RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
bl1275smk3
水浴び。

この写真を見た人へのおすすめの写真

skhrさんの実例写真
ずっとこれだけど、水筒置き場‼︎ ほんと便利なんですぅ😍 今日は、1リットルの水筒3本、男達が持って出てます。 部活がない時には、500を持って出るので、乾いてもここに置いたまま😅 夜洗った水筒を、朝こちらに移動させます‼︎ 今日は、エアプランツ水浴びさせたので、エアプランツもこちらへ🍃 シェイカーやタッパーなど色々置いちゃいます。
ずっとこれだけど、水筒置き場‼︎ ほんと便利なんですぅ😍 今日は、1リットルの水筒3本、男達が持って出てます。 部活がない時には、500を持って出るので、乾いてもここに置いたまま😅 夜洗った水筒を、朝こちらに移動させます‼︎ 今日は、エアプランツ水浴びさせたので、エアプランツもこちらへ🍃 シェイカーやタッパーなど色々置いちゃいます。
skhr
skhr
家族
sadaさんの実例写真
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
sada
sada
1LDK | 一人暮らし
sally_dia830さんの実例写真
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
sally_dia830
3LDK | 家族
mymmeliieさんの実例写真
新しいグリーン ピレアちゃんが仲間入り(^^)
新しいグリーン ピレアちゃんが仲間入り(^^)
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
sadaさんの実例写真
白クマくん水浴び中 (o^^o)
白クマくん水浴び中 (o^^o)
sada
sada
1LDK | 一人暮らし
165さんの実例写真
水浴びインコ。
水浴びインコ。
165
165
2LDK | 家族
ecoさんの実例写真
暑いから水浴び
暑いから水浴び
eco
eco
家族
GUMIMINさんの実例写真
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
GUMIMIN
GUMIMIN
3LDK | 一人暮らし
PEROさんの実例写真
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
PERO
PERO
4LDK | 家族
renovelifeさんの実例写真
集合写真。 今日は晴れたのでみんな水浴びをしました。 部屋じゃなくバルコニーですが。。
集合写真。 今日は晴れたのでみんな水浴びをしました。 部屋じゃなくバルコニーですが。。
renovelife
renovelife
2LDK | 家族
sonichanさんの実例写真
sonichan
sonichan
3DK | 家族
PR
楽天市場
opiopiopiさんの実例写真
おぴちゃん、久しぶりの水浴び♪(^-^)
おぴちゃん、久しぶりの水浴び♪(^-^)
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
akiak.3さんの実例写真
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
akiak.3
家族
Kouichiさんの実例写真
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
Kouichi
Kouichi
nagoya187さんの実例写真
水浴びした植物たちを乾かしているところ
水浴びした植物たちを乾かしているところ
nagoya187
nagoya187
4LDK | 家族
PR
楽天市場
madoroomさんの実例写真
madoroom
madoroom
1K
miemekkoさんの実例写真
先日はたくさんの励ましの言葉ありがとうございました!😊少しずつ楽しい事増やしていけたらいいなーと思っています😊みんな優しくて涙が溢れて、、、😢ありがとう。 今日は暑いくらいで💦天気も良くて、なんだか今日なら、作れそう!と思って作り始めました! ムーミンハウスの追加の水浴び小屋8号までが完成しました!途中経過です。残り後2号で完成します! 色を塗らなきゃないのに、塗らないで完成まで行きます!全部完成させたらば、古びた感じにしていきます。いつもの、自己流😁川は、簡単に作りました。草木も作りました。このスペースにはこれが限界ですね😅小物作りは後から。集中してやったら、楽しかったです。😊やっぱり何かつくったり、飾ったりしてるのが一番楽しい😊 水浴び小屋は、中を見ることができます。全部完成したら、アップしますね!😊
先日はたくさんの励ましの言葉ありがとうございました!😊少しずつ楽しい事増やしていけたらいいなーと思っています😊みんな優しくて涙が溢れて、、、😢ありがとう。 今日は暑いくらいで💦天気も良くて、なんだか今日なら、作れそう!と思って作り始めました! ムーミンハウスの追加の水浴び小屋8号までが完成しました!途中経過です。残り後2号で完成します! 色を塗らなきゃないのに、塗らないで完成まで行きます!全部完成させたらば、古びた感じにしていきます。いつもの、自己流😁川は、簡単に作りました。草木も作りました。このスペースにはこれが限界ですね😅小物作りは後から。集中してやったら、楽しかったです。😊やっぱり何かつくったり、飾ったりしてるのが一番楽しい😊 水浴び小屋は、中を見ることができます。全部完成したら、アップしますね!😊
miemekko
miemekko
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
amiさんの実例写真
ami
ami
mochan4さんの実例写真
ゾウさんの水浴びです〜涼しげでかわいいです(^ν^)
ゾウさんの水浴びです〜涼しげでかわいいです(^ν^)
mochan4
mochan4
2LDK | 家族
...entropyyy...さんの実例写真
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます‪\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます‪\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
...entropyyy...
