600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
saku
Other
|
家族
2015年3月1日
29
saku
Other
|
家族
アプリであとで見る
saku
Other
|
家族
2015年3月1日
29
saku
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #雑貨, #ハンドメイド, #DIY, #100均, #squ+, #小物インテリア, #ミニチュア, #食器
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
ハンドメイド
キッチン × ハンドメイド
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
Angel
2LDK
|
家族
フライパンを新調しました〜.ᐟ 今まで使ってたのが焦げついてもう限界だったので💦 次買い換える時はアイボリーに持ち手が木のやつにしようと決めてましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 思ってた通り可愛い🤎 軽いし使いやすそう( ´艸`)
フライパンを新調しました〜.ᐟ 今まで使ってたのが焦げついてもう限界だったので💦 次買い換える時はアイボリーに持ち手が木のやつにしようと決めてましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 思ってた通り可愛い🤎 軽いし使いやすそう( ´艸`)
nana
4LDK
|
家族
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
人気のミニツリーシリーズです。 ベースは3種類 左からフェイクグリーン、プリザーブドモス、ヒムロスギ。 全く違うタイプのツリーになっています。
人気のミニツリーシリーズです。 ベースは3種類 左からフェイクグリーン、プリザーブドモス、ヒムロスギ。 全く違うタイプのツリーになっています。
full.of_fun.mayupon
家族
おそらく今年最後の松ぼっくりミニツリー🎄 可愛く仕上がりました♡
おそらく今年最後の松ぼっくりミニツリー🎄 可愛く仕上がりました♡
full.of_fun.mayupon
家族
うちのキッチンカウンター カフェ見たいなキッチンカウンターにしたくて、試行錯誤して棚を作りました😊 飾りも時々変えて、楽しんでます
うちのキッチンカウンター カフェ見たいなキッチンカウンターにしたくて、試行錯誤して棚を作りました😊 飾りも時々変えて、楽しんでます
Fumi
家族
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
yuzu
3LDK
|
家族
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
ranko
3LDK
|
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
PR
楽天市場
タイル
¥
715
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
ハロウィンはじめましたー IKEAで買ったカップで作った栗マフィン🌰 それととりあえずばぁーっと出したハロウィン雑貨🎃 これはこれであり!?可愛い♡♡
ハロウィンはじめましたー IKEAで買ったカップで作った栗マフィン🌰 それととりあえずばぁーっと出したハロウィン雑貨🎃 これはこれであり!?可愛い♡♡
kokkomacha
家族
もうすぐクリスマス🎄 今年もyumirilちゃんにシュトーレン作ってもらいました🤗 とってもとっても美味しいの♥️ ブーツのオーナメント付きです❀.(*´▽`*)❀. ラッピングも可愛い( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ CoCoちゃんに貰ったフレブルとjijiちゃんが作ってくれたゴエガヴちゃんとshabbyちゃんが作ってくれた汽車ポッポも並べました( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ クリスマスの飾り付けはしないけど今日はクリスマスっぽいでしょ🎄
もうすぐクリスマス🎄 今年もyumirilちゃんにシュトーレン作ってもらいました🤗 とってもとっても美味しいの♥️ ブーツのオーナメント付きです❀.(*´▽`*)❀. ラッピングも可愛い( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ CoCoちゃんに貰ったフレブルとjijiちゃんが作ってくれたゴエガヴちゃんとshabbyちゃんが作ってくれた汽車ポッポも並べました( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ クリスマスの飾り付けはしないけど今日はクリスマスっぽいでしょ🎄
chi_goga
3LDK
|
家族
yuka
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
rrr__house
家族
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
手作り棚をキッチン背面の壁に移動してみました! 変わり映えのしない場所も少しは可愛らしい雰囲気になったかなꕤ୭* ピンク多めの大好きな眺めです(*´˘`*)♡
