600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Marutoku Shop
2015年6月2日
4
Marutoku Shop
アプリであとで見る
Marutoku Shop
2015年6月2日
4
Marutoku Shop
アプリであとで見る
木材・ウッドパネル
¥
13,620
コメント
#机, #マルトク, #ダイニングテーブル, #オーダー家具, #正方形ダイニングテーブル, #タモ, #集成材, #クロス
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
マルトク
机 × マルトク
RoomClip
ダイニング
ダイニングテーブル
机 × ダイニングテーブル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ワトコオイル
6,181枚からセレクト
Ryosuke1122metal、他
マルトク
383枚からセレクト
pinoko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
popo、他
ワトコオイル
6,181枚からセレクト
Ryosuke1122metal、他
マルトク
383枚からセレクト
pinoko、他
ついに完成!
ついに完成!
rii
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを作りました。
ダイニングテーブルを作りました。
eri
2LDK
|
家族
引っ越して一週間が経過。 ダイニングテーブル作りました。材質はタモの集成材。 ついでに照明付きパーテーションも制作。
引っ越して一週間が経過。 ダイニングテーブル作りました。材質はタモの集成材。 ついでに照明付きパーテーションも制作。
reisaaan
1LDK
|
カップル
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
ume
塗料缶・ペンキ
¥
5,478
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
mochi
家族
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
Katsura
家族
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
mush..
3LDK
|
家族
テーブルは無垢のウォールナット集成材😊 無骨な脚もお気に入りです
テーブルは無垢のウォールナット集成材😊 無骨な脚もお気に入りです
nashichan
3LDK
|
家族
yosi-osu
4LDK
|
家族
イベント投稿です。 適度にラウンドしているので家族6人が集まって食事しても、お互いに肘が当たらないようになりました。
イベント投稿です。 適度にラウンドしているので家族6人が集まって食事しても、お互いに肘が当たらないようになりました。
patucon
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
Minako
1LDK
|
家族
リボス カルデット ウォルナット1度塗りの後、同じくカルデットの黒檀を右側にだけ重ね塗りした様子(タモ集成材)
リボス カルデット ウォルナット1度塗りの後、同じくカルデットの黒檀を右側にだけ重ね塗りした様子(タモ集成材)
mochi
家族
PR
楽天市場
Dテーブルはチーク集成材とアイアンです!
Dテーブルはチーク集成材とアイアンです!
ta-_-chi
4LDK
|
家族
DIYのOSB集成材テーブルが完成しました❗️ エスプレッソマシンのあたりはこれから整理していきますので、まだとりあえず置いただけです。。 目標だったメルボルンのカフェスタイルに✨❗️
DIYのOSB集成材テーブルが完成しました❗️ エスプレッソマシンのあたりはこれから整理していきますので、まだとりあえず置いただけです。。 目標だったメルボルンのカフェスタイルに✨❗️
Tak
3LDK
|
家族
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
m.ouchi
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
Hisayo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。ダイニングの真ん中のテーブルそろそろワックス塗り直そうかな…
おはようございます。ダイニングの真ん中のテーブルそろそろワックス塗り直そうかな…
Atsushi
1LDK
|
家族
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
mam
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
rinngo_gorirarappa
家族
キッチンの扉を集成材で作成しました。
キッチンの扉を集成材で作成しました。
mm
家族
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
0136
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
dada
家族
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
mattea
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
