600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Chiya
2DK
|
カップル
2014年6月17日
18
Chiya
2DK
|
カップル
アプリであとで見る
Chiya
2DK
|
カップル
2014年6月17日
18
Chiya
2DK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
4件
あまりに白黒ゆーから、お母さんが買ってきてくれたw(//∇//)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
インテリア
モノトーン
キッチン × モノトーン
RoomClip
白黒
キッチン × 白黒
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
75
4LDK
|
家族
interior_ami
3LDK
|
家族
我が家のスポンジ置き場☆ イベント参加します♪ 無印の水切りかごに引っ掛けるワイヤークリップでスポンジを挟んでます♪ 水も切れるし場所も取らずお気に入りです。
我が家のスポンジ置き場☆ イベント参加します♪ 無印の水切りかごに引っ掛けるワイヤークリップでスポンジを挟んでます♪ 水も切れるし場所も取らずお気に入りです。
yuu
3LDK
|
家族
備え付けのスポンジラックは外してセリアの石鹸おきを使っています。 柄付きスポンジはセリアで専用のをみつけたので、そちらを使っています。
備え付けのスポンジラックは外してセリアの石鹸おきを使っています。 柄付きスポンジはセリアで専用のをみつけたので、そちらを使っています。
kazu.mae
家族
キッチンディスペンサー
¥
3,960
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
ayatan1206
1LDK
|
カップル
キッチン収納𓂃 𓈒𓏸 ゴミ袋や洗剤、スポンジなどの掃除関係はここに(*´꒳`*) 使い勝手はいいのでラベル変えたぐらいです(¯꒳¯٥)
キッチン収納𓂃 𓈒𓏸 ゴミ袋や洗剤、スポンジなどの掃除関係はここに(*´꒳`*) 使い勝手はいいのでラベル変えたぐらいです(¯꒳¯٥)
YU-RI
3LDK
|
家族
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
3LDK
|
家族
我が家にピッタリのスポンジを見つけてしまった💖
我が家にピッタリのスポンジを見つけてしまった💖
nana
家族
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
家族
セリアのスポンジフック モノトーンのおうちが可愛いすぎ〜♡ 早速シンクにペタっ(。・ω・。)
セリアのスポンジフック モノトーンのおうちが可愛いすぎ〜♡ 早速シンクにペタっ(。・ω・。)
moimoi
家族
キッチンもシンプルに♡ なかなかモノトーンのスポンジが見つからなくて大変だった…
キッチンもシンプルに♡ なかなかモノトーンのスポンジが見つからなくて大変だった…
creamskimming
1K
|
一人暮らし
シンプルさが気に入って長年使っているセリアのステンレス製スポンジホルダー🧽 これに変えてからスポンジの持ちが良くなりました🙂 斜め置きで効率よく水気が切れ、接地面が少ないので汚れも溜まりにくいです✨️ 同じくセリアの吸水スポンジの上にセットすることで、更に浮かせて通気性を高めてます🫧 シール壁紙で壁をレンガ柄にしてから、キッチンの写真撮るのが楽しくなりました😆
シンプルさが気に入って長年使っているセリアのステンレス製スポンジホルダー🧽 これに変えてからスポンジの持ちが良くなりました🙂 斜め置きで効率よく水気が切れ、接地面が少ないので汚れも溜まりにくいです✨️ 同じくセリアの吸水スポンジの上にセットすることで、更に浮かせて通気性を高めてます🫧 シール壁紙で壁をレンガ柄にしてから、キッチンの写真撮るのが楽しくなりました😆
mei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
スポンジ
¥
209
初KEYUCAでお買い物♡ とりあえず今回はスポンジのみ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* モノトーン大好き♫
初KEYUCAでお買い物♡ とりあえず今回はスポンジのみ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* モノトーン大好き♫
rieno.iro
4LDK
|
家族
100均のモノトーンのスポンジは、すぐヘタってしまうので安いけど損な気がして、丈夫なものを探した結果コレに辿り着きました! 程好い弾力で生地もしっかりしているので長持ちしそう(*^^*)
100均のモノトーンのスポンジは、すぐヘタってしまうので安いけど損な気がして、丈夫なものを探した結果コレに辿り着きました! 程好い弾力で生地もしっかりしているので長持ちしそう(*^^*)
hakuna_matata
2LDK
|
家族
無印で購入してきたスポンジ。 ダイソーの蓋つきボックスにぴったりと収納してます(๑′ᴗ‵๑) 右側のボックスは… 無印のスポンジ→食器用 サンサンスポンジ→鍋、フライパン用 もう1つの無印スポンジ→水筒用 左のボックスは、 シンク洗い用のスポンジ。 日用品など、あまりストックを置かないんですが…スポンジは週1程度でポイっとするのでこのケースに入る分だけ収納すると決めています!!! 最後の1つとかになると買い足す感じで、収納してます。 左に写ってる、すみっこブラシはセリアの物で…洗濯機の掃除に使ってます。 これ、凄く使い勝手が良くて…洗濯機の蓋を開けたとこの溝とかに使えるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 試してみて欲しいアイテムです!!
