RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント6
Mckee_8
イギリスのビールらしい…。思いっきりパケ買い♡怪しげなオジサンに惹かれる今日この頃…笑

この写真を見た人へのおすすめの写真

AMOURisaさんの実例写真
AMOURisa
AMOURisa
2LDK | 家族
nekohigeさんの実例写真
ウィンザー城近くのパブ。素敵な内装でとても落ち着く雰囲気でした。
ウィンザー城近くのパブ。素敵な内装でとても落ち着く雰囲気でした。
nekohige
nekohige
3DK | カップル
na-naさんの実例写真
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
na-na
na-na
2LDK | 家族
KeepCalmさんの実例写真
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
KeepCalm
家族
kiki__husさんの実例写真
¥14,850
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Ochibiさんの実例写真
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
Ochibi
Ochibi
4LDK | 家族
sam_homeさんの実例写真
流れーるシンクとジェームズマーティン❤︎
流れーるシンクとジェームズマーティン❤︎
sam_home
sam_home
4DK | 家族
ayaさんの実例写真
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
aya
yukariさんの実例写真
水流でもズレたり浮いたりしてこず ホワイトなのもお気に入り。
水流でもズレたり浮いたりしてこず ホワイトなのもお気に入り。
yukari
yukari
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
miho
miho
lomane124さんの実例写真
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
IKEAのラタンワゴンを買いました‪ ̖́-‬ 座ったまま生ビールをおかわりしたい🍺 を実現…🤭 低めのポジションが椅子に座って丁度良い高さです。下の棚にはビールストックと付属品のストローや炭酸ガスカートリッジを置きました。
IKEAのラタンワゴンを買いました‪ ̖́-‬ 座ったまま生ビールをおかわりしたい🍺 を実現…🤭 低めのポジションが椅子に座って丁度良い高さです。下の棚にはビールストックと付属品のストローや炭酸ガスカートリッジを置きました。
poo
poo
2DK | 家族
PR
楽天市場
togapooh1103さんの実例写真
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
togapooh1103
togapooh1103
家族
togapooh1103さんの実例写真
他のユーザーさんがされていたコロナの空き瓶を使ったライトアップがしたくなり早速やって見ました。 コロナ空き瓶 LEDプッシュライト(ダイソー) 植物ゼリー赤・青(ダイソー) 自作スノコ台座 トレイ(セリア) 以上が材料になります。 自宅が一気にバーの様な雰囲気に包まれ男前な感じにニンマリしてます(笑)皆様も是非トライしてみて下さい。
他のユーザーさんがされていたコロナの空き瓶を使ったライトアップがしたくなり早速やって見ました。 コロナ空き瓶 LEDプッシュライト(ダイソー) 植物ゼリー赤・青(ダイソー) 自作スノコ台座 トレイ(セリア) 以上が材料になります。 自宅が一気にバーの様な雰囲気に包まれ男前な感じにニンマリしてます(笑)皆様も是非トライしてみて下さい。
togapooh1103
togapooh1103
家族
okarinさんの実例写真
okarin
okarin
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
yuki
yuki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hirorinさんの実例写真
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
hirorin
hirorin
3LDK | 家族
mikoさんの実例写真
イベント参加☕
イベント参加☕
miko
miko
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
love1017さんの実例写真
今日は娘が来たので七夕🎋ごはん😊 この後🚙に乗るので ノンアルコールビール🍺 リニューアルされた「Asahi ZERO 」 ふつうのノンアルより濃い気がします😊 七夕ごはんは一口ひやむぎ(素麺より冷麦派)🥒 きゅうりをピーラーでスライスして丸め、ひやむぎをフォークでくるくる一口にして詰めました😊 星型の薄焼き卵とおくら⭐ きゅうりとカニかまで夏らしいスイカ🍉のトッピング 今日も暑かった🥵 明日天の川見れるといいですね🌠
