RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント7
sugiroku
息子から 「母の日やし、・・」・・と万年筆のプレゼント♪ ありがとさん(^^)

この写真を見た人へのおすすめの写真

ken.kawakamiさんの実例写真
新しいイベントが始まっていますね😊 ~ 集めて撮ってね!お気に入りのものたち ~ ペンケースの上段には万年筆、下段にはボールペンを収納しています🖊️😊 3色ボールペンにシャープペンが付いた多機能ボールペンが1本あれば生活に困らない時代ですよね🖊️😊 最近は紙とペンを使わないデジタルな方もいらっしゃいます📱 しかし万年筆はレトロな道具なので、色や字幅の数だけ本数を揃える必要があるんです🖋️😄 国産の万年筆は画数の多い漢字を書くことを前提に作られているので、字幅は細めでトメやハネなど日本語特有の表現に優れています。 外国製の万年筆は画数の少ないアルファベットを書くことを前提に作られているので、字幅は太めで横書きするのに適しています。 万年筆は文字との相性で使い分ける道具なので、どこに何が入っているかが一目で分かるように収納しています😊 複写式の書類や役所の書類には万年筆が使えないのでボールペンも使っています😄 文字を書くだけなら100円のボールペンで充分なのですが、お客さんとの商談で書類に記入をしてもらう際、100円のボールペンや粗品でいただいたボールペンをお貸ししては失礼にあたるのでペンにもこだわっています 皆さんが高級料理店やブランド店でクレジットカードの明細にサインをする時、100円のボールペンを差し出されたらどう思います? せっかくの贅沢なひとときが台無しになってしまいますよね😓💔 ボールペンも身だしなみの一環、お客様にふさわしいペンを揃えています。 高価なボールペンは気軽に持ち歩くことができないので3,000円前後の物がほとんどです😄 『3,000円あったらボールペンを買う?それともステーキ🍴を食べる?』と質問されたら…。 迷わず『ステーキ🥩🍴😋😋』と答える一般庶民なので😂😂 ペン選びはめっちゃ悩みますが、お洒落と身だしなみの両立ができるペンを選んでいます😊 お洒落とは自分らしさを自由に表現することでルールはありません。 一方 身だしなみは、その場にふさわしい格好をすることで、お会いする方に対する礼儀です😊 我が家は自分らしさを表現するための個性溢れるアイテムに囲まれた暮らしをしていますが、そのほとんどが身だしなみと自分らしさの両立ができるアイテムで、趣味の靴磨きもそのうちの一つです😊 『自分らしくありのままに生きる』と『自分勝手にわがままに生きる』とは別のものですよね😊 このボールペンは「相手を尊重し礼儀を尽くす」「お客様をおもてなしする」 そんな思いで集めたものです😊 このPICには写っていませんが左利きの方でも使いやすい加圧式のペンも持っています😊 左利きだとボールペンが使いにくいみたいですよ。 「おもてなし」は相手の痒い所に手が届くように配慮をすることで、自分の好きな物を相手に薦める「押し売り」とは別のものです。 ペン集めが「押し売りならば」お客様の笑顔は生まれません。 いろんなペンを持っていますが、最近は消毒用のアルコールで拭いても変色しないペンを使っています。 Withコロナ時代のおもてなしは、新しい様式が必要ですよね😊 過去の投稿で『KENは1人で過ごすことが大好き』とお話ししたことがあるのですが😅 人の笑顔が好きなので『どうしたら多くの方に喜んでいただけるか?』を常に考えています😊 ~ If you're lonely when you're alone, you're in bad company ~ 『もし一人の時間が寂しいと感じるなら、あなたは人間関係に恵まれていない 』 哲学者 サルトル 😊✋
新しいイベントが始まっていますね😊 ~ 集めて撮ってね!お気に入りのものたち ~ ペンケースの上段には万年筆、下段にはボールペンを収納しています🖊️😊 3色ボールペンにシャープペンが付いた多機能ボールペンが1本あれば生活に困らない時代ですよね🖊️😊 最近は紙とペンを使わないデジタルな方もいらっしゃいます📱 しかし万年筆はレトロな道具なので、色や字幅の数だけ本数を揃える必要があるんです🖋️😄 国産の万年筆は画数の多い漢字を書くことを前提に作られているので、字幅は細めでトメやハネなど日本語特有の表現に優れています。 外国製の万年筆は画数の少ないアルファベットを書くことを前提に作られているので、字幅は太めで横書きするのに適しています。 万年筆は文字との相性で使い分ける道具なので、どこに何が入っているかが一目で分かるように収納しています😊 複写式の書類や役所の書類には万年筆が使えないのでボールペンも使っています😄 文字を書くだけなら100円のボールペンで充分なのですが、お客さんとの商談で書類に記入をしてもらう際、100円のボールペンや粗品でいただいたボールペンをお貸ししては失礼にあたるのでペンにもこだわっています 皆さんが高級料理店やブランド店でクレジットカードの明細にサインをする時、100円のボールペンを差し出されたらどう思います? せっかくの贅沢なひとときが台無しになってしまいますよね😓💔 ボールペンも身だしなみの一環、お客様にふさわしいペンを揃えています。 高価なボールペンは気軽に持ち歩くことができないので3,000円前後の物がほとんどです😄 『3,000円あったらボールペンを買う?それともステーキ🍴を食べる?』と質問されたら…。 迷わず『ステーキ🥩🍴😋😋』と答える一般庶民なので😂😂 ペン選びはめっちゃ悩みますが、お洒落と身だしなみの両立ができるペンを選んでいます😊 お洒落とは自分らしさを自由に表現することでルールはありません。 一方 身だしなみは、その場にふさわしい格好をすることで、お会いする方に対する礼儀です😊 我が家は自分らしさを表現するための個性溢れるアイテムに囲まれた暮らしをしていますが、そのほとんどが身だしなみと自分らしさの両立ができるアイテムで、趣味の靴磨きもそのうちの一つです😊 『自分らしくありのままに生きる』と『自分勝手にわがままに生きる』とは別のものですよね😊 このボールペンは「相手を尊重し礼儀を尽くす」「お客様をおもてなしする」 そんな思いで集めたものです😊 このPICには写っていませんが左利きの方でも使いやすい加圧式のペンも持っています😊 左利きだとボールペンが使いにくいみたいですよ。 「おもてなし」は相手の痒い所に手が届くように配慮をすることで、自分の好きな物を相手に薦める「押し売り」とは別のものです。 ペン集めが「押し売りならば」お客様の笑顔は生まれません。 いろんなペンを持っていますが、最近は消毒用のアルコールで拭いても変色しないペンを使っています。 Withコロナ時代のおもてなしは、新しい様式が必要ですよね😊 過去の投稿で『KENは1人で過ごすことが大好き』とお話ししたことがあるのですが😅 人の笑顔が好きなので『どうしたら多くの方に喜んでいただけるか?』を常に考えています😊 ~ If you're lonely when you're alone, you're in bad company ~ 『もし一人の時間が寂しいと感じるなら、あなたは人間関係に恵まれていない 』 哲学者 サルトル 😊✋