手作り棚をキッチン背面の壁に移動してみました! 変わり映えのしない場所も少しは可愛らしい雰囲気になったかなꕤ୭* ピンク多めの大好きな眺めです(*´˘`*)♡
yuka
4LDK
|
家族
natico33
4LDK
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
大人可愛い❄︎クリスマスツリーの壁飾り(大) ドライパーツをぎっしりデコレーションしました♡ 壁掛け部分が革の平紐で、釘打ちしてバッグの持ち手のようになっています。
大人可愛い❄︎クリスマスツリーの壁飾り(大) ドライパーツをぎっしりデコレーションしました♡ 壁掛け部分が革の平紐で、釘打ちしてバッグの持ち手のようになっています。
full.of_fun.mayupon
家族
PR
楽天市場
はぁぁぁ~疲れたσ( ̄∇ ̄;)やっとMOMO.CAFEオープンしました(^^)今回、気合い入れました。
はぁぁぁ~疲れたσ( ̄∇ ̄;)やっとMOMO.CAFEオープンしました(^^)今回、気合い入れました。
momokasan
家族
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
full.of_fun.mayupon
家族
手作りクッキーと紅茶🍪🫖でおやつ時間🤎 材料は薄力粉と砂糖とマーガリン! サックサクになりす( ´艸`)💕
手作りクッキーと紅茶🍪🫖でおやつ時間🤎 材料は薄力粉と砂糖とマーガリン! サックサクになりす( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
一人暮らし
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
mippoko345
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルセット
¥
14,990
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
vamovamo.394
ニトリのカラボでキッチンカウンター作りました。 天板はホムセンの塗装済みのを置いただけです。 裏側もホムセンで買ったプラダンを切って両目テープで貼りました
ニトリのカラボでキッチンカウンター作りました。 天板はホムセンの塗装済みのを置いただけです。 裏側もホムセンで買ったプラダンを切って両目テープで貼りました
maruko
4LDK
|
家族
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
家族
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
もっと見る
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
久しぶりに100均リメイク♪ かなり昔に流行ってたCANDYボックス!!笑 流行っていた当時は、たくさんの人が作って投稿されていましたよね〜すごく懐かしい✨️ (自分は作ってないけど・・・笑) コーヒーポーションを可愛く収納したくて・・・。 それなら!と思い出したのがこれ♪♪ 今回の材料は全てセリアで揃えました✨️ 蓋の部分はカパッと簡単に被せるだけの仕様に変更! ちょうどコースターの丸いくぼみがサイズピッタリ♪ ノコギリで少しカットして、高さを調整。 うん!かわいい💕笑
Angel
2LDK
|
家族
フライパンを新調しました〜.ᐟ 今まで使ってたのが焦げついてもう限界だったので💦 次買い換える時はアイボリーに持ち手が木のやつにしようと決めてましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 思ってた通り可愛い🤎 軽いし使いやすそう( ´艸`)
フライパンを新調しました〜.ᐟ 今まで使ってたのが焦げついてもう限界だったので💦 次買い換える時はアイボリーに持ち手が木のやつにしようと決めてましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 思ってた通り可愛い🤎 軽いし使いやすそう( ´艸`)
nana
4LDK
|
家族
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
人気のミニツリーシリーズです。 ベースは3種類 左からフェイクグリーン、プリザーブドモス、ヒムロスギ。 全く違うタイプのツリーになっています。
人気のミニツリーシリーズです。 ベースは3種類 左からフェイクグリーン、プリザーブドモス、ヒムロスギ。 全く違うタイプのツリーになっています。
full.of_fun.mayupon
家族
おそらく今年最後の松ぼっくりミニツリー🎄 可愛く仕上がりました♡
おそらく今年最後の松ぼっくりミニツリー🎄 可愛く仕上がりました♡
full.of_fun.mayupon
家族
うちのキッチンカウンター カフェ見たいなキッチンカウンターにしたくて、試行錯誤して棚を作りました😊 飾りも時々変えて、楽しんでます
うちのキッチンカウンター カフェ見たいなキッチンカウンターにしたくて、試行錯誤して棚を作りました😊 飾りも時々変えて、楽しんでます
Fumi
家族
PR
楽天市場
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
yuzu
3LDK
|
家族
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
ranko
3LDK
|
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