今日は娘が来たので七夕🎋ごはん😊 この後🚙に乗るので ノンアルコールビール🍺 リニューアルされた「Asahi ZERO 」 ふつうのノンアルより濃い気がします😊 七夕ごはんは一口ひやむぎ(素麺より冷麦派)🥒 きゅうりをピーラーでスライスして丸め、ひやむぎをフォークでくるくる一口にして詰めました😊 星型の薄焼き卵とおくら⭐ きゅうりとカニかまで夏らしいスイカ🍉のトッピング 今日も暑かった🥵 明日天の川見れるといいですね🌠
love1017
love1017
3LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
キッチントロリー¥5,999
我が家のバスケットトローリー。 冷蔵庫の隣に置いてあります。 毎日夫がお酒を飲むので、ビール(発泡酒)は箱買いです。 ちょうど1箱24本がピッタリ入ります。 冷蔵庫で冷やす時にもローラーで動かせるし、便利です😄
我が家のバスケットトローリー。 冷蔵庫の隣に置いてあります。 毎日夫がお酒を飲むので、ビール(発泡酒)は箱買いです。 ちょうど1箱24本がピッタリ入ります。 冷蔵庫で冷やす時にもローラーで動かせるし、便利です😄
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
メダカビオトープのレイアウト試行錯誤のすえ ビアグラス(セリア)の上に鉢底ネット(セリア)をかぶせて餌場ポットを載せようとしたところ、メダカたちが集まってきて、出てくれないの〜😆 ↓インスタに動画投稿しています(リール) https://www.instagram.com/reel/DX2nnylTTmS/?igsh=cjhiNGhjZ3JnMjRi 仕方ないので、とりあえず(手を空けるために)ポンと置いてみたら、もういっそここで(笑) そんなに気に入ってるならグラスもあけるよ、と寝かせて置きました。 まあ、いいや、 ってことで3枚目、完成〜(笑) 使ったもの ・セリア セメントブロック(2個) ・ダイソー アクアリウム用装飾(切株) ・ダイソー 両用キャンドルホルダー(丸形) ・ダイソー 素焼植木鉢皿(3枚入) ・セリア ビールジョッキ ・セリア ミニ鉢皿(2枚組) 組み合わせ ・餌場 (シェルターとポット) セメントブロックの上に切株 ・寄植え キャンドルホルダーの上に素焼鉢皿3枚重ね皿にミニ鉢皿を逆さまにかぶせました(安定重視) ・隠れ家(笑) セメントブロックの上にビールジョッキ
メダカビオトープのレイアウト試行錯誤のすえ ビアグラス(セリア)の上に鉢底ネット(セリア)をかぶせて餌場ポットを載せようとしたところ、メダカたちが集まってきて、出てくれないの〜😆 ↓インスタに動画投稿しています(リール) https://www.instagram.com/reel/DX2nnylTTmS/?igsh=cjhiNGhjZ3JnMjRi 仕方ないので、とりあえず(手を空けるために)ポンと置いてみたら、もういっそここで(笑) そんなに気に入ってるならグラスもあけるよ、と寝かせて置きました。 まあ、いいや、 ってことで3枚目、完成〜(笑) 使ったもの ・セリア セメントブロック(2個) ・ダイソー アクアリウム用装飾(切株) ・ダイソー 両用キャンドルホルダー(丸形) ・ダイソー 素焼植木鉢皿(3枚入) ・セリア ビールジョッキ ・セリア ミニ鉢皿(2枚組) 組み合わせ ・餌場 (シェルターとポット) セメントブロックの上に切株 ・寄植え キャンドルホルダーの上に素焼鉢皿3枚重ね皿にミニ鉢皿を逆さまにかぶせました(安定重視) ・隠れ家(笑) セメントブロックの上にビールジョッキ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
toitoiさんの実例写真
キッチンの棚です。 マグカップとビールグラス専用のサイズにしてもらった造作棚です。 私のお気に入り・marimekkoのマグカップと夫がアメリカで集めたお気に入りのビールグラスが整列。 北欧×西海岸風を目指してい我が家。 棚を木だけじゃなく、アイアンバーを取り入れることで両方のテイストが馴染んでるかなと思います。 あと、転倒防止に。(マグカップに合わせた高さのバーなので夫のビールグラスはアウトかなと思います。笑)
キッチンの棚です。 マグカップとビールグラス専用のサイズにしてもらった造作棚です。 私のお気に入り・marimekkoのマグカップと夫がアメリカで集めたお気に入りのビールグラスが整列。 北欧×西海岸風を目指してい我が家。 棚を木だけじゃなく、アイアンバーを取り入れることで両方のテイストが馴染んでるかなと思います。 あと、転倒防止に。(マグカップに合わせた高さのバーなので夫のビールグラスはアウトかなと思います。笑)
toitoi
toitoi
4LDK | 家族
Mi-naHiさんの実例写真
Mi-naHi
Mi-naHi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
casa308さんの実例写真