無印で購入してきたスポンジ。 ダイソーの蓋つきボックスにぴったりと収納してます(๑′ᴗ‵๑) 右側のボックスは… 無印のスポンジ→食器用 サンサンスポンジ→鍋、フライパン用 もう1つの無印スポンジ→水筒用 左のボックスは、 シンク洗い用のスポンジ。 日用品など、あまりストックを置かないんですが…スポンジは週1程度でポイっとするのでこのケースに入る分だけ収納すると決めています!!! 最後の1つとかになると買い足す感じで、収納してます。 左に写ってる、すみっこブラシはセリアの物で…洗濯機の掃除に使ってます。 これ、凄く使い勝手が良くて…洗濯機の蓋を開けたとこの溝とかに使えるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 試してみて欲しいアイテムです!!
linu.a.a.a
家族
セリアで、無印良品の店舗では販売していない業務用のキッチンダスターにそっくり過ぎるキッチンダスターが‼︎ モノトーングッズで家事のやる気もアップ☆
セリアで、無印良品の店舗では販売していない業務用のキッチンダスターにそっくり過ぎるキッチンダスターが‼︎ モノトーングッズで家事のやる気もアップ☆
yana
家族
PR
楽天市場
スポンジラックのあっぷ。 これにしてもう長いけど、掃除がめちゃくちゃ楽になりました♪
スポンジラックのあっぷ。 これにしてもう長いけど、掃除がめちゃくちゃ楽になりました♪
amipama
家族
ココ最近で一番嬉しかった事… それはダイソーからアクリルスポンジの白黒が発売されたこと(´▽`) ずーっと待ってました♡ 品切れになる前にまとめ買い\(ϋ)/
ココ最近で一番嬉しかった事… それはダイソーからアクリルスポンジの白黒が発売されたこと(´▽`) ずーっと待ってました♡ 品切れになる前にまとめ買い\(ϋ)/
shy
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
引き出し収納⑤𓂃◌𓈒𓐍 ゴミ袋や食器スポンジ、ネットなどの掃除グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑤𓂃◌𓈒𓐍 ゴミ袋や食器スポンジ、ネットなどの掃除グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
シンク下の引き出しにスポンジ類のストック 消耗品なので100均さまさまです(๑> ₃ <)♡
シンク下の引き出しにスポンジ類のストック 消耗品なので100均さまさまです(๑> ₃ <)♡
mimi24
家族
シンクの水切りラックを撤去しました! ハンドソープと食器用洗剤はシンクのふちに置き、スポンジはハンドソープの入れ物に吸盤でつけたスポンジラックに置くようにしてスッキリさせました!
シンクの水切りラックを撤去しました! ハンドソープと食器用洗剤はシンクのふちに置き、スポンジはハンドソープの入れ物に吸盤でつけたスポンジラックに置くようにしてスッキリさせました!