...entropyyy...
3DK | 家族
Neruさんの実例写真
Neru
Neru
3LDK | カップル
Kurehaさんの実例写真
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
kuma3さんの実例写真
🌿.∘DAISOのエアプランツ🌿.∘ ビーカーの中だと枯れずに元気に 育っています·͜·ᰔᩚ 苔リウムやテラリウムを育てたいけど 今はまだエアプランツを楽しんでいます🍀*゜ 🐖🐖🐖さんはラッキーアイテム クローバー🍀に乗ってますෆ‪ 🐷アイコンのayaᒼᑋªⁿ✿ -` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́- ステキな一年を楽しんでくださいね〜·͜· ︎︎*·̩͙𓈒𓂂𓏸
🌿.∘DAISOのエアプランツ🌿.∘ ビーカーの中だと枯れずに元気に 育っています·͜·ᰔᩚ 苔リウムやテラリウムを育てたいけど 今はまだエアプランツを楽しんでいます🍀*゜ 🐖🐖🐖さんはラッキーアイテム クローバー🍀に乗ってますෆ‪ 🐷アイコンのayaᒼᑋªⁿ✿ -` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́- ステキな一年を楽しんでくださいね〜·͜· ︎︎*·̩͙𓈒𓂂𓏸
kuma3
kuma3
4LDK | 家族
a0223nさんの実例写真
a0223n
a0223n
1K | 一人暮らし
mikoさんの実例写真
無印良品の歯ブラシ立てに、ナチュラルキッチンで買った、エアープランツを。 インスタで見かけた、アイデアを頂きました。
無印良品の歯ブラシ立てに、ナチュラルキッチンで買った、エアープランツを。 インスタで見かけた、アイデアを頂きました。
miko
miko
1LDK | 一人暮らし
l..tomesanさんの実例写真
ぉ水ちゃぷちゃぷ 大好き(=゚ω゚=)
ぉ水ちゃぷちゃぷ 大好き(=゚ω゚=)
l..tomesan
l..tomesan
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
これでもかと植わってるカラーリーフ。 花がなくてもにぎやかな庭です(*´∀`*)。 「なんちゃってバードバス」は大きなテラコッタの鉢皿の下に土台になるものを置いてな少し高くしてます。暑い日には鳥が水浴びしてくれたみたい。落とし物が時々ありました。私が見てない時を狙ってるらしくどんな鳥が来てたのか全く知りませんが(笑)。後は蜂がよく水を飲みにきたり、雨蛙が浸かってたりしてました。
これでもかと植わってるカラーリーフ。 花がなくてもにぎやかな庭です(*´∀`*)。 「なんちゃってバードバス」は大きなテラコッタの鉢皿の下に土台になるものを置いてな少し高くしてます。暑い日には鳥が水浴びしてくれたみたい。落とし物が時々ありました。私が見てない時を狙ってるらしくどんな鳥が来てたのか全く知りませんが(笑)。後は蜂がよく水を飲みにきたり、雨蛙が浸かってたりしてました。
choco
choco
家族
Noboさんの実例写真
100均プランツ。 これは2代目。 先代は水浴びさせたあと試験管に入れてたら娘に蓋されてカビ生えて朽ち果てました…
100均プランツ。 これは2代目。 先代は水浴びさせたあと試験管に入れてたら娘に蓋されてカビ生えて朽ち果てました…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
ema_panさんの実例写真
完成までか大変だったのを思い出します。 夜になると光るパズルです。 カッコいい馬に惹かれて。 海で水浴びをしている馬達を見た事が あります。いいものをみたなぁ(^-^)v
完成までか大変だったのを思い出します。 夜になると光るパズルです。 カッコいい馬に惹かれて。 海で水浴びをしている馬達を見た事が あります。いいものをみたなぁ(^-^)v
ema_pan
ema_pan
3LDK | 家族
amさんの実例写真
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
am
am
家族
PR
楽天市場
kunkunさんの実例写真
今日は最高に暑い1日でしたね。 九州北部もやっと梅雨明け(まだ明けてなかったことにびっくり) 本格的な九州の暑さがやってきます‼︎ 我が家の暑さ対策は毎日の水撒きとこの手作り感満載の川‼︎ 庭師さんと弟の合作です。 普段は水は入ってません。 蛇口をひねると水が流れる仕組み。 わんこは夕方散歩後はミニ川に入ってクールダウン(๑>◡<๑) わんこが水浴びしてるまに私は庭の水撒き。 仕事より帰ってからが忙しい毎日、、、