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
casa308
casa308
2LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
c___homeさんの実例写真
好きなヴィンテージ家具や雑貨に囲まれた暮らしが最高に幸せです。
好きなヴィンテージ家具や雑貨に囲まれた暮らしが最高に幸せです。
c___home
c___home
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
yuki
yuki
家族
masa_0204さんの実例写真
350mlのビール缶が9個も入る!メリーゴーランドみたいにクルクル回って取り出せるのも面白いw
350mlのビール缶が9個も入る!メリーゴーランドみたいにクルクル回って取り出せるのも面白いw
masa_0204
masa_0204
1DK | 一人暮らし
chirotanさんの実例写真
食品ストックは無印良品のストッカーに。 あまり買いだめはしないのだけど、ビールだけは定期便で届くので、ファイルボックスに☆
食品ストックは無印良品のストッカーに。 あまり買いだめはしないのだけど、ビールだけは定期便で届くので、ファイルボックスに☆
chirotan
chirotan
2DK | 家族
Muruさんの実例写真
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
Muru
Muru
1K | 一人暮らし
tomatopapaさんの実例写真
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mikakoteさんの実例写真
水回りのお掃除用に。 ダイソー 「濡れることで除菌効果を発 揮するドライタイプ 除菌ペーパータオル 除菌99% 120枚」 手洗い後の拭き取りにも使用可。
水回りのお掃除用に。 ダイソー 「濡れることで除菌効果を発 揮するドライタイプ 除菌ペーパータオル 除菌99% 120枚」 手洗い後の拭き取りにも使用可。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
踏み板も張り替え完了 新聞紙で型をとったらサイズぴったりが簡単に切れました。
踏み板も張り替え完了 新聞紙で型をとったらサイズぴったりが簡単に切れました。
sakura
sakura
家族
lomane124さんの実例写真
幸せなストック(笑) 旦那はビール飲むので 常に500mlのビールストックしてます。 さらに最近はハイボールとか レモンサワーも家で飲むので 炭酸水の減りが早い早い。 この景色をみると テンションが上がると申してます。 ここ数年 ビールや炭酸水、水なんかは ネットスーパーに頼んでます( ´ ▽ ` )ノ 重いもの楽チンで助かります。
幸せなストック(笑) 旦那はビール飲むので 常に500mlのビールストックしてます。 さらに最近はハイボールとか レモンサワーも家で飲むので 炭酸水の減りが早い早い。 この景色をみると テンションが上がると申してます。 ここ数年 ビールや炭酸水、水なんかは ネットスーパーに頼んでます( ´ ▽ ` )ノ 重いもの楽チンで助かります。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
この前雑貨屋さんで見つけたやつー♪ 缶ストッカー(´∀`*) 上の段から補充できるタイプです。 このまま冷蔵庫に入れてます♪ 冷蔵庫の中は見せれる状態じゃない。。。 海外のお洒落なビール入れたいところ。。。 常温用にも欲しいなぁ。。。
この前雑貨屋さんで見つけたやつー♪ 缶ストッカー(´∀`*) 上の段から補充できるタイプです。 このまま冷蔵庫に入れてます♪ 冷蔵庫の中は見せれる状態じゃない。。。 海外のお洒落なビール入れたいところ。。。 常温用にも欲しいなぁ。。。
mimi
mimi
3LDK | 家族
Akiraさんの実例写真
15年くらい前にJamesに描いてもらいました。これは僕的には結構なお宝です。
15年くらい前にJamesに描いてもらいました。これは僕的には結構なお宝です。
Akira
Akira
4LDK | 家族
Muruさんの実例写真
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
Muru
Muru
1K | 一人暮らし
poponさんの実例写真
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
popon
popon
3LDK | 家族
75さんの実例写真
パントリー便利化計画の第一弾。 ビール箱の収納箱を作りました。 コンテナに結束バンドでキャスターを縛りつけて、余ってたタイルカーペット敷いただけです😀 引出せる様になったので、出し入れが楽になりました!
パントリー便利化計画の第一弾。 ビール箱の収納箱を作りました。 コンテナに結束バンドでキャスターを縛りつけて、余ってたタイルカーペット敷いただけです😀 引出せる様になったので、出し入れが楽になりました!
