600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nsmama
4LDK
|
家族
2015年4月30日
22
nsmama
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
nsmama
4LDK
|
家族
2015年4月30日
22
nsmama
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
HARIOのコーヒーメーカーです。黒い部分にマスキングテープを貼ってみました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
コーヒー
コーヒーメーカー
キッチン × コーヒーメーカー
RoomClip
HARIO
キッチン × HARIO
こんな時間ですが…💧 今夜もシフォン焼いてます。 お客さま用に大きめのHARIOのコーヒードリップサーバーを購入💓 明日もコーヒーとシフォンケーキでおもてなしです😊
こんな時間ですが…💧 今夜もシフォン焼いてます。 お客さま用に大きめのHARIOのコーヒードリップサーバーを購入💓 明日もコーヒーとシフォンケーキでおもてなしです😊
hoz
家族
tammy
1LDK
|
家族
赤のZOJIRUSHIコーヒーメーカーを 長女が新居に持って行くので☕️ おばちゃんは貧血対策と鉄分補給に 鉄瓶で沸かしたお湯で、コーヒーをドリップして飲むことに♪
赤のZOJIRUSHIコーヒーメーカーを 長女が新居に持って行くので☕️ おばちゃんは貧血対策と鉄分補給に 鉄瓶で沸かしたお湯で、コーヒーをドリップして飲むことに♪
luluwdia
2LDK
|
家族
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
Nana
3LDK
|
家族
HARIOのコーヒーメーカー プロミスシンデレラの旅館の茶房でも同じものが使われていて嬉しい! 木目が美しくてうっとりします
HARIOのコーヒーメーカー プロミスシンデレラの旅館の茶房でも同じものが使われていて嬉しい! 木目が美しくてうっとりします
Mai
3LDK
HARIOのドリッパーが、仲間入り。cafeコーナー充実◡̈♡
HARIOのドリッパーが、仲間入り。cafeコーナー充実◡̈♡
Nana
3LDK
|
家族
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
maguu
家族
ミルでゴリゴリ…記念すべき第1杯目(大げさ) サーバーはうちにあるKINTOのティーポットで代用。
ミルでゴリゴリ…記念すべき第1杯目(大げさ) サーバーはうちにあるKINTOのティーポットで代用。
shio2772
4LDK
|
家族
珍しく朝の1枚(^^; * * 最近はコーヒーはバリスタより ドリップ派です。美味しい~❤
珍しく朝の1枚(^^; * * 最近はコーヒーはバリスタより ドリップ派です。美味しい~❤
yumiho
家族
mikachi
3LDK
|
家族
ハンドメイドでコーヒードリッパースタンドを作りました。ハリオのコニカルビーカーと使い込むほどに艶が出てくるケイブのドリッパーでコーヒータイム(^^)
ハンドメイドでコーヒードリッパースタンドを作りました。ハリオのコニカルビーカーと使い込むほどに艶が出てくるケイブのドリッパーでコーヒータイム(^^)
Lily
2LDK
|
一人暮らし
HARIOの円錐形ドリッパー買い足しました。 大きめの穴が私には合ってます。
HARIOの円錐形ドリッパー買い足しました。 大きめの穴が私には合ってます。
asa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリルパン
¥
3,410
キッチン。果物多め 笑
キッチン。果物多め 笑
Nana
3LDK
|
家族
キッチン背面をスッキリさせました! 無印のものから、タモ材の棚にチェンジ! お気に入りを並べたい!また、物欲が、、。
キッチン背面をスッキリさせました! 無印のものから、タモ材の棚にチェンジ! お気に入りを並べたい!また、物欲が、、。
non
3LDK
|
家族
ハンドドリップに挑戦したくてハリオのコーヒー セットを購入しました。 ケトルも壊れそうだったのでメーカーと色を悩み 続けてやっと決定してコーヒーコーナーが充実して 毎日楽しんでます♬
ハンドドリップに挑戦したくてハリオのコーヒー セットを購入しました。 ケトルも壊れそうだったのでメーカーと色を悩み 続けてやっと決定してコーヒーコーナーが充実して 毎日楽しんでます♬
pearpicture2285
家族
lionmaru1414
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから見えるキッチン
リビングから見えるキッチン
tammy
1LDK
|
家族
saha0718
家族
RoomClip公式アプリ
コーヒー大好き◡̈
コーヒー大好き◡̈
Nana
3LDK
|
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
1,100