ken.kawakami
ken.kawakami
4LDK | 家族
MIUOOさんの実例写真
万年筆ユーザーになってから、万年筆自体は増えてないのだけど、紙にこだわるようになりました😊 左利きで、ただでさえペン先が引っ掛かりやすいので、スベスベと書けて裏写りしない紙がベスト✨ つばめノートはコスパもよくて使いやすいんだけど、YouTubeで紹介されていたLIFEノートを試してみたくて届いたところ❤️ 嗚呼…なんて素晴らしい書き心地… A4、A5、縦書きの物とメモ用紙… 心踊りまくってます‼️ 手紙を書く相手が居ないのがなんだかな。
万年筆ユーザーになってから、万年筆自体は増えてないのだけど、紙にこだわるようになりました😊 左利きで、ただでさえペン先が引っ掛かりやすいので、スベスベと書けて裏写りしない紙がベスト✨ つばめノートはコスパもよくて使いやすいんだけど、YouTubeで紹介されていたLIFEノートを試してみたくて届いたところ❤️ 嗚呼…なんて素晴らしい書き心地… A4、A5、縦書きの物とメモ用紙… 心踊りまくってます‼️ 手紙を書く相手が居ないのがなんだかな。
MIUOO
MIUOO
4LDK | 家族
romuさんの実例写真
romu
romu
ibox1969さんの実例写真
✡ロールメモスタンド✡ メモ用紙には電子レジスター用普通紙ロールペーパーを使ってます。 万年筆はクリアプラスチックだったのでメモスタンドに合うように塗装
✡ロールメモスタンド✡ メモ用紙には電子レジスター用普通紙ロールペーパーを使ってます。 万年筆はクリアプラスチックだったのでメモスタンドに合うように塗装
ibox1969
ibox1969
家族
MIUOOさんの実例写真
朝っぱらから万年筆の沼にはまった私はノートに“〆(^∇゜*)♪ アンティークのビューローが来てから、書にふけてみたくなった次第です。 私は左利きなんで、万年筆選びは慎重にならないといけなかったらしいんですが、大して調べずフィーリングで買ったら、左利きの人でも書きやすいタイプだったらしいです⤴️ (*^ー゚)b グッジョブ!! お手紙書いたらワックススタンプで封をして⤴️ あ、お手紙書くお友達おらんか…😅
朝っぱらから万年筆の沼にはまった私はノートに“〆(^∇゜*)♪ アンティークのビューローが来てから、書にふけてみたくなった次第です。 私は左利きなんで、万年筆選びは慎重にならないといけなかったらしいんですが、大して調べずフィーリングで買ったら、左利きの人でも書きやすいタイプだったらしいです⤴️ (*^ー゚)b グッジョブ!! お手紙書いたらワックススタンプで封をして⤴️ あ、お手紙書くお友達おらんか…😅
MIUOO
MIUOO
4LDK | 家族
peridotさんの実例写真
マスキングテープ収納を作りました。丁度良いサイズの木箱がなかなか見つからなかったので、自分で木材を切って作りました。 まだ空いてる引き出しがあるので、万年筆のカートリッジ等入れてます。
マスキングテープ収納を作りました。丁度良いサイズの木箱がなかなか見つからなかったので、自分で木材を切って作りました。 まだ空いてる引き出しがあるので、万年筆のカートリッジ等入れてます。
peridot
peridot
kaliさんの実例写真
カラーボックスの上のスペースを利用してみた! 100均のもので万年筆、シャーペンをディスプレイしてみた
カラーボックスの上のスペースを利用してみた! 100均のもので万年筆、シャーペンをディスプレイしてみた
kali
kali
heidiさんの実例写真
わたしの癒しセット ❶日記やお手紙など、書き物をする時間が癒しです✨文房具屋さんをイメージしてガラスペン・つけペン・万年筆を古いホーローバットにディスプレイしてみました。 ❷旅行先のPapyrus文具店で、ペン先をいくつも試し書きさせてもらって選んだつけペンとインクが仲間入り♡ ❸瓶ビールの蓋を金槌で叩いてペンレストを作ってみました🔨 ❹ちょこっと差し入れ品に付けるメモをつけペンで書きました。このインクの色合いが好きです😊
わたしの癒しセット ❶日記やお手紙など、書き物をする時間が癒しです✨文房具屋さんをイメージしてガラスペン・つけペン・万年筆を古いホーローバットにディスプレイしてみました。 ❷旅行先のPapyrus文具店で、ペン先をいくつも試し書きさせてもらって選んだつけペンとインクが仲間入り♡ ❸瓶ビールの蓋を金槌で叩いてペンレストを作ってみました🔨 ❹ちょこっと差し入れ品に付けるメモをつけペンで書きました。このインクの色合いが好きです😊
heidi
heidi
sunaphさんの実例写真
リビングの造作棚です。 時計や万年筆等の大切なコレクションをいつでも眺めることができるように時計店の什器のようにしました。
リビングの造作棚です。 時計や万年筆等の大切なコレクションをいつでも眺めることができるように時計店の什器のようにしました。
sunaph
sunaph
家族
masu...さんの実例写真
こんばんは☆ 今夜もウニョウニョ、ピロ〜〜ン♪♪ 専用の万年筆まで買ってしまいましたヽ(´▽`)/♪♪ 慣れるまで大変そう… 本や動画を見てそれっぽく(//∇//)♪♪ 写経のような穏やかな気分が得られます(*´꒳`*) 今日もお疲れ様でした♪♪ おやすみなさい☆☆
こんばんは☆ 今夜もウニョウニョ、ピロ〜〜ン♪♪ 専用の万年筆まで買ってしまいましたヽ(´▽`)/♪♪ 慣れるまで大変そう… 本や動画を見てそれっぽく(//∇//)♪♪ 写経のような穏やかな気分が得られます(*´꒳`*) 今日もお疲れ様でした♪♪ おやすみなさい☆☆
masu...
masu...
