600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
maa
2015年2月26日
45
maa
アプリであとで見る
ON
maa
2015年2月26日
45
maa
アプリであとで見る
観葉植物
¥
3,180
間接照明
¥
4,180
イケヒコ・コーポレーション
ラグ
¥
19,637
コメント
#壁/天井, #すのこ, #男前, #植物, #観葉植物, #雑貨, #ハンドメイド, #手作り, #DIY, #リメイク, #セリア, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
すのこ
壁/天井 × すのこ
RoomClip
インテリア
男前
壁/天井 × 男前
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
スケボー飾り棚
スケボー飾り棚
coconono
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
またまたオタクグッズが増えたので、飾り壁棚をリニューアルしました;^_^A もう、これ以上は飾れない…けど、きっとまた好きなアニメグッズは増えていくのかもしれません(笑)
またまたオタクグッズが増えたので、飾り壁棚をリニューアルしました;^_^A もう、これ以上は飾れない…けど、きっとまた好きなアニメグッズは増えていくのかもしれません(笑)
shiz-z
1LDK
|
家族
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
yuzu
3LDK
|
家族
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
mari__ouchi
本日ここまで進みました♡ あとはS.W.Rさんで購入した Bakeryシールを1番手前のトタンに貼って 真ん中と1番奥の2段目を 飾るだけです\(^o^)/ 何を置くか迷い中!(^◇^;)
本日ここまで進みました♡ あとはS.W.Rさんで購入した Bakeryシールを1番手前のトタンに貼って 真ん中と1番奥の2段目を 飾るだけです\(^o^)/ 何を置くか迷い中!(^◇^;)
DJNANA
2LDK
|
一人暮らし
端材で飾り棚Part3!男前バージョンに続き、今度は可愛く窓くっ付けてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
端材で飾り棚Part3!男前バージョンに続き、今度は可愛く窓くっ付けてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
salyu
家族
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
yuki_ukki_
家族
キッチン背面の壁紙はブルーグレーっぽい色味に。IKEAのコンセントが壁紙に馴染んでます。 飾り棚はこだわって平行2列からずらして作ってもらいました。雑貨はサリューのおうちシリーズとセリアのブックエンド、造花、スリーピーの調味料ケースを飾ってます。 ライスストッカーはポットのアイボリーに合わせて楽天で購入。
キッチン背面の壁紙はブルーグレーっぽい色味に。IKEAのコンセントが壁紙に馴染んでます。 飾り棚はこだわって平行2列からずらして作ってもらいました。雑貨はサリューのおうちシリーズとセリアのブックエンド、造花、スリーピーの調味料ケースを飾ってます。 ライスストッカーはポットのアイボリーに合わせて楽天で購入。
mayuchi
家族
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
PR
楽天市場
ブラインド
¥
1,212
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
玄関から入ってくるとちょうど視界に入るソファー横の真っ白の壁にお気に入りの壁飾りを🐒 ちょうど梁の下ということもあって2×4とラブリコアイアンでDIY飾り棚にしました! 私にとってはこの棚自体も板の幅や色味など好きなテイストにこだわったのでお気に入りのスペースです♩ 実用性とオブジェのどちらも共存していることも良きです🧡
玄関から入ってくるとちょうど視界に入るソファー横の真っ白の壁にお気に入りの壁飾りを🐒 ちょうど梁の下ということもあって2×4とラブリコアイアンでDIY飾り棚にしました! 私にとってはこの棚自体も板の幅や色味など好きなテイストにこだわったのでお気に入りのスペースです♩ 実用性とオブジェのどちらも共存していることも良きです🧡
Mimo
3LDK
|
家族
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
