RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
rriimmee
チビがいるためなかなか進まず(´-`).。oO(ここまで出来ました。もう少し?

この写真を見た人へのおすすめの写真

antiqueheartさんの実例写真
手作りの棚の製作過程をアップ(笑) 固定の金具が思いのほか高く、トータルで費用が8000円なり( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
手作りの棚の製作過程をアップ(笑) 固定の金具が思いのほか高く、トータルで費用が8000円なり( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
antiqueheart
antiqueheart
家族
nrkさんの実例写真
下駄箱も後はダウンライトを埋め込み、塗装とレッドシダーを張ったら完成です(*☻-☻*)
下駄箱も後はダウンライトを埋め込み、塗装とレッドシダーを張ったら完成です(*☻-☻*)
nrk
nrk
3LDK | 家族
Tetsuyaさんの実例写真
カウンター下収納ラックの創作(引戸編) 引戸が転がる為のV字のレールを板に溝を掘って埋め込みました。 引戸自体は、ある程度軽量にする為に、こんな構造にして両面からベニア板を貼り付けています(^-^) その引戸の下部分を削って、レールの上を転がる為の引戸用のレールを取り付けました(^-^) この工程が1番時間と根気が必要だったかもΣ(゚д゚lll)
カウンター下収納ラックの創作(引戸編) 引戸が転がる為のV字のレールを板に溝を掘って埋め込みました。 引戸自体は、ある程度軽量にする為に、こんな構造にして両面からベニア板を貼り付けています(^-^) その引戸の下部分を削って、レールの上を転がる為の引戸用のレールを取り付けました(^-^) この工程が1番時間と根気が必要だったかもΣ(゚д゚lll)
Tetsuya
Tetsuya
3LDK | 家族
nasm23さんの実例写真
まだ作ってる作業中の写真。 冷蔵庫は引き戸の中に入れるのはやめました。 5人家族で、みんなが冷蔵庫を頻繁に開けるとなると面倒だし、ほぼ開けっ放しになると思ったので。
まだ作ってる作業中の写真。 冷蔵庫は引き戸の中に入れるのはやめました。 5人家族で、みんなが冷蔵庫を頻繁に開けるとなると面倒だし、ほぼ開けっ放しになると思ったので。
nasm23
nasm23
WoodRackさんの実例写真
ボルトラック2号機です。1×8に穴開けて、ボルト通して仮組みしてみました。棚板は4枚になる予定です。棚板はオイルステインかワックスで仕上げるか考え中です
ボルトラック2号機です。1×8に穴開けて、ボルト通して仮組みしてみました。棚板は4枚になる予定です。棚板はオイルステインかワックスで仕上げるか考え中です
WoodRack
WoodRack
一人暮らし
hmroseさんの実例写真
『端材』で作ります!! http://ameblo.jp/dissyu/entry-12367750119.html
『端材』で作ります!! http://ameblo.jp/dissyu/entry-12367750119.html
hmrose
hmrose
2LDK
jujuさんの実例写真
正月早々大物DIYしてます(*≧∀≦*)
正月早々大物DIYしてます(*≧∀≦*)
juju
juju
3LDK | 家族
quatresaisons-hiroさんの実例写真
製作過程 そして部屋が散らかっている…
製作過程 そして部屋が散らかっている…
quatresaisons-hiro
quatresaisons-hiro
3LDK | 家族
saaa1124さんの実例写真
家電も収まるような食器棚を旦那に作ってもらいました。 お疲れ様です! ペンキ塗りは私の仕事ですー 一応あとから扉をつけるつもり…
家電も収まるような食器棚を旦那に作ってもらいました。 お疲れ様です! ペンキ塗りは私の仕事ですー 一応あとから扉をつけるつもり…
saaa1124
saaa1124
2DK | 家族
tomo0310さんの実例写真
かなり前に作った食器棚。棚受けとかつける前の写真だからなんとなく殺風景だけど初diyの家具にしては出来た方かな。
かなり前に作った食器棚。棚受けとかつける前の写真だからなんとなく殺風景だけど初diyの家具にしては出来た方かな。
tomo0310
tomo0310
Samoさんの実例写真
祝⁉︎初投稿 全てが初めて、1年前に中古マンションを買ってから解体から内装までの全て自分(たまに仲間と)でセルフリノベ。 作業はこのDIYした作業台でおこなっています。
祝⁉︎初投稿 全てが初めて、1年前に中古マンションを買ってから解体から内装までの全て自分(たまに仲間と)でセルフリノベ。 作業はこのDIYした作業台でおこなっています。
Samo
Samo
2LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