家族
Mitsuさんの実例写真
ちょこっとだけ節分気分✨
ちょこっとだけ節分気分✨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
zenさんの実例写真
棚に飾っている自作のインテリア? インクが水に浮いてボワーっと広がる所を形にできないかと思い、インクと樹脂とアクリル板を使用して作りました。 まだ実験段階ですが、もう少しうまく作れたら海のような空のような綺麗なものになりそうな予感 僕のプロフィール画像も水にインクをたらした画像です。これをどうにか形に固めたい。
棚に飾っている自作のインテリア? インクが水に浮いてボワーっと広がる所を形にできないかと思い、インクと樹脂とアクリル板を使用して作りました。 まだ実験段階ですが、もう少しうまく作れたら海のような空のような綺麗なものになりそうな予感 僕のプロフィール画像も水にインクをたらした画像です。これをどうにか形に固めたい。
zen
zen
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
yupponさんの実例写真
gardenホワイト化計画 フェンスに這うように クレマチス の ・シーボルディ ・白万重(しろまんえ) を地植えしました٩( *˙0˙*)۶ 母の日に自分に御褒美って事で\❤︎/ あっ、長男から1日遅れで沢山の母の日プレゼントもらいました❁.*・゚ 今年は無いのかよ…なんだよ…( ・᷄д・᷅ ) って思ってたら、ほらっ!って渡された。 急にご機嫌になるわかりやすい私。 かとぅーからは無しだったけどな(・_・)
gardenホワイト化計画 フェンスに這うように クレマチス の ・シーボルディ ・白万重(しろまんえ) を地植えしました٩( *˙0˙*)۶ 母の日に自分に御褒美って事で\❤︎/ あっ、長男から1日遅れで沢山の母の日プレゼントもらいました❁.*・゚ 今年は無いのかよ…なんだよ…( ・᷄д・᷅ ) って思ってたら、ほらっ!って渡された。 急にご機嫌になるわかりやすい私。 かとぅーからは無しだったけどな(・_・)
yuppon
yuppon
家族
Anthuriumさんの実例写真
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-‬
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-‬
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mykさんの実例写真
照れ屋な私は離れてるからこそできるプレゼント。母の日なのでお花要素入れました。ああ~自分で使いたい!(笑)
照れ屋な私は離れてるからこそできるプレゼント。母の日なのでお花要素入れました。ああ~自分で使いたい!(笑)
myk
myk
1R | 一人暮らし
komaさんの実例写真
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿‬ スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿‬ スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
koma
koma
家族
PR
楽天市場
riekoさんの実例写真
母の日プレゼント
母の日プレゼント
rieko
rieko
3LDK | 家族
virgoさんの実例写真
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
virgo
virgo
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Mizubasyoさんの実例写真
DIY第2段!万年カレンダー作ってみました♪ 母の日にプレゼントするつもりですが…まだまだだな(^^;
DIY第2段!万年カレンダー作ってみました♪ 母の日にプレゼントするつもりですが…まだまだだな(^^;
Mizubasyo
Mizubasyo
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
mii-tanさんの実例写真
ここんとこ、おさぼりが続いてたので、カメラマーク消しに本日2度目の投稿🥴 日めくりの猫語録万年カレンダー🗓 第2弾をお祝いで頂きました🧡 この猫語録の言葉…って、なんか好きなんだよね🥰 頑張り過ぎないで生きよう…って思う(´∀`=) しかし明日、明後日の仕事はきっと恐ろしく忙しいわけで… が、頑張ろう٩(●˙▿˙●)۶
ここんとこ、おさぼりが続いてたので、カメラマーク消しに本日2度目の投稿🥴 日めくりの猫語録万年カレンダー🗓 第2弾をお祝いで頂きました🧡 この猫語録の言葉…って、なんか好きなんだよね🥰 頑張り過ぎないで生きよう…って思う(´∀`=) しかし明日、明後日の仕事はきっと恐ろしく忙しいわけで… が、頑張ろう٩(●˙▿˙●)۶
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
今夜のレタリングはこちら💁‍♀️ こんな時だからこそ💕 ありがとうの気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♬
今夜のレタリングはこちら💁‍♀️ こんな時だからこそ💕 ありがとうの気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♬
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
seiさんの実例写真
ハンドレタリングモニター16 お義母さんに、母の日のお手紙と絵を渡しました(●´ω`●) カーネーションも絵で描いて渡すのもありですね♪
ハンドレタリングモニター16 お義母さんに、母の日のお手紙と絵を渡しました(●´ω`●) カーネーションも絵で描いて渡すのもありですね♪
sei
sei
家族
PR
楽天市場
Tommyさんの実例写真
愛用の文房具達です☆
愛用の文房具達です☆
Tommy
Tommy
家族
P-conutsさんの実例写真
ハンドレタリングで母の日のカードを。 お引越ししてから、母の日は宅配です。 今年はGWに帰省も出来ないから、カードも別便で届けようかな〜って思ってます(*˘︶˘*).:*♡ 前回と今回のABTを活用してカーネーションを書いてみましたが、カーネーションに見えるんだろうか?? 実母は絵手紙とかしている人なので、色々と添削が入りそう……💦💦 ABTのいい所は、手軽に水彩画が書けるところ。 クリアケースをパレット代わりに色を混ぜるのもいいし、水筆が超便利॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今回水筆の平筆が入っていたのが嬉しかったです。 文字は筆之助の方が私は書きやすいかな~。