キッチン飾り棚 コンセントカバー変えました💡
キッチン飾り棚 コンセントカバー変えました💡
kat_____home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングの飾り棚をひな祭り仕様に𓂃⟡.· 毎年チェックしているスリコのひな祭りグッズ❁⃘*.゚ うちは女の子がいるから普通の雛人形があるし、これ以上雛人形は必要ないと、今まで買うのを我慢していました。 だけど!今年のはナチュラルなデザインがかわいくて一目惚れ😍💗 しかも雛人形、ぼんぼり(ライト付き)、台座セットで税込1100円!コスパ良すぎ〰️✨️ こりゃ買うっきゃない! 店頭では欠品していたけど諦め切れず、なんとかオンラインでゲットできました🙌 ちょっとしたスペースに飾れて、収納にも困らないコンパクトさが◎ ずっと大切に使っていきたいです♡
ダイニングの飾り棚をひな祭り仕様に𓂃⟡.· 毎年チェックしているスリコのひな祭りグッズ❁⃘*.゚ うちは女の子がいるから普通の雛人形があるし、これ以上雛人形は必要ないと、今まで買うのを我慢していました。 だけど!今年のはナチュラルなデザインがかわいくて一目惚れ😍💗 しかも雛人形、ぼんぼり(ライト付き)、台座セットで税込1100円!コスパ良すぎ〰️✨️ こりゃ買うっきゃない! 店頭では欠品していたけど諦め切れず、なんとかオンラインでゲットできました🙌 ちょっとしたスペースに飾れて、収納にも困らないコンパクトさが◎ ずっと大切に使っていきたいです♡
tomocco
3LDK
無印良品の、コの字型アクリル飾り棚に細々しているものを飾りました🎀 コな字型なので落下しづらいし、透明なので下まで見えて可愛いです😍
無印良品の、コの字型アクリル飾り棚に細々しているものを飾りました🎀 コな字型なので落下しづらいし、透明なので下まで見えて可愛いです😍
ririri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
miko0503
家族
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
🕸.゚・*. 寝室の飾り棚をハロウィンインテリアにちょこっと模様替え- ̗̀ 🎃 ̖́-
🕸.゚・*. 寝室の飾り棚をハロウィンインテリアにちょこっと模様替え- ̗̀ 🎃 ̖́-
lala.waltz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
azu_no_home
家族
キッチン背面の飾り棚🤍
キッチン背面の飾り棚🤍
fu_
3LDK
|
家族
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
ririri
1K
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加(^^) 和室の飾り棚の節分インテリア🌠 去年と少ししか変わっていないですが・・ 鬼さんはコンシーズンのコンコンブルちゃんをお迎えしました🌼 赤鬼青鬼どちらも可愛い😊💕
イベント参加(^^) 和室の飾り棚の節分インテリア🌠 去年と少ししか変わっていないですが・・ 鬼さんはコンシーズンのコンコンブルちゃんをお迎えしました🌼 赤鬼青鬼どちらも可愛い😊💕
a.k.mama
4LDK
|
家族
最近のキッチン背面飾り棚です🫶🏻 あんまり変わってませんが 物は減ってすっきりしたかな〜?
最近のキッチン背面飾り棚です🫶🏻 あんまり変わってませんが 物は減ってすっきりしたかな〜?
maihome
3LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
Yuuka
置物・オブジェ
¥
2,585
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
我が家の飾り棚はまだここだけです😊 少しずつ自分の好きな物集めて行きたいな🥰
我が家の飾り棚はまだここだけです😊 少しずつ自分の好きな物集めて行きたいな🥰
kat_____home
3LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
PR
楽天市場
【トイレのインテリア】 わが家のトイレは、1面だけアクセントクロス。 そのものが何よりのインテリア。 あれこれ飾らなくても成立します。 最近、床の色に合わせて飾り棚をつけました。 空間に溶け込む色で揃え、置きたかったグリーンも飾れるようになりました。 小さな空間だからこそ飾りすぎず、 でもほっと落ちつく空間に。
【トイレのインテリア】 わが家のトイレは、1面だけアクセントクロス。 そのものが何よりのインテリア。 あれこれ飾らなくても成立します。 最近、床の色に合わせて飾り棚をつけました。 空間に溶け込む色で揃え、置きたかったグリーンも飾れるようになりました。 小さな空間だからこそ飾りすぎず、 でもほっと落ちつく空間に。