今日は最高に暑い1日でしたね。 九州北部もやっと梅雨明け(まだ明けてなかったことにびっくり) 本格的な九州の暑さがやってきます‼︎ 我が家の暑さ対策は毎日の水撒きとこの手作り感満載の川‼︎ 庭師さんと弟の合作です。 普段は水は入ってません。 蛇口をひねると水が流れる仕組み。 わんこは夕方散歩後はミニ川に入ってクールダウン(๑>◡<๑) わんこが水浴びしてるまに私は庭の水撒き。 仕事より帰ってからが忙しい毎日、、、
kunkun
kunkun
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
shioko
shioko
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
Sara
Sara
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
洗面台✨ リメイクシート貼ってます✨ 今日の水浴びは洗面台で♪
洗面台✨ リメイクシート貼ってます✨ 今日の水浴びは洗面台で♪
aki
aki
家族
Asamiさんの実例写真
クッションカバー¥1,017
今日も一日終わった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) リセット完了♡ちょっと賑やかになったリビングが今のお気に入りspotです٩( ᐛ )و
今日も一日終わった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) リセット完了♡ちょっと賑やかになったリビングが今のお気に入りspotです٩( ᐛ )و
Asami
Asami
4LDK | 家族
tmss_homeさんの実例写真
エアプランツを買ってみました!どれくらい大きくなるのかの写真記録…
エアプランツを買ってみました!どれくらい大きくなるのかの写真記録…
tmss_home
tmss_home
3LDK | 家族
meさんの実例写真
me
me
家族
s.mamaさんの実例写真
雨があがったので(*^^*) 庭にバードバス置くのが夢で昨年、やっと購入♡ 本当に野鳥が水浴びするんですよ❤ 感動でした! 今年も見れるといいけど(*^^*)
雨があがったので(*^^*) 庭にバードバス置くのが夢で昨年、やっと購入♡ 本当に野鳥が水浴びするんですよ❤ 感動でした! 今年も見れるといいけど(*^^*)
s.mama
s.mama
家族
PR
楽天市場
rikubo-さんの実例写真
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
もっと見る
skhrさんの実例写真
ずっとこれだけど、水筒置き場‼︎ ほんと便利なんですぅ😍 今日は、1リットルの水筒3本、男達が持って出てます。 部活がない時には、500を持って出るので、乾いてもここに置いたまま😅 夜洗った水筒を、朝こちらに移動させます‼︎ 今日は、エアプランツ水浴びさせたので、エアプランツもこちらへ🍃 シェイカーやタッパーなど色々置いちゃいます。
ずっとこれだけど、水筒置き場‼︎ ほんと便利なんですぅ😍 今日は、1リットルの水筒3本、男達が持って出てます。 部活がない時には、500を持って出るので、乾いてもここに置いたまま😅 夜洗った水筒を、朝こちらに移動させます‼︎ 今日は、エアプランツ水浴びさせたので、エアプランツもこちらへ🍃 シェイカーやタッパーなど色々置いちゃいます。
skhr
skhr
家族
sadaさんの実例写真
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
sada
sada
1LDK | 一人暮らし
sally_dia830さんの実例写真
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
sally_dia830
3LDK | 家族
mymmeliieさんの実例写真
新しいグリーン ピレアちゃんが仲間入り(^^)
新しいグリーン ピレアちゃんが仲間入り(^^)
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
sadaさんの実例写真
白クマくん水浴び中 (o^^o)
白クマくん水浴び中 (o^^o)
sada
sada
1LDK | 一人暮らし
165さんの実例写真
水浴びインコ。
水浴びインコ。
165
165
2LDK | 家族
ecoさんの実例写真
暑いから水浴び
暑いから水浴び
eco
eco
家族
PR
楽天市場
GUMIMINさんの実例写真
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
エアプランツはリビングの天井に取り付けたピクチャーレールから吊っています。窓を開ければ風通しもよく今のところ環境は良好(^^)
GUMIMIN
GUMIMIN