ハンドレタリングで母の日のカードを。 お引越ししてから、母の日は宅配です。 今年はGWに帰省も出来ないから、カードも別便で届けようかな〜って思ってます(*˘︶˘*).:*♡ 前回と今回のABTを活用してカーネーションを書いてみましたが、カーネーションに見えるんだろうか?? 実母は絵手紙とかしている人なので、色々と添削が入りそう……💦💦 ABTのいい所は、手軽に水彩画が書けるところ。 クリアケースをパレット代わりに色を混ぜるのもいいし、水筆が超便利॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今回水筆の平筆が入っていたのが嬉しかったです。 文字は筆之助の方が私は書きやすいかな~。
P-conuts
P-conuts
家族
virgoさんの実例写真
机の中です。 文房具が好きなのでお気に入りのペン達を並べて納めています。材料は100均で調達。五十嵐麻理さんのブログを参考にしました。
机の中です。 文房具が好きなのでお気に入りのペン達を並べて納めています。材料は100均で調達。五十嵐麻理さんのブログを参考にしました。
virgo
virgo
家族
popoyukiさんの実例写真
文房具大好き❤️です。 ちょっと、飾ってみました。 いいね、頂き、とても、とても、元気をもらっています。 ありがとうございます
文房具大好き❤️です。 ちょっと、飾ってみました。 いいね、頂き、とても、とても、元気をもらっています。 ありがとうございます
popoyuki
popoyuki
1DK
tomomonさんの実例写真
万年カレンダーを作りました♡ 先日作ったアナベルリースと一緒に 新築祝いでプレゼントします(*´ー`*)♡ 喜んでくれたらいいな~♡
万年カレンダーを作りました♡ 先日作ったアナベルリースと一緒に 新築祝いでプレゼントします(*´ー`*)♡ 喜んでくれたらいいな~♡
tomomon
tomomon
家族
rintomoさんの実例写真
母の日のプレゼント❤️
母の日のプレゼント❤️
rintomo
rintomo
家族
sachieyさんの実例写真
複数枚投稿です 私のアイコンのクレマチス 2020年の母の日にプレゼントしてもらった鉢植えを花壇に定植して4回目の春です 2枚目は 反対側から見た写真 白との混植なのでいくつか白い花も見られます 3枚目は プレゼントされた時の写真 こうして見ると無事に大きくなりました(^^)
複数枚投稿です 私のアイコンのクレマチス 2020年の母の日にプレゼントしてもらった鉢植えを花壇に定植して4回目の春です 2枚目は 反対側から見た写真 白との混植なのでいくつか白い花も見られます 3枚目は プレゼントされた時の写真 こうして見ると無事に大きくなりました(^^)
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
zigworksさんの実例写真
・ 今、街の雑貨屋さんでは #母の日 のプレゼントの ディスプレイが 並びはじめていますね💐。 ・ zig-worksでは、5月5日に #プライムツリー赤池 にて ハンドメイドマルシェ に出店しますが、 そこで母の日のプレゼントに ぴったりな商品を たくさん揃えて 持って行きますよ✿︎。 ・ 母の日のプレゼントに 欠かせないのは、 やはりお花ではないでしょうか? ・ 今回、紹介した商品は、 壁掛け、置き型にもなる #花飾り です。 お花好きなお母さんに ぜひいかがですか? ・ ・ 5日のマルシェの日に 母の日用のプレゼントを お買い上げのお客様には、 サンキューシール を 無料で付けさせていただきます。 プレゼントにする方は ぜひ、お気軽に お声がけくださいね(๑′ᴗ‵๑)。 ・ ・ 『7716marché in プライムツリー赤池』  5月5日(水曜日)11:00〜16:00 2階特設会場
・ 今、街の雑貨屋さんでは #母の日 のプレゼントの ディスプレイが 並びはじめていますね💐。 ・ zig-worksでは、5月5日に #プライムツリー赤池 にて ハンドメイドマルシェ に出店しますが、 そこで母の日のプレゼントに ぴったりな商品を たくさん揃えて 持って行きますよ✿︎。 ・ 母の日のプレゼントに 欠かせないのは、 やはりお花ではないでしょうか? ・ 今回、紹介した商品は、 壁掛け、置き型にもなる #花飾り です。 お花好きなお母さんに ぜひいかがですか? ・ ・ 5日のマルシェの日に 母の日用のプレゼントを お買い上げのお客様には、 サンキューシール を 無料で付けさせていただきます。 プレゼントにする方は ぜひ、お気軽に お声がけくださいね(๑′ᴗ‵๑)。 ・ ・ 『7716marché in プライムツリー赤池』  5月5日(水曜日)11:00〜16:00 2階特設会場
zigworks
zigworks
PR
楽天市場
pattchiさんの実例写真
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
pattchi
pattchi
家族
Anthuriumさんの実例写真
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
sayakaさんの実例写真
Studio McGee christmas collection 2025
Studio McGee christmas collection 2025
sayaka
sayaka
1K | 一人暮らし
yankoさんの実例写真
今年の母の日の贈り物に、流行りのTシャツヤーンでポシェットを編みました。母は派手好きなので、チェーンを使ってゴージャスに☆留め具には3Coinsのヘアゴムを使用しました。
今年の母の日の贈り物に、流行りのTシャツヤーンでポシェットを編みました。母は派手好きなので、チェーンを使ってゴージャスに☆留め具には3Coinsのヘアゴムを使用しました。
yanko
yanko
家族
Key...さんの実例写真
「万年カレンダー」をお迎えして数日。毎朝、日付と曜日を変えることで「今日」を認識? そして、今日もいちにち頑張るんと思えます。 今日から3月。 今日もいちにち頑張りまぁす⤴︎
「万年カレンダー」をお迎えして数日。毎朝、日付と曜日を変えることで「今日」を認識? そして、今日もいちにち頑張るんと思えます。 今日から3月。 今日もいちにち頑張りまぁす⤴︎
Key...
Key...
macaronさんの実例写真
ニトリの箸置きにらくやきマーカーでペイントをしてみました♪ モニター当選したセラムグラスは焼き付けいらずでしたがこちらは焼き付けが必要なのでこれからオーブンで焼いてみます♪ 1本で細字タイプと筆タイプの2WAYなところはらくやきマーカーの方が便利ですね♡ あとは焼き上がりを比べてみます!
ニトリの箸置きにらくやきマーカーでペイントをしてみました♪ モニター当選したセラムグラスは焼き付けいらずでしたがこちらは焼き付けが必要なのでこれからオーブンで焼いてみます♪ 1本で細字タイプと筆タイプの2WAYなところはらくやきマーカーの方が便利ですね♡ あとは焼き上がりを比べてみます!
macaron
macaron
3LDK | 家族
a.roseさんの実例写真