大きいダイニングテーブルをDIYしてます。テーブルの天板はカインズのラジアタパイン集積材の2100x500x30mmを2枚繋げて作ります。 今回はアイアン脚です。 板の反りを抑える為に、2100mmの長さを3脚のロ型の形で支える事にしました。 脚のサイズは430x670です。 Amazonで評価も高かったので購入しました。
大きいダイニングテーブルをDIYしてます。テーブルの天板はカインズのラジアタパイン集積材の2100x500x30mmを2枚繋げて作ります。 今回はアイアン脚です。 板の反りを抑える為に、2100mmの長さを3脚のロ型の形で支える事にしました。 脚のサイズは430x670です。 Amazonで評価も高かったので購入しました。
KURMANN
2LDK
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
mam
2LDK
|
家族
自作のダイニングテーブル
自作のダイニングテーブル
Minako
1LDK
|
家族
脚はどんな風にしよう…と 主人とホームセンターに木材を探しに行きました。 これなら簡単に出来そうなので、ラック用の脚(柱)を選びました。 好きな高さで棚板をはめ込められるように最初から加工されています。 脚は必要な長さにノコギリでカットして、ダイニングテーブルの高さと同じにしました。 棚板中段はパイン集成材で価格を抑え、 天板は木目の綺麗な杉板を選びました。 初日取りかかりが遅くて外は真っ暗。 主人の休みの日に作業して貰って2日程かかりました。
脚はどんな風にしよう…と 主人とホームセンターに木材を探しに行きました。 これなら簡単に出来そうなので、ラック用の脚(柱)を選びました。 好きな高さで棚板をはめ込められるように最初から加工されています。 脚は必要な長さにノコギリでカットして、ダイニングテーブルの高さと同じにしました。 棚板中段はパイン集成材で価格を抑え、 天板は木目の綺麗な杉板を選びました。 初日取りかかりが遅くて外は真っ暗。 主人の休みの日に作業して貰って2日程かかりました。
jewel-ynm
4LDK
|
家族
スタッキングチェア
¥
3,180
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
EL
4LDK
|
家族
近所の家具店で購入した無垢集成のダイニングテーブル。
近所の家具店で購入した無垢集成のダイニングテーブル。
tiny.lab1122
家族
コンテスト用です♡
コンテスト用です♡
mai
4LDK
|
家族
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
fu_
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル 私の考案で主人と2人でいちから手作り‼️ 脚は ニトリで、天板は厚みのある集成材を買って 丸ノコで角を落としながら 何とか 半円にカット!塗装は 本業の主人にウォールナットで仕上げてもらいました‼️
ダイニングテーブル 私の考案で主人と2人でいちから手作り‼️ 脚は ニトリで、天板は厚みのある集成材を買って 丸ノコで角を落としながら 何とか 半円にカット!塗装は 本業の主人にウォールナットで仕上げてもらいました‼️
onomi
4LDK
|
家族
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
dada
家族
パイン集成材とIKEAで買った伸縮機能付きの足を使ってカウンターテーブルをDIY❤️ 色がイメージと違ったけどとりあえず当分はこのまま使います❤️
パイン集成材とIKEAで買った伸縮機能付きの足を使ってカウンターテーブルをDIY❤️ 色がイメージと違ったけどとりあえず当分はこのまま使います❤️
Kongman
3LDK
|
家族
椅子だらけになりそうだったので、カウンターは背もたれがないタイプで存在感薄めに.
椅子だらけになりそうだったので、カウンターは背もたれがないタイプで存在感薄めに.
AzKi
3LDK
|
家族
パイン集成材(600mm×1200mm)をワトコオイルのダークウォルナットで塗装して鉄脚を取り付けました。
パイン集成材(600mm×1200mm)をワトコオイルのダークウォルナットで塗装して鉄脚を取り付けました。
hide
楕円テーブルが欲しくてDIYしました。 まずは楕円の書き方から勉強をして、ジグソーで切り出し。 思ってたよりかなり良い出来です。 5万くらいで売れないかな?w 今回はパイン集成材ではなく桧集成材で作りました。 端部の丸みを付けるのに時間かかりました。 脚は何色で塗ろうか考え中。
楕円テーブルが欲しくてDIYしました。 まずは楕円の書き方から勉強をして、ジグソーで切り出し。 思ってたよりかなり良い出来です。 5万くらいで売れないかな?w 今回はパイン集成材ではなく桧集成材で作りました。 端部の丸みを付けるのに時間かかりました。 脚は何色で塗ろうか考え中。
chikappamentaiko
4LDK
|
家族
これが育児の現実なのですね... 退院から数字経ちましたが、円座が未だに手放せず。 この椅子に座りながら授乳しているのですが、円座で高くなった分、足がちょっと浮くので無印のトタンボックスに足を乗っけて座ってます... そして、麦茶をがぶ飲みしてます。 スツールの上の枕は腕が疲れた時用。
これが育児の現実なのですね... 退院から数字経ちましたが、円座が未だに手放せず。 この椅子に座りながら授乳しているのですが、円座で高くなった分、足がちょっと浮くので無印のトタンボックスに足を乗っけて座ってます... そして、麦茶をがぶ飲みしてます。 スツールの上の枕は腕が疲れた時用。
Katsura
家族
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
rinot
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
irene
2LDK
|
家族
もっと見る
ついに完成!