Sara
2LDK
|
家族
もっと見る
スケボー飾り棚
スケボー飾り棚
coconono
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
またまたオタクグッズが増えたので、飾り壁棚をリニューアルしました;^_^A もう、これ以上は飾れない…けど、きっとまた好きなアニメグッズは増えていくのかもしれません(笑)
またまたオタクグッズが増えたので、飾り壁棚をリニューアルしました;^_^A もう、これ以上は飾れない…けど、きっとまた好きなアニメグッズは増えていくのかもしれません(笑)
shiz-z
1LDK
|
家族
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
1枚目はサリュのお家型の飾り棚にガチャガチャでゲットしたお気に入りの物を飾ってます😃 2枚目は100均のカトラリーボックスをくっ付けて棚にして好きな雑貨達を飾っています😊
yuzu
3LDK
|
家族
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
テレビの横が寂しかったのでずっとほしいと思ってた飾り棚を購入しました⸝꙳ 無印良品の壁に付けられる家具棚で、ピンタイプなので穴も目立たず取り付けも簡単でした☺︎
mari__ouchi
本日ここまで進みました♡ あとはS.W.Rさんで購入した Bakeryシールを1番手前のトタンに貼って 真ん中と1番奥の2段目を 飾るだけです\(^o^)/ 何を置くか迷い中!(^◇^;)
本日ここまで進みました♡ あとはS.W.Rさんで購入した Bakeryシールを1番手前のトタンに貼って 真ん中と1番奥の2段目を 飾るだけです\(^o^)/ 何を置くか迷い中!(^◇^;)
DJNANA
2LDK
|
一人暮らし
端材で飾り棚Part3!男前バージョンに続き、今度は可愛く窓くっ付けてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
端材で飾り棚Part3!男前バージョンに続き、今度は可愛く窓くっ付けてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
salyu
家族
PR
楽天市場
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
大好きな我が家のディズニーゾーン✨ テレビの上の飾り棚です!
yuki_ukki_
家族
キッチン背面の壁紙はブルーグレーっぽい色味に。IKEAのコンセントが壁紙に馴染んでます。 飾り棚はこだわって平行2列からずらして作ってもらいました。雑貨はサリューのおうちシリーズとセリアのブックエンド、造花、スリーピーの調味料ケースを飾ってます。 ライスストッカーはポットのアイボリーに合わせて楽天で購入。
キッチン背面の壁紙はブルーグレーっぽい色味に。IKEAのコンセントが壁紙に馴染んでます。 飾り棚はこだわって平行2列からずらして作ってもらいました。雑貨はサリューのおうちシリーズとセリアのブックエンド、造花、スリーピーの調味料ケースを飾ってます。 ライスストッカーはポットのアイボリーに合わせて楽天で購入。
mayuchi
家族
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
玄関から入ってくるとちょうど視界に入るソファー横の真っ白の壁にお気に入りの壁飾りを🐒 ちょうど梁の下ということもあって2×4とラブリコアイアンでDIY飾り棚にしました! 私にとってはこの棚自体も板の幅や色味など好きなテイストにこだわったのでお気に入りのスペースです♩ 実用性とオブジェのどちらも共存していることも良きです🧡
玄関から入ってくるとちょうど視界に入るソファー横の真っ白の壁にお気に入りの壁飾りを🐒 ちょうど梁の下ということもあって2×4とラブリコアイアンでDIY飾り棚にしました! 私にとってはこの棚自体も板の幅や色味など好きなテイストにこだわったのでお気に入りのスペースです♩ 実用性とオブジェのどちらも共存していることも良きです🧡
Mimo
3LDK
|
家族
¥
6,600
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
キッチン飾り棚 コンセントカバー変えました💡
キッチン飾り棚 コンセントカバー変えました💡