おはようございます✨ 母の日に娘からリネンのエプロンを 買ってもらいました❣️ 着けやすくて可愛い❗️ 来年はお父さんが買ってあげて!私と一年置きにとかなんとか、、遠くで聞こえました 💦一万円までいいよって言ってくれましたが悪くて3000円のエプロンにしました😂 また、何年後かのプレゼントだろうな~ 笑 お客さんが来た時だけ使用して 大切にしたいと思います。
おはようございます✨ 母の日に娘からリネンのエプロンを 買ってもらいました❣️ 着けやすくて可愛い❗️ 来年はお父さんが買ってあげて!私と一年置きにとかなんとか、、遠くで聞こえました 💦一万円までいいよって言ってくれましたが悪くて3000円のエプロンにしました😂 また、何年後かのプレゼントだろうな~ 笑 お客さんが来た時だけ使用して 大切にしたいと思います。
a.rose
a.rose
家族
56worksさんの実例写真
母の日って事で、お義母様に‼ 全て家にあったもので作成(笑) Seria産の〝カッティングボード〟 初めて使ってみた。 葉っぱも、家の庭から採取。 お金はかかってないけどね。
母の日って事で、お義母様に‼ 全て家にあったもので作成(笑) Seria産の〝カッティングボード〟 初めて使ってみた。 葉っぱも、家の庭から採取。 お金はかかってないけどね。
56works
56works
PR
楽天市場
SATOEさんの実例写真
セラミックダイニングテーブル(ニトリ)💐 傷や汚れも目立ちにくく✨シンプルで素敵💐
セラミックダイニングテーブル(ニトリ)💐 傷や汚れも目立ちにくく✨シンプルで素敵💐
SATOE
SATOE
家族
もっと見る
ken.kawakamiさんの実例写真
新しいイベントが始まっていますね😊 ~ 集めて撮ってね!お気に入りのものたち ~ ペンケースの上段には万年筆、下段にはボールペンを収納しています🖊️😊 3色ボールペンにシャープペンが付いた多機能ボールペンが1本あれば生活に困らない時代ですよね🖊️😊 最近は紙とペンを使わないデジタルな方もいらっしゃいます📱 しかし万年筆はレトロな道具なので、色や字幅の数だけ本数を揃える必要があるんです🖋️😄 国産の万年筆は画数の多い漢字を書くことを前提に作られているので、字幅は細めでトメやハネなど日本語特有の表現に優れています。 外国製の万年筆は画数の少ないアルファベットを書くことを前提に作られているので、字幅は太めで横書きするのに適しています。 万年筆は文字との相性で使い分ける道具なので、どこに何が入っているかが一目で分かるように収納しています😊 複写式の書類や役所の書類には万年筆が使えないのでボールペンも使っています😄 文字を書くだけなら100円のボールペンで充分なのですが、お客さんとの商談で書類に記入をしてもらう際、100円のボールペンや粗品でいただいたボールペンをお貸ししては失礼にあたるのでペンにもこだわっています 皆さんが高級料理店やブランド店でクレジットカードの明細にサインをする時、100円のボールペンを差し出されたらどう思います? せっかくの贅沢なひとときが台無しになってしまいますよね😓💔 ボールペンも身だしなみの一環、お客様にふさわしいペンを揃えています。 高価なボールペンは気軽に持ち歩くことができないので3,000円前後の物がほとんどです😄 『3,000円あったらボールペンを買う?それともステーキ🍴を食べる?』と質問されたら…。 迷わず『ステーキ🥩🍴😋😋』と答える一般庶民なので😂😂 ペン選びはめっちゃ悩みますが、お洒落と身だしなみの両立ができるペンを選んでいます😊 お洒落とは自分らしさを自由に表現することでルールはありません。 一方 身だしなみは、その場にふさわしい格好をすることで、お会いする方に対する礼儀です😊 我が家は自分らしさを表現するための個性溢れるアイテムに囲まれた暮らしをしていますが、そのほとんどが身だしなみと自分らしさの両立ができるアイテムで、趣味の靴磨きもそのうちの一つです😊 『自分らしくありのままに生きる』と『自分勝手にわがままに生きる』とは別のものですよね😊 このボールペンは「相手を尊重し礼儀を尽くす」「お客様をおもてなしする」 そんな思いで集めたものです😊 このPICには写っていませんが左利きの方でも使いやすい加圧式のペンも持っています😊 左利きだとボールペンが使いにくいみたいですよ。 「おもてなし」は相手の痒い所に手が届くように配慮をすることで、自分の好きな物を相手に薦める「押し売り」とは別のものです。 ペン集めが「押し売りならば」お客様の笑顔は生まれません。 いろんなペンを持っていますが、最近は消毒用のアルコールで拭いても変色しないペンを使っています。 Withコロナ時代のおもてなしは、新しい様式が必要ですよね😊 過去の投稿で『KENは1人で過ごすことが大好き』とお話ししたことがあるのですが😅 人の笑顔が好きなので『どうしたら多くの方に喜んでいただけるか?』を常に考えています😊 ~ If you're lonely when you're alone, you're in bad company ~ 『もし一人の時間が寂しいと感じるなら、あなたは人間関係に恵まれていない 』 哲学者 サルトル 😊✋
新しいイベントが始まっていますね😊 ~ 集めて撮ってね!お気に入りのものたち ~ ペンケースの上段には万年筆、下段にはボールペンを収納しています🖊️😊 3色ボールペンにシャープペンが付いた多機能ボールペンが1本あれば生活に困らない時代ですよね🖊️😊 最近は紙とペンを使わないデジタルな方もいらっしゃいます📱 しかし万年筆はレトロな道具なので、色や字幅の数だけ本数を揃える必要があるんです🖋️😄 国産の万年筆は画数の多い漢字を書くことを前提に作られているので、字幅は細めでトメやハネなど日本語特有の表現に優れています。 外国製の万年筆は画数の少ないアルファベットを書くことを前提に作られているので、字幅は太めで横書きするのに適しています。 万年筆は文字との相性で使い分ける道具なので、どこに何が入っているかが一目で分かるように収納しています😊 複写式の書類や役所の書類には万年筆が使えないのでボールペンも使っています😄 文字を書くだけなら100円のボールペンで充分なのですが、お客さんとの商談で書類に記入をしてもらう際、100円のボールペンや粗品でいただいたボールペンをお貸ししては失礼にあたるのでペンにもこだわっています 皆さんが高級料理店やブランド店でクレジットカードの明細にサインをする時、100円のボールペンを差し出されたらどう思います? せっかくの贅沢なひとときが台無しになってしまいますよね😓💔 ボールペンも身だしなみの一環、お客様にふさわしいペンを揃えています。 高価なボールペンは気軽に持ち歩くことができないので3,000円前後の物がほとんどです😄 『3,000円あったらボールペンを買う?それともステーキ🍴を食べる?』と質問されたら…。 迷わず『ステーキ🥩🍴😋😋』と答える一般庶民なので😂😂 ペン選びはめっちゃ悩みますが、お洒落と身だしなみの両立ができるペンを選んでいます😊 お洒落とは自分らしさを自由に表現することでルールはありません。 