ついに完成!
rii
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを作りました。
ダイニングテーブルを作りました。
eri
2LDK
|
家族
引っ越して一週間が経過。 ダイニングテーブル作りました。材質はタモの集成材。 ついでに照明付きパーテーションも制作。
引っ越して一週間が経過。 ダイニングテーブル作りました。材質はタモの集成材。 ついでに照明付きパーテーションも制作。
reisaaan
1LDK
|
カップル
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
ume
塗料缶・ペンキ
¥
5,478
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
mochi
家族
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
Katsura
家族
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
mush..
3LDK
|
家族
テーブルは無垢のウォールナット集成材😊 無骨な脚もお気に入りです
テーブルは無垢のウォールナット集成材😊 無骨な脚もお気に入りです
nashichan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yosi-osu
4LDK
|
家族
イベント投稿です。 適度にラウンドしているので家族6人が集まって食事しても、お互いに肘が当たらないようになりました。
イベント投稿です。 適度にラウンドしているので家族6人が集まって食事しても、お互いに肘が当たらないようになりました。
patucon
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
Minako
1LDK
|
家族
リボス カルデット ウォルナット1度塗りの後、同じくカルデットの黒檀を右側にだけ重ね塗りした様子(タモ集成材)
リボス カルデット ウォルナット1度塗りの後、同じくカルデットの黒檀を右側にだけ重ね塗りした様子(タモ集成材)
mochi
家族
Dテーブルはチーク集成材とアイアンです!
Dテーブルはチーク集成材とアイアンです!
ta-_-chi
4LDK
|
家族
DIYのOSB集成材テーブルが完成しました❗️ エスプレッソマシンのあたりはこれから整理していきますので、まだとりあえず置いただけです。。 目標だったメルボルンのカフェスタイルに✨❗️
DIYのOSB集成材テーブルが完成しました❗️ エスプレッソマシンのあたりはこれから整理していきますので、まだとりあえず置いただけです。。 目標だったメルボルンのカフェスタイルに✨❗️
Tak
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,740
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
m.ouchi
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
Hisayo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。ダイニングの真ん中のテーブルそろそろワックス塗り直そうかな…
おはようございます。ダイニングの真ん中のテーブルそろそろワックス塗り直そうかな…
Atsushi
1LDK
|
家族
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
mam
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
rinngo_gorirarappa
家族
キッチンの扉を集成材で作成しました。
キッチンの扉を集成材で作成しました。
mm
家族
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
0136
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
dada
家族
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
mattea
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
大きいダイニングテーブルをDIYしてます。テーブルの天板はカインズのラジアタパイン集積材の2100x500x30mmを2枚繋げて作ります。 今回はアイアン脚です。 板の反りを抑える為に、2100mmの長さを3脚のロ型の形で支える事にしました。 脚のサイズは430x670です。 Amazonで評価も高かったので購入しました。
大きいダイニングテーブルをDIYしてます。テーブルの天板はカインズのラジアタパイン集積材の2100x500x30mmを2枚繋げて作ります。 今回はアイアン脚です。 板の反りを抑える為に、2100mmの長さを3脚のロ型の形で支える事にしました。 脚のサイズは430x670です。 Amazonで評価も高かったので購入しました。
KURMANN
2LDK
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
mam
2LDK
|
家族
自作のダイニングテーブル
自作のダイニングテーブル
Minako
1LDK
|
