600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
MJ
2014年3月13日
20
MJ
アプリであとで見る
MJ
2014年3月13日
20
MJ
アプリであとで見る
コメント
2件
#ベッド周り, #チワックス, #犬部♪, #タイルカーペット, #賃貸, #手作り, #ハンドメイド, #雑貨, #愛犬
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
チワックス
ベッド周り × チワックス
RoomClip
犬
犬部♪
ベッド周り × 犬部♪
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
愛犬と暮らす家
6,978枚からセレクト
chocococoa、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
愛犬と暮らす家
6,978枚からセレクト
chocococoa、他
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
おうち見直しのモニター投稿です💫 フェンスの強度をアップして、遂にゲージ+遊び場が完成出来ました!! これでゲージ外で遊んでても安心です🐶 家事などの手が離せない時にゲージの外に出すことが心配だったので、本当に購入して良かったです😊 どんなフェンス(サークル)を購入するか迷ってたこともあり、この企画のお陰で最適なフェンスを見つけることも出来ました!本当にありがとうございました😌💓
おうち見直しのモニター投稿です💫 フェンスの強度をアップして、遂にゲージ+遊び場が完成出来ました!! これでゲージ外で遊んでても安心です🐶 家事などの手が離せない時にゲージの外に出すことが心配だったので、本当に購入して良かったです😊 どんなフェンス(サークル)を購入するか迷ってたこともあり、この企画のお陰で最適なフェンスを見つけることも出来ました!本当にありがとうございました😌💓
mog
4LDK
|
家族
¥
5,990
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
lalaoink
3LDK
|
家族
わんこ用のベッドが増えました。 もこもこベッドなので、トイレと間違わず過ごしてくれています👍
わんこ用のベッドが増えました。 もこもこベッドなので、トイレと間違わず過ごしてくれています👍
nanako
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
minonaruki21
2LDK
|
家族
megu
1LDK
|
一人暮らし
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
Mi-ko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
4,000
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
R
4LDK
|
家族
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
yumimaru
2LDK
|
家族
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
chime
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
私のルームシューズは無印良品☆愛犬と一緒にストー部しながらぬくぬく暖まります♡
私のルームシューズは無印良品☆愛犬と一緒にストー部しながらぬくぬく暖まります♡
YUI
2LDK
|
家族
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
avovo7
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
springgg45
1DK
|
カップル
¥
32,800
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
yumimaru
2LDK
|
家族
愛犬2匹はいつもリビングで一緒です。
愛犬2匹はいつもリビングで一緒です。
elmon0529
3DK
|
家族
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
tulip
家族
わが家の愛犬が年をとってきて、ソファから降りるときにぶつかったので、ローテーブルを他に移動してます😊
わが家の愛犬が年をとってきて、ソファから降りるときにぶつかったので、ローテーブルを他に移動してます😊
anzmama0404
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
4LDK
|
家族
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
家族
shiho320
2LDK
|
家族
自作アート ムラムラだけど可愛い♡
自作アート ムラムラだけど可愛い♡
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
置物・オブジェ
¥
913
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
kmg_room
部屋全体。定点観測。
部屋全体。定点観測。
uran214
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
okakana
1LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
Taruto
家族
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
12,990
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
テレビボード感のないほうがいいなと思って無印良品のスタッキングシェルフを横向きで使ってます!
テレビボード感のないほうがいいなと思って無印良品のスタッキングシェルフを横向きで使ってます!