ハロウィンはじめましたー IKEAで買ったカップで作った栗マフィン🌰 それととりあえずばぁーっと出したハロウィン雑貨🎃 これはこれであり!?可愛い♡♡
ハロウィンはじめましたー IKEAで買ったカップで作った栗マフィン🌰 それととりあえずばぁーっと出したハロウィン雑貨🎃 これはこれであり!?可愛い♡♡
kokkomacha
家族
もうすぐクリスマス🎄 今年もyumirilちゃんにシュトーレン作ってもらいました🤗 とってもとっても美味しいの♥️ ブーツのオーナメント付きです❀.(*´▽`*)❀. ラッピングも可愛い( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ CoCoちゃんに貰ったフレブルとjijiちゃんが作ってくれたゴエガヴちゃんとshabbyちゃんが作ってくれた汽車ポッポも並べました( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ クリスマスの飾り付けはしないけど今日はクリスマスっぽいでしょ🎄
もうすぐクリスマス🎄 今年もyumirilちゃんにシュトーレン作ってもらいました🤗 とってもとっても美味しいの♥️ ブーツのオーナメント付きです❀.(*´▽`*)❀. ラッピングも可愛い( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ CoCoちゃんに貰ったフレブルとjijiちゃんが作ってくれたゴエガヴちゃんとshabbyちゃんが作ってくれた汽車ポッポも並べました( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ クリスマスの飾り付けはしないけど今日はクリスマスっぽいでしょ🎄
chi_goga
3LDK
|
家族
yuka
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
diyしたお気に入りのキッチン🌷 大好きをたっぷりと詰め込んで幸せの空間です🩷
rrr__house
家族
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
手作り棚をキッチン背面の壁に移動してみました! 変わり映えのしない場所も少しは可愛らしい雰囲気になったかなꕤ୭* ピンク多めの大好きな眺めです(*´˘`*)♡
手作り棚をキッチン背面の壁に移動してみました! 変わり映えのしない場所も少しは可愛らしい雰囲気になったかなꕤ୭* ピンク多めの大好きな眺めです(*´˘`*)♡
yuka
4LDK
|
家族
natico33
4LDK
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
大人可愛い❄︎クリスマスツリーの壁飾り(大) ドライパーツをぎっしりデコレーションしました♡ 壁掛け部分が革の平紐で、釘打ちしてバッグの持ち手のようになっています。
大人可愛い❄︎クリスマスツリーの壁飾り(大) ドライパーツをぎっしりデコレーションしました♡ 壁掛け部分が革の平紐で、釘打ちしてバッグの持ち手のようになっています。
full.of_fun.mayupon
家族
PR
楽天市場
はぁぁぁ~疲れたσ( ̄∇ ̄;)やっとMOMO.CAFEオープンしました(^^)今回、気合い入れました。
はぁぁぁ~疲れたσ( ̄∇ ̄;)やっとMOMO.CAFEオープンしました(^^)今回、気合い入れました。
momokasan
家族
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
full.of_fun.mayupon
家族
手作りクッキーと紅茶🍪🫖でおやつ時間🤎 材料は薄力粉と砂糖とマーガリン! サックサクになりす( ´艸`)💕
手作りクッキーと紅茶🍪🫖でおやつ時間🤎 材料は薄力粉と砂糖とマーガリン! サックサクになりす( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
一人暮らし
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
お気に入りのキッチン♪ 一応、注文住宅ですが、築18年の我が家…。 普通のキッチンなので、ちょっとでも可愛くしたくて、背面に手作りのパーゴラや可愛いお皿・雑貨を飾って、自分の好きなスペースを作っています♡ ②③④枚目→少し前にRoomClip magに掲載して頂きました˶ᐢᢦᐢ˶ありがとうございます^^♪
mippoko345
ダイニングチェア
¥
29,900
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルセット
¥
14,990
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
パーテーション作成😍 キッチンとリビングの仕切りが欲しくて作りました! 少しだけ、何か飾ろうか検討中😆
vamovamo.394
ニトリのカラボでキッチンカウンター作りました。 天板はホムセンの塗装済みのを置いただけです。 裏側もホムセンで買ったプラダンを切って両目テープで貼りました
ニトリのカラボでキッチンカウンター作りました。 天板はホムセンの塗装済みのを置いただけです。 裏側もホムセンで買ったプラダンを切って両目テープで貼りました
maruko
4LDK
|
家族
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
家族
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
もっと見る