家族
脚はどんな風にしよう…と 主人とホームセンターに木材を探しに行きました。 これなら簡単に出来そうなので、ラック用の脚(柱)を選びました。 好きな高さで棚板をはめ込められるように最初から加工されています。 脚は必要な長さにノコギリでカットして、ダイニングテーブルの高さと同じにしました。 棚板中段はパイン集成材で価格を抑え、 天板は木目の綺麗な杉板を選びました。 初日取りかかりが遅くて外は真っ暗。 主人の休みの日に作業して貰って2日程かかりました。
脚はどんな風にしよう…と 主人とホームセンターに木材を探しに行きました。 これなら簡単に出来そうなので、ラック用の脚(柱)を選びました。 好きな高さで棚板をはめ込められるように最初から加工されています。 脚は必要な長さにノコギリでカットして、ダイニングテーブルの高さと同じにしました。 棚板中段はパイン集成材で価格を抑え、 天板は木目の綺麗な杉板を選びました。 初日取りかかりが遅くて外は真っ暗。 主人の休みの日に作業して貰って2日程かかりました。
jewel-ynm
4LDK
|
家族
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
EL
4LDK
|
家族
近所の家具店で購入した無垢集成のダイニングテーブル。
近所の家具店で購入した無垢集成のダイニングテーブル。
tiny.lab1122
家族
シャンデリア
¥
21,780
コンテスト用です♡
コンテスト用です♡
mai
4LDK
|
家族
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
fu_
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル 私の考案で主人と2人でいちから手作り‼️ 脚は ニトリで、天板は厚みのある集成材を買って 丸ノコで角を落としながら 何とか 半円にカット!塗装は 本業の主人にウォールナットで仕上げてもらいました‼️
ダイニングテーブル 私の考案で主人と2人でいちから手作り‼️ 脚は ニトリで、天板は厚みのある集成材を買って 丸ノコで角を落としながら 何とか 半円にカット!塗装は 本業の主人にウォールナットで仕上げてもらいました‼️
onomi
4LDK
|
家族
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
dada
家族
パイン集成材とIKEAで買った伸縮機能付きの足を使ってカウンターテーブルをDIY❤️ 色がイメージと違ったけどとりあえず当分はこのまま使います❤️
パイン集成材とIKEAで買った伸縮機能付きの足を使ってカウンターテーブルをDIY❤️ 色がイメージと違ったけどとりあえず当分はこのまま使います❤️
Kongman
3LDK
|
家族
椅子だらけになりそうだったので、カウンターは背もたれがないタイプで存在感薄めに.
椅子だらけになりそうだったので、カウンターは背もたれがないタイプで存在感薄めに.
AzKi
3LDK
|
家族
パイン集成材(600mm×1200mm)をワトコオイルのダークウォルナットで塗装して鉄脚を取り付けました。
パイン集成材(600mm×1200mm)をワトコオイルのダークウォルナットで塗装して鉄脚を取り付けました。
hide
楕円テーブルが欲しくてDIYしました。 まずは楕円の書き方から勉強をして、ジグソーで切り出し。 思ってたよりかなり良い出来です。 5万くらいで売れないかな?w 今回はパイン集成材ではなく桧集成材で作りました。 端部の丸みを付けるのに時間かかりました。 脚は何色で塗ろうか考え中。
楕円テーブルが欲しくてDIYしました。 まずは楕円の書き方から勉強をして、ジグソーで切り出し。 思ってたよりかなり良い出来です。 5万くらいで売れないかな?w 今回はパイン集成材ではなく桧集成材で作りました。 端部の丸みを付けるのに時間かかりました。 脚は何色で塗ろうか考え中。
chikappamentaiko
4LDK
|
家族
これが育児の現実なのですね... 退院から数字経ちましたが、円座が未だに手放せず。 この椅子に座りながら授乳しているのですが、円座で高くなった分、足がちょっと浮くので無印のトタンボックスに足を乗っけて座ってます... そして、麦茶をがぶ飲みしてます。 スツールの上の枕は腕が疲れた時用。
これが育児の現実なのですね... 退院から数字経ちましたが、円座が未だに手放せず。 この椅子に座りながら授乳しているのですが、円座で高くなった分、足がちょっと浮くので無印のトタンボックスに足を乗っけて座ってます... そして、麦茶をがぶ飲みしてます。 スツールの上の枕は腕が疲れた時用。
Katsura
家族
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
rinot
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
書斎にデスクをDIY⚒ IKEAの引き出し(Alex)とカラーボックス(板を挟んで高さを調整)の上に、タモの集成材を載せただけですが。 タモ集成材はt30、オイル仕上げ。 子どもが舐めても安心の、リボスのアルドボスで3回塗りました。まぁ舐めないと思うけど😅 アルドボスは木材の保護効果も高そうなので期待…✨✨ #800のペーパーでサンダー掛けたので、ツルスベです✨✨もう1塗りして#1000で掛けようかと思ったけど、あまり色が濃すぎてもなーだったので、ここまでにしました。
irene
2LDK
|
家族
もっと見る