600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Eri
2LDK
|
家族
2014年6月20日
28
Eri
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Eri
2LDK
|
家族
2014年6月20日
28
Eri
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
7件
#キッチン, #DIY, #雑貨, #手作り, #100均, #セリア, #植物, #多肉植物, #ハンドメイド, #リメイク, #白黒, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
jos.w
3LDK
|
家族
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
allsmile_winwin
3DK
|
家族
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
98163
3LDK
|
家族
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
yuko
3LDK
|
家族
グリル鍋
¥
4,180
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
azico
3LDK
|
家族
Mincooo
4LDK
|
家族
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
lifedeco
2DK
|
家族
スパイスボトルをちょっとリメイク!黒板塗料使える〜!
スパイスボトルをちょっとリメイク!黒板塗料使える〜!
grow
家族
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
lifedeco
2DK
|
家族
夫が黒板塗料を塗って黒板を作ってれました🖌❣️雪が降る寒い毎日には暖かいホットドリンクがいいな〜と思い、コーヒーをメインにしたチョークアートをかきました☕️💕チョークパステルは粉がでなくて水で消せるので周囲を汚さずに黒板アートがかけますよ🥺季節に合わせて黒板アートも模様替えして行きます❄☃💕
夫が黒板塗料を塗って黒板を作ってれました🖌❣️雪が降る寒い毎日には暖かいホットドリンクがいいな〜と思い、コーヒーをメインにしたチョークアートをかきました☕️💕チョークパステルは粉がでなくて水で消せるので周囲を汚さずに黒板アートがかけますよ🥺季節に合わせて黒板アートも模様替えして行きます❄☃💕
eyes.home
4LDK
|
家族
キッチンカウンターを黒板塗料ペイント‼︎完全に乾いたら甥っ子に落書きして貰ったよ(*^◯^*)右下のスロープは愛犬用です
キッチンカウンターを黒板塗料ペイント‼︎完全に乾いたら甥っ子に落書きして貰ったよ(*^◯^*)右下のスロープは愛犬用です
mi12z12y
家族
黒板塗料を塗ったキッチン横の扉。 【 Go Green Market 】 会場で撮影した お気に入りの画像を プリントアウトして 貼り付け、チョークで額を描き ギャラリーのようなスペースに。 このスペースを見ては、ニヤニヤ。 この秋の【 Go Green Market 】 に 期待を膨らませている 私なのでした*:.。☆..。..(´∀`人)
黒板塗料を塗ったキッチン横の扉。 【 Go Green Market 】 会場で撮影した お気に入りの画像を プリントアウトして 貼り付け、チョークで額を描き ギャラリーのようなスペースに。 このスペースを見ては、ニヤニヤ。 この秋の【 Go Green Market 】 に 期待を膨らませている 私なのでした*:.。☆..。..(´∀`人)
RIKA
家族
PR
楽天市場
冷蔵庫横の隙間にストッカーをDIYしました☆ 我が家にはパントリー的なものがないので ペットボトルとか多めに買い置きした時置く場所が床だったので… 背面は黒板塗料で塗ったので書けます☆ 中身が生活感たっぷりですが(笑)
冷蔵庫横の隙間にストッカーをDIYしました☆ 我が家にはパントリー的なものがないので ペットボトルとか多めに買い置きした時置く場所が床だったので… 背面は黒板塗料で塗ったので書けます☆ 中身が生活感たっぷりですが(笑)
naomin
2LDK
|
家族
普通過ぎて載せてなかったけど、調味料棚作ってました
普通過ぎて載せてなかったけど、調味料棚作ってました
Fu-ko
4DK
|
家族
maminha
家族