一方 身だしなみは、その場にふさわしい格好をすることで、お会いする方に対する礼儀です😊 我が家は自分らしさを表現するための個性溢れるアイテムに囲まれた暮らしをしていますが、そのほとんどが身だしなみと自分らしさの両立ができるアイテムで、趣味の靴磨きもそのうちの一つです😊 『自分らしくありのままに生きる』と『自分勝手にわがままに生きる』とは別のものですよね😊 このボールペンは「相手を尊重し礼儀を尽くす」「お客様をおもてなしする」 そんな思いで集めたものです😊 このPICには写っていませんが左利きの方でも使いやすい加圧式のペンも持っています😊 左利きだとボールペンが使いにくいみたいですよ。 「おもてなし」は相手の痒い所に手が届くように配慮をすることで、自分の好きな物を相手に薦める「押し売り」とは別のものです。 ペン集めが「押し売りならば」お客様の笑顔は生まれません。 いろんなペンを持っていますが、最近は消毒用のアルコールで拭いても変色しないペンを使っています。 Withコロナ時代のおもてなしは、新しい様式が必要ですよね😊 過去の投稿で『KENは1人で過ごすことが大好き』とお話ししたことがあるのですが😅 人の笑顔が好きなので『どうしたら多くの方に喜んでいただけるか?』を常に考えています😊 ~ If you're lonely when you're alone, you're in bad company ~ 『もし一人の時間が寂しいと感じるなら、あなたは人間関係に恵まれていない 』 哲学者 サルトル 😊✋
ken.kawakami
ken.kawakami
4LDK | 家族
MIUOOさんの実例写真
万年筆ユーザーになってから、万年筆自体は増えてないのだけど、紙にこだわるようになりました😊 左利きで、ただでさえペン先が引っ掛かりやすいので、スベスベと書けて裏写りしない紙がベスト✨ つばめノートはコスパもよくて使いやすいんだけど、YouTubeで紹介されていたLIFEノートを試してみたくて届いたところ❤️ 嗚呼…なんて素晴らしい書き心地… A4、A5、縦書きの物とメモ用紙… 心踊りまくってます‼️ 手紙を書く相手が居ないのがなんだかな。
万年筆ユーザーになってから、万年筆自体は増えてないのだけど、紙にこだわるようになりました😊 左利きで、ただでさえペン先が引っ掛かりやすいので、スベスベと書けて裏写りしない紙がベスト✨ つばめノートはコスパもよくて使いやすいんだけど、YouTubeで紹介されていたLIFEノートを試してみたくて届いたところ❤️ 嗚呼…なんて素晴らしい書き心地… A4、A5、縦書きの物とメモ用紙… 心踊りまくってます‼️ 手紙を書く相手が居ないのがなんだかな。
MIUOO
MIUOO
4LDK | 家族
romuさんの実例写真
romu
romu
ibox1969さんの実例写真
✡ロールメモスタンド✡ メモ用紙には電子レジスター用普通紙ロールペーパーを使ってます。 万年筆はクリアプラスチックだったのでメモスタンドに合うように塗装
✡ロールメモスタンド✡ メモ用紙には電子レジスター用普通紙ロールペーパーを使ってます。 万年筆はクリアプラスチックだったのでメモスタンドに合うように塗装
ibox1969
ibox1969
家族
MIUOOさんの実例写真
朝っぱらから万年筆の沼にはまった私はノートに“〆(^∇゜*)♪ アンティークのビューローが来てから、書にふけてみたくなった次第です。 私は左利きなんで、万年筆選びは慎重にならないといけなかったらしいんですが、大して調べずフィーリングで買ったら、左利きの人でも書きやすいタイプだったらしいです⤴️ (*^ー゚)b グッジョブ!! お手紙書いたらワックススタンプで封をして⤴️ あ、お手紙書くお友達おらんか…😅
朝っぱらから万年筆の沼にはまった私はノートに“〆(^∇゜*)♪ アンティークのビューローが来てから、書にふけてみたくなった次第です。 私は左利きなんで、万年筆選びは慎重にならないといけなかったらしいんですが、大して調べずフィーリングで買ったら、左利きの人でも書きやすいタイプだったらしいです⤴️ (*^ー゚)b グッジョブ!! お手紙書いたらワックススタンプで封をして⤴️ あ、お手紙書くお友達おらんか…😅
MIUOO
MIUOO
4LDK | 家族
peridotさんの実例写真
マスキングテープ収納を作りました。丁度良いサイズの木箱がなかなか見つからなかったので、自分で木材を切って作りました。 まだ空いてる引き出しがあるので、万年筆のカートリッジ等入れてます。
マスキングテープ収納を作りました。丁度良いサイズの木箱がなかなか見つからなかったので、自分で木材を切って作りました。 まだ空いてる引き出しがあるので、万年筆のカートリッジ等入れてます。
peridot
peridot
kaliさんの実例写真
カラーボックスの上のスペースを利用してみた! 100均のもので万年筆、シャーペンをディスプレイしてみた
カラーボックスの上のスペースを利用してみた! 100均のもので万年筆、シャーペンをディスプレイしてみた
kali
kali
heidiさんの実例写真
わたしの癒しセット ❶日記やお手紙など、書き物をする時間が癒しです✨文房具屋さんをイメージしてガラスペン・つけペン・万年筆を古いホーローバットにディスプレイしてみました。 ❷旅行先のPapyrus文具店で、ペン先をいくつも試し書きさせてもらって選んだつけペンとインクが仲間入り♡ ❸瓶ビールの蓋を金槌で叩いてペンレストを作ってみました🔨 ❹ちょこっと差し入れ品に付けるメモをつけペンで書きました。このインクの色合いが好きです😊
わたしの癒しセット ❶日記やお手紙など、書き物をする時間が癒しです✨文房具屋さんをイメージしてガラスペン・つけペン・万年筆を古いホーローバットにディスプレイしてみました。 ❷旅行先のPapyrus文具店で、ペン先をいくつも試し書きさせてもらって選んだつけペンとインクが仲間入り♡ ❸瓶ビールの蓋を金槌で叩いてペンレストを作ってみました🔨 ❹ちょこっと差し入れ品に付けるメモをつけペンで書きました。このインクの色合いが好きです😊
heidi
heidi
PR
楽天市場
sunaphさんの実例写真
リビングの造作棚です。 時計や万年筆等の大切なコレクションをいつでも眺めることができるように時計店の什器のようにしました。
リビングの造作棚です。 時計や万年筆等の大切なコレクションをいつでも眺めることができるように時計店の什器のようにしました。
sunaph
sunaph
家族
masu...さんの実例写真
こんばんは☆ 今夜もウニョウニョ、ピロ〜〜ン♪♪ 専用の万年筆まで買ってしまいましたヽ(´▽`)/♪♪ 慣れるまで大変そう… 本や動画を見てそれっぽく(//∇//)♪♪ 写経のような穏やかな気分が得られます(*´꒳`*) 今日もお疲れ様でした♪♪ おやすみなさい☆☆
こんばんは☆ 今夜もウニョウニョ、ピロ〜〜ン♪♪ 専用の万年筆まで買ってしまいましたヽ(´▽`)/♪♪ 慣れるまで大変そう… 本や動画を見てそれっぽく(//∇//)♪♪ 写経のような穏やかな気分が得られます(*´꒳`*) 今日もお疲れ様でした♪♪ おやすみなさい☆☆
masu...
masu...