なんでも置いちゃう調味料棚をDIY。IKEAのレールも取り付けました。
なんでも置いちゃう調味料棚をDIY。IKEAのレールも取り付けました。
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mucさんの実例写真
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ パーフェクツ(。 ー`ωー´)✧ドヤッ(笑)
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ パーフェクツ(。 ー`ωー´)✧ドヤッ(笑)
muc
muc
4LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
とりあえず棚3つ分できた🔨 あとは手前に1箇所柱を建てればほぼ完成ですが、木材を突っ張るアジャスターが2個足りなかった😱痛恨ミス…( ꒪Д꒪) 今日は完成できないなぁ。。。 まぁいっか!のんびりやります(* ̄∀ ̄)ゞ
とりあえず棚3つ分できた🔨 あとは手前に1箇所柱を建てればほぼ完成ですが、木材を突っ張るアジャスターが2個足りなかった😱痛恨ミス…( ꒪Д꒪) 今日は完成できないなぁ。。。 まぁいっか!のんびりやります(* ̄∀ ̄)ゞ
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
maicoさんの実例写真
maico
maico
家族
jujuさんの実例写真
年末から作り始めた棚がようやく完成しました(*≧∀≦*)
年末から作り始めた棚がようやく完成しました(*≧∀≦*)
juju
juju
3LDK | 家族
PR
楽天市場
matteaさんの実例写真
DIY経過~🔨✨ もうこれだけ見ても大体想像つきますね😅 今回、失敗したことが··· 棚板をとめるネジが太くて、板がちょっと割れました😱 しかも二ヵ所😱😱(左上pic) 脚はアングル専用のキャップで床を保護してます😊(右上pic) 二段棚にしたんですが、下の棚は高さ調整できるようにして、お掃除ロボットが入れるように10cm開けました🙆(我が家のdibeaは高さ8cmとスリム) 最近、塗装をスポンジで仕上げているんですが、薄く塗装して拭くと乾きが早いので若干乾いてなくても作ってます🔨笑 次のpicで全貌が明らかに··· (でも、まとめて見ると過去picに遡るので、結局完成品から見てもらっちゃうんですよね😁💦💦)
DIY経過~🔨✨ もうこれだけ見ても大体想像つきますね😅 今回、失敗したことが··· 棚板をとめるネジが太くて、板がちょっと割れました😱 しかも二ヵ所😱😱(左上pic) 脚はアングル専用のキャップで床を保護してます😊(右上pic) 二段棚にしたんですが、下の棚は高さ調整できるようにして、お掃除ロボットが入れるように10cm開けました🙆(我が家のdibeaは高さ8cmとスリム) 最近、塗装をスポンジで仕上げているんですが、薄く塗装して拭くと乾きが早いので若干乾いてなくても作ってます🔨笑 次のpicで全貌が明らかに··· (でも、まとめて見ると過去picに遡るので、結局完成品から見てもらっちゃうんですよね😁💦💦)
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
ずっと作りたかったお手紙収納! ようやくお手紙だらけの冷蔵庫から解放される✨ ダイソーのA3コルクボード、400円意外に高いのね(;_;) 表に貼った板もダイソーで、4枚。 計800円。 前に買ってたセリアのA4の木枠の額と、 あとはおうちにあったものでどうにか完成しました⭐ 実は扉がちゃんと閉まらないので、磁石シート買って貼るかなぁ。。。
ずっと作りたかったお手紙収納! ようやくお手紙だらけの冷蔵庫から解放される✨ ダイソーのA3コルクボード、400円意外に高いのね(;_;) 表に貼った板もダイソーで、4枚。 計800円。 前に買ってたセリアのA4の木枠の額と、 あとはおうちにあったものでどうにか完成しました⭐ 実は扉がちゃんと閉まらないので、磁石シート買って貼るかなぁ。。。
Yui
Yui
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
cocotteさんの実例写真
棚を作っています(。・ω・。)
棚を作っています(。・ω・。)
cocotte
cocotte
diybocchiさんの実例写真
手作り木製ベンチ
手作り木製ベンチ
diybocchi
diybocchi
himetan501さんの実例写真
コンロ周り 形になってきました! リメイクシート、貼るのが大変だったー。。 一番最初に作った流しの収納棚は、木の色が違うのもあり、やり直したくなって全て撤去しちゃいました!!
コンロ周り 形になってきました! リメイクシート、貼るのが大変だったー。。 一番最初に作った流しの収納棚は、木の色が違うのもあり、やり直したくなって全て撤去しちゃいました!!