*2017-10-01 * イベント参加させてください♪ 真っ白だった壁を壁紙屋本舗さんの黒板塗料塗りました! キッチンの背面と相性がよくお気に入りです(●^o^●) ───────────── 朝のリセット。 私は リセットは朝派です。 3kids(正確にはおてんば末っ子)に振り回されて夜クッタクタだから。 皆を寝かせたらお菓子食べてお腹いっぱいの状態で寝たい← 掃除なんて、心に余裕がありません笑 頼んでないのに早く起こしてくれるので…。 朝はとっても強くなりました。 出かけるまでの朝の家事は自分の中で決めています。 お皿は拭かないのでてんこ盛りです。 性格上、絶対排水口の蓋は取らないって思ってたのに 外したらめちゃくちゃ良い☆ 洗剤用のラックも外して半月程経ちます。 洗うものが無いって素敵!笑 スポンジは無印のワイヤークリップに挟んで吊るす。 これがまたよく乾く! 私の性格にぴったりでした。 ただ小心者なので 外した物はちゃんと保管してあります。 完璧なミニマリストにはなれませんでした笑 お客様が来た時は排水口は隠そうと思います。
*2017-10-01 * イベント参加させてください♪ 真っ白だった壁を壁紙屋本舗さんの黒板塗料塗りました! キッチンの背面と相性がよくお気に入りです(●^o^●) ───────────── 朝のリセット。 私は リセットは朝派です。 3kids(正確にはおてんば末っ子)に振り回されて夜クッタクタだから。 皆を寝かせたらお菓子食べてお腹いっぱいの状態で寝たい← 掃除なんて、心に余裕がありません笑 頼んでないのに早く起こしてくれるので…。 朝はとっても強くなりました。 出かけるまでの朝の家事は自分の中で決めています。 お皿は拭かないのでてんこ盛りです。 性格上、絶対排水口の蓋は取らないって思ってたのに 外したらめちゃくちゃ良い☆ 洗剤用のラックも外して半月程経ちます。 洗うものが無いって素敵!笑 スポンジは無印のワイヤークリップに挟んで吊るす。 これがまたよく乾く! 私の性格にぴったりでした。 ただ小心者なので 外した物はちゃんと保管してあります。 完璧なミニマリストにはなれませんでした笑 お客様が来た時は排水口は隠そうと思います。
411.kaoriiii
家族
PR
楽天市場
一年点検終了。
一年点検終了。
tomitai
おままごとキッチン⋆︎* janodのキッチンですが、色がとってもカラフルなので自分好みに塗装♪ ターナーミルクペイントのクリームバニラで全体を塗って、もとのグレーの部分は残しておき、右側のドアは黒板塗料で黒板にしました。 小物達もクリームバニラ色で統一させて完成
おままごとキッチン⋆︎* janodのキッチンですが、色がとってもカラフルなので自分好みに塗装♪ ターナーミルクペイントのクリームバニラで全体を塗って、もとのグレーの部分は残しておき、右側のドアは黒板塗料で黒板にしました。 小物達もクリームバニラ色で統一させて完成
fuu
家族
RoomClip公式アプリ
黒板塗料を塗った冷蔵庫にチョークでカキカキ。
黒板塗料を塗った冷蔵庫にチョークでカキカキ。
--Yu--Chi--
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
2,772
まだ手付かずのキッチン。一面だけを黒板塗料で塗りました♪書きたかったshopping listとto do list(*^^*)
まだ手付かずのキッチン。一面だけを黒板塗料で塗りました♪書きたかったshopping listとto do list(*^^*)
neige
4LDK
|
家族
やっぱりこのゴチャゴチャと生活感のあるインテリアが好き。 生活感があるのにお洒落、っていうのを目指しています。 スッキリとミニマムなインテリアも一瞬憧れたけど…
やっぱりこのゴチャゴチャと生活感のあるインテリアが好き。 生活感があるのにお洒落、っていうのを目指しています。 スッキリとミニマムなインテリアも一瞬憧れたけど…
Mincooo
4LDK
|
家族
冷蔵庫とダストボックスは黒板塗料で変身☆まだまだDIY進行中のキッチン^ ^
冷蔵庫とダストボックスは黒板塗料で変身☆まだまだDIY進行中のキッチン^ ^
miraclegooday
3DK
|
一人暮らし
キッチンの背面、キッチンは 黒板塗料にしていただきました☺︎♡
キッチンの背面、キッチンは 黒板塗料にしていただきました☺︎♡
taiga-mama
PR
楽天市場
スチールラックを使って棚追加 転落防止で2×4材と黒板塗料塗ったベニアを付けて固定
スチールラックを使って棚追加 転落防止で2×4材と黒板塗料塗ったベニアを付けて固定
T-aki
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
Nao
飛び出ていた板をやっとやっと切って… スッキリ〜〜☆
飛び出ていた板をやっとやっと切って… スッキリ〜〜☆
eviten
3LDK
|
家族
食器棚!黒板のところに何を書くか迷う…
食器棚!黒板のところに何を書くか迷う…
hiromi
2LDK
|
家族
mayukamさんのウォールステッカーを貼らせていただきました❤︎ 貼るのも楽しかったー♪
mayukamさんのウォールステッカーを貼らせていただきました❤︎ 貼るのも楽しかったー♪
azico
3LDK
|
家族
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
kanaaa
家族
キャスターをつけた隙間収納は、コロコロして引き出します。
