600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Oya-G
3LDK
|
家族
2014年6月27日
19
Oya-G
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Oya-G
3LDK
|
家族
2014年6月27日
19
Oya-G
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #雑貨, #DIY, #植物, #アンティーク, #ハンドメイド, #手作り, #男前
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
RoomClip
DIY
リビング × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
rock-temptation
3LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
ペンダントライト
¥
8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
rime
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
Royuta
3LDK
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
mame
4LDK
|
家族
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
ayumi
家族
PR
楽天市場
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
RoomClip shopping おうち見直し企画応募投稿 ダイニングテーブルが欲しいです✨ 実は日焼けでバリバリになってるので💧 テーブル変えたら雰囲気も変わるね!
RoomClip shopping おうち見直し企画応募投稿 ダイニングテーブルが欲しいです✨ 実は日焼けでバリバリになってるので💧 テーブル変えたら雰囲気も変わるね!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
look
PR
楽天市場
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
陽光の入り方が完璧📸✨
陽光の入り方が完璧📸✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
窓からの陽射しが暖かい
窓からの陽射しが暖かい
ori_chi
2LDK
カウンターチェア
¥
10,380
tera
2LDK
|
家族
MOHA
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
ERI
3LDK
|
家族
写真を撮ってもらったのであらためて
写真を撮ってもらったのであらためて
shige
1R
PR
楽天市場
yamasan
2LDK
|
家族
mamayumama
ishimiyu
4LDK
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ハンガーラック・コートハンガー
¥
3,960
ベットルームの扉は最近は 開放感たっぷりに開けっ放しだけど 開けたり閉めたり気分次第で かえられるようになってます! 扉ありはレアな家具搬入前です😄
ベットルームの扉は最近は 開放感たっぷりに開けっ放しだけど 開けたり閉めたり気分次第で かえられるようになってます! 扉ありはレアな家具搬入前です😄
kei
2LDK
|
一人暮らし
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
shmo
家族
panna
家族
PR
楽天市場
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
tera
2LDK
|
家族
shan
1R
|
一人暮らし
Ts-style
pokko
4LDK
|
一人暮らし
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リーズナブル&サティスファクション
リーズナブル&サティスファクション
KNJ
1R
|
一人暮らし
もっと見る
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
リビングをぱしゃり 照明がこの写真のメインです 家具は全て関家具のクラッシュゲートを使用しています 奥の窓下 ルーチェ ガラス棚 バベル ソファ オピアム×2 リサイクルレザーとレザーテックス仕様です テレビ台 クライド リビングテーブル カシャ 壁のレンガは本物を、手前のコンクリートはサイディングを壁にはりつけています 床はフロアタイルです
rock-temptation
3LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
ペンダントライト
¥
8,478
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
rime
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
Royuta
3LDK
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
mame
4LDK
|
家族
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
Smart Light楽天市場 オーデリックのアクア、スモークグレー 2階のトイレにはコレ、と決めていた。夜中にトイレに行っても眩しくないw ただ、利点でも難点でもあるのが、暗めの板目の床と相まって汚れが分かりにくいところ😂
ayumi
家族
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
2,999
RoomClip shopping おうち見直し企画応募投稿 ダイニングテーブルが欲しいです✨ 実は日焼けでバリバリになってるので💧 テーブル変えたら雰囲気も変わるね!
RoomClip shopping おうち見直し企画応募投稿 ダイニングテーブルが欲しいです✨ 実は日焼けでバリバリになってるので💧 テーブル変えたら雰囲気も変わるね!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
look
PR
楽天市場
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
陽光の入り方が完璧📸✨
陽光の入り方が完璧📸✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
窓からの陽射しが暖かい
窓からの陽射しが暖かい
ori_chi
2LDK
カウンターチェア
¥
10,380
tera
2LDK
|
家族
MOHA
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
ERI
3LDK
|
家族
写真を撮ってもらったのであらためて
写真を撮ってもらったのであらためて
shige
1R
PR
楽天市場
yamasan
2LDK
|
家族
mamayumama
ishimiyu
4LDK
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
✨ダウンライトのあるお部屋✨ わが家はリビングとキッチンにダウンライトがあります。 まずはリビングから😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ベットルームの扉は最近は 開放感たっぷりに開けっ放しだけど 開けたり閉めたり気分次第で かえられるようになってます! 扉ありはレアな家具搬入前です😄
ベットルームの扉は最近は 開放感たっぷりに開けっ放しだけど 開けたり閉めたり気分次第で かえられるようになってます! 扉ありはレアな家具搬入前です😄
kei
2LDK
|
一人暮らし
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
ダイニングテーブルの上にダクトレールを付けてペンダント照明をアクセントにしました。 天井は木目のクロスです。背面はグレーのクロスにしました。
shmo
家族
panna
家族
PR
楽天市場
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
tera
2LDK
|
家族
shan
1R
|
一人暮らし
Ts-style
pokko
4LDK
|
一人暮らし
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リーズナブル&サティスファクション
リーズナブル&サティスファクション
KNJ
1R
|
一人暮らし
もっと見る