遠いですが、正面にセリア製てぬぐい(^o^)/ 大きな変化がないので撮影角度をかえるしかないんですが、それも限界が…(笑)。 真新しいものなくてすいませんm(_ _)m
遠いですが、正面にセリア製てぬぐい(^o^)/ 大きな変化がないので撮影角度をかえるしかないんですが、それも限界が…(笑)。 真新しいものなくてすいませんm(_ _)m
YUNTa
○タイルを使ったインテリア○ タイルをアクセントにしたキッチン背面のカウンター☺︎ 深みのある青と木のブラウン、漆喰の白のバランスがお気に入りです。
○タイルを使ったインテリア○ タイルをアクセントにしたキッチン背面のカウンター☺︎ 深みのある青と木のブラウン、漆喰の白のバランスがお気に入りです。
KY
3LDK
|
家族
shio
4LDK
|
家族
少し前からグラインダー付きの全自動コーヒーメーカではなく、自分で豆を挽いて、自分一人のコーヒータイムを満喫したい衝動に駆られて、コーヒーミルとドリッパーをかいました。歳をとるとなにかと我慢がきかないの
少し前からグラインダー付きの全自動コーヒーメーカではなく、自分で豆を挽いて、自分一人のコーヒータイムを満喫したい衝動に駆られて、コーヒーミルとドリッパーをかいました。歳をとるとなにかと我慢がきかないの
shio2772
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
za
1R
|
一人暮らし
string をキッチンのウォールシェルフに。 コーヒーな棚にしました。
string をキッチンのウォールシェルフに。 コーヒーな棚にしました。
komachans
2LDK
|
家族
毎日使うHARIO達。そして、月兎のスリムポット♡
毎日使うHARIO達。そして、月兎のスリムポット♡
asa
3LDK
|
家族
ダイニングは人工大理石です。 傷付かず、汚れてもさっと拭けて良いです。 バルミューダのケトルの配線なんとかしたいなー
ダイニングは人工大理石です。 傷付かず、汚れてもさっと拭けて良いです。 バルミューダのケトルの配線なんとかしたいなー
yu_te
お盆・トレー
¥
2,750
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
hana
家族
イベント参加♪ 右上の窓から朝日が入り気持ちのいい朝(*^-^*) コーヒー入れよう♪
イベント参加♪ 右上の窓から朝日が入り気持ちのいい朝(*^-^*) コーヒー入れよう♪
UEand.
家族
ドリンクカウンター☕️ 朝がここからスタートする様にセットしてみました。
ドリンクカウンター☕️ 朝がここからスタートする様にセットしてみました。
p8ma7
一人暮らし
コーヒー、紅茶コーナーです。 HARIOさんが好きなので集めています。
コーヒー、紅茶コーナーです。 HARIOさんが好きなので集めています。
YOKO
家族
PR
楽天市場
IKEAのシェルフユニットをカフェカウンターとして使用。額縁のカリグラフィーアートは、ウズベキスタンで調達したもの。
IKEAのシェルフユニットをカフェカウンターとして使用。額縁のカリグラフィーアートは、ウズベキスタンで調達したもの。
yuki
2LDK
|
家族
カウンターにコーヒーやティーセットをセッティングしてみました~ コーヒーメーカーは値段が高くて おしゃれなのと悩みにましたが 使い勝手と省スペースを優先して お手頃な値段の物にしました(^-^)
カウンターにコーヒーやティーセットをセッティングしてみました~ コーヒーメーカーは値段が高くて おしゃれなのと悩みにましたが 使い勝手と省スペースを優先して お手頃な値段の物にしました(^-^)
nae
家族
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
KY
3LDK
|
家族
急須
¥
19,800
キッチンが狭いので、ラブリコで作った棚で見せる収納にしています。 一番上の棚は高すぎて使いずらいのですが😥
キッチンが狭いので、ラブリコで作った棚で見せる収納にしています。 一番上の棚は高すぎて使いずらいのですが😥
yukapppy
家族
vitaのガラスキャニスターに 焙煎からお願いしてるCoffee クランベリージンジャーティー レモンジンジャーティー vitaの小枝のタグが可愛いかなぁ〜〜と思ってます❤️
vitaのガラスキャニスターに 焙煎からお願いしてるCoffee クランベリージンジャーティー レモンジンジャーティー vitaの小枝のタグが可愛いかなぁ〜〜と思ってます❤️
makoron
4LDK
yukakuro
3LDK
|
カップル
レンガの壁紙です。
レンガの壁紙です。
yusoito
4LDK
PR
楽天市場
コーヒーメーカーはHARIOを使っています。 蒸らし機能があるので、とても美味しいコーヒーを淹れることができます♡ ドリッパーの茶色いのが何やっても取れないのですが、、、 どうやったら取れるの〜(´;Д;`)
コーヒーメーカーはHARIOを使っています。 蒸らし機能があるので、とても美味しいコーヒーを淹れることができます♡ ドリッパーの茶色いのが何やっても取れないのですが、、、 どうやったら取れるの〜(´;Д;`)
JUMPey
4LDK
|
家族
もっと見る