4696mono1222_shoko
家族
morizo_mama
3LDK
|
家族
IKEAの水切り 使わない時は丸めてコンパクトになります。 スポンジはセリアでモノトーン
IKEAの水切り 使わない時は丸めてコンパクトになります。 スポンジはセリアでモノトーン
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
reseno
1LDK
|
家族
噂のセリア白黒スポンジ買ってきました♡ モッチモチで泡もちも良い! コスパ最強です♡
噂のセリア白黒スポンジ買ってきました♡ モッチモチで泡もちも良い! コスパ最強です♡
mym
家族
イベント参加です♪ こちらはキッチンで使っている 洗剤とスポンジです 洗剤は以前投稿した、 キュキュットrelaxの ラベルを剥がした物です 中身も使いやすいし、見た目も モノトーンになって好みです スポンジはダスキンです ダスキンはカラフルなスポンジの イメージが強いですが、 探してみるとグレーもあったので こちらにしました! しっかり強度もあり泡立ちもあり 汚れも落ち、使っていくうちに 手に馴染むのが良くて、 ずっとダスキンを使っています
イベント参加です♪ こちらはキッチンで使っている 洗剤とスポンジです 洗剤は以前投稿した、 キュキュットrelaxの ラベルを剥がした物です 中身も使いやすいし、見た目も モノトーンになって好みです スポンジはダスキンです ダスキンはカラフルなスポンジの イメージが強いですが、 探してみるとグレーもあったので こちらにしました! しっかり強度もあり泡立ちもあり 汚れも落ち、使っていくうちに 手に馴染むのが良くて、 ずっとダスキンを使っています
seina
家族
黒で統一してみました。
黒で統一してみました。
Merryday
4LDK
|
家族
ダスキンのスポンジ、モノトーンがでてたので購入してみましたヽ(●^▽^●)ノ ゴム手袋が苦手で、この時期はいつも手がカッサカサです…(´* >*`)
ダスキンのスポンジ、モノトーンがでてたので購入してみましたヽ(●^▽^●)ノ ゴム手袋が苦手で、この時期はいつも手がカッサカサです…(´* >*`)
yurie
4LDK
|
家族
キッチンのスポンジ置き場✨.゚・* キッチン備え付けのステンレスラックを使っています⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️ᕷ*.° シンク洗いタワシと三ツ星スポンジをリピートしていますꕀ꙳ シンク洗いタワシのサイズ感と丸みが排水口のごみ受けのアミアミ部分をお掃除しやすくてお気に入り~♡🗑🧹⸒( ¯ᵕ¯ ) 食器用のスポンジとは並べて置きたくないので引っ掛けるようにしています✨ 引っ掛けるのにいいものないかなぁとずっと探していました! S字フックだとズレたり外れたり… しっくり来ず…( ߹꒳߹ ) 辿り着いたのが 超強力マグネット✨⤴︎⤴︎ タワシのループが丁度よく引っ掛かって シンク面にもくっつかずGood💮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 この感じを求めていました~(笑)
キッチンのスポンジ置き場✨.゚・* キッチン備え付けのステンレスラックを使っています⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️ᕷ*.° シンク洗いタワシと三ツ星スポンジをリピートしていますꕀ꙳ シンク洗いタワシのサイズ感と丸みが排水口のごみ受けのアミアミ部分をお掃除しやすくてお気に入り~♡🗑🧹⸒( ¯ᵕ¯ ) 食器用のスポンジとは並べて置きたくないので引っ掛けるようにしています✨ 引っ掛けるのにいいものないかなぁとずっと探していました! S字フックだとズレたり外れたり… しっくり来ず…( ߹꒳߹ ) 辿り着いたのが 超強力マグネット✨⤴︎⤴︎ タワシのループが丁度よく引っ掛かって シンク面にもくっつかずGood💮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 この感じを求めていました~(笑)
RSY
家族
浅めのシンク1番下引き出しにはスポンジ,ゴミ袋,ジップロック,換気扇フィルターなどのストック類を収納しています☆
浅めのシンク1番下引き出しにはスポンジ,ゴミ袋,ジップロック,換気扇フィルターなどのストック類を収納しています☆
MK
家族
『スポンジハンガー』は スポンジ、ブラシ、メラミンスポンジ、 ゴム手袋や布巾も掛けられる 究極にシンプルなデザインの シンク用ホルダーです。 アイテム同士が触れ合わないので衛生的。 掛ける、載せる、挟む… 様々な使い方ができるので 食器洗いや掃除中も快適! スポンジハンガー本体も シンク側面も掃除しやすいので いつも清潔に使えます。
『スポンジハンガー』は スポンジ、ブラシ、メラミンスポンジ、 ゴム手袋や布巾も掛けられる 究極にシンプルなデザインの シンク用ホルダーです。 アイテム同士が触れ合わないので衛生的。 掛ける、載せる、挟む… 様々な使い方ができるので 食器洗いや掃除中も快適! スポンジハンガー本体も シンク側面も掃除しやすいので いつも清潔に使えます。
tuuli
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
新キュキュットポンプ ラックにも丁度収まりましたー!