キャスターをつけた隙間収納は、コロコロして引き出します。
98163
3LDK
|
家族
塗料はブラックに近いグレーです。
塗料はブラックに近いグレーです。
hiro
家族
PR
楽天市場
シェアハウス住まいの為、廊下からお部屋の中が丸見えなのです(´-`).。oO キッチンは共用でとても大きいのがありますが、冷蔵庫は各自で持っています。 ごちゃごちゃした家電類が見えないようにパーテーションをDIYしました。 下の部分は黒板です。 お仕事で頂いたドライフラワーはとてもみんなに好評で嬉しいです(^ ^)
シェアハウス住まいの為、廊下からお部屋の中が丸見えなのです(´-`).。oO キッチンは共用でとても大きいのがありますが、冷蔵庫は各自で持っています。 ごちゃごちゃした家電類が見えないようにパーテーションをDIYしました。 下の部分は黒板です。 お仕事で頂いたドライフラワーはとてもみんなに好評で嬉しいです(^ ^)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
malco-yan
3LDK
|
家族
黒板塗料で真っ黒にした冷蔵庫
黒板塗料で真っ黒にした冷蔵庫
MOCHI
結局、サイドも塗りたくなって 朝からホームセンターへ チョークと黒板消しを置くやつを 創るために百均に。 マグネットを木のウォールに付けて チョーク黒板消し置きにしました( ̄▽ ̄) サイドはバレンタインチョコてゆー色です。
結局、サイドも塗りたくなって 朝からホームセンターへ チョークと黒板消しを置くやつを 創るために百均に。 マグネットを木のウォールに付けて チョーク黒板消し置きにしました( ̄▽ ̄) サイドはバレンタインチョコてゆー色です。
oOemi
1LDK
|
家族
キッチン横のニッチ内にマグネットクロス、黒板塗装をして黒板を作りました。
キッチン横のニッチ内にマグネットクロス、黒板塗装をして黒板を作りました。
youk2519
4LDK
|
家族
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
hiro.rororo
4LDK
|
家族
カラーボックスを2つ繋げて扉を作った☆ リビングとキッチンの仕切りに ♪
カラーボックスを2つ繋げて扉を作った☆ リビングとキッチンの仕切りに ♪
zjs.883
4LDK
|
家族
アフター。 キッチン横の壁をやっとマグネット黒板にしましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶ マグネット2度塗り黒板2度塗りしたまま約一カ月放置←ww おとといやっとやすって黒板仕上げ塗装して昨日設置しましたー☆!
アフター。 キッチン横の壁をやっとマグネット黒板にしましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶ マグネット2度塗り黒板2度塗りしたまま約一カ月放置←ww おとといやっとやすって黒板仕上げ塗装して昨日設置しましたー☆!
Hitomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘の部屋のクローゼットの下半分に大容量のキャスター収納×5個をDIY! 中身が書いておけるように、正面は黒板塗料で塗装。 これで、クローゼットの中がだいぶ片付くぞ。
娘の部屋のクローゼットの下半分に大容量のキャスター収納×5個をDIY! 中身が書いておけるように、正面は黒板塗料で塗装。 これで、クローゼットの中がだいぶ片付くぞ。
K-VILLAGE
4LDK
|
家族
もっと見る
jos.w
3LDK
|
家族
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
キッチンの吊り戸棚にベニヤ板つけて黒板DIY
allsmile_winwin
3DK
|
家族
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
98163
3LDK
|
家族
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。 * 今回のテーマは『機能的でカッコ良く!目指せ、カフェみたいなキッチン』です。キッチンて、昭和な台所やねんけどさ、笑。 * これ見て貰ったらうちの台所の仕組みが分かりやすいよ。次回は引き出しや扉の中を開けちゃうよ♡
yuko
3LDK
|
家族
グリル鍋
¥
4,180
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
さよなら冷蔵庫。 12年よく頑張ってくれました! いつ壊れてもいいや!の気持ちでリメイクしてから、想像以上に気に入ってました(;_;) 悲しいよぅ、、、。
azico
3LDK
|
家族
Mincooo
4LDK
|
家族
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
lifedeco
2DK
|
家族
スパイスボトルをちょっとリメイク!黒板塗料使える〜!
