600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
MSA
2015年6月3日
68
MSA
アプリであとで見る
MSA
2015年6月3日
68
MSA
アプリであとで見る
コメント
4件
#リビング, #エアプランツ, #ワイヤープランツ, #錆加工, #ウンベラータ, #観葉植物, #植物のある暮らし, #NO GREEN NO LIFE, #植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
観葉植物
エアプランツ
リビング × エアプランツ
RoomClip
観葉植物
ワイヤープランツ
リビング × ワイヤープランツ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
アイビー
10,000枚以上からセレクト
Midori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
アイビー
10,000枚以上からセレクト
Midori、他
出窓スペースの観葉植物8割ほど植え替えしたので鉢の大きさに合わせて配置も少し変更しました(*˙︶˙*) 一回り大きな鉢に変えたウンベさんとカポックさんは他の窓辺に引越し♪ ワイヤープランツ3株寄せ植えにしてみたら存在感すごい...(^▽^;)
出窓スペースの観葉植物8割ほど植え替えしたので鉢の大きさに合わせて配置も少し変更しました(*˙︶˙*) 一回り大きな鉢に変えたウンベさんとカポックさんは他の窓辺に引越し♪ ワイヤープランツ3株寄せ植えにしてみたら存在感すごい...(^▽^;)
chobi
4LDK
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
ソファ廻りのブランケットは、グレー、黒、豹柄。 使わない時は、こんな感じで丸めてカゴに入れときます!
ソファ廻りのブランケットは、グレー、黒、豹柄。 使わない時は、こんな感じで丸めてカゴに入れときます!
HKS
家族
ウンベラータのウンベちゃん完全復活〜(๑¯◡¯๑) 選定してからもうすぐ2カ月経ちます! 完全に元の姿! 成長期、まだまだ成長するよ〜 P1、親ウンベ P2、奥に見えるのは長男ウンベ、手前は次男ウンベ達
ウンベラータのウンベちゃん完全復活〜(๑¯◡¯๑) 選定してからもうすぐ2カ月経ちます! 完全に元の姿! 成長期、まだまだ成長するよ〜 P1、親ウンベ P2、奥に見えるのは長男ウンベ、手前は次男ウンベ達
krkr
3LDK
|
家族
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
おはようございます☻ よく晴れていたのでウンベちゃん日光浴中♪ 特に変わり映えしないけど…クッションカバー1つだけ新調しました(笑)
おはようございます☻ よく晴れていたのでウンベちゃん日光浴中♪ 特に変わり映えしないけど…クッションカバー1つだけ新調しました(笑)
haru
3LDK
|
家族
リビングダイニング。本当はキッチンから撮ろうとしたら逆光がすごいので斜めから(^^;
リビングダイニング。本当はキッチンから撮ろうとしたら逆光がすごいので斜めから(^^;
himimesa
4LDK
|
家族
もさもさに伸びてます
もさもさに伸びてます
hiyo
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
Ashure
わが家の可愛い家具 東谷コンソールテーブルです そこにあるだけで木製の素朴でアンティークな雰囲気なんです🌿 奥行き30センチなので存在感があるながらも場所を取らないところもベストです💓☺️ デッキに出していたウンベさん🌿 上の方の葉っぱ🌱が焦げてしまっています🥹 春まで待ってから株分けチャレンジしてみようかな🌱
わが家の可愛い家具 東谷コンソールテーブルです そこにあるだけで木製の素朴でアンティークな雰囲気なんです🌿 奥行き30センチなので存在感があるながらも場所を取らないところもベストです💓☺️ デッキに出していたウンベさん🌿 上の方の葉っぱ🌱が焦げてしまっています🥹 春まで待ってから株分けチャレンジしてみようかな🌱
seana3761
4LDK
|
家族
ワイヤープランツが仲間入りしました! 小さい葉っぱのグリーンが好きです🥰
ワイヤープランツが仲間入りしました! 小さい葉っぱのグリーンが好きです🥰
sayuri
3LDK
|
家族
Veranda Garden
Veranda Garden
ccman
2DK
PR
楽天市場
ワイヤープランツとグリーンネックレス専用のラック。
ワイヤープランツとグリーンネックレス専用のラック。
ssmami0723
4LDK
|
家族
い草ラグ、今日も爽やかです。
い草ラグ、今日も爽やかです。
kan2
家族
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
noriflower
3LDK
|
家族
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
k.9180
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ワイヤープランツ コンテスト初参加です。
ワイヤープランツ コンテスト初参加です。
ringo
押入れ収納
¥
3,116
おはようございます🌞 私の癒しの空間は、 やっぱりグリーンさんたち。 ウンベさんのチャンキーニット 鉢カバーは やめました💦 昨日倒しちゃって。やっぱり不安定みたい(ーー;) あと、昨日の夜、サンスベリアスタッキーさんがしおしお、枯れて旅たちました😭 しょっく…。