新キュキュットポンプ ラックにも丁度収まりましたー!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
お返事前にごめんなさい🙏 さっきpicしたキッチンを別アングルで。。 恒例の「定点観測キッチン編」(←このタグで飛んで見れます)をするときは大抵 ごちゃごちゃな水回りのものはどけちゃってますが、スクィーズボトルもお迎えした事だし、次回する時はこのまま撮ってみようと思います。😊
お返事前にごめんなさい🙏 さっきpicしたキッチンを別アングルで。。 恒例の「定点観測キッチン編」(←このタグで飛んで見れます)をするときは大抵 ごちゃごちゃな水回りのものはどけちゃってますが、スクィーズボトルもお迎えした事だし、次回する時はこのまま撮ってみようと思います。😊
miki
家族
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
rmkh
ペンダントライト
¥
7,990
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
ma_jolie_maison
家族
家の様子をちょこちょことのんびりアップしてます(○´v`○)❁ 今回はシンク周り。
家の様子をちょこちょことのんびりアップしてます(○´v`○)❁ 今回はシンク周り。
ak-mn
4DK
|
家族
いつもモノトーンなので たまには黄色も可愛い。
いつもモノトーンなので たまには黄色も可愛い。
Sa-Ya
3LDK
|
家族
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
k0u
家族
PR
楽天市場
今日は久しぶりのおひとりさまなので、水回りをお掃除しました! 汚し魔の長女が居ないので比較的早く終わってスッキリ✨
今日は久しぶりのおひとりさまなので、水回りをお掃除しました! 汚し魔の長女が居ないので比較的早く終わってスッキリ✨
_rm_
3LDK
|
家族
もっと見る
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
75
4LDK
|
家族
interior_ami
3LDK
|
家族
我が家のスポンジ置き場☆ イベント参加します♪ 無印の水切りかごに引っ掛けるワイヤークリップでスポンジを挟んでます♪ 水も切れるし場所も取らずお気に入りです。
我が家のスポンジ置き場☆ イベント参加します♪ 無印の水切りかごに引っ掛けるワイヤークリップでスポンジを挟んでます♪ 水も切れるし場所も取らずお気に入りです。
yuu
3LDK
|
家族
備え付けのスポンジラックは外してセリアの石鹸おきを使っています。 柄付きスポンジはセリアで専用のをみつけたので、そちらを使っています。
備え付けのスポンジラックは外してセリアの石鹸おきを使っています。 柄付きスポンジはセリアで専用のをみつけたので、そちらを使っています。
kazu.mae
家族
キッチンディスペンサー
¥
3,960
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
洗剤ボトル、ぴったり収まっていい感じー♡ そしてこのシンプルなデザイン! 色はウォームグレーとチャコールグレーにしました スポンジは2つともセリアの白黒スポンジ使ってます
ayatan1206
1LDK
|
カップル
キッチン収納𓂃 𓈒𓏸 ゴミ袋や洗剤、スポンジなどの掃除関係はここに(*´꒳`*) 使い勝手はいいのでラベル変えたぐらいです(¯꒳¯٥)
キッチン収納𓂃 𓈒𓏸 ゴミ袋や洗剤、スポンジなどの掃除関係はここに(*´꒳`*) 使い勝手はいいのでラベル変えたぐらいです(¯꒳¯٥)
YU-RI
3LDK
|
家族
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
イベント参加 なんの変哲もない我が家のスポンジ置き場… 既存のスポンジラックを使っています。 シンク用はクリップで引っ掛けています。 食器用が無印良品のスポンジで、シンク用はスリーコインズのスポンジを使っています。 色々試行錯誤して、最近はこれで落ち着きました☺️
hato
3LDK
|
家族
我が家にピッタリのスポンジを見つけてしまった💖
我が家にピッタリのスポンジを見つけてしまった💖
nana
家族
PR
楽天市場
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
家族
セリアのスポンジフック モノトーンのおうちが可愛いすぎ〜♡ 早速シンクにペタっ(。・ω・。)
セリアのスポンジフック モノトーンのおうちが可愛いすぎ〜♡ 早速シンクにペタっ(。・ω・。)
moimoi
家族
キッチンもシンプルに♡ なかなかモノトーンのスポンジが見つからなくて大変だった…
キッチンもシンプルに♡ なかなかモノトーンのスポンジが見つからなくて大変だった…
creamskimming
1K
|
一人暮らし
シンプルさが気に入って長年使っているセリアのステンレス製スポンジホルダー🧽 これに変えてからスポンジの持ちが良くなりました🙂 斜め置きで効率よく水気が切れ、接地面が少ないので汚れも溜まりにくいです✨️ 同じくセリアの吸水スポンジの上にセットすることで、更に浮かせて通気性を高めてます🫧 シール壁紙で壁をレンガ柄にしてから、キッチンの写真撮るのが楽しくなりました😆