himetan501
himetan501
1K | 一人暮らし
taeoさんの実例写真
食器棚をDIYしました
食器棚をDIYしました
taeo
taeo
3LDK | 家族
shun_bellさんの実例写真
自作BBQコンロ DAY1 ラズベリー側
自作BBQコンロ DAY1 ラズベリー側
shun_bell
shun_bell
家族
PR
楽天市場
kolokoppaさんの実例写真
今朝のダメ出しから仕事中悩み抜いて大きい〼のを新しく作り直しました。 昨日の反省点を3つほど修正したら1時間でできました(^o^) 時間半分完成精度は3倍、結果満足o(`ω´ )o コンセント移動したからボックスとカバー作る仕事が残ったけど… 子達が金魚やらメダカグッズ並べ始めました♪( ´▽`)
今朝のダメ出しから仕事中悩み抜いて大きい〼のを新しく作り直しました。 昨日の反省点を3つほど修正したら1時間でできました(^o^) 時間半分完成精度は3倍、結果満足o(`ω´ )o コンセント移動したからボックスとカバー作る仕事が残ったけど… 子達が金魚やらメダカグッズ並べ始めました♪( ´▽`)
kolokoppa
kolokoppa
家族
makomiさんの実例写真
昨日から作っているショーケースの続編になります。 組立途中の写真も、、、と言いながら組み立ててしまったんですが、、、(´`:) すいません。 ほんで板の歪みもあり所々斜め! 手作り感満載(笑)! 売り物みたいには出来ません!!!! ★板同士の組み方を間違えると、 3、4cmズレることも。 なので、気になりそうな箇所をアップにしています。 分かりにくい場合はコメント欄で書いて下さい(^-^) ★あと、昨日説明不足だったA4フォトフレームについて。 ↓ フォトフレーム裏面には始め8カ所の爪(プラスチック製の黒い爪)が付いています。これがあると扉開閉がうまくいかないし邪魔なので、面倒ですが2枚のフォトフレーム分、計16カ所全部ドライバーで外して下さい。ちなみに私は爪は捨てて、爪を固定していた小さなネジは色々用途があるので取っておきます。 ↓ 爪を全部はずし、アクリル板も取ってから裏表塗装をする。 ↓ 塗装が乾いたら、木工用ボンドでアクリル板をフレームに接着。 ↓ 蝶番で本体に固定。 今から取っ手とプレートを取り付けて完成です。 長文すいません(´`:)
昨日から作っているショーケースの続編になります。 組立途中の写真も、、、と言いながら組み立ててしまったんですが、、、(´`:) すいません。 ほんで板の歪みもあり所々斜め! 手作り感満載(笑)! 売り物みたいには出来ません!!!! ★板同士の組み方を間違えると、 3、4cmズレることも。 なので、気になりそうな箇所をアップにしています。 分かりにくい場合はコメント欄で書いて下さい(^-^) ★あと、昨日説明不足だったA4フォトフレームについて。 ↓ フォトフレーム裏面には始め8カ所の爪(プラスチック製の黒い爪)が付いています。これがあると扉開閉がうまくいかないし邪魔なので、面倒ですが2枚のフォトフレーム分、計16カ所全部ドライバーで外して下さい。ちなみに私は爪は捨てて、爪を固定していた小さなネジは色々用途があるので取っておきます。 ↓ 爪を全部はずし、アクリル板も取ってから裏表塗装をする。 ↓ 塗装が乾いたら、木工用ボンドでアクリル板をフレームに接着。 ↓ 蝶番で本体に固定。 今から取っ手とプレートを取り付けて完成です。 長文すいません(´`:)
makomi
makomi
3DK | 家族
Unokiさんの実例写真
オープン収納棚完成しました〜(*^▽^*)♫ 最初は一番下に、引き出しタイプか山善別注インボックスのような蓋付Boxを並べる予定でした。(当選したらの話ですが(^^; ) がしかーし、 ①掃除のしやすさ ②ハンガーにかけた服は高い位置にあると綺麗に見えない と言う理由からハンガー部分は一番下に持って来ました♫ お陰でスッキリ見えてると思いますが、いかがでしょうか( ^ω^ ) 後は、引出しつけたらぐっと可愛くなりました(╹◡╹)♡ 自己満です♫ 知らなかったのが、買ってきた山ほどの木材から1本だけヤニが出てくるんです。 ホームセンターに交換可能か聞きに行くと、ヤニは結構出ますよ。とかる〜く言われてしまって…ニスを塗れば出なくなる事を教えて貰いました♫ そんな事も知らずに良く作ったな〜(*´∀`) 今回ばかりは我ながらあっぱれです(^^) 娘もすごく喜んでくれて二度と散らかさないと誓ってくれましたが…さて、どうでしょうか 笑 読んでいただき、ありがとうございました♡
オープン収納棚完成しました〜(*^▽^*)♫ 最初は一番下に、引き出しタイプか山善別注インボックスのような蓋付Boxを並べる予定でした。(当選したらの話ですが(^^; ) がしかーし、 ①掃除のしやすさ ②ハンガーにかけた服は高い位置にあると綺麗に見えない と言う理由からハンガー部分は一番下に持って来ました♫ お陰でスッキリ見えてると思いますが、いかがでしょうか( ^ω^ ) 後は、引出しつけたらぐっと可愛くなりました(╹◡╹)♡ 自己満です♫ 知らなかったのが、買ってきた山ほどの木材から1本だけヤニが出てくるんです。 ホームセンターに交換可能か聞きに行くと、ヤニは結構出ますよ。とかる〜く言われてしまって…ニスを塗れば出なくなる事を教えて貰いました♫ そんな事も知らずに良く作ったな〜(*´∀`) 今回ばかりは我ながらあっぱれです(^^) 娘もすごく喜んでくれて二度と散らかさないと誓ってくれましたが…さて、どうでしょうか 笑 読んでいただき、ありがとうございました♡
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
feuileさんの実例写真