家族
Mitsuさんの実例写真
ちょこっとだけ節分気分✨
ちょこっとだけ節分気分✨
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
zenさんの実例写真
棚に飾っている自作のインテリア? インクが水に浮いてボワーっと広がる所を形にできないかと思い、インクと樹脂とアクリル板を使用して作りました。 まだ実験段階ですが、もう少しうまく作れたら海のような空のような綺麗なものになりそうな予感 僕のプロフィール画像も水にインクをたらした画像です。これをどうにか形に固めたい。
棚に飾っている自作のインテリア? インクが水に浮いてボワーっと広がる所を形にできないかと思い、インクと樹脂とアクリル板を使用して作りました。 まだ実験段階ですが、もう少しうまく作れたら海のような空のような綺麗なものになりそうな予感 僕のプロフィール画像も水にインクをたらした画像です。これをどうにか形に固めたい。
zen
zen
1K | 一人暮らし
yupponさんの実例写真
gardenホワイト化計画 フェンスに這うように クレマチス の ・シーボルディ ・白万重(しろまんえ) を地植えしました٩( *˙0˙*)۶ 母の日に自分に御褒美って事で\❤︎/ あっ、長男から1日遅れで沢山の母の日プレゼントもらいました❁.*・゚ 今年は無いのかよ…なんだよ…( ・᷄д・᷅ ) って思ってたら、ほらっ!って渡された。 急にご機嫌になるわかりやすい私。 かとぅーからは無しだったけどな(・_・)
gardenホワイト化計画 フェンスに這うように クレマチス の ・シーボルディ ・白万重(しろまんえ) を地植えしました٩( *˙0˙*)۶ 母の日に自分に御褒美って事で\❤︎/ あっ、長男から1日遅れで沢山の母の日プレゼントもらいました❁.*・゚ 今年は無いのかよ…なんだよ…( ・᷄д・᷅ ) って思ってたら、ほらっ!って渡された。 急にご機嫌になるわかりやすい私。 かとぅーからは無しだったけどな(・_・)
yuppon
yuppon
家族
Anthuriumさんの実例写真
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-‬
母の日のプレゼント💐 ありがとう♡ IKEAの花瓶 ソッケルエールト このボリュームの花を飾るのにピッタリでした👌🏻 ̖́-‬
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mykさんの実例写真
照れ屋な私は離れてるからこそできるプレゼント。母の日なのでお花要素入れました。ああ~自分で使いたい!(笑)
照れ屋な私は離れてるからこそできるプレゼント。母の日なのでお花要素入れました。ああ~自分で使いたい!(笑)
myk
myk
1R | 一人暮らし
komaさんの実例写真
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿‬ スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
母の日のプレゼントで購入した 触媒加工付きのフェイクグリーン🟢 ちゃっかり自分の家用も購入した😆 さっそく 独立洗面台のニッチへ!! まぢで本物に見えるサボテン🌵 可愛いコロンとしたフォルムの瓶に 癒されますーー🌿‬ スライドしてみて☝️ サボテンの中身を記録してあります📸 今日RoomClipショッピングサイト見たら 残り3点になってて🤣 他のサボテンバージョンは売り切れ😭 人気ですね💛
koma
koma
家族
PR
楽天市場
riekoさんの実例写真
母の日プレゼント
母の日プレゼント
rieko
rieko
3LDK | 家族
virgoさんの実例写真
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
virgo
virgo
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Mizubasyoさんの実例写真
DIY第2段!万年カレンダー作ってみました♪ 母の日にプレゼントするつもりですが…まだまだだな(^^;
DIY第2段!万年カレンダー作ってみました♪ 母の日にプレゼントするつもりですが…まだまだだな(^^;
Mizubasyo
Mizubasyo
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
mii-tanさんの実例写真
ここんとこ、おさぼりが続いてたので、カメラマーク消しに本日2度目の投稿🥴 日めくりの猫語録万年カレンダー🗓 第2弾をお祝いで頂きました🧡 この猫語録の言葉…って、なんか好きなんだよね🥰 頑張り過ぎないで生きよう…って思う(´∀`=) しかし明日、明後日の仕事はきっと恐ろしく忙しいわけで… が、頑張ろう٩(●˙▿˙●)۶
ここんとこ、おさぼりが続いてたので、カメラマーク消しに本日2度目の投稿🥴 日めくりの猫語録万年カレンダー🗓 第2弾をお祝いで頂きました🧡 この猫語録の言葉…って、なんか好きなんだよね🥰 頑張り過ぎないで生きよう…って思う(´∀`=) しかし明日、明後日の仕事はきっと恐ろしく忙しいわけで… が、頑張ろう٩(●˙▿˙●)۶
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
今夜のレタリングはこちら💁‍♀️ こんな時だからこそ💕 ありがとうの気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♬
今夜のレタリングはこちら💁‍♀️ こんな時だからこそ💕 ありがとうの気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♬
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
seiさんの実例写真
ハンドレタリングモニター16 お義母さんに、母の日のお手紙と絵を渡しました(●´ω`●) カーネーションも絵で描いて渡すのもありですね♪
ハンドレタリングモニター16 お義母さんに、母の日のお手紙と絵を渡しました(●´ω`●) カーネーションも絵で描いて渡すのもありですね♪
sei
sei
家族
PR
楽天市場
Tommyさんの実例写真
愛用の文房具達です☆
愛用の文房具達です☆
Tommy
Tommy
家族
P-conutsさんの実例写真
ハンドレタリングで母の日のカードを。 お引越ししてから、母の日は宅配です。 今年はGWに帰省も出来ないから、カードも別便で届けようかな〜って思ってます(*˘︶˘*).:*♡ 前回と今回のABTを活用してカーネーションを書いてみましたが、カーネーションに見えるんだろうか?? 実母は絵手紙とかしている人なので、色々と添削が入りそう……💦💦 ABTのいい所は、手軽に水彩画が書けるところ。 クリアケースをパレット代わりに色を混ぜるのもいいし、水筆が超便利॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今回水筆の平筆が入っていたのが嬉しかったです。 文字は筆之助の方が私は書きやすいかな~。
ハンドレタリングで母の日のカードを。 お引越ししてから、母の日は宅配です。 今年はGWに帰省も出来ないから、カードも別便で届けようかな〜って思ってます(*˘︶˘*).:*♡ 前回と今回のABTを活用してカーネーションを書いてみましたが、カーネーションに見えるんだろうか?? 実母は絵手紙とかしている人なので、色々と添削が入りそう……💦💦 ABTのいい所は、手軽に水彩画が書けるところ。 クリアケースをパレット代わりに色を混ぜるのもいいし、水筆が超便利॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今回水筆の平筆が入っていたのが嬉しかったです。 文字は筆之助の方が私は書きやすいかな~。
P-conuts
P-conuts
家族
virgoさんの実例写真