75
75
4LDK | 家族
PR
楽天市場
casa308さんの実例写真
UKアンティーク ウィンザーチェア
UKアンティーク ウィンザーチェア
casa308
casa308
2LDK | 家族
もっと見る
AMOURisaさんの実例写真
AMOURisa
AMOURisa
2LDK | 家族
nekohigeさんの実例写真
ウィンザー城近くのパブ。素敵な内装でとても落ち着く雰囲気でした。
ウィンザー城近くのパブ。素敵な内装でとても落ち着く雰囲気でした。
nekohige
nekohige
3DK | カップル
na-naさんの実例写真
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
na-na
na-na
2LDK | 家族
KeepCalmさんの実例写真
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
KeepCalm
家族
kiki__husさんの実例写真
¥14,850
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Ochibiさんの実例写真
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
書斎は、イギリス🇬🇧時代を思い出せる大好きな空間に!
Ochibi
Ochibi
4LDK | 家族
sam_homeさんの実例写真
流れーるシンクとジェームズマーティン❤︎
流れーるシンクとジェームズマーティン❤︎
sam_home
sam_home
4DK | 家族
ayaさんの実例写真
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
aya
PR
楽天市場
yukariさんの実例写真
水流でもズレたり浮いたりしてこず ホワイトなのもお気に入り。
水流でもズレたり浮いたりしてこず ホワイトなのもお気に入り。
yukari
yukari
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
miho
miho
lomane124さんの実例写真
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
ビールと炭酸水。 これぐらいストックがあると 安心だけど たぶん一週間もしないうちに なくなってそうだなぁ。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
IKEAのラタンワゴンを買いました‪ ̖́-‬ 座ったまま生ビールをおかわりしたい🍺 を実現…🤭 低めのポジションが椅子に座って丁度良い高さです。下の棚にはビールストックと付属品のストローや炭酸ガスカートリッジを置きました。
IKEAのラタンワゴンを買いました‪ ̖́-‬ 座ったまま生ビールをおかわりしたい🍺 を実現…🤭 低めのポジションが椅子に座って丁度良い高さです。下の棚にはビールストックと付属品のストローや炭酸ガスカートリッジを置きました。
poo
poo
2DK | 家族
togapooh1103さんの実例写真
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
togapooh1103
togapooh1103
家族
togapooh1103さんの実例写真
他のユーザーさんがされていたコロナの空き瓶を使ったライトアップがしたくなり早速やって見ました。 コロナ空き瓶 LEDプッシュライト(ダイソー) 植物ゼリー赤・青(ダイソー) 自作スノコ台座 トレイ(セリア) 以上が材料になります。 自宅が一気にバーの様な雰囲気に包まれ男前な感じにニンマリしてます(笑)皆様も是非トライしてみて下さい。
他のユーザーさんがされていたコロナの空き瓶を使ったライトアップがしたくなり早速やって見ました。 コロナ空き瓶 LEDプッシュライト(ダイソー) 植物ゼリー赤・青(ダイソー) 自作スノコ台座 トレイ(セリア) 以上が材料になります。 自宅が一気にバーの様な雰囲気に包まれ男前な感じにニンマリしてます(笑)皆様も是非トライしてみて下さい。
togapooh1103
togapooh1103
家族
okarinさんの実例写真
okarin
okarin
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
yuki
yuki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hirorinさんの実例写真
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
hirorin
hirorin
3LDK | 家族
mikoさんの実例写真
イベント参加☕
イベント参加☕
miko
miko
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
love1017さんの実例写真
今日は娘が来たので七夕🎋ごはん😊 この後🚙に乗るので ノンアルコールビール🍺 リニューアルされた「Asahi ZERO 」 ふつうのノンアルより濃い気がします😊 七夕ごはんは一口ひやむぎ(素麺より冷麦派)🥒 きゅうりをピーラーでスライスして丸め、ひやむぎをフォークでくるくる一口にして詰めました😊 星型の薄焼き卵とおくら⭐ きゅうりとカニかまで夏らしいスイカ🍉のトッピング 今日も暑かった🥵 明日天の川見れるといいですね🌠
