 私のおばあちゃん、89歳🧑🦳 かわいすぎる💕
--rnrmm--
家族
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
ストーブを出しました。 ストーブは火の熱が丸くじんわりと伝わります。イモやモチ、干物、おでん、煮物など弱火料理にも活躍します。 フジカのハイペットというストーブで、標高3,000mのアウトドアもOKな頼れる相棒です。冬キャンもがんばるぞ!
nao_noda
家族
おはようございます。 今朝も寒くて、こたつとアラジンストーブがフル活動してます!
おはようございます。 今朝も寒くて、こたつとアラジンストーブがフル活動してます!
akoo
家族
部屋に対してテレビが小さくて ソファに座ると眼鏡をかけても字幕が見えなくて💦 やっとテレビを買い替えました📺✨
部屋に対してテレビが小さくて ソファに座ると眼鏡をかけても字幕が見えなくて💦 やっとテレビを買い替えました📺✨
choro
石油ストーブ
¥
54,780
ほぼほぼ使用してないアラジンストーブを友人から激安で譲っていただきました。 ケトルがなかったのでじーさまの鉄瓶を乗せて★
ほぼほぼ使用してないアラジンストーブを友人から激安で譲っていただきました。 ケトルがなかったのでじーさまの鉄瓶を乗せて★
Aiai
家族
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
kiki__hus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
mikan161
3DK
|
家族
ずっと買おうと決めていた、コロナストーブ。 あったかくて離れられません。
ずっと買おうと決めていた、コロナストーブ。 あったかくて離れられません。
eri
家族
気持ちいい〜ストーブでぬくぬく
気持ちいい〜ストーブでぬくぬく
you
4LDK
|
シェア
PC周辺機器
¥
109,000
船舶用の灯火やストーブなどを 製造している日本船燈のストーブ。 船舶が停泊するときに使用する 油用停泊灯を基にデザインした レトロなランプ風デザイン。 このストーブに一目惚れして ずっと欲しかったけど、 なかなかいいお値段なので あきらめていましたが やっと去年購入。 冬が楽しみになる お気に入りのストーブです。 トレドチェア、Macなど 我が家のグッドデザインが 詰まったコーナーです。
船舶用の灯火やストーブなどを 製造している日本船燈のストーブ。 船舶が停泊するときに使用する 油用停泊灯を基にデザインした レトロなランプ風デザイン。 このストーブに一目惚れして ずっと欲しかったけど、 なかなかいいお値段なので あきらめていましたが やっと去年購入。 冬が楽しみになる お気に入りのストーブです。 トレドチェア、Macなど 我が家のグッドデザインが 詰まったコーナーです。
puzzle.
2LDK
|
家族
トヨトミストーブ。15畳のリビングで使ってるけど暑すぎるくらい暖かい! 古民家っぽくなってきたな。
トヨトミストーブ。15畳のリビングで使ってるけど暑すぎるくらい暖かい! 古民家っぽくなってきたな。
starairplane
2LDK
|
家族
やった〜とりあえず年越しの為の掃除おわり〜😀 さっお腹すいたので何かたべます
やった〜とりあえず年越しの為の掃除おわり〜😀 さっお腹すいたので何かたべます
fuku
家族
🫶 暖房器具、ストーブイベント 我が家のコロナストーブちゃん 5年目だっけかな・・🍀 トヨトミストーブちゃんは 3年目か4年目。 どちらもまだ一度も芯は変えてません🙂 じんわり部屋中が暖かいし なによりお湯を沸かして加湿したり おでん炊いたり、お餅焼いたり。 昔ながらの冬の楽しみを 今もできるという特別をもらっている 気がします💕
🫶 暖房器具、ストーブイベント 我が家のコロナストーブちゃん 5年目だっけかな・・🍀 トヨトミストーブちゃんは 3年目か4年目。 どちらもまだ一度も芯は変えてません🙂 じんわり部屋中が暖かいし なによりお湯を沸かして加湿したり おでん炊いたり、お餅焼いたり。 昔ながらの冬の楽しみを 今もできるという特別をもらっている 気がします💕
--rnrmm--
家族
PR
楽天市場
平日の午後の様子😀 昼からは天気のいい日は居間に陽射しがはいります☀
平日の午後の様子😀 昼からは天気のいい日は居間に陽射しがはいります☀
fuku
家族
もっと見る