スパイスボトルをちょっとリメイク!黒板塗料使える〜!
grow
家族
PR
楽天市場
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
キッチンの手の届かないコーナーを有効活用する為に、回る調味料ラックをつくってみました!!材料費3000円以下で完成!!塗料を余っていた黒板塗料で塗ったので、チョークで名前を書いてもオシャレになります!!サイズはWECKの瓶に合わせています^ ^ 地味にミニトングも引っかけられるようになってます〜!
lifedeco
2DK
|
家族
夫が黒板塗料を塗って黒板を作ってれました🖌❣️雪が降る寒い毎日には暖かいホットドリンクがいいな〜と思い、コーヒーをメインにしたチョークアートをかきました☕️💕チョークパステルは粉がでなくて水で消せるので周囲を汚さずに黒板アートがかけますよ🥺季節に合わせて黒板アートも模様替えして行きます❄☃💕
夫が黒板塗料を塗って黒板を作ってれました🖌❣️雪が降る寒い毎日には暖かいホットドリンクがいいな〜と思い、コーヒーをメインにしたチョークアートをかきました☕️💕チョークパステルは粉がでなくて水で消せるので周囲を汚さずに黒板アートがかけますよ🥺季節に合わせて黒板アートも模様替えして行きます❄☃💕
eyes.home
4LDK
|
家族
キッチンカウンターを黒板塗料ペイント‼︎完全に乾いたら甥っ子に落書きして貰ったよ(*^◯^*)右下のスロープは愛犬用です
キッチンカウンターを黒板塗料ペイント‼︎完全に乾いたら甥っ子に落書きして貰ったよ(*^◯^*)右下のスロープは愛犬用です
mi12z12y
家族
黒板塗料を塗ったキッチン横の扉。 【 Go Green Market 】 会場で撮影した お気に入りの画像を プリントアウトして 貼り付け、チョークで額を描き ギャラリーのようなスペースに。 このスペースを見ては、ニヤニヤ。 この秋の【 Go Green Market 】 に 期待を膨らませている 私なのでした*:.。☆..。..(´∀`人)
黒板塗料を塗ったキッチン横の扉。 【 Go Green Market 】 会場で撮影した お気に入りの画像を プリントアウトして 貼り付け、チョークで額を描き ギャラリーのようなスペースに。 このスペースを見ては、ニヤニヤ。 この秋の【 Go Green Market 】 に 期待を膨らませている 私なのでした*:.。☆..。..(´∀`人)
RIKA
家族
冷蔵庫横の隙間にストッカーをDIYしました☆ 我が家にはパントリー的なものがないので ペットボトルとか多めに買い置きした時置く場所が床だったので… 背面は黒板塗料で塗ったので書けます☆ 中身が生活感たっぷりですが(笑)
冷蔵庫横の隙間にストッカーをDIYしました☆ 我が家にはパントリー的なものがないので ペットボトルとか多めに買い置きした時置く場所が床だったので… 背面は黒板塗料で塗ったので書けます☆ 中身が生活感たっぷりですが(笑)
naomin
2LDK
|
家族
普通過ぎて載せてなかったけど、調味料棚作ってました
普通過ぎて載せてなかったけど、調味料棚作ってました
Fu-ko
4DK
|
家族
maminha
家族
*2017-10-01 * イベント参加させてください♪ 真っ白だった壁を壁紙屋本舗さんの黒板塗料塗りました! キッチンの背面と相性がよくお気に入りです(●^o^●) ───────────── 朝のリセット。 私は リセットは朝派です。 3kids(正確にはおてんば末っ子)に振り回されて夜クッタクタだから。 皆を寝かせたらお菓子食べてお腹いっぱいの状態で寝たい← 掃除なんて、心に余裕がありません笑 頼んでないのに早く起こしてくれるので…。 朝はとっても強くなりました。 出かけるまでの朝の家事は自分の中で決めています。 お皿は拭かないのでてんこ盛りです。 性格上、絶対排水口の蓋は取らないって思ってたのに 外したらめちゃくちゃ良い☆ 洗剤用のラックも外して半月程経ちます。 洗うものが無いって素敵!笑 スポンジは無印のワイヤークリップに挟んで吊るす。 これがまたよく乾く! 私の性格にぴったりでした。 ただ小心者なので 外した物はちゃんと保管してあります。 完璧なミニマリストにはなれませんでした笑 お客様が来た時は排水口は隠そうと思います。