今日は娘が来たので七夕🎋ごはん😊 この後🚙に乗るので ノンアルコールビール🍺 リニューアルされた「Asahi ZERO 」 ふつうのノンアルより濃い気がします😊 七夕ごはんは一口ひやむぎ(素麺より冷麦派)🥒 きゅうりをピーラーでスライスして丸め、ひやむぎをフォークでくるくる一口にして詰めました😊 星型の薄焼き卵とおくら⭐ きゅうりとカニかまで夏らしいスイカ🍉のトッピング 今日も暑かった🥵 明日天の川見れるといいですね🌠
love1017
love1017
3LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
キッチントロリー¥5,999
我が家のバスケットトローリー。 冷蔵庫の隣に置いてあります。 毎日夫がお酒を飲むので、ビール(発泡酒)は箱買いです。 ちょうど1箱24本がピッタリ入ります。 冷蔵庫で冷やす時にもローラーで動かせるし、便利です😄
我が家のバスケットトローリー。 冷蔵庫の隣に置いてあります。 毎日夫がお酒を飲むので、ビール(発泡酒)は箱買いです。 ちょうど1箱24本がピッタリ入ります。 冷蔵庫で冷やす時にもローラーで動かせるし、便利です😄
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
メダカビオトープのレイアウト試行錯誤のすえ ビアグラス(セリア)の上に鉢底ネット(セリア)をかぶせて餌場ポットを載せようとしたところ、メダカたちが集まってきて、出てくれないの〜😆 ↓インスタに動画投稿しています(リール) https://www.instagram.com/reel/DX2nnylTTmS/?igsh=cjhiNGhjZ3JnMjRi 仕方ないので、とりあえず(手を空けるために)ポンと置いてみたら、もういっそここで(笑) そんなに気に入ってるならグラスもあけるよ、と寝かせて置きました。 まあ、いいや、 ってことで3枚目、完成〜(笑) 使ったもの ・セリア セメントブロック(2個) ・ダイソー アクアリウム用装飾(切株) ・ダイソー 両用キャンドルホルダー(丸形) ・ダイソー 素焼植木鉢皿(3枚入) ・セリア ビールジョッキ ・セリア ミニ鉢皿(2枚組) 組み合わせ ・餌場 (シェルターとポット) セメントブロックの上に切株 ・寄植え キャンドルホルダーの上に素焼鉢皿3枚重ね皿にミニ鉢皿を逆さまにかぶせました(安定重視) ・隠れ家(笑) セメントブロックの上にビールジョッキ
メダカビオトープのレイアウト試行錯誤のすえ ビアグラス(セリア)の上に鉢底ネット(セリア)をかぶせて餌場ポットを載せようとしたところ、メダカたちが集まってきて、出てくれないの〜😆 ↓インスタに動画投稿しています(リール) https://www.instagram.com/reel/DX2nnylTTmS/?igsh=cjhiNGhjZ3JnMjRi 仕方ないので、とりあえず(手を空けるために)ポンと置いてみたら、もういっそここで(笑) そんなに気に入ってるならグラスもあけるよ、と寝かせて置きました。 まあ、いいや、 ってことで3枚目、完成〜(笑) 使ったもの ・セリア セメントブロック(2個) ・ダイソー アクアリウム用装飾(切株) ・ダイソー 両用キャンドルホルダー(丸形) ・ダイソー 素焼植木鉢皿(3枚入) ・セリア ビールジョッキ ・セリア ミニ鉢皿(2枚組) 組み合わせ ・餌場 (シェルターとポット) セメントブロックの上に切株 ・寄植え キャンドルホルダーの上に素焼鉢皿3枚重ね皿にミニ鉢皿を逆さまにかぶせました(安定重視) ・隠れ家(笑) セメントブロックの上にビールジョッキ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
toitoiさんの実例写真
キッチンの棚です。 マグカップとビールグラス専用のサイズにしてもらった造作棚です。 私のお気に入り・marimekkoのマグカップと夫がアメリカで集めたお気に入りのビールグラスが整列。 北欧×西海岸風を目指してい我が家。 棚を木だけじゃなく、アイアンバーを取り入れることで両方のテイストが馴染んでるかなと思います。 あと、転倒防止に。(マグカップに合わせた高さのバーなので夫のビールグラスはアウトかなと思います。笑)
キッチンの棚です。 マグカップとビールグラス専用のサイズにしてもらった造作棚です。 私のお気に入り・marimekkoのマグカップと夫がアメリカで集めたお気に入りのビールグラスが整列。 北欧×西海岸風を目指してい我が家。 棚を木だけじゃなく、アイアンバーを取り入れることで両方のテイストが馴染んでるかなと思います。 あと、転倒防止に。(マグカップに合わせた高さのバーなので夫のビールグラスはアウトかなと思います。笑)
toitoi
toitoi
4LDK | 家族
Mi-naHiさんの実例写真
Mi-naHi
Mi-naHi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
casa308さんの実例写真
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