おはようございます🌞 私の癒しの空間は、 やっぱりグリーンさんたち。 ウンベさんのチャンキーニット 鉢カバーは やめました💦 昨日倒しちゃって。やっぱり不安定みたい(ーー;) あと、昨日の夜、サンスベリアスタッキーさんがしおしお、枯れて旅たちました😭 しょっく…。
nya-
1R
こっちのワイヤープランツ、元気なくなってきました(´;ω;`)
こっちのワイヤープランツ、元気なくなってきました(´;ω;`)
miina
観葉植物のある暮らし🪴 窓側のシェード越しに植物を吊るしたり、棚に置いたりして育てています 以前より葉っぱ🌿が寂しくなってしまったウンベさん 剪定して株分けしなくては、、、
観葉植物のある暮らし🪴 窓側のシェード越しに植物を吊るしたり、棚に置いたりして育てています 以前より葉っぱ🌿が寂しくなってしまったウンベさん 剪定して株分けしなくては、、、
seana3761
4LDK
|
家族
コウモリラン。 ウンベに着生?!
コウモリラン。 ウンベに着生?!
bibi.karu
家族
PR
楽天市場
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
purpure
4LDK
|
家族
ワイヤープランツがモシャモシャ。
ワイヤープランツがモシャモシャ。
poti.mama
家族
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
mami3
家族
ラグを新調しました✨ ラグの雰囲気に合わせて、ウンベちゃんを一時的に移動させて玄関にあったパンパスグラスを置いてみました🌾
ラグを新調しました✨ ラグの雰囲気に合わせて、ウンベちゃんを一時的に移動させて玄関にあったパンパスグラスを置いてみました🌾
ma_yu836
3LDK
|
家族
maika
4LDK
|
家族
掃除の後…🍀 ウンベさんお水あげてピンっとしてくれるかなぁ✨😆 モンステラ…横のはしなったまま🤔 はやくイキイキになるといいな✨
掃除の後…🍀 ウンベさんお水あげてピンっとしてくれるかなぁ✨😆 モンステラ…横のはしなったまま🤔 はやくイキイキになるといいな✨
izurina
3DK
こちらも変わりばえしない花壇ですが... ワイヤープランツが花壇を埋め尽くしていますヽ(;▽;)
こちらも変わりばえしない花壇ですが... ワイヤープランツが花壇を埋め尽くしていますヽ(;▽;)
an.
4LDK
|
家族
ワイヤープランツをお部屋へお引越し♡
ワイヤープランツをお部屋へお引越し♡
yuikam
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
2LDK
|
家族
min_pii_
3LDK
|
家族
今年はRCを始めた年でたくさんの方と出会えました(*´╰╯`๓)♬ まだ始めて半年だけどたくさんのいいねとフォローありがとうございます♡ 来年もよろしくお願いします♡ みなさま良いお年を( ˊᵕˋ )♡
今年はRCを始めた年でたくさんの方と出会えました(*´╰╯`๓)♬ まだ始めて半年だけどたくさんのいいねとフォローありがとうございます♡ 来年もよろしくお願いします♡ みなさま良いお年を( ˊᵕˋ )♡
h.y
家族
Sudan
4DK
|
家族
ランタン
¥
6,800
ワイヤープランツを飾ってみました🌱
ワイヤープランツを飾ってみました🌱
suuu
1LDK
|
家族
観葉植物の寄せ植え作りました。 フィットニア オリヅルラン ワイヤープランツ
観葉植物の寄せ植え作りました。 フィットニア オリヅルラン ワイヤープランツ
usataro
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
ronron
4LDK
|
家族
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
mura
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは😃 ワイヤープランツの手作りリースをお迎えしました😆 まだこれからドライになっていくようです❣️ 四連、10連、7連と繋がっていてかわいい😍❤️ 早速流木に通してタペストリーみたいにしてみたよ😆🙌 すごくかわいくて満足です❣️ 見てくれてありがとう😊
こんにちは😃 ワイヤープランツの手作りリースをお迎えしました😆 まだこれからドライになっていくようです❣️ 四連、10連、7連と繋がっていてかわいい😍❤️ 早速流木に通してタペストリーみたいにしてみたよ😆🙌 すごくかわいくて満足です❣️ 見てくれてありがとう😊
nya-
1R
もっと見る
出窓スペースの観葉植物8割ほど植え替えしたので鉢の大きさに合わせて配置も少し変更しました(*˙︶˙*) 一回り大きな鉢に変えたウンベさんとカポックさんは他の窓辺に引越し♪ ワイヤープランツ3株寄せ植えにしてみたら存在感すごい...(^▽^;)
出窓スペースの観葉植物8割ほど植え替えしたので鉢の大きさに合わせて配置も少し変更しました(*˙︶˙*) 一回り大きな鉢に変えたウンベさんとカポックさんは他の窓辺に引越し♪ ワイヤープランツ3株寄せ植えにしてみたら存在感すごい...(^▽^;)
chobi
4LDK
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
ソファ廻りのブランケットは、グレー、黒、豹柄。 使わない時は、こんな感じで丸めてカゴに入れときます!