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
feuile
feuile
家族
masa414さんの実例写真
コーヒーメーカー¥7,700
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
masa414
masa414
家族
marutaさんの実例写真
キッチンワゴン
キッチンワゴン
maruta
maruta
2LDK | 家族
summyさんの実例写真
まだ途中ですが、紅茶棚を設置中♪ 高さを足してピンク布でオーニングみたいなの作りたいです(*^▽^*) 葉っぱ貰うけど、リプトン三角パックばっか飲んで全然なくならない笑 ダイニングに向けて置いて、お客さんも選んでもらう感じにします♪ ステッカー制作挑戦しようか悩んだけど中に入れる茶葉なんてコロコロ変わるし、ボールペンでサラサラ書ける簡単なのにしました(*^▽^*)
まだ途中ですが、紅茶棚を設置中♪ 高さを足してピンク布でオーニングみたいなの作りたいです(*^▽^*) 葉っぱ貰うけど、リプトン三角パックばっか飲んで全然なくならない笑 ダイニングに向けて置いて、お客さんも選んでもらう感じにします♪ ステッカー制作挑戦しようか悩んだけど中に入れる茶葉なんてコロコロ変わるし、ボールペンでサラサラ書ける簡単なのにしました(*^▽^*)
summy
summy
chichanさんの実例写真
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Jiaiさんの実例写真
パン隠しの製作過程② ぴったりハマったので、次はリメイクシートを貼ったら完成。 でも今日はここまで*
パン隠しの製作過程② ぴったりハマったので、次はリメイクシートを貼ったら完成。 でも今日はここまで*
Jiai
Jiai
3LDK | 家族
u3bloさんの実例写真
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
u3blo
chiiiii0808さんの実例写真
明るすぎて写り方が微妙ですが… シンク横に作る収納棚の基礎部分です。 只今、どれくらいの重量に耐えられるかを実験中✨ 狭さを少しでも半減したいので10cmの脚を付けて床面が広く見える工夫をします(^^) 140cmくらい幅があるので四つ角と中央に脚を付けました❤︎ 少しずつ形になっていくのが楽しくて楽しくて仕方ない٩(♡▽♡ )۶ 地味作業pic続いてますが、お許しを(>_<) 今日は予定があるので、ここまでかな。
明るすぎて写り方が微妙ですが… シンク横に作る収納棚の基礎部分です。 只今、どれくらいの重量に耐えられるかを実験中✨ 狭さを少しでも半減したいので10cmの脚を付けて床面が広く見える工夫をします(^^) 140cmくらい幅があるので四つ角と中央に脚を付けました❤︎ 少しずつ形になっていくのが楽しくて楽しくて仕方ない٩(♡▽♡ )۶ 地味作業pic続いてますが、お許しを(>_<) 今日は予定があるので、ここまでかな。
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
konnakanjiさんの実例写真
おはようございます♪( ´θ`) アレ以来(笑)和食器には触れずにいたのですが…… 少し旦那からあおいろ工房さんの器を買ってもらいました(`・ω・´) 丸い小鉢と楕円の小鉢❤️ ちょうど五個ずつになってセットみたいです★彡 それと、生協で頼んだフリーカップが1番上の段に仲間入りです❤️ 密集してますね〜〜( ̄▽ ̄;) フリーカップは、飲み物だけでなく、果物やデザート、ちょっとした箸おさえ的な料理にも使えます♪( ´▽`) 気分も新たに、また頑張らなきゃ\\\\٩( 'ω' )و //// この食器棚を作った時の大きめの廃材がまだまだあるので 何か作りたいな〜〜♪(´ε` )
おはようございます♪( ´θ`) アレ以来(笑)和食器には触れずにいたのですが…… 少し旦那からあおいろ工房さんの器を買ってもらいました(`・ω・´) 丸い小鉢と楕円の小鉢❤️ ちょうど五個ずつになってセットみたいです★彡 それと、生協で頼んだフリーカップが1番上の段に仲間入りです❤️ 密集してますね〜〜( ̄▽ ̄;) フリーカップは、飲み物だけでなく、果物やデザート、ちょっとした箸おさえ的な料理にも使えます♪( ´▽`) 気分も新たに、また頑張らなきゃ\\\\٩( 'ω' )و //// この食器棚を作った時の大きめの廃材がまだまだあるので 何か作りたいな〜〜♪(´ε` )
konnakanji
konnakanji
家族
CBさんの実例写真
ミニカー、プラレール置き場
ミニカー、プラレール置き場
CB
CB
3LDK
stさんの実例写真
脱衣所 1枚目before 4枚目after 可動式棚と固定棚、キャスター付きワゴンもDIY 朝の鏡戦争の為、DIYしたミラーも設置
脱衣所 1枚目before 4枚目after 可動式棚と固定棚、キャスター付きワゴンもDIY 朝の鏡戦争の為、DIYしたミラーも設置
st
st
TomoRATさんの実例写真
BARカウンターの奥にウイスキー棚も完成
BARカウンターの奥にウイスキー棚も完成
TomoRAT
TomoRAT
2LDK | 家族
Tsunanさんの実例写真
左側の食器棚完成! 、、と言いたいところですが、塗装がまだです。 とりあえず無塗装で使用中。 なかなか快適です。
左側の食器棚完成! 、、と言いたいところですが、塗装がまだです。 とりあえず無塗装で使用中。 なかなか快適です。
Tsunan
Tsunan