ダイニングチェアは全て違うUKアンティークチェアを選んでます
casa308
casa308
2LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
c___homeさんの実例写真
好きなヴィンテージ家具や雑貨に囲まれた暮らしが最高に幸せです。
好きなヴィンテージ家具や雑貨に囲まれた暮らしが最高に幸せです。
c___home
c___home
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
yuki
yuki
家族
masa_0204さんの実例写真
350mlのビール缶が9個も入る!メリーゴーランドみたいにクルクル回って取り出せるのも面白いw
350mlのビール缶が9個も入る!メリーゴーランドみたいにクルクル回って取り出せるのも面白いw
masa_0204
masa_0204
1DK | 一人暮らし
chirotanさんの実例写真
食品ストックは無印良品のストッカーに。 あまり買いだめはしないのだけど、ビールだけは定期便で届くので、ファイルボックスに☆
食品ストックは無印良品のストッカーに。 あまり買いだめはしないのだけど、ビールだけは定期便で届くので、ファイルボックスに☆
chirotan
chirotan
2DK | 家族
Muruさんの実例写真
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
Muru
Muru
1K | 一人暮らし
tomatopapaさんの実例写真
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mikakoteさんの実例写真
水回りのお掃除用に。 ダイソー 「濡れることで除菌効果を発 揮するドライタイプ 除菌ペーパータオル 除菌99% 120枚」 手洗い後の拭き取りにも使用可。
水回りのお掃除用に。 ダイソー 「濡れることで除菌効果を発 揮するドライタイプ 除菌ペーパータオル 除菌99% 120枚」 手洗い後の拭き取りにも使用可。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
踏み板も張り替え完了 新聞紙で型をとったらサイズぴったりが簡単に切れました。
踏み板も張り替え完了 新聞紙で型をとったらサイズぴったりが簡単に切れました。
sakura
sakura
家族
lomane124さんの実例写真
幸せなストック(笑) 旦那はビール飲むので 常に500mlのビールストックしてます。 さらに最近はハイボールとか レモンサワーも家で飲むので 炭酸水の減りが早い早い。 この景色をみると テンションが上がると申してます。 ここ数年 ビールや炭酸水、水なんかは ネットスーパーに頼んでます( ´ ▽ ` )ノ 重いもの楽チンで助かります。
幸せなストック(笑) 旦那はビール飲むので 常に500mlのビールストックしてます。 さらに最近はハイボールとか レモンサワーも家で飲むので 炭酸水の減りが早い早い。 この景色をみると テンションが上がると申してます。 ここ数年 ビールや炭酸水、水なんかは ネットスーパーに頼んでます( ´ ▽ ` )ノ 重いもの楽チンで助かります。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
この前雑貨屋さんで見つけたやつー♪ 缶ストッカー(´∀`*) 上の段から補充できるタイプです。 このまま冷蔵庫に入れてます♪ 冷蔵庫の中は見せれる状態じゃない。。。 海外のお洒落なビール入れたいところ。。。 常温用にも欲しいなぁ。。。
この前雑貨屋さんで見つけたやつー♪ 缶ストッカー(´∀`*) 上の段から補充できるタイプです。 このまま冷蔵庫に入れてます♪ 冷蔵庫の中は見せれる状態じゃない。。。 海外のお洒落なビール入れたいところ。。。 常温用にも欲しいなぁ。。。
mimi
mimi
3LDK | 家族
Akiraさんの実例写真
15年くらい前にJamesに描いてもらいました。これは僕的には結構なお宝です。
15年くらい前にJamesに描いてもらいました。これは僕的には結構なお宝です。
Akira
Akira
4LDK | 家族
Muruさんの実例写真
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
Muru
Muru
1K | 一人暮らし
poponさんの実例写真
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
popon
popon
3LDK | 家族
75さんの実例写真
パントリー便利化計画の第一弾。 ビール箱の収納箱を作りました。 コンテナに結束バンドでキャスターを縛りつけて、余ってたタイルカーペット敷いただけです😀 引出せる様になったので、出し入れが楽になりました!
パントリー便利化計画の第一弾。 ビール箱の収納箱を作りました。 コンテナに結束バンドでキャスターを縛りつけて、余ってたタイルカーペット敷いただけです😀 引出せる様になったので、出し入れが楽になりました!
75
75
4LDK | 家族
PR
楽天市場
casa308さんの実例写真
UKアンティーク ウィンザーチェア
UKアンティーク ウィンザーチェア
casa308
casa308
2LDK | 家族
もっと見る