シンプルさが気に入って長年使っているセリアのステンレス製スポンジホルダー🧽 これに変えてからスポンジの持ちが良くなりました🙂 斜め置きで効率よく水気が切れ、接地面が少ないので汚れも溜まりにくいです✨️ 同じくセリアの吸水スポンジの上にセットすることで、更に浮かせて通気性を高めてます🫧 シール壁紙で壁をレンガ柄にしてから、キッチンの写真撮るのが楽しくなりました😆
mei
3LDK
|
家族
初KEYUCAでお買い物♡ とりあえず今回はスポンジのみ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* モノトーン大好き♫
初KEYUCAでお買い物♡ とりあえず今回はスポンジのみ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* モノトーン大好き♫
rieno.iro
4LDK
|
家族
100均のモノトーンのスポンジは、すぐヘタってしまうので安いけど損な気がして、丈夫なものを探した結果コレに辿り着きました! 程好い弾力で生地もしっかりしているので長持ちしそう(*^^*)
100均のモノトーンのスポンジは、すぐヘタってしまうので安いけど損な気がして、丈夫なものを探した結果コレに辿り着きました! 程好い弾力で生地もしっかりしているので長持ちしそう(*^^*)
hakuna_matata
2LDK
|
家族
スポンジ
¥
1,584
無印で購入してきたスポンジ。 ダイソーの蓋つきボックスにぴったりと収納してます(๑′ᴗ‵๑) 右側のボックスは… 無印のスポンジ→食器用 サンサンスポンジ→鍋、フライパン用 もう1つの無印スポンジ→水筒用 左のボックスは、 シンク洗い用のスポンジ。 日用品など、あまりストックを置かないんですが…スポンジは週1程度でポイっとするのでこのケースに入る分だけ収納すると決めています!!! 最後の1つとかになると買い足す感じで、収納してます。 左に写ってる、すみっこブラシはセリアの物で…洗濯機の掃除に使ってます。 これ、凄く使い勝手が良くて…洗濯機の蓋を開けたとこの溝とかに使えるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 試してみて欲しいアイテムです!!
無印で購入してきたスポンジ。 ダイソーの蓋つきボックスにぴったりと収納してます(๑′ᴗ‵๑) 右側のボックスは… 無印のスポンジ→食器用 サンサンスポンジ→鍋、フライパン用 もう1つの無印スポンジ→水筒用 左のボックスは、 シンク洗い用のスポンジ。 日用品など、あまりストックを置かないんですが…スポンジは週1程度でポイっとするのでこのケースに入る分だけ収納すると決めています!!! 最後の1つとかになると買い足す感じで、収納してます。 左に写ってる、すみっこブラシはセリアの物で…洗濯機の掃除に使ってます。 これ、凄く使い勝手が良くて…洗濯機の蓋を開けたとこの溝とかに使えるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 試してみて欲しいアイテムです!!
linu.a.a.a
家族
セリアで、無印良品の店舗では販売していない業務用のキッチンダスターにそっくり過ぎるキッチンダスターが‼︎ モノトーングッズで家事のやる気もアップ☆
セリアで、無印良品の店舗では販売していない業務用のキッチンダスターにそっくり過ぎるキッチンダスターが‼︎ モノトーングッズで家事のやる気もアップ☆
yana
家族
PR
楽天市場
スポンジラックのあっぷ。 これにしてもう長いけど、掃除がめちゃくちゃ楽になりました♪
スポンジラックのあっぷ。 これにしてもう長いけど、掃除がめちゃくちゃ楽になりました♪
amipama
家族
ココ最近で一番嬉しかった事… それはダイソーからアクリルスポンジの白黒が発売されたこと(´▽`) ずーっと待ってました♡ 品切れになる前にまとめ買い\(ϋ)/
ココ最近で一番嬉しかった事… それはダイソーからアクリルスポンジの白黒が発売されたこと(´▽`) ずーっと待ってました♡ 品切れになる前にまとめ買い\(ϋ)/
shy
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
引き出し収納⑤𓂃◌𓈒𓐍 ゴミ袋や食器スポンジ、ネットなどの掃除グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑤𓂃◌𓈒𓐍 ゴミ袋や食器スポンジ、ネットなどの掃除グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
シンク下の引き出しにスポンジ類のストック 消耗品なので100均さまさまです(๑> ₃ <)♡
シンク下の引き出しにスポンジ類のストック 消耗品なので100均さまさまです(๑> ₃ <)♡
mimi24
家族
シンクの水切りラックを撤去しました! ハンドソープと食器用洗剤はシンクのふちに置き、スポンジはハンドソープの入れ物に吸盤でつけたスポンジラックに置くようにしてスッキリさせました!