3LDK | 一人暮らし
PEROさんの実例写真
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
この茶色い壁、みんなからよく褒められます😊 この丸い鏡も😉 マグネットフックが付くのでウスネオイデス(エアプランツ)をひっかけて育てています。※右の壁
PERO
PERO
4LDK | 家族
renovelifeさんの実例写真
集合写真。 今日は晴れたのでみんな水浴びをしました。 部屋じゃなくバルコニーですが。。
集合写真。 今日は晴れたのでみんな水浴びをしました。 部屋じゃなくバルコニーですが。。
renovelife
renovelife
2LDK | 家族
sonichanさんの実例写真
sonichan
sonichan
3DK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
おぴちゃん、久しぶりの水浴び♪(^-^)
おぴちゃん、久しぶりの水浴び♪(^-^)
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
akiak.3さんの実例写真
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
akiak.3
家族
Kouichiさんの実例写真
ペンダントライト¥10,890
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
IKEAのエジソンLED電球は安くていい! 本物エアプランツは高価なんで手抜き出来るニトリ産フェイクで。。。 毎日ちょっとずつ。。
Kouichi
Kouichi
nagoya187さんの実例写真
水浴びした植物たちを乾かしているところ
水浴びした植物たちを乾かしているところ
nagoya187
nagoya187
4LDK | 家族
PR
楽天市場
madoroomさんの実例写真
madoroom
madoroom
1K
miemekkoさんの実例写真
先日はたくさんの励ましの言葉ありがとうございました!😊少しずつ楽しい事増やしていけたらいいなーと思っています😊みんな優しくて涙が溢れて、、、😢ありがとう。 今日は暑いくらいで💦天気も良くて、なんだか今日なら、作れそう!と思って作り始めました! ムーミンハウスの追加の水浴び小屋8号までが完成しました!途中経過です。残り後2号で完成します! 色を塗らなきゃないのに、塗らないで完成まで行きます!全部完成させたらば、古びた感じにしていきます。いつもの、自己流😁川は、簡単に作りました。草木も作りました。このスペースにはこれが限界ですね😅小物作りは後から。集中してやったら、楽しかったです。😊やっぱり何かつくったり、飾ったりしてるのが一番楽しい😊 水浴び小屋は、中を見ることができます。全部完成したら、アップしますね!😊
先日はたくさんの励ましの言葉ありがとうございました!😊少しずつ楽しい事増やしていけたらいいなーと思っています😊みんな優しくて涙が溢れて、、、😢ありがとう。 今日は暑いくらいで💦天気も良くて、なんだか今日なら、作れそう!と思って作り始めました! ムーミンハウスの追加の水浴び小屋8号までが完成しました!途中経過です。残り後2号で完成します! 色を塗らなきゃないのに、塗らないで完成まで行きます!全部完成させたらば、古びた感じにしていきます。いつもの、自己流😁川は、簡単に作りました。草木も作りました。このスペースにはこれが限界ですね😅小物作りは後から。集中してやったら、楽しかったです。😊やっぱり何かつくったり、飾ったりしてるのが一番楽しい😊 水浴び小屋は、中を見ることができます。全部完成したら、アップしますね!😊
miemekko
miemekko
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
amiさんの実例写真
ami
ami
mochan4さんの実例写真
ゾウさんの水浴びです〜涼しげでかわいいです(^ν^)
ゾウさんの水浴びです〜涼しげでかわいいです(^ν^)
mochan4
mochan4
2LDK | 家族
...entropyyy...さんの実例写真
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます‪\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
リビングルーム。 エアコン下の配管隠しに流木を吊るしてます。それにワイヤークラフトのエアプランツホルダーを作って、大好きなエアプランツをたくさん吊り下げてます‪\♡︎/︎ 流木には絵本『ふたりはともだち』に出てくるがまくんとかえるくんたちも仲良く腰掛けています◡̈*.。
...entropyyy...