こんな時間ですが…💧 今夜もシフォン焼いてます。 お客さま用に大きめのHARIOのコーヒードリップサーバーを購入💓 明日もコーヒーとシフォンケーキでおもてなしです😊
こんな時間ですが…💧 今夜もシフォン焼いてます。 お客さま用に大きめのHARIOのコーヒードリップサーバーを購入💓 明日もコーヒーとシフォンケーキでおもてなしです😊
hoz
家族
tammy
1LDK
|
家族
赤のZOJIRUSHIコーヒーメーカーを 長女が新居に持って行くので☕️ おばちゃんは貧血対策と鉄分補給に 鉄瓶で沸かしたお湯で、コーヒーをドリップして飲むことに♪
赤のZOJIRUSHIコーヒーメーカーを 長女が新居に持って行くので☕️ おばちゃんは貧血対策と鉄分補給に 鉄瓶で沸かしたお湯で、コーヒーをドリップして飲むことに♪
luluwdia
2LDK
|
家族
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
Nana
3LDK
|
家族
HARIOのコーヒーメーカー プロミスシンデレラの旅館の茶房でも同じものが使われていて嬉しい! 木目が美しくてうっとりします
HARIOのコーヒーメーカー プロミスシンデレラの旅館の茶房でも同じものが使われていて嬉しい! 木目が美しくてうっとりします
Mai
3LDK
HARIOのドリッパーが、仲間入り。cafeコーナー充実◡̈♡
HARIOのドリッパーが、仲間入り。cafeコーナー充実◡̈♡
Nana
3LDK
|
家族
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
クリスマスだけど大掃除してました(^^; コーヒーで一休みします☕
maguu
家族
ミルでゴリゴリ…記念すべき第1杯目(大げさ) サーバーはうちにあるKINTOのティーポットで代用。
ミルでゴリゴリ…記念すべき第1杯目(大げさ) サーバーはうちにあるKINTOのティーポットで代用。
shio2772
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
珍しく朝の1枚(^^; * * 最近はコーヒーはバリスタより ドリップ派です。美味しい~❤
珍しく朝の1枚(^^; * * 最近はコーヒーはバリスタより ドリップ派です。美味しい~❤
yumiho
家族
mikachi
3LDK
|
家族
ハンドメイドでコーヒードリッパースタンドを作りました。ハリオのコニカルビーカーと使い込むほどに艶が出てくるケイブのドリッパーでコーヒータイム(^^)
ハンドメイドでコーヒードリッパースタンドを作りました。ハリオのコニカルビーカーと使い込むほどに艶が出てくるケイブのドリッパーでコーヒータイム(^^)
Lily
2LDK
|
一人暮らし
HARIOの円錐形ドリッパー買い足しました。 大きめの穴が私には合ってます。
HARIOの円錐形ドリッパー買い足しました。 大きめの穴が私には合ってます。
asa
3LDK
|
家族
キッチン。果物多め 笑
キッチン。果物多め 笑
Nana
3LDK
|
家族
キッチン背面をスッキリさせました! 無印のものから、タモ材の棚にチェンジ! お気に入りを並べたい!また、物欲が、、。
キッチン背面をスッキリさせました! 無印のものから、タモ材の棚にチェンジ! お気に入りを並べたい!また、物欲が、、。
non
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
14,960
ハンドドリップに挑戦したくてハリオのコーヒー セットを購入しました。 ケトルも壊れそうだったのでメーカーと色を悩み 続けてやっと決定してコーヒーコーナーが充実して 毎日楽しんでます♬
ハンドドリップに挑戦したくてハリオのコーヒー セットを購入しました。 ケトルも壊れそうだったのでメーカーと色を悩み 続けてやっと決定してコーヒーコーナーが充実して 毎日楽しんでます♬
pearpicture2285
家族
lionmaru1414
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから見えるキッチン
リビングから見えるキッチン
tammy
1LDK
|
家族
saha0718
家族
RoomClip公式アプリ
コーヒー大好き◡̈
コーヒー大好き◡̈
Nana
3LDK
|
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
1,100
遠いですが、正面にセリア製てぬぐい(^o^)/ 大きな変化がないので撮影角度をかえるしかないんですが、それも限界が…(笑)。 真新しいものなくてすいませんm(_ _)m
遠いですが、正面にセリア製てぬぐい(^o^)/ 大きな変化がないので撮影角度をかえるしかないんですが、それも限界が…(笑)。 真新しいものなくてすいませんm(_ _)m
YUNTa
○タイルを使ったインテリア○ タイルをアクセントにしたキッチン背面のカウンター☺︎ 深みのある青と木のブラウン、漆喰の白のバランスがお気に入りです。
○タイルを使ったインテリア○ タイルをアクセントにしたキッチン背面のカウンター☺︎ 深みのある青と木のブラウン、漆喰の白のバランスがお気に入りです。
KY
3LDK
|
家族
shio