2LDK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る
antiqueheartさんの実例写真
手作りの棚の製作過程をアップ(笑) 固定の金具が思いのほか高く、トータルで費用が8000円なり( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
手作りの棚の製作過程をアップ(笑) 固定の金具が思いのほか高く、トータルで費用が8000円なり( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
antiqueheart
antiqueheart
家族
nrkさんの実例写真
下駄箱も後はダウンライトを埋め込み、塗装とレッドシダーを張ったら完成です(*☻-☻*)
下駄箱も後はダウンライトを埋め込み、塗装とレッドシダーを張ったら完成です(*☻-☻*)
nrk
nrk
3LDK | 家族
Tetsuyaさんの実例写真
カウンター下収納ラックの創作(引戸編) 引戸が転がる為のV字のレールを板に溝を掘って埋め込みました。 引戸自体は、ある程度軽量にする為に、こんな構造にして両面からベニア板を貼り付けています(^-^) その引戸の下部分を削って、レールの上を転がる為の引戸用のレールを取り付けました(^-^) この工程が1番時間と根気が必要だったかもΣ(゚д゚lll)
カウンター下収納ラックの創作(引戸編) 引戸が転がる為のV字のレールを板に溝を掘って埋め込みました。 引戸自体は、ある程度軽量にする為に、こんな構造にして両面からベニア板を貼り付けています(^-^) その引戸の下部分を削って、レールの上を転がる為の引戸用のレールを取り付けました(^-^) この工程が1番時間と根気が必要だったかもΣ(゚д゚lll)
Tetsuya
Tetsuya
3LDK | 家族
nasm23さんの実例写真
まだ作ってる作業中の写真。 冷蔵庫は引き戸の中に入れるのはやめました。 5人家族で、みんなが冷蔵庫を頻繁に開けるとなると面倒だし、ほぼ開けっ放しになると思ったので。
まだ作ってる作業中の写真。 冷蔵庫は引き戸の中に入れるのはやめました。 5人家族で、みんなが冷蔵庫を頻繁に開けるとなると面倒だし、ほぼ開けっ放しになると思ったので。
nasm23
nasm23
WoodRackさんの実例写真
ボルトラック2号機です。1×8に穴開けて、ボルト通して仮組みしてみました。棚板は4枚になる予定です。棚板はオイルステインかワックスで仕上げるか考え中です
ボルトラック2号機です。1×8に穴開けて、ボルト通して仮組みしてみました。棚板は4枚になる予定です。棚板はオイルステインかワックスで仕上げるか考え中です
WoodRack
WoodRack
一人暮らし
hmroseさんの実例写真
『端材』で作ります!! http://ameblo.jp/dissyu/entry-12367750119.html
『端材』で作ります!! http://ameblo.jp/dissyu/entry-12367750119.html
hmrose
hmrose
2LDK
jujuさんの実例写真
正月早々大物DIYしてます(*≧∀≦*)
正月早々大物DIYしてます(*≧∀≦*)
juju
juju
3LDK | 家族
quatresaisons-hiroさんの実例写真
製作過程 そして部屋が散らかっている…
製作過程 そして部屋が散らかっている…
quatresaisons-hiro
quatresaisons-hiro
3LDK | 家族
PR
楽天市場
saaa1124さんの実例写真
家電も収まるような食器棚を旦那に作ってもらいました。 お疲れ様です! ペンキ塗りは私の仕事ですー 一応あとから扉をつけるつもり…
家電も収まるような食器棚を旦那に作ってもらいました。 お疲れ様です! ペンキ塗りは私の仕事ですー 一応あとから扉をつけるつもり…
saaa1124
saaa1124
2DK | 家族
tomo0310さんの実例写真
かなり前に作った食器棚。棚受けとかつける前の写真だからなんとなく殺風景だけど初diyの家具にしては出来た方かな。
かなり前に作った食器棚。棚受けとかつける前の写真だからなんとなく殺風景だけど初diyの家具にしては出来た方かな。
tomo0310
tomo0310
Samoさんの実例写真
祝⁉︎初投稿 全てが初めて、1年前に中古マンションを買ってから解体から内装までの全て自分(たまに仲間と)でセルフリノベ。 作業はこのDIYした作業台でおこなっています。
祝⁉︎初投稿 全てが初めて、1年前に中古マンションを買ってから解体から内装までの全て自分(たまに仲間と)でセルフリノベ。 作業はこのDIYした作業台でおこなっています。
Samo
Samo
2LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
なんでも置いちゃう調味料棚をDIY。IKEAのレールも取り付けました。
なんでも置いちゃう調味料棚をDIY。IKEAのレールも取り付けました。
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
mucさんの実例写真
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ パーフェクツ(。 ー`ωー´)✧ドヤッ(笑)
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ パーフェクツ(。 ー`ωー´)✧ドヤッ(笑)
muc
muc
4LDK | 家族
mattunn24さんの実例写真