机の中です。 文房具が好きなのでお気に入りのペン達を並べて納めています。材料は100均で調達。五十嵐麻理さんのブログを参考にしました。
机の中です。 文房具が好きなのでお気に入りのペン達を並べて納めています。材料は100均で調達。五十嵐麻理さんのブログを参考にしました。
virgo
virgo
家族
popoyukiさんの実例写真
文房具大好き❤️です。 ちょっと、飾ってみました。 いいね、頂き、とても、とても、元気をもらっています。 ありがとうございます
文房具大好き❤️です。 ちょっと、飾ってみました。 いいね、頂き、とても、とても、元気をもらっています。 ありがとうございます
popoyuki
popoyuki
1DK
tomomonさんの実例写真
万年カレンダーを作りました♡ 先日作ったアナベルリースと一緒に 新築祝いでプレゼントします(*´ー`*)♡ 喜んでくれたらいいな~♡
万年カレンダーを作りました♡ 先日作ったアナベルリースと一緒に 新築祝いでプレゼントします(*´ー`*)♡ 喜んでくれたらいいな~♡
tomomon
tomomon
家族
rintomoさんの実例写真
母の日のプレゼント❤️
母の日のプレゼント❤️
rintomo
rintomo
家族
sachieyさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,817
複数枚投稿です 私のアイコンのクレマチス 2020年の母の日にプレゼントしてもらった鉢植えを花壇に定植して4回目の春です 2枚目は 反対側から見た写真 白との混植なのでいくつか白い花も見られます 3枚目は プレゼントされた時の写真 こうして見ると無事に大きくなりました(^^)
複数枚投稿です 私のアイコンのクレマチス 2020年の母の日にプレゼントしてもらった鉢植えを花壇に定植して4回目の春です 2枚目は 反対側から見た写真 白との混植なのでいくつか白い花も見られます 3枚目は プレゼントされた時の写真 こうして見ると無事に大きくなりました(^^)
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
zigworksさんの実例写真
・ 今、街の雑貨屋さんでは #母の日 のプレゼントの ディスプレイが 並びはじめていますね💐。 ・ zig-worksでは、5月5日に #プライムツリー赤池 にて ハンドメイドマルシェ に出店しますが、 そこで母の日のプレゼントに ぴったりな商品を たくさん揃えて 持って行きますよ✿︎。 ・ 母の日のプレゼントに 欠かせないのは、 やはりお花ではないでしょうか? ・ 今回、紹介した商品は、 壁掛け、置き型にもなる #花飾り です。 お花好きなお母さんに ぜひいかがですか? ・ ・ 5日のマルシェの日に 母の日用のプレゼントを お買い上げのお客様には、 サンキューシール を 無料で付けさせていただきます。 プレゼントにする方は ぜひ、お気軽に お声がけくださいね(๑′ᴗ‵๑)。 ・ ・ 『7716marché in プライムツリー赤池』  5月5日(水曜日)11:00〜16:00 2階特設会場
・ 今、街の雑貨屋さんでは #母の日 のプレゼントの ディスプレイが 並びはじめていますね💐。 ・ zig-worksでは、5月5日に #プライムツリー赤池 にて ハンドメイドマルシェ に出店しますが、 そこで母の日のプレゼントに ぴったりな商品を たくさん揃えて 持って行きますよ✿︎。 ・ 母の日のプレゼントに 欠かせないのは、 やはりお花ではないでしょうか? ・ 今回、紹介した商品は、 壁掛け、置き型にもなる #花飾り です。 お花好きなお母さんに ぜひいかがですか? ・ ・ 5日のマルシェの日に 母の日用のプレゼントを お買い上げのお客様には、 サンキューシール を 無料で付けさせていただきます。 プレゼントにする方は ぜひ、お気軽に お声がけくださいね(๑′ᴗ‵๑)。 ・ ・ 『7716marché in プライムツリー赤池』  5月5日(水曜日)11:00〜16:00 2階特設会場
zigworks
zigworks
PR
楽天市場
pattchiさんの実例写真
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
pattchi
pattchi
家族
Anthuriumさんの実例写真
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
sayakaさんの実例写真
Studio McGee christmas collection 2025
Studio McGee christmas collection 2025
sayaka
sayaka
1K | 一人暮らし
yankoさんの実例写真
今年の母の日の贈り物に、流行りのTシャツヤーンでポシェットを編みました。母は派手好きなので、チェーンを使ってゴージャスに☆留め具には3Coinsのヘアゴムを使用しました。
今年の母の日の贈り物に、流行りのTシャツヤーンでポシェットを編みました。母は派手好きなので、チェーンを使ってゴージャスに☆留め具には3Coinsのヘアゴムを使用しました。
yanko
yanko
家族
Key...さんの実例写真
「万年カレンダー」をお迎えして数日。毎朝、日付と曜日を変えることで「今日」を認識? そして、今日もいちにち頑張るんと思えます。 今日から3月。 今日もいちにち頑張りまぁす⤴︎
「万年カレンダー」をお迎えして数日。毎朝、日付と曜日を変えることで「今日」を認識? そして、今日もいちにち頑張るんと思えます。 今日から3月。 今日もいちにち頑張りまぁす⤴︎
Key...
Key...
macaronさんの実例写真
ニトリの箸置きにらくやきマーカーでペイントをしてみました♪ モニター当選したセラムグラスは焼き付けいらずでしたがこちらは焼き付けが必要なのでこれからオーブンで焼いてみます♪ 1本で細字タイプと筆タイプの2WAYなところはらくやきマーカーの方が便利ですね♡ あとは焼き上がりを比べてみます!
ニトリの箸置きにらくやきマーカーでペイントをしてみました♪ モニター当選したセラムグラスは焼き付けいらずでしたがこちらは焼き付けが必要なのでこれからオーブンで焼いてみます♪ 1本で細字タイプと筆タイプの2WAYなところはらくやきマーカーの方が便利ですね♡ あとは焼き上がりを比べてみます!
macaron
macaron
3LDK | 家族
a.roseさんの実例写真
おはようございます✨ 母の日に娘からリネンのエプロンを 買ってもらいました❣️ 着けやすくて可愛い❗️ 来年はお父さんが買ってあげて!私と一年置きにとかなんとか、、遠くで聞こえました 💦一万円までいいよって言ってくれましたが悪くて3000円のエプロンにしました😂 また、何年後かのプレゼントだろうな~ 笑 お客さんが来た時だけ使用して 大切にしたいと思います。
おはようございます✨ 母の日に娘からリネンのエプロンを 買ってもらいました❣️ 着けやすくて可愛い❗️ 来年はお父さんが買ってあげて!私と一年置きにとかなんとか、、遠くで聞こえました 💦一万円までいいよって言ってくれましたが悪くて3000円のエプロンにしました😂 また、何年後かのプレゼントだろうな~ 笑 お客さんが来た時だけ使用して 大切にしたいと思います。
a.rose
a.rose
家族
56worksさんの実例写真
母の日って事で、お義母様に‼ 全て家にあったもので作成(笑) Seria産の〝カッティングボード〟 初めて使ってみた。 葉っぱも、家の庭から採取。 お金はかかってないけどね。
母の日って事で、お義母様に‼ 全て家にあったもので作成(笑) Seria産の〝カッティングボード〟 初めて使ってみた。 葉っぱも、家の庭から採取。 お金はかかってないけどね。
56works
56works
PR
楽天市場
SATOEさんの実例写真
セラミックダイニングテーブル(ニトリ)💐 傷や汚れも目立ちにくく✨シンプルで素敵💐
セラミックダイニングテーブル(ニトリ)💐 傷や汚れも目立ちにくく✨シンプルで素敵💐
SATOE
SATOE
家族
もっと見る