4LDK
|
家族
少し前からグラインダー付きの全自動コーヒーメーカではなく、自分で豆を挽いて、自分一人のコーヒータイムを満喫したい衝動に駆られて、コーヒーミルとドリッパーをかいました。歳をとるとなにかと我慢がきかないの
少し前からグラインダー付きの全自動コーヒーメーカではなく、自分で豆を挽いて、自分一人のコーヒータイムを満喫したい衝動に駆られて、コーヒーミルとドリッパーをかいました。歳をとるとなにかと我慢がきかないの
shio2772
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
za
1R
|
一人暮らし
string をキッチンのウォールシェルフに。 コーヒーな棚にしました。
string をキッチンのウォールシェルフに。 コーヒーな棚にしました。
komachans
2LDK
|
家族
毎日使うHARIO達。そして、月兎のスリムポット♡
毎日使うHARIO達。そして、月兎のスリムポット♡
asa
3LDK
|
家族
ダイニングは人工大理石です。 傷付かず、汚れてもさっと拭けて良いです。 バルミューダのケトルの配線なんとかしたいなー
ダイニングは人工大理石です。 傷付かず、汚れてもさっと拭けて良いです。 バルミューダのケトルの配線なんとかしたいなー
yu_te
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
hana
家族
イベント参加♪ 右上の窓から朝日が入り気持ちのいい朝(*^-^*) コーヒー入れよう♪
イベント参加♪ 右上の窓から朝日が入り気持ちのいい朝(*^-^*) コーヒー入れよう♪
UEand.
家族
ケトル・やかん
¥
17,056
ドリンクカウンター☕️ 朝がここからスタートする様にセットしてみました。
ドリンクカウンター☕️ 朝がここからスタートする様にセットしてみました。
p8ma7
一人暮らし
コーヒー、紅茶コーナーです。 HARIOさんが好きなので集めています。
コーヒー、紅茶コーナーです。 HARIOさんが好きなので集めています。
YOKO
家族
PR
楽天市場
IKEAのシェルフユニットをカフェカウンターとして使用。額縁のカリグラフィーアートは、ウズベキスタンで調達したもの。
IKEAのシェルフユニットをカフェカウンターとして使用。額縁のカリグラフィーアートは、ウズベキスタンで調達したもの。
yuki
2LDK
|
家族
カウンターにコーヒーやティーセットをセッティングしてみました~ コーヒーメーカーは値段が高くて おしゃれなのと悩みにましたが 使い勝手と省スペースを優先して お手頃な値段の物にしました(^-^)
カウンターにコーヒーやティーセットをセッティングしてみました~ コーヒーメーカーは値段が高くて おしゃれなのと悩みにましたが 使い勝手と省スペースを優先して お手頃な値段の物にしました(^-^)
nae
家族
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
KY
3LDK
|
家族
急須
¥
19,800
キッチンが狭いので、ラブリコで作った棚で見せる収納にしています。 一番上の棚は高すぎて使いずらいのですが😥
キッチンが狭いので、ラブリコで作った棚で見せる収納にしています。 一番上の棚は高すぎて使いずらいのですが😥
yukapppy
家族
vitaのガラスキャニスターに 焙煎からお願いしてるCoffee クランベリージンジャーティー レモンジンジャーティー vitaの小枝のタグが可愛いかなぁ〜〜と思ってます❤️
vitaのガラスキャニスターに 焙煎からお願いしてるCoffee クランベリージンジャーティー レモンジンジャーティー vitaの小枝のタグが可愛いかなぁ〜〜と思ってます❤️
makoron
4LDK
yukakuro
3LDK
|
カップル
レンガの壁紙です。
レンガの壁紙です。
yusoito
4LDK
PR
楽天市場
コーヒーメーカーはHARIOを使っています。 蒸らし機能があるので、とても美味しいコーヒーを淹れることができます♡ ドリッパーの茶色いのが何やっても取れないのですが、、、 どうやったら取れるの〜(´;Д;`)
コーヒーメーカーはHARIOを使っています。 蒸らし機能があるので、とても美味しいコーヒーを淹れることができます♡ ドリッパーの茶色いのが何やっても取れないのですが、、、 どうやったら取れるの〜(´;Д;`)
JUMPey
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
コーヒーミル
4,333枚からセレクト
achi、他
DRIP POD
2,368枚からセレクト
eri417k、他
ハリオ
1,123枚からセレクト
Yumi-spring、他
ドリップポッド
1,079枚からセレクト
puritan_r、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
コーヒーミル
4,333枚からセレクト
achi、他
DRIP POD
2,368枚からセレクト
eri417k、他
ハリオ
1,123枚からセレクト
Yumi-spring、他
ドリップポッド
1,079枚からセレクト
puritan_r、他