kat_____home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングの飾り棚をひな祭り仕様に𓂃⟡.· 毎年チェックしているスリコのひな祭りグッズ❁⃘*.゚ うちは女の子がいるから普通の雛人形があるし、これ以上雛人形は必要ないと、今まで買うのを我慢していました。 だけど!今年のはナチュラルなデザインがかわいくて一目惚れ😍💗 しかも雛人形、ぼんぼり(ライト付き)、台座セットで税込1100円!コスパ良すぎ〰️✨️ こりゃ買うっきゃない! 店頭では欠品していたけど諦め切れず、なんとかオンラインでゲットできました🙌 ちょっとしたスペースに飾れて、収納にも困らないコンパクトさが◎ ずっと大切に使っていきたいです♡
ダイニングの飾り棚をひな祭り仕様に𓂃⟡.· 毎年チェックしているスリコのひな祭りグッズ❁⃘*.゚ うちは女の子がいるから普通の雛人形があるし、これ以上雛人形は必要ないと、今まで買うのを我慢していました。 だけど!今年のはナチュラルなデザインがかわいくて一目惚れ😍💗 しかも雛人形、ぼんぼり(ライト付き)、台座セットで税込1100円!コスパ良すぎ〰️✨️ こりゃ買うっきゃない! 店頭では欠品していたけど諦め切れず、なんとかオンラインでゲットできました🙌 ちょっとしたスペースに飾れて、収納にも困らないコンパクトさが◎ ずっと大切に使っていきたいです♡
tomocco
3LDK
無印良品の、コの字型アクリル飾り棚に細々しているものを飾りました🎀 コな字型なので落下しづらいし、透明なので下まで見えて可愛いです😍
無印良品の、コの字型アクリル飾り棚に細々しているものを飾りました🎀 コな字型なので落下しづらいし、透明なので下まで見えて可愛いです😍
ririri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
飾り棚の掃除をしました🧹 こまめに掃除しないと埃が溜まる💨 近くのお花屋さんで買った野ばらがお気に入り。 一気に秋っぽく🍂 キッチンカウンターのモルタル風壁紙、 自分で貼って5ヶ月経つけど剥がれることなくちゃんと貼れてる! せっかく壁紙貼りセット買ったから、他の場所も 壁紙貼ってみようかなˎˊ˗
miko0503
家族
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
🕸.゚・*. 寝室の飾り棚をハロウィンインテリアにちょこっと模様替え- ̗̀ 🎃 ̖́-
🕸.゚・*. 寝室の飾り棚をハロウィンインテリアにちょこっと模様替え- ̗̀ 🎃 ̖́-
lala.waltz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
azu_no_home
家族
キッチン背面の飾り棚🤍
キッチン背面の飾り棚🤍
fu_
3LDK
|
家族
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
ririri
1K
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加(^^) 和室の飾り棚の節分インテリア🌠 去年と少ししか変わっていないですが・・ 鬼さんはコンシーズンのコンコンブルちゃんをお迎えしました🌼 赤鬼青鬼どちらも可愛い😊💕
イベント参加(^^) 和室の飾り棚の節分インテリア🌠 去年と少ししか変わっていないですが・・ 鬼さんはコンシーズンのコンコンブルちゃんをお迎えしました🌼 赤鬼青鬼どちらも可愛い😊💕
a.k.mama
4LDK
|
家族
最近のキッチン背面飾り棚です🫶🏻 あんまり変わってませんが 物は減ってすっきりしたかな〜?
最近のキッチン背面飾り棚です🫶🏻 あんまり変わってませんが 物は減ってすっきりしたかな〜?
maihome
3LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
Yuuka
置物・オブジェ
¥
2,585
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
我が家の飾り棚はまだここだけです😊 少しずつ自分の好きな物集めて行きたいな🥰
我が家の飾り棚はまだここだけです😊 少しずつ自分の好きな物集めて行きたいな🥰
kat_____home
3LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
PR
楽天市場
【トイレのインテリア】 わが家のトイレは、1面だけアクセントクロス。 そのものが何よりのインテリア。 あれこれ飾らなくても成立します。 最近、床の色に合わせて飾り棚をつけました。 空間に溶け込む色で揃え、置きたかったグリーンも飾れるようになりました。 小さな空間だからこそ飾りすぎず、 でもほっと落ちつく空間に。
【トイレのインテリア】 わが家のトイレは、1面だけアクセントクロス。 そのものが何よりのインテリア。 あれこれ飾らなくても成立します。 最近、床の色に合わせて飾り棚をつけました。 空間に溶け込む色で揃え、置きたかったグリーンも飾れるようになりました。 小さな空間だからこそ飾りすぎず、 でもほっと落ちつく空間に。
Sara
2LDK
|
家族
もっと見る