とりあえず棚3つ分できた🔨 あとは手前に1箇所柱を建てればほぼ完成ですが、木材を突っ張るアジャスターが2個足りなかった😱痛恨ミス…( ꒪Д꒪) 今日は完成できないなぁ。。。 まぁいっか!のんびりやります(* ̄∀ ̄)ゞ
とりあえず棚3つ分できた🔨 あとは手前に1箇所柱を建てればほぼ完成ですが、木材を突っ張るアジャスターが2個足りなかった😱痛恨ミス…( ꒪Д꒪) 今日は完成できないなぁ。。。 まぁいっか!のんびりやります(* ̄∀ ̄)ゞ
mattunn24
mattunn24
4LDK | 家族
maicoさんの実例写真
maico
maico
家族
jujuさんの実例写真
年末から作り始めた棚がようやく完成しました(*≧∀≦*)
年末から作り始めた棚がようやく完成しました(*≧∀≦*)
juju
juju
3LDK | 家族
PR
楽天市場
matteaさんの実例写真
DIY経過~🔨✨ もうこれだけ見ても大体想像つきますね😅 今回、失敗したことが··· 棚板をとめるネジが太くて、板がちょっと割れました😱 しかも二ヵ所😱😱(左上pic) 脚はアングル専用のキャップで床を保護してます😊(右上pic) 二段棚にしたんですが、下の棚は高さ調整できるようにして、お掃除ロボットが入れるように10cm開けました🙆(我が家のdibeaは高さ8cmとスリム) 最近、塗装をスポンジで仕上げているんですが、薄く塗装して拭くと乾きが早いので若干乾いてなくても作ってます🔨笑 次のpicで全貌が明らかに··· (でも、まとめて見ると過去picに遡るので、結局完成品から見てもらっちゃうんですよね😁💦💦)
DIY経過~🔨✨ もうこれだけ見ても大体想像つきますね😅 今回、失敗したことが··· 棚板をとめるネジが太くて、板がちょっと割れました😱 しかも二ヵ所😱😱(左上pic) 脚はアングル専用のキャップで床を保護してます😊(右上pic) 二段棚にしたんですが、下の棚は高さ調整できるようにして、お掃除ロボットが入れるように10cm開けました🙆(我が家のdibeaは高さ8cmとスリム) 最近、塗装をスポンジで仕上げているんですが、薄く塗装して拭くと乾きが早いので若干乾いてなくても作ってます🔨笑 次のpicで全貌が明らかに··· (でも、まとめて見ると過去picに遡るので、結局完成品から見てもらっちゃうんですよね😁💦💦)
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
ずっと作りたかったお手紙収納! ようやくお手紙だらけの冷蔵庫から解放される✨ ダイソーのA3コルクボード、400円意外に高いのね(;_;) 表に貼った板もダイソーで、4枚。 計800円。 前に買ってたセリアのA4の木枠の額と、 あとはおうちにあったものでどうにか完成しました⭐ 実は扉がちゃんと閉まらないので、磁石シート買って貼るかなぁ。。。
ずっと作りたかったお手紙収納! ようやくお手紙だらけの冷蔵庫から解放される✨ ダイソーのA3コルクボード、400円意外に高いのね(;_;) 表に貼った板もダイソーで、4枚。 計800円。 前に買ってたセリアのA4の木枠の額と、 あとはおうちにあったものでどうにか完成しました⭐ 実は扉がちゃんと閉まらないので、磁石シート買って貼るかなぁ。。。
Yui
Yui
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
cocotteさんの実例写真
棚を作っています(。・ω・。)
棚を作っています(。・ω・。)
cocotte
cocotte
diybocchiさんの実例写真
手作り木製ベンチ
手作り木製ベンチ
diybocchi
diybocchi
himetan501さんの実例写真
コンロ周り 形になってきました! リメイクシート、貼るのが大変だったー。。 一番最初に作った流しの収納棚は、木の色が違うのもあり、やり直したくなって全て撤去しちゃいました!!
コンロ周り 形になってきました! リメイクシート、貼るのが大変だったー。。 一番最初に作った流しの収納棚は、木の色が違うのもあり、やり直したくなって全て撤去しちゃいました!!
himetan501
himetan501
1K | 一人暮らし
taeoさんの実例写真
食器棚をDIYしました
食器棚をDIYしました
taeo
taeo
3LDK | 家族
shun_bellさんの実例写真
自作BBQコンロ DAY1 ラズベリー側
自作BBQコンロ DAY1 ラズベリー側
shun_bell
shun_bell
家族
PR
楽天市場
kolokoppaさんの実例写真
今朝のダメ出しから仕事中悩み抜いて大きい〼のを新しく作り直しました。 昨日の反省点を3つほど修正したら1時間でできました(^o^) 時間半分完成精度は3倍、結果満足o(`ω´ )o コンセント移動したからボックスとカバー作る仕事が残ったけど… 子達が金魚やらメダカグッズ並べ始めました♪( ´▽`)
今朝のダメ出しから仕事中悩み抜いて大きい〼のを新しく作り直しました。 昨日の反省点を3つほど修正したら1時間でできました(^o^) 時間半分完成精度は3倍、結果満足o(`ω´ )o コンセント移動したからボックスとカバー作る仕事が残ったけど… 子達が金魚やらメダカグッズ並べ始めました♪( ´▽`)
kolokoppa
kolokoppa
家族
makomiさんの実例写真