ソファ廻りのブランケットは、グレー、黒、豹柄。 使わない時は、こんな感じで丸めてカゴに入れときます!
HKS
家族
ウンベラータのウンベちゃん完全復活〜(๑¯◡¯๑) 選定してからもうすぐ2カ月経ちます! 完全に元の姿! 成長期、まだまだ成長するよ〜 P1、親ウンベ P2、奥に見えるのは長男ウンベ、手前は次男ウンベ達
ウンベラータのウンベちゃん完全復活〜(๑¯◡¯๑) 選定してからもうすぐ2カ月経ちます! 完全に元の姿! 成長期、まだまだ成長するよ〜 P1、親ウンベ P2、奥に見えるのは長男ウンベ、手前は次男ウンベ達
krkr
3LDK
|
家族
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
おはようございます☻ よく晴れていたのでウンベちゃん日光浴中♪ 特に変わり映えしないけど…クッションカバー1つだけ新調しました(笑)
おはようございます☻ よく晴れていたのでウンベちゃん日光浴中♪ 特に変わり映えしないけど…クッションカバー1つだけ新調しました(笑)
haru
3LDK
|
家族
リビングダイニング。本当はキッチンから撮ろうとしたら逆光がすごいので斜めから(^^;
リビングダイニング。本当はキッチンから撮ろうとしたら逆光がすごいので斜めから(^^;
himimesa
4LDK
|
家族
もさもさに伸びてます
もさもさに伸びてます
hiyo
PR
楽天市場
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
Ashure
わが家の可愛い家具 東谷コンソールテーブルです そこにあるだけで木製の素朴でアンティークな雰囲気なんです🌿 奥行き30センチなので存在感があるながらも場所を取らないところもベストです💓☺️ デッキに出していたウンベさん🌿 上の方の葉っぱ🌱が焦げてしまっています🥹 春まで待ってから株分けチャレンジしてみようかな🌱
わが家の可愛い家具 東谷コンソールテーブルです そこにあるだけで木製の素朴でアンティークな雰囲気なんです🌿 奥行き30センチなので存在感があるながらも場所を取らないところもベストです💓☺️ デッキに出していたウンベさん🌿 上の方の葉っぱ🌱が焦げてしまっています🥹 春まで待ってから株分けチャレンジしてみようかな🌱
seana3761
4LDK
|
家族
ワイヤープランツが仲間入りしました! 小さい葉っぱのグリーンが好きです🥰
ワイヤープランツが仲間入りしました! 小さい葉っぱのグリーンが好きです🥰
sayuri
3LDK
|
家族
Veranda Garden
Veranda Garden
ccman
2DK
ワイヤープランツとグリーンネックレス専用のラック。
ワイヤープランツとグリーンネックレス専用のラック。
ssmami0723
4LDK
|
家族
い草ラグ、今日も爽やかです。
い草ラグ、今日も爽やかです。
kan2
家族
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
noriflower
3LDK
|
家族
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
k.9180
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ワイヤープランツ コンテスト初参加です。
ワイヤープランツ コンテスト初参加です。
ringo
押入れ収納
¥
3,116
おはようございます🌞 私の癒しの空間は、 やっぱりグリーンさんたち。 ウンベさんのチャンキーニット 鉢カバーは やめました💦 昨日倒しちゃって。やっぱり不安定みたい(ーー;) あと、昨日の夜、サンスベリアスタッキーさんがしおしお、枯れて旅たちました😭 しょっく…。
おはようございます🌞 私の癒しの空間は、 やっぱりグリーンさんたち。 ウンベさんのチャンキーニット 鉢カバーは やめました💦 昨日倒しちゃって。やっぱり不安定みたい(ーー;) あと、昨日の夜、サンスベリアスタッキーさんがしおしお、枯れて旅たちました😭 しょっく…。
nya-
1R
こっちのワイヤープランツ、元気なくなってきました(´;ω;`)
こっちのワイヤープランツ、元気なくなってきました(´;ω;`)
miina
観葉植物のある暮らし🪴 窓側のシェード越しに植物を吊るしたり、棚に置いたりして育てています 以前より葉っぱ🌿が寂しくなってしまったウンベさん 剪定して株分けしなくては、、、
観葉植物のある暮らし🪴 窓側のシェード越しに植物を吊るしたり、棚に置いたりして育てています 以前より葉っぱ🌿が寂しくなってしまったウンベさん 剪定して株分けしなくては、、、
seana3761
4LDK
|
家族
コウモリラン。 ウンベに着生?!