*2017-10-01 * イベント参加させてください♪ 真っ白だった壁を壁紙屋本舗さんの黒板塗料塗りました! キッチンの背面と相性がよくお気に入りです(●^o^●) ───────────── 朝のリセット。 私は リセットは朝派です。 3kids(正確にはおてんば末っ子)に振り回されて夜クッタクタだから。 皆を寝かせたらお菓子食べてお腹いっぱいの状態で寝たい← 掃除なんて、心に余裕がありません笑 頼んでないのに早く起こしてくれるので…。 朝はとっても強くなりました。 出かけるまでの朝の家事は自分の中で決めています。 お皿は拭かないのでてんこ盛りです。 性格上、絶対排水口の蓋は取らないって思ってたのに 外したらめちゃくちゃ良い☆ 洗剤用のラックも外して半月程経ちます。 洗うものが無いって素敵!笑 スポンジは無印のワイヤークリップに挟んで吊るす。 これがまたよく乾く! 私の性格にぴったりでした。 ただ小心者なので 外した物はちゃんと保管してあります。 完璧なミニマリストにはなれませんでした笑 お客様が来た時は排水口は隠そうと思います。
411.kaoriiii
家族
PR
楽天市場
一年点検終了。
一年点検終了。
tomitai
おままごとキッチン⋆︎* janodのキッチンですが、色がとってもカラフルなので自分好みに塗装♪ ターナーミルクペイントのクリームバニラで全体を塗って、もとのグレーの部分は残しておき、右側のドアは黒板塗料で黒板にしました。 小物達もクリームバニラ色で統一させて完成
おままごとキッチン⋆︎* janodのキッチンですが、色がとってもカラフルなので自分好みに塗装♪ ターナーミルクペイントのクリームバニラで全体を塗って、もとのグレーの部分は残しておき、右側のドアは黒板塗料で黒板にしました。 小物達もクリームバニラ色で統一させて完成
fuu
家族
RoomClip公式アプリ
黒板塗料を塗った冷蔵庫にチョークでカキカキ。
黒板塗料を塗った冷蔵庫にチョークでカキカキ。
--Yu--Chi--
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
2,772
まだ手付かずのキッチン。一面だけを黒板塗料で塗りました♪書きたかったshopping listとto do list(*^^*)
まだ手付かずのキッチン。一面だけを黒板塗料で塗りました♪書きたかったshopping listとto do list(*^^*)
neige
4LDK
|
家族
やっぱりこのゴチャゴチャと生活感のあるインテリアが好き。 生活感があるのにお洒落、っていうのを目指しています。 スッキリとミニマムなインテリアも一瞬憧れたけど…
やっぱりこのゴチャゴチャと生活感のあるインテリアが好き。 生活感があるのにお洒落、っていうのを目指しています。 スッキリとミニマムなインテリアも一瞬憧れたけど…
Mincooo
4LDK
|
家族
冷蔵庫とダストボックスは黒板塗料で変身☆まだまだDIY進行中のキッチン^ ^
冷蔵庫とダストボックスは黒板塗料で変身☆まだまだDIY進行中のキッチン^ ^
miraclegooday
3DK
|
一人暮らし
キッチンの背面、キッチンは 黒板塗料にしていただきました☺︎♡
キッチンの背面、キッチンは 黒板塗料にしていただきました☺︎♡
taiga-mama
PR
楽天市場
スチールラックを使って棚追加 転落防止で2×4材と黒板塗料塗ったベニアを付けて固定
スチールラックを使って棚追加 転落防止で2×4材と黒板塗料塗ったベニアを付けて固定
T-aki
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
冷蔵庫はキャンバス状態です^_^;
Nao
飛び出ていた板をやっとやっと切って… スッキリ〜〜☆
飛び出ていた板をやっとやっと切って… スッキリ〜〜☆
eviten
3LDK
|
家族
食器棚!黒板のところに何を書くか迷う…
食器棚!黒板のところに何を書くか迷う…
hiromi
2LDK
|
家族
mayukamさんのウォールステッカーを貼らせていただきました❤︎ 貼るのも楽しかったー♪
mayukamさんのウォールステッカーを貼らせていただきました❤︎ 貼るのも楽しかったー♪