シンクの水切りラックを撤去しました! ハンドソープと食器用洗剤はシンクのふちに置き、スポンジはハンドソープの入れ物に吸盤でつけたスポンジラックに置くようにしてスッキリさせました!
4696mono1222_shoko
家族
morizo_mama
3LDK
|
家族
IKEAの水切り 使わない時は丸めてコンパクトになります。 スポンジはセリアでモノトーン
IKEAの水切り 使わない時は丸めてコンパクトになります。 スポンジはセリアでモノトーン
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
reseno
1LDK
|
家族
噂のセリア白黒スポンジ買ってきました♡ モッチモチで泡もちも良い! コスパ最強です♡
噂のセリア白黒スポンジ買ってきました♡ モッチモチで泡もちも良い! コスパ最強です♡
mym
家族
イベント参加です♪ こちらはキッチンで使っている 洗剤とスポンジです 洗剤は以前投稿した、 キュキュットrelaxの ラベルを剥がした物です 中身も使いやすいし、見た目も モノトーンになって好みです スポンジはダスキンです ダスキンはカラフルなスポンジの イメージが強いですが、 探してみるとグレーもあったので こちらにしました! しっかり強度もあり泡立ちもあり 汚れも落ち、使っていくうちに 手に馴染むのが良くて、 ずっとダスキンを使っています
イベント参加です♪ こちらはキッチンで使っている 洗剤とスポンジです 洗剤は以前投稿した、 キュキュットrelaxの ラベルを剥がした物です 中身も使いやすいし、見た目も モノトーンになって好みです スポンジはダスキンです ダスキンはカラフルなスポンジの イメージが強いですが、 探してみるとグレーもあったので こちらにしました! しっかり強度もあり泡立ちもあり 汚れも落ち、使っていくうちに 手に馴染むのが良くて、 ずっとダスキンを使っています
seina
家族
黒で統一してみました。
黒で統一してみました。
Merryday
4LDK
|
家族
ダスキンのスポンジ、モノトーンがでてたので購入してみましたヽ(●^▽^●)ノ ゴム手袋が苦手で、この時期はいつも手がカッサカサです…(´* >*`)
ダスキンのスポンジ、モノトーンがでてたので購入してみましたヽ(●^▽^●)ノ ゴム手袋が苦手で、この時期はいつも手がカッサカサです…(´* >*`)
yurie
4LDK
|
家族
キッチンのスポンジ置き場✨.゚・* キッチン備え付けのステンレスラックを使っています⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️ᕷ*.° シンク洗いタワシと三ツ星スポンジをリピートしていますꕀ꙳ シンク洗いタワシのサイズ感と丸みが排水口のごみ受けのアミアミ部分をお掃除しやすくてお気に入り~♡🗑🧹⸒( ¯ᵕ¯ ) 食器用のスポンジとは並べて置きたくないので引っ掛けるようにしています✨ 引っ掛けるのにいいものないかなぁとずっと探していました! S字フックだとズレたり外れたり… しっくり来ず…( ߹꒳߹ ) 辿り着いたのが 超強力マグネット✨⤴︎⤴︎ タワシのループが丁度よく引っ掛かって シンク面にもくっつかずGood💮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 この感じを求めていました~(笑)
キッチンのスポンジ置き場✨.゚・* キッチン備え付けのステンレスラックを使っています⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️ᕷ*.° シンク洗いタワシと三ツ星スポンジをリピートしていますꕀ꙳ シンク洗いタワシのサイズ感と丸みが排水口のごみ受けのアミアミ部分をお掃除しやすくてお気に入り~♡🗑🧹⸒( ¯ᵕ¯ ) 食器用のスポンジとは並べて置きたくないので引っ掛けるようにしています✨ 引っ掛けるのにいいものないかなぁとずっと探していました! S字フックだとズレたり外れたり… しっくり来ず…( ߹꒳߹ ) 辿り着いたのが 超強力マグネット✨⤴︎⤴︎ タワシのループが丁度よく引っ掛かって シンク面にもくっつかずGood💮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 この感じを求めていました~(笑)