コウモリラン。 ウンベに着生?!
bibi.karu
家族
PR
楽天市場
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
purpure
4LDK
|
家族
ワイヤープランツがモシャモシャ。
ワイヤープランツがモシャモシャ。
poti.mama
家族
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
mami3
家族
ラグを新調しました✨ ラグの雰囲気に合わせて、ウンベちゃんを一時的に移動させて玄関にあったパンパスグラスを置いてみました🌾
ラグを新調しました✨ ラグの雰囲気に合わせて、ウンベちゃんを一時的に移動させて玄関にあったパンパスグラスを置いてみました🌾
ma_yu836
3LDK
|
家族
maika
4LDK
|
家族
掃除の後…🍀 ウンベさんお水あげてピンっとしてくれるかなぁ✨😆 モンステラ…横のはしなったまま🤔 はやくイキイキになるといいな✨
掃除の後…🍀 ウンベさんお水あげてピンっとしてくれるかなぁ✨😆 モンステラ…横のはしなったまま🤔 はやくイキイキになるといいな✨
izurina
3DK
ガーデニングオーナメント
¥
3,000
こちらも変わりばえしない花壇ですが... ワイヤープランツが花壇を埋め尽くしていますヽ(;▽;)
こちらも変わりばえしない花壇ですが... ワイヤープランツが花壇を埋め尽くしていますヽ(;▽;)
an.
4LDK
|
家族
ワイヤープランツをお部屋へお引越し♡
ワイヤープランツをお部屋へお引越し♡
yuikam
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
2LDK
|
家族
min_pii_
3LDK
|
家族
今年はRCを始めた年でたくさんの方と出会えました(*´╰╯`๓)♬ まだ始めて半年だけどたくさんのいいねとフォローありがとうございます♡ 来年もよろしくお願いします♡ みなさま良いお年を( ˊᵕˋ )♡
今年はRCを始めた年でたくさんの方と出会えました(*´╰╯`๓)♬ まだ始めて半年だけどたくさんのいいねとフォローありがとうございます♡ 来年もよろしくお願いします♡ みなさま良いお年を( ˊᵕˋ )♡
h.y
家族
Sudan
4DK
|
家族
ランタン
¥
6,800
ワイヤープランツを飾ってみました🌱
ワイヤープランツを飾ってみました🌱
suuu
1LDK
|
家族
観葉植物の寄せ植え作りました。 フィットニア オリヅルラン ワイヤープランツ
観葉植物の寄せ植え作りました。 フィットニア オリヅルラン ワイヤープランツ
usataro
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
ronron
4LDK
|
家族
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
mura
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは😃 ワイヤープランツの手作りリースをお迎えしました😆 まだこれからドライになっていくようです❣️ 四連、10連、7連と繋がっていてかわいい😍❤️ 早速流木に通してタペストリーみたいにしてみたよ😆🙌 すごくかわいくて満足です❣️ 見てくれてありがとう😊
こんにちは😃 ワイヤープランツの手作りリースをお迎えしました😆 まだこれからドライになっていくようです❣️ 四連、10連、7連と繋がっていてかわいい😍❤️ 早速流木に通してタペストリーみたいにしてみたよ😆🙌 すごくかわいくて満足です❣️ 見てくれてありがとう😊
nya-
1R
もっと見る