...entropyyy...
3DK | 家族
Neruさんの実例写真
Neru
Neru
3LDK | カップル
Kurehaさんの実例写真
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
kuma3さんの実例写真
🌿.∘DAISOのエアプランツ🌿.∘ ビーカーの中だと枯れずに元気に 育っています·͜·ᰔᩚ 苔リウムやテラリウムを育てたいけど 今はまだエアプランツを楽しんでいます🍀*゜ 🐖🐖🐖さんはラッキーアイテム クローバー🍀に乗ってますෆ‪ 🐷アイコンのayaᒼᑋªⁿ✿ -` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́- ステキな一年を楽しんでくださいね〜·͜· ︎︎*·̩͙𓈒𓂂𓏸
🌿.∘DAISOのエアプランツ🌿.∘ ビーカーの中だと枯れずに元気に 育っています·͜·ᰔᩚ 苔リウムやテラリウムを育てたいけど 今はまだエアプランツを楽しんでいます🍀*゜ 🐖🐖🐖さんはラッキーアイテム クローバー🍀に乗ってますෆ‪ 🐷アイコンのayaᒼᑋªⁿ✿ -` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́- ステキな一年を楽しんでくださいね〜·͜· ︎︎*·̩͙𓈒𓂂𓏸
kuma3
kuma3
4LDK | 家族
a0223nさんの実例写真
a0223n
a0223n
1K | 一人暮らし
mikoさんの実例写真
無印良品の歯ブラシ立てに、ナチュラルキッチンで買った、エアープランツを。 インスタで見かけた、アイデアを頂きました。
無印良品の歯ブラシ立てに、ナチュラルキッチンで買った、エアープランツを。 インスタで見かけた、アイデアを頂きました。
miko
miko
1LDK | 一人暮らし
l..tomesanさんの実例写真
ぉ水ちゃぷちゃぷ 大好き(=゚ω゚=)
ぉ水ちゃぷちゃぷ 大好き(=゚ω゚=)
l..tomesan
l..tomesan
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
これでもかと植わってるカラーリーフ。 花がなくてもにぎやかな庭です(*´∀`*)。 「なんちゃってバードバス」は大きなテラコッタの鉢皿の下に土台になるものを置いてな少し高くしてます。暑い日には鳥が水浴びしてくれたみたい。落とし物が時々ありました。私が見てない時を狙ってるらしくどんな鳥が来てたのか全く知りませんが(笑)。後は蜂がよく水を飲みにきたり、雨蛙が浸かってたりしてました。
これでもかと植わってるカラーリーフ。 花がなくてもにぎやかな庭です(*´∀`*)。 「なんちゃってバードバス」は大きなテラコッタの鉢皿の下に土台になるものを置いてな少し高くしてます。暑い日には鳥が水浴びしてくれたみたい。落とし物が時々ありました。私が見てない時を狙ってるらしくどんな鳥が来てたのか全く知りませんが(笑)。後は蜂がよく水を飲みにきたり、雨蛙が浸かってたりしてました。
choco
choco
家族
Noboさんの実例写真
100均プランツ。 これは2代目。 先代は水浴びさせたあと試験管に入れてたら娘に蓋されてカビ生えて朽ち果てました…
100均プランツ。 これは2代目。 先代は水浴びさせたあと試験管に入れてたら娘に蓋されてカビ生えて朽ち果てました…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
ema_panさんの実例写真
¥2,525
完成までか大変だったのを思い出します。 夜になると光るパズルです。 カッコいい馬に惹かれて。 海で水浴びをしている馬達を見た事が あります。いいものをみたなぁ(^-^)v
完成までか大変だったのを思い出します。 夜になると光るパズルです。 カッコいい馬に惹かれて。 海で水浴びをしている馬達を見た事が あります。いいものをみたなぁ(^-^)v
ema_pan
ema_pan
3LDK | 家族
amさんの実例写真
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
ペンダントライト2つのダクトレールに エアプランツや緑を下げています𓍯🍃 一番左の試験管🧪のフラワーベースは昨日会社の方にいただきました😃可愛いー!