RSY
家族
保存容器・キャニスター
¥
700
浅めのシンク1番下引き出しにはスポンジ,ゴミ袋,ジップロック,換気扇フィルターなどのストック類を収納しています☆
浅めのシンク1番下引き出しにはスポンジ,ゴミ袋,ジップロック,換気扇フィルターなどのストック類を収納しています☆
MK
家族
『スポンジハンガー』は スポンジ、ブラシ、メラミンスポンジ、 ゴム手袋や布巾も掛けられる 究極にシンプルなデザインの シンク用ホルダーです。 アイテム同士が触れ合わないので衛生的。 掛ける、載せる、挟む… 様々な使い方ができるので 食器洗いや掃除中も快適! スポンジハンガー本体も シンク側面も掃除しやすいので いつも清潔に使えます。
『スポンジハンガー』は スポンジ、ブラシ、メラミンスポンジ、 ゴム手袋や布巾も掛けられる 究極にシンプルなデザインの シンク用ホルダーです。 アイテム同士が触れ合わないので衛生的。 掛ける、載せる、挟む… 様々な使い方ができるので 食器洗いや掃除中も快適! スポンジハンガー本体も シンク側面も掃除しやすいので いつも清潔に使えます。
tuuli
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
新キュキュットポンプ ラックにも丁度収まりましたー!
新キュキュットポンプ ラックにも丁度収まりましたー!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
お返事前にごめんなさい🙏 さっきpicしたキッチンを別アングルで。。 恒例の「定点観測キッチン編」(←このタグで飛んで見れます)をするときは大抵 ごちゃごちゃな水回りのものはどけちゃってますが、スクィーズボトルもお迎えした事だし、次回する時はこのまま撮ってみようと思います。😊
お返事前にごめんなさい🙏 さっきpicしたキッチンを別アングルで。。 恒例の「定点観測キッチン編」(←このタグで飛んで見れます)をするときは大抵 ごちゃごちゃな水回りのものはどけちゃってますが、スクィーズボトルもお迎えした事だし、次回する時はこのまま撮ってみようと思います。😊
miki
家族
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
スポンジラックをこまめに洗うのが面倒になってしまうので吊るしてます。 楽を優先てす。
rmkh
ペンダントライト
¥
7,990
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
わが家のキッチンシンクは、パナソニックのスゴピカ素材を使用した「ラクするーシンク」です܀ꕤ୭* 名前の通り、汚れがつきにくい、掃除がしやすい、傷に強いといった点と見た目が気に入ったのでこちらに決めましたꔛꕤ*。゚ 広々しているので大きい鍋など洗い物もしやすいです❋ 今使用しているアザラシのスポンジも洗いやすくてお気に入り🦭💕
ma_jolie_maison
家族
家の様子をちょこちょことのんびりアップしてます(○´v`○)❁ 今回はシンク周り。
家の様子をちょこちょことのんびりアップしてます(○´v`○)❁ 今回はシンク周り。
ak-mn
4DK
|
家族
いつもモノトーンなので たまには黄色も可愛い。
いつもモノトーンなので たまには黄色も可愛い。
Sa-Ya
3LDK
|
家族
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
「わが家のキッチンシンク」イベント投稿。 タカラスタンダード オフェリアのアクリル人 造大理石、色はソリッドホワイトです。 既存のスポンジホルダーは破棄し、その金具に亀の子スポンジ用のホルダーの吸盤を外して嵌めて使用しています。
k0u
家族
PR
楽天市場
今日は久しぶりのおひとりさまなので、水回りをお掃除しました! 汚し魔の長女が居ないので比較的早く終わってスッキリ✨
今日は久しぶりのおひとりさまなので、水回りをお掃除しました! 汚し魔の長女が居ないので比較的早く終わってスッキリ✨
_rm_
3LDK
|
家族
もっと見る