昨日から作っているショーケースの続編になります。 組立途中の写真も、、、と言いながら組み立ててしまったんですが、、、(´`:) すいません。 ほんで板の歪みもあり所々斜め! 手作り感満載(笑)! 売り物みたいには出来ません!!!! ★板同士の組み方を間違えると、 3、4cmズレることも。 なので、気になりそうな箇所をアップにしています。 分かりにくい場合はコメント欄で書いて下さい(^-^) ★あと、昨日説明不足だったA4フォトフレームについて。 ↓ フォトフレーム裏面には始め8カ所の爪(プラスチック製の黒い爪)が付いています。これがあると扉開閉がうまくいかないし邪魔なので、面倒ですが2枚のフォトフレーム分、計16カ所全部ドライバーで外して下さい。ちなみに私は爪は捨てて、爪を固定していた小さなネジは色々用途があるので取っておきます。 ↓ 爪を全部はずし、アクリル板も取ってから裏表塗装をする。 ↓ 塗装が乾いたら、木工用ボンドでアクリル板をフレームに接着。 ↓ 蝶番で本体に固定。 今から取っ手とプレートを取り付けて完成です。 長文すいません(´`:)
昨日から作っているショーケースの続編になります。 組立途中の写真も、、、と言いながら組み立ててしまったんですが、、、(´`:) すいません。 ほんで板の歪みもあり所々斜め! 手作り感満載(笑)! 売り物みたいには出来ません!!!! ★板同士の組み方を間違えると、 3、4cmズレることも。 なので、気になりそうな箇所をアップにしています。 分かりにくい場合はコメント欄で書いて下さい(^-^) ★あと、昨日説明不足だったA4フォトフレームについて。 ↓ フォトフレーム裏面には始め8カ所の爪(プラスチック製の黒い爪)が付いています。これがあると扉開閉がうまくいかないし邪魔なので、面倒ですが2枚のフォトフレーム分、計16カ所全部ドライバーで外して下さい。ちなみに私は爪は捨てて、爪を固定していた小さなネジは色々用途があるので取っておきます。 ↓ 爪を全部はずし、アクリル板も取ってから裏表塗装をする。 ↓ 塗装が乾いたら、木工用ボンドでアクリル板をフレームに接着。 ↓ 蝶番で本体に固定。 今から取っ手とプレートを取り付けて完成です。 長文すいません(´`:)
makomi
makomi
3DK | 家族
Unokiさんの実例写真
オープン収納棚完成しました〜(*^▽^*)♫ 最初は一番下に、引き出しタイプか山善別注インボックスのような蓋付Boxを並べる予定でした。(当選したらの話ですが(^^; ) がしかーし、 ①掃除のしやすさ ②ハンガーにかけた服は高い位置にあると綺麗に見えない と言う理由からハンガー部分は一番下に持って来ました♫ お陰でスッキリ見えてると思いますが、いかがでしょうか( ^ω^ ) 後は、引出しつけたらぐっと可愛くなりました(╹◡╹)♡ 自己満です♫ 知らなかったのが、買ってきた山ほどの木材から1本だけヤニが出てくるんです。 ホームセンターに交換可能か聞きに行くと、ヤニは結構出ますよ。とかる〜く言われてしまって…ニスを塗れば出なくなる事を教えて貰いました♫ そんな事も知らずに良く作ったな〜(*´∀`) 今回ばかりは我ながらあっぱれです(^^) 娘もすごく喜んでくれて二度と散らかさないと誓ってくれましたが…さて、どうでしょうか 笑 読んでいただき、ありがとうございました♡
オープン収納棚完成しました〜(*^▽^*)♫ 最初は一番下に、引き出しタイプか山善別注インボックスのような蓋付Boxを並べる予定でした。(当選したらの話ですが(^^; ) がしかーし、 ①掃除のしやすさ ②ハンガーにかけた服は高い位置にあると綺麗に見えない と言う理由からハンガー部分は一番下に持って来ました♫ お陰でスッキリ見えてると思いますが、いかがでしょうか( ^ω^ ) 後は、引出しつけたらぐっと可愛くなりました(╹◡╹)♡ 自己満です♫ 知らなかったのが、買ってきた山ほどの木材から1本だけヤニが出てくるんです。 ホームセンターに交換可能か聞きに行くと、ヤニは結構出ますよ。とかる〜く言われてしまって…ニスを塗れば出なくなる事を教えて貰いました♫ そんな事も知らずに良く作ったな〜(*´∀`) 今回ばかりは我ながらあっぱれです(^^) 娘もすごく喜んでくれて二度と散らかさないと誓ってくれましたが…さて、どうでしょうか 笑 読んでいただき、ありがとうございました♡
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
feuileさんの実例写真
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
RoomClip mag連動企画「まとめて投稿」して写真でルームツアー ①洗面所ランドリールーム 洗濯機横の隙間収納棚と窓枠をDIYしています。 洗面所の上に棚も付けて、ランドリールーム看板をステンシルして飾ってます。 隙間収納棚は、洗剤置場と下の段はストックを置いてます。 ②キッチン 板壁飾り棚と窓枠をDIYしています。 板壁飾り棚は棚と机になっていて、机の下はゴミ箱を収納してます。DIYを初めたきっかけとなる場所でもあります。ゴミ箱の上のスペースがもったいない。ここに机を作れば物が置くスペースが作れる!これがきっかけでDIYを初めました。いい思い出です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" ③リビング 換気扇の裏にあたる壁。ここに飾り棚と木枠をDIYしています♡~(>᎑<`๑)♡ この場所は好きな雑貨を飾る場所。癒やしです。RCで出会ったお友達の作品でいっぱいです✨本当に出逢いに感謝🤗 手作りのウィービングタペストリーも飾ってます。長机もDIYしています。木と白でナチュラル感。 ④トイレ トイレの壁をアサヒペンさんのヌリデコウォールでしっくい風に手で塗って塗装してます。 手で塗る事で模様も出て楽しみながらDIYが出来ました✨飾りがある壁はショコラ色にして1面塗ってます。一部色を変える事でかなりイメージも変わりいい感じです✨ トイレットペーパーフォルダーも2連式に変えてイメージチェンジ。 これを気に窓枠もDIYしました。窓枠も形を変えてます✨ その後トイレも壊れてしまって買い替え、フロアシートもレンガ調にしましたので、トイレリフォームとなりました♡~(>᎑<`๑)♡