am
am
家族
PR
楽天市場
kunkunさんの実例写真
今日は最高に暑い1日でしたね。 九州北部もやっと梅雨明け(まだ明けてなかったことにびっくり) 本格的な九州の暑さがやってきます‼︎ 我が家の暑さ対策は毎日の水撒きとこの手作り感満載の川‼︎ 庭師さんと弟の合作です。 普段は水は入ってません。 蛇口をひねると水が流れる仕組み。 わんこは夕方散歩後はミニ川に入ってクールダウン(๑>◡<๑) わんこが水浴びしてるまに私は庭の水撒き。 仕事より帰ってからが忙しい毎日、、、
今日は最高に暑い1日でしたね。 九州北部もやっと梅雨明け(まだ明けてなかったことにびっくり) 本格的な九州の暑さがやってきます‼︎ 我が家の暑さ対策は毎日の水撒きとこの手作り感満載の川‼︎ 庭師さんと弟の合作です。 普段は水は入ってません。 蛇口をひねると水が流れる仕組み。 わんこは夕方散歩後はミニ川に入ってクールダウン(๑>◡<๑) わんこが水浴びしてるまに私は庭の水撒き。 仕事より帰ってからが忙しい毎日、、、
kunkun
kunkun
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
shioko
shioko
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
【暮らしのひとコマ】 我が家に新しいグリーンが仲間入りしました! ふわっと揺れるスパニッシュモス 暮らしの風景が少しやさしくなった気がします
Sara
Sara
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
洗面台✨ リメイクシート貼ってます✨ 今日の水浴びは洗面台で♪
洗面台✨ リメイクシート貼ってます✨ 今日の水浴びは洗面台で♪
aki
aki
家族
Asamiさんの実例写真
クッションカバー¥1,017
今日も一日終わった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) リセット完了♡ちょっと賑やかになったリビングが今のお気に入りspotです٩( ᐛ )و
今日も一日終わった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) リセット完了♡ちょっと賑やかになったリビングが今のお気に入りspotです٩( ᐛ )و
Asami
Asami
4LDK | 家族
tmss_homeさんの実例写真
エアプランツを買ってみました!どれくらい大きくなるのかの写真記録…
エアプランツを買ってみました!どれくらい大きくなるのかの写真記録…
tmss_home
tmss_home
3LDK | 家族
meさんの実例写真
me
me
家族
s.mamaさんの実例写真
雨があがったので(*^^*) 庭にバードバス置くのが夢で昨年、やっと購入♡ 本当に野鳥が水浴びするんですよ❤ 感動でした! 今年も見れるといいけど(*^^*)
雨があがったので(*^^*) 庭にバードバス置くのが夢で昨年、やっと購入♡ 本当に野鳥が水浴びするんですよ❤ 感動でした! 今年も見れるといいけど(*^^*)
s.mama
s.mama
家族
PR
楽天市場
rikubo-さんの実例写真
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
リビングにある横長の窓。 縦線は網戸の枠です。空けれるので換気に便利です。 ナチュラルキッチンで購入したエアプランツを、DAISOで300円だった『テラリウムオーナメント』に入れて飾っています。 最近ママ友や親戚が家に遊びにきたのですが、何故かこの窓と飾りが好評だったので載せてみます🎶😊
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
もっと見る