azico
3LDK
|
家族
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
ずっとやりたかった黒板塗料!キッチンの横の壁一面に★娘がマグネットで遊べるように、マグネットペイントも下地に塗っていますが、予算オーバーで真ん中らへんだけに....笑。下の方はマグネット付かないから娘が不思議がってる笑。
kanaaa
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
11,000
キャスターをつけた隙間収納は、コロコロして引き出します。
キャスターをつけた隙間収納は、コロコロして引き出します。
98163
3LDK
|
家族
塗料はブラックに近いグレーです。
塗料はブラックに近いグレーです。
hiro
家族
PR
楽天市場
シェアハウス住まいの為、廊下からお部屋の中が丸見えなのです(´-`).。oO キッチンは共用でとても大きいのがありますが、冷蔵庫は各自で持っています。 ごちゃごちゃした家電類が見えないようにパーテーションをDIYしました。 下の部分は黒板です。 お仕事で頂いたドライフラワーはとてもみんなに好評で嬉しいです(^ ^)
シェアハウス住まいの為、廊下からお部屋の中が丸見えなのです(´-`).。oO キッチンは共用でとても大きいのがありますが、冷蔵庫は各自で持っています。 ごちゃごちゃした家電類が見えないようにパーテーションをDIYしました。 下の部分は黒板です。 お仕事で頂いたドライフラワーはとてもみんなに好評で嬉しいです(^ ^)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
malco-yan
3LDK
|
家族
黒板塗料で真っ黒にした冷蔵庫
黒板塗料で真っ黒にした冷蔵庫
MOCHI
結局、サイドも塗りたくなって 朝からホームセンターへ チョークと黒板消しを置くやつを 創るために百均に。 マグネットを木のウォールに付けて チョーク黒板消し置きにしました( ̄▽ ̄) サイドはバレンタインチョコてゆー色です。
結局、サイドも塗りたくなって 朝からホームセンターへ チョークと黒板消しを置くやつを 創るために百均に。 マグネットを木のウォールに付けて チョーク黒板消し置きにしました( ̄▽ ̄) サイドはバレンタインチョコてゆー色です。
oOemi
1LDK
|
家族
キッチン横のニッチ内にマグネットクロス、黒板塗装をして黒板を作りました。
キッチン横のニッチ内にマグネットクロス、黒板塗装をして黒板を作りました。
youk2519
4LDK
|
家族
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
hiro.rororo
4LDK
|
家族
カラーボックスを2つ繋げて扉を作った☆ リビングとキッチンの仕切りに ♪
カラーボックスを2つ繋げて扉を作った☆ リビングとキッチンの仕切りに ♪
zjs.883
4LDK
|
家族
アフター。 キッチン横の壁をやっとマグネット黒板にしましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶ マグネット2度塗り黒板2度塗りしたまま約一カ月放置←ww おとといやっとやすって黒板仕上げ塗装して昨日設置しましたー☆!
アフター。 キッチン横の壁をやっとマグネット黒板にしましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶ マグネット2度塗り黒板2度塗りしたまま約一カ月放置←ww おとといやっとやすって黒板仕上げ塗装して昨日設置しましたー☆!
Hitomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘の部屋のクローゼットの下半分に大容量のキャスター収納×5個をDIY! 中身が書いておけるように、正面は黒板塗料で塗装。 これで、クローゼットの中がだいぶ片付くぞ。
娘の部屋のクローゼットの下半分に大容量のキャスター収納×5個をDIY! 中身が書いておけるように、正面は黒板塗料で塗装。 これで、クローゼットの中がだいぶ片付くぞ。
K-VILLAGE
4LDK
|
家族
もっと見る