feuile
feuile
家族
masa414さんの実例写真
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
masa414
masa414
家族
marutaさんの実例写真
キッチンワゴン
キッチンワゴン
maruta
maruta
2LDK | 家族
summyさんの実例写真
まだ途中ですが、紅茶棚を設置中♪ 高さを足してピンク布でオーニングみたいなの作りたいです(*^▽^*) 葉っぱ貰うけど、リプトン三角パックばっか飲んで全然なくならない笑 ダイニングに向けて置いて、お客さんも選んでもらう感じにします♪ ステッカー制作挑戦しようか悩んだけど中に入れる茶葉なんてコロコロ変わるし、ボールペンでサラサラ書ける簡単なのにしました(*^▽^*)
まだ途中ですが、紅茶棚を設置中♪ 高さを足してピンク布でオーニングみたいなの作りたいです(*^▽^*) 葉っぱ貰うけど、リプトン三角パックばっか飲んで全然なくならない笑 ダイニングに向けて置いて、お客さんも選んでもらう感じにします♪ ステッカー制作挑戦しようか悩んだけど中に入れる茶葉なんてコロコロ変わるし、ボールペンでサラサラ書ける簡単なのにしました(*^▽^*)
summy
summy
chichanさんの実例写真
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Jiaiさんの実例写真
パン隠しの製作過程② ぴったりハマったので、次はリメイクシートを貼ったら完成。 でも今日はここまで*
パン隠しの製作過程② ぴったりハマったので、次はリメイクシートを貼ったら完成。 でも今日はここまで*
Jiai
Jiai
3LDK | 家族
u3bloさんの実例写真
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
u3blo
chiiiii0808さんの実例写真
明るすぎて写り方が微妙ですが… シンク横に作る収納棚の基礎部分です。 只今、どれくらいの重量に耐えられるかを実験中✨ 狭さを少しでも半減したいので10cmの脚を付けて床面が広く見える工夫をします(^^) 140cmくらい幅があるので四つ角と中央に脚を付けました❤︎ 少しずつ形になっていくのが楽しくて楽しくて仕方ない٩(♡▽♡ )۶ 地味作業pic続いてますが、お許しを(>_<) 今日は予定があるので、ここまでかな。
明るすぎて写り方が微妙ですが… シンク横に作る収納棚の基礎部分です。 只今、どれくらいの重量に耐えられるかを実験中✨ 狭さを少しでも半減したいので10cmの脚を付けて床面が広く見える工夫をします(^^) 140cmくらい幅があるので四つ角と中央に脚を付けました❤︎ 少しずつ形になっていくのが楽しくて楽しくて仕方ない٩(♡▽♡ )۶ 地味作業pic続いてますが、お許しを(>_<) 今日は予定があるので、ここまでかな。
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
konnakanjiさんの実例写真
おはようございます♪( ´θ`) アレ以来(笑)和食器には触れずにいたのですが…… 少し旦那からあおいろ工房さんの器を買ってもらいました(`・ω・´) 丸い小鉢と楕円の小鉢❤️ ちょうど五個ずつになってセットみたいです★彡 それと、生協で頼んだフリーカップが1番上の段に仲間入りです❤️ 密集してますね〜〜( ̄▽ ̄;) フリーカップは、飲み物だけでなく、果物やデザート、ちょっとした箸おさえ的な料理にも使えます♪( ´▽`) 気分も新たに、また頑張らなきゃ\\\\٩( 'ω' )و //// この食器棚を作った時の大きめの廃材がまだまだあるので 何か作りたいな〜〜♪(´ε` )
おはようございます♪( ´θ`) アレ以来(笑)和食器には触れずにいたのですが…… 少し旦那からあおいろ工房さんの器を買ってもらいました(`・ω・´) 丸い小鉢と楕円の小鉢❤️ ちょうど五個ずつになってセットみたいです★彡 それと、生協で頼んだフリーカップが1番上の段に仲間入りです❤️ 密集してますね〜〜( ̄▽ ̄;) フリーカップは、飲み物だけでなく、果物やデザート、ちょっとした箸おさえ的な料理にも使えます♪( ´▽`) 気分も新たに、また頑張らなきゃ\\\\٩( 'ω' )و //// この食器棚を作った時の大きめの廃材がまだまだあるので 何か作りたいな〜〜♪(´ε` )
konnakanji
konnakanji
家族
CBさんの実例写真
ミニカー、プラレール置き場
ミニカー、プラレール置き場
CB
CB
3LDK
stさんの実例写真
脱衣所 1枚目before 4枚目after 可動式棚と固定棚、キャスター付きワゴンもDIY 朝の鏡戦争の為、DIYしたミラーも設置
脱衣所 1枚目before 4枚目after 可動式棚と固定棚、キャスター付きワゴンもDIY 朝の鏡戦争の為、DIYしたミラーも設置
st
st
TomoRATさんの実例写真
BARカウンターの奥にウイスキー棚も完成
BARカウンターの奥にウイスキー棚も完成
TomoRAT
TomoRAT
2LDK | 家族
Tsunanさんの実例写真
左側の食器棚完成! 、、と言いたいところですが、塗装がまだです。 とりあえず無塗装で使用中。 なかなか快適です。
左側の食器棚完成! 、、と言いたいところですが、塗装がまだです。 とりあえず無塗装で使用中。 なかなか快適です。
Tsunan
Tsunan
2LDK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る