main
2LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
kawauso15
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わんこのケージ上はIKEAの飾り棚☆*。 地震対策で物を全部くっつけてるからなかなか模様替えしない部分^^;笑
わんこのケージ上はIKEAの飾り棚☆*。 地震対策で物を全部くっつけてるからなかなか模様替えしない部分^^;笑
seri
4LDK
もっと見る
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
おうち見直しのモニター投稿です💫 フェンスの強度をアップして、遂にゲージ+遊び場が完成出来ました!! これでゲージ外で遊んでても安心です🐶 家事などの手が離せない時にゲージの外に出すことが心配だったので、本当に購入して良かったです😊 どんなフェンス(サークル)を購入するか迷ってたこともあり、この企画のお陰で最適なフェンスを見つけることも出来ました!本当にありがとうございました😌💓
おうち見直しのモニター投稿です💫 フェンスの強度をアップして、遂にゲージ+遊び場が完成出来ました!! これでゲージ外で遊んでても安心です🐶 家事などの手が離せない時にゲージの外に出すことが心配だったので、本当に購入して良かったです😊 どんなフェンス(サークル)を購入するか迷ってたこともあり、この企画のお陰で最適なフェンスを見つけることも出来ました!本当にありがとうございました😌💓
mog
4LDK
|
家族
¥
5,990
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
lalaoink
3LDK
|
家族
わんこ用のベッドが増えました。 もこもこベッドなので、トイレと間違わず過ごしてくれています👍
わんこ用のベッドが増えました。 もこもこベッドなので、トイレと間違わず過ごしてくれています👍
nanako
PR
楽天市場
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
minonaruki21
2LDK
|
家族
megu
1LDK
|
一人暮らし
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
Mi-ko
4LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
R
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
5,060
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
yumimaru
2LDK
|
家族
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
chime
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
私のルームシューズは無印良品☆愛犬と一緒にストー部しながらぬくぬく暖まります♡
私のルームシューズは無印良品☆愛犬と一緒にストー部しながらぬくぬく暖まります♡
YUI
2LDK
|
家族
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
あにょきちの部屋🐕️ あにょきちは1/6にパテラの手術をして、現在入院中です。 さみしい🥲 もうすぐ退院なので元気に帰ってくるのが待ち遠しいです🌿 お部屋は犬用のすべらないマットを敷いて、DAISOの網?で囲っています。
avovo7
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
springgg45
1DK
|
カップル
¥
32,800
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
リビングワンコℝ𝕠𝕠𝕞 🐶💛
yumimaru
2LDK
|
家族
愛犬2匹はいつもリビングで一緒です。
愛犬2匹はいつもリビングで一緒です。
elmon0529
3DK
|
家族
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
我が家にわんちゃんがやってきました~🌠リビングダイニングの一角にゲージを設置。
tulip
家族
わが家の愛犬が年をとってきて、ソファから降りるときにぶつかったので、ローテーブルを他に移動してます😊
わが家の愛犬が年をとってきて、ソファから降りるときにぶつかったので、ローテーブルを他に移動してます😊
anzmama0404
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
4LDK
|
家族
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
家族
shiho320
2LDK
|
家族
自作アート ムラムラだけど可愛い♡
自作アート ムラムラだけど可愛い♡
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
防災グッズ・耐震グッズ・防犯グッズ
¥
21,824
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
テレビ周りとわんちゃん🐕🌷🩷
kmg_room
部屋全体。定点観測。
部屋全体。定点観測。
uran214
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
okakana
1LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
Taruto
家族
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
12,990
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
テレビボード感のないほうがいいなと思って無印良品のスタッキングシェルフを横向きで使ってます!
テレビボード感のないほうがいいなと思って無印良品のスタッキングシェルフを横向きで使ってます!
main
2LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
つくってよかった!収納スペース🫧 20年以上使ってる古いキッチン💦壁はタイル😅最新のマグネットが付く壁に憧れており、キッチンに直置きする調味料ラックを浮かせれる収納をとずーっと企んでおりました🤔 完全に浮かせたい!そして強度もほしい‼️で、でよ、少し前に私の希望が叶うアイテムがtowerさんから登場👏“フィルムフックスチールパネル“です✨(pic②) 足もなし、引っかけるでもなし、完全に浮いてる👍もちろん取り外しも可能✨ コンロ周りは油汚れが気になるので、よく使うものだけを置きたいなー。 とりあえず、ダイソーとニトリでオイルボトルや調味料入れを購入。使い勝手を考えたいのでまだ変えると思いますが。。(pic③) とりあえず理想の収納スペースが出来た🙌 昨日、豆まきしたお豆を隠し持っていたハルちゃん🫘(pic④)
kawauso15
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わんこのケージ上はIKEAの飾り棚☆*。 地震対策で物を全部くっつけてるからなかなか模様替えしない部分^^;笑
わんこのケージ上はIKEAの飾り棚☆*。 地震対策で物を全部くっつけてるからなかなか模様替えしない部分^^;笑
